image
タラという名前は魂マトリックス宇宙で未来の地球を5次元で描写するのに使われた。 私たちの惑星地球は、この普遍的な時間行列の中で3つの主要な形をしたアイデンティティに存在します。 地球はもともとタラから来ましたが、タラは二番目の高調波宇宙で爆発してブラックホールに爆発し、破片の一部は低次元に引き込まれ、私たちの惑星と太陽系になりました。 有機的で自然に進化する太陽系は、一般的に太陽や太陽体を含む12の惑星を含む。 地球の太陽系では、主流の科学者たちはニビルと、ずっと前に小惑星帯に爆発した惑星マルデックを認識していません。
3次元地球は地球またはテラと呼ばれ、5次元地球はタラと呼ばれ、7次元地球はガイアと呼ばれます。 違うE.T. 人種や余剰次元は、言語によって異なる名前で未来の地球を呼ぶことができる。 (ウランティアなど) 彼らはみなタイムラインで進化の異なる段階にある惑星地球です。
5次元惑星タラは数百万年前に爆発し、その結果、5次元惑星の設計図全体を現在の3次元太陽系の12個の惑星体に分割した反転ブラックホールに吸い込まれました。 これには、私たちがこのユニバーサルタイムマトリックスの時間ベクトルに住んでいる地球の3Dバージョンが含まれます。 この12つの惑星は水星、金星、地球、火星、マルデック、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、ニビル星、そして太陽星です。 現在の科学は、太陽系の12個の惑星のうち、矮小惑星とともに7個しか認識していない。 [1]
「12エッセン部族」
エメラルド創始者記録によると、集団的な人間遺伝子プール全体を構成する12のエッセン族がいるか、タラの未来のタイムラインからこの惑星に最初に現れたユニバーサル部族シールドの子孫であることが明らかになった。
本来の12のエッセー部族は、タラの失われた魂を救うために、パリアドールの規約の結果である進化計画の一部として地球に種まきされ、昇天サイクルの終わりにスターゲートがついにオープンしたとき、このようなアイデンティティを取り戻すことが容易になりました。[2]
第2高調波宇宙
これらの集団意識体は密度の高い地球上に存在し、将来のタイムラインと地球の光体の側面である。 地球意識体はすべての調和のとれた宇宙で直接連結され、すべての密度における生命形態表現である人間の意識と相互作用する。
* 4D-5D-6Dの第2高調波宇宙には魂マトリックスの3層が存在する。
* 4D-5D-6Dの第2高調波宇宙にはタラ・マトリックスの3層が存在する。
タラとティアマット
タラとティアマットの側面は、より高い次元のバイナリ星系のパートナーだった。 双星系は高度な人種を持つ昇天惑星によく見られる。 5次元宇宙でのティアマットの爆発と破壊は、タラの惑星大災害と共に、私たちの惑星地球が降下した理由であり、人工衛星である月を持っている。
5次元地球惑星タラは、ティアマトと呼ばれるもう一つの5次元惑星と姉妹惑星で、彼女の体の残骸は火星と木星の間にある小惑星帯として5次元宇宙に位置している。 マルデック惑星は、火星と木星の間に小惑星帯が存在する3次元宇宙にあるティアマットの残骸の一部だ。 これは、私たちが3D宇宙で見る小惑星帯がマルデックの爆発した惑星であり、5D宇宙で見る小惑星帯がティアマットの爆発した惑星体であることを意味します。
彗星を持つ小惑星帯は、ニビルのように逆行軌道を回る。 小惑星帯は太陽系の前惑星であるティアマット(Tiamat)が5次元、マルデック(Maldek)が3次元としてほぼ同じ位置に残っている。
ティアマットは基本的にタラ5次元地球体ツイン惑星で、彼女の意識はファントム・マトリックスに捕らえられ、3次元太陽系の軌道を安定させるためにニブル惑星の軌道に縛られた。 ティアマットとニビルの間のこのアヌナキ宇宙人建築物はワームウッドと呼ばれ、ET前哨基地として使われ、その主要構造物はイギリスの11番目のスターゲートNETストーンヘンジ地域にある惑星地球に付着している。 ニビルは古代バビロニア人にもマルドゥクと呼ばれています。
3D地球で発生する昇天サイクルは、このような激変と超次元戦争で爆発し、損傷した5D断片と意識断片を取り戻す機会を与えてくれる。
地球とタランの種まき
種まき2種と種まき3-5次元タラと3次元地球
* ルートレース3-キツネザルDNAストランド2
* ルートレース4-アトランティックDNAストランド3
* ルートレース5-アリアンDNAストランド4
* ルートレース6-ムバリアDNAストランド5
