DisclosureNews|2021年8月19日更新|レフ
火炎–レフ
2021年8月15日、イングランド·ウィルトシャー州ラウンドウェイヒルに現れたクロップサークルは次のように報告した。
image
地球の内部世界の核と量子の基礎は、スペクトルを生み出す
3次元に属するすべてのものは解剖され、表面に押し出され、惑星から除去され、潜在力が増加します。
これは24時間365日1分も止められない全体的な変化の一部です。
2021年8月12日~13日の夜、「量子飛躍の早期スクリーニング」(DNI、2021年8月17日参照)は、「微妙な平面」の重要なイベントだった。
一部の目撃者は物理的な平面でもそれを観察した。
2021年8月12日午前3時、天体写真家の白ホスピアンがペルシャ流星群を撮影した。
彼は空を見上げ、しばらくの間、天の川の半分ほどの幅の明るい緑色の光が輝いていることに気づいた。
シラックは時間の経過を撮影しており、この事件を捉えた唯一のフレームだった。
前後のショットに痕跡がなかった。
2日後の8月14日午前6時から午後12時の間、テキサス州、カリフォルニア州、オタワ州などの観測者によって、通常より300%多くの流星を持つペルセウス大爆発が記録された。
地球近くの宇宙にあるデリケートプレーンでは、ガラコムと25Dアルゴリアンが5D情報プラットフォームを積極的に形成し続けている。 それぞれの開発プログラムが搭載され、特定の問題を解決することを目的としている。
中央プラットフォームは重要な役割を果たす。 コミュニケーションセンターポータルを通じて磁場の流れによって虚偽情報のプラズマを抽出して圧縮する。 このプラズマは暗い苔のような色のエネルギーで構成されている。
その後、最も高い振動の衝撃で、このプラズマは崩壊する。
そこから生命の物質とプラズマが抽出され、不要で時代遅れの知性、誤った知識、誤った情報が取り除かれます。
残りの低周波情報プラズマアルゴリアンは、電力パルスによって高周波を放出する新しい物質に変換される。 したがって、それは偽情報と従属の道具から知能開発と5D適応のための道具に変形する。
同様に、アルゴリア人は4Dに位置する4つの放送プラットフォームを使用する。 彼らは鉱物、植物、動物、人間の世界を5次元に移すのに役立つ。
地球から精製されたすべてのプラズマは、5Dリアリティが形成された6Dに送られます。
下の写真はアルゴリア人が3D物質から空間を浄化し、新しい5Dを形成するエネルギーを示している。
この二つの部分は、3D、2D、1D(左球)の一部が4次元空間(右球)と力と物質を交換する二重エネルギーシステムであるSolarisを形成する。
このメカニズムを適用すると、アルゴリア人は4次元エネルギーを物質に凝縮し、3次元物質を地球からより簡単に除去できるエネルギーに圧縮解除する。
惑星レベルのブラックエネルギーCHEGRENの一般分野は、人類が大量に放出し続けているキロン(悪の粒子)を選別し、除去するのに役立ちます。
Solarisの上部フィールドは、自然界の放射線と相互作用するダークブラウンGLAMOエネルギーでいっぱいです。
ライラック色のエネルギーGLEMARを持つライトバイオレットを使用して、アルゴリア人は新しい構造を形成し、同時に入ってくる情報を浄化します。
バイオレットエネルギーGRASIMOはプラズマを合成し、副作用を中和し、情報分野で不必要な認識の不純物を除去する。
茶色のエネルギーグラスは文明の前段階から残った知識を集めている。
エメラルドグリーン色のKEGINOの生命エネルギーは磁場インパルスによって物質の構造と発展を変化させる。
このすべてが地球の物質を3次元から5次元に加速化させる。
同時に5D空間全体が溢れ、6Dと絡み合ってSolarisを形成する。 そこで5Dは地球上でさらに最終的な確立のための最終形態をとる。
私たちの世界に入ってくる強力な量子エネルギーは非常に異なり、しばしば極地です。
彼らは破壊的で創造的な力を持っており、古いものを破壊し、新しいものを作るために同時に現れる。
高周波エネルギーの流れ、上昇と下降は波を起こし、空間に新しい電流を形成する。
彼らは私たちの生活と思考活動の産物を含め、地球の古い3Dエネルギーと例外なく積極的に交流します。
一方、これらの放射線は、私たちにとって初めて、光コードとプログラムで空間を浄化、構造化、拡張、充電します。 一方、彼らは過渡期に内在する混乱をもたらす。
私たちの大都市では、これらのエネルギーは繊細な平面上で使用され、厚く密集した層として家を覆い、量子電流が通過し、抑制され、抑制されるのを防ぎます。
そのため、共同創作者たちは今、多くの病気を引き起こす私たちの考えや感情を働かせることに集中している。
世界中の大火は、人類に対する大きな宇宙、地球、自然の影響力が、短いが破壊的な歴史の中で人間が発明したよりもはるかに強いという警告です。
このような影響力は、森林だけでなく、巨大都市や状況に責任を持つグループにもはるかに近い。
入ってくる宇宙エネルギーはさらに増加するだろう。 もし私たちを通じて、源泉と絶対者の地球との団結が悪くなるなら、火はどこにでもあるだろう。
もし私たちが成功すれば、すべての要素のバランスと安定が続き、火災、洪水、津波、噴火などが終わるでしょう。
火はエネルギーリフトを形成し、地球の下層世界への入り口となり、このような地獄の空間に閉じ込められた否定的な実体の脱出への道を開く。
彼らにとって、火災は搬送波であり、3D高密度現実からエーテルと星面への移動を提供する。
火は薄くなり、地球上の古いエネルギーに満ちた殻を壊す。
多くの理由でここに泥沼にはまった魂は、形成された隙間を通じて地球を離れる。
火によって破壊されたエネルギー圏は、人類と他の文明の死や死の頻度である時代遅れの宇宙構造です。
このようなエネルギーは、地球の精神と宇宙空間を圧倒した。 彼らは時代遅れのプログラム、時代遅れのコード、信念、感情、痛みを集中させ、錆や地殻のように繊細な体をカバーしています。
避けられない変化に抵抗すればするほど、個人レベルや世界レベルでこの硬化したエネルギー地殻を取り除くのは難しくなります。
そして、より多くの火によって私たちは粛清され、変化が避けられないことを示している。 それはすでにここにある(犯罪原因はここでは考慮されていない)。
共同創造者は地球に向かう源泉の赤とオレンジのエネルギーを強く活性化させる。 彼らは無条件の愛を私たちにもたらしてくれる。
しかし、それが私たちを貫通する時、私たちの歪曲と不純物に直面する時、愛のエネルギーは反対に変わる。 私たちは所有欲と征服欲、貪欲、権力欲、嫉妬、怒り、攻撃性、憎しみに表れる恐怖に飲み込まれている。
火についても同じことが起こっています。要素自体はあらゆるレベルで変化し、ますます予測不能になっています。
理想的には、私たちは大宇宙の高周波エネルギーの指揮者であり、愛と開かれた心を持って、彼らが地球上に調和して創造的に定着するのを助けるべきです。
多くの人はエネルギーを使って働くことを多くの選ばれた人、あるいは完全に狂っていると考えている。 私たちのほとんどは自分自身に忙しく、責任のある人を探しています。
火災やその他の異常な原因について悩むより何もしない方が簡単だ。 それにもかかわらず、彼らは増え続け、私たちに彼らに注意を払うことを余儀なくされるだろう。
MSMが言っているように、これらの地球規模のプロセスは温暖化や冷却ではありません。 それは惑星規模で全く新しいエネルギーレベルへの移行であり、そこで完全に全てが変化し、最も重要なことは私たちの意識です。
私たちは自然の要素はコントロールできないと信じさせられ、ある程度は真実です。
彼らは動物の本能だけで活動する無知者の手に負えない独特な存在です。 しかし、私たちが望むなら、彼らと「交渉」することは可能であり、破壊的な側面ではなく創造的な側面を私たちに示している。
今起こっていることは、共創者が自然と私たちの活動や不作為に注意を向けることにすぎない。
空間は私たちの直観に到達しようと努力しています。 それは私たちの考えや感情にますます適応し、全てがどれほど私たちに依存しているかを示している。
こうして、共同クリエイターは、私たちの考えに完全に依存する運命を目覚め、コントロールする時が来たことを思い出させる。
https://www.disclosurenews.it/conflagration-from-3d-to-4d-and-5d-part-18-lev