* ルートレース7–パラディジアン・ユナ・セチス(Paradisian Yuna Setis )ストランド6(未来の地球)
ガイア種まき
最初の2つのルートレースの最初の種まきは、私たちの地球の7Dバージョンであるガイアで起こりました。
タラの失われた魂
未来の年表は、地球の物質とともに爆発し、混合された様々な種類の身体、エネルギー体、精神体の破片を明らかにする。 爆発したタラ体の魂とつながっている5次元地球物質のタイムラインは、爆発イベントと時空間の磁場操作から、この物理的次元に入ってきた物質のスープに混ざった一種の放射性崩壊となった。 タラの世界魂は、この物理惑星の原子体の一部となり、1次元と4次元の間に挟まって散らばっていました。 私たちは物質の構成が密度の低いものに変わりつつある時期にあり、密度の低い状態ではあるが、私たちはこのような人工物、多様な身体と意識の残骸を取り除くことができる。 その結果、私たちの中には、パリドル条約に遡るクリストス宣教団の開拓と関連したタラの魂の偵察と輸送を手伝っていた人もいる。[3]
パリアドールの誓約
本来の12の部族は、失われたタラの魂を救うためのパリアドール規約となった計画の一環として作られました。タラの魂は、アメンティの殿堂が開かれた時、昇天サイクル中に簡単に回復することができます。 ルシフェル条約は、ルシフェル反乱の初期の戦争の結果、NAAの侵略同盟を通じて人類部族を分裂させ征服するために作られた。 これは、内側の星門、アメンティの球体、アーチ門の通路が効果的に破壊され、パリドル条約として知られる回復任務が失敗することを保証するためでした。
有機タラ畑の復元
クリストスミッションに参加する人々のために、私たちは2番目の高調波宇宙でタラ・ホログラフィック行列と有機体フィールド命令セットの落下前に再びアクセスし、タラ魂の意識進化経路を有機体タイムラインに再設定した。 これは最近、地球上の人類集団伝承の青写真記録で改善された非常に重要な変化の一つです。 5Dタラ断片をファントムに引き込む人工タイムラインの次元分割から5Dアーキテクチャを取り戻すというガーディアンミッションの挑戦的なステージは、このようなタイムライン戦争の重要なマイルストーンであり勝利である。[4]
タラ初の人間種まき
私たちが天使のような人間として具現化した物質は、地球の5次元未来年表から始まりました。未来の惑星タラは、地球上の人類部族の現在のプロトタイプの真の起源です。 タラの天使のような人間の原型は信じられないほど遺伝的に進歩しており、すべての普遍的遺伝子ライブラリーを具現化·保有するように設計されており、天上の管理構造や他の星文明と直接的なコミュニケーションを持つようになっている。 他の文明はタランスと呼ばれる新しい神の創造体と交配または交配することを望み、非人間との融合は人類の意識体を分裂させ、分裂させ始める方法で遺伝的多様性を生み出しました。 宇宙人の雑種化と優生プログラムは、現在も現在の奴隷アジェンダで非常に活発に行われています。天使のような人体内で発見されたゴッドクリエイターDNAコードを盗んだり解読したりしようとする同一の実体が、依然として人間DNAを我々の種に対する意識兵器として使用することに取り組んでいるからです。 タラ惑星はもともと、普遍的遺伝子ライブラリーの守護者として設計された神様のような人間が住んでいたため、私たちは集合的にこの宝石を普遍的な身体全体の水晶の心臓に持っていました。 タラが倒れたとき、私たちの聖なる水晶の心臓は粉々になり、天使のような人類は暗黒時代に最も低い密度で地球に生まれ変わり、私たちの元のDNAを取り戻し、治癒する長い過程を始めることを余儀なくされました。
タラの最後の進化サイクルの間、メルキゼデク派内で蒼炎の精神力に対する守護を望む葛藤が起こり、自らを蒼炎の守護者に任命することにした。 自称ブルーフレームキーパーとして、これらのグループは、特定の目的を達成するために惑星コアスタッフにブルーフレームを指示する実験を開始し、しばしば計画された戦略的方法を利用して他人を支配する。 家父長メルキゼデク派の6次元的な翼保有者たちは、混乱した地下世界勢力を解放した後、タラのエジプト·セレス文化に浸透するための武器として使用し、権力濫用を通じてパリアドリア規約との協定に違反した。 エジプト·セレス人族は12部族間の統一コードを合成し、万国部族の盾を維持する竿と竿の役割を果たした。 家父長メルキゼデクによるこの権力掌握は、タラ惑星の究極的な破壊と垂直青い炎のスタッフの崩壊に貢献した。[5]
https://ascensionglossary.com/index.php/Tara