ディスクロージャー·ニュースによる
image

ペルーにおけるすべての軽戦隊の作戦は宇宙に関するものだった。 ガラコムは地上チームにロゴスとサン・モナドの完全性を回復し、銀河系の中断部分を復元するよう指示した。
image

高原の光の戦士たちはすでに遠く離れていて、新しい地球外のエネルギーと情報に強いエネルギー的接触を感じた。
いくつかのエネルギー情報マトリックスの一部をDNAに注入し始めたのは共同クリエイターであることが明らかになったのです。高次階層 は、次の操作に関連しているため、心配する必要はありません。
その荷物はチームメンバーを精力的に疲れさせ,彼らはしばらく意識を失った。 誰もが喉と心臓に強い火傷を感じ、モナドの症状で体が赤くなった。
ナスカ関連の作品の最初の部分は、地理学者たちの作品だった。 彼らの目的は何でしたか。
image

ナスカ高原と隣接する領土は、世界の両側に沿って非常に正確に位置する1キロの巨大な地図を表している。 同時に、友好的な宇宙競争によって作られたジオ・マンダラです。
遠い昔、銀河委員会は地球に対するもう一つの進化プロジェクトを開始した。 プレアデスが主導者であり、他の地球外文明も後に参加した。
彼らの目標は何でしたか。
大宇宙には様々な形態の知能がある-モナド系、銀河系、その他の星系。 文明にはいくつかのレベルがあります。最高、第1、第2、第3などです。
ナスカ高原を中心としたペルーの地形図には猿、犬、魚、鳥、動物、クモなどが描かれており、人型の顔もある。 これらはすべて、地球外知的レベル3級の代表であり、彼らのほとんどはまだ自己啓発の必要性を認識していない。
image

これを実現するためのスピリチュアル性については、創造者によって完璧になるよう試みることができます。
ナスカ銀河プロジェクトの目的は、地球上の第3段階の実体が、より完璧な知能の形態である人間の間で一時的に進化し、失われた進化と霊的経験を得ることを可能にすることでした。
これは、より高いレベルにアップグレードする可能性があるため、作成マトリックスを調整し、これらのライフフォームを参照してください。
それぞれが個別の個人ロゴマトリックスとその化身ポータルを作成して具現化と分離を行うことになっていた。 ナスカはポータルのローカライズに選ばれました。
地球儀は地球外文明の代表的な姿を描いたもので、厳密に定義された期間、地球上に限られた数で存在することを許された。
image

その絵はどのように描かれましたか。
空中から、それほど先進的ではないが、依然として地球外の技術を適用している。
地域宇宙の母性創造マトリックスから直接地球に放送される波形の痕跡。 飛行機は信号を受けて印刷し,表面にコピーとしてマトリックスを追跡した.
その後、それらはコピーの線に沿って、普通のプラウのような簡単な装置で絵になりました。
この仕事はナスカインディアンによって行われました。 砂漠を「ペイント」することは彼らの進化的任務であり、より高度な銀河計画の一部を実現した。
image

今後、地球上のすべてのマトリックスが活性化された後、ガラコムはナスカに代表されるすべての形態の知能を結合し、彼らの統一構造を基盤に創造する計画です。
そのプロジェクトは終了しなかった。 ガラコムは途中でそれを放棄した。 絵はさておき、これ以上何もしていない。 そして、それには非常に深刻な理由があった。
化身予定の全ての諜報形態の暗黒階層による捕らえと隷属の脅威があった。
地誌、進化的グラフィック・ビタ・マトリックス、ビルド・アップ、ブラック・アーコンズに続き、近くに巨大な墓地を作り始めました。
もし彼らがビタ・マトリックスを壊死エネルギーで汲み上げたらどうなるか想像しやすい。 そして、それがダーキーズの計画だった。
今や地球上での彼らの力は終わりつつあり,銀河委員会はプロジェクトに戻り,それを続けることを決めた。 しかし、更新され、拡大された進化の目標を持っています。
前述のように、作戦開始当初、光戦士のDNAには、高原そのものを除くナスカに隣接する地域に画像があるあらゆる形態の知性のエネルギー情報マトリックスの断片がロードされていた。
その後,ナスカ航空の小型機でグループは全地域を飛行した。 光の戦士たちが砂漠を飛んでいる間、30分間、共同創作者たちはまだ紹介されていないビタ・マトリックスのかけらをDNAに積み込んだ。
image

厳密には、積載量はこのようになりました。
チームメンバーが特定の絵を飛び越えたとき、彼らはローカルユニバースからの高い投影と彼らの間にいました。 光の戦士たちに装填された破片は活性化され、母性創造マトリックスの波を引き寄せるアンテナとして作用した。 ライトウォリアーズのDNAとの共鳴が起こり、マトリックスは完全な形でコピーされた。
ナスカにはレイのような知性と生命体の写真があります。 彼らのマトリックスはライトウォリアーズのDNAにも挿入された。
作戦のこの部分は成功だった。 軽い戦士たちが飛行機から出てきたが、嬉しいが、気分はとても気分が悪かった。
誰もが吐き気を催した. 彼らのDNAに強烈で巨大なダウンロードと地球外エネルギーとの相互作用の後、これ以上の強さは残っていなかった。
心臓がとても痛くて腫れていました。 高い振動は全身をやけどさせ、圧力の急上昇にほとんど対処できなかった。
間もなく不便さは終わった. その後24時間、すべての光戦士たちの行列は一つにまとめられ、一時的に睡眠モードに入った。
翌朝,そのグループはペルー航空で旧インカ帝国の首都クスコに飛んだ. ペルーの他のすべての作戦はインカとだけ関係があった.
image

遠い昔、銀河委員会の意図は何だったのか。
インカ文明は高度情報機関である太陽によって設立された。 それは新しい人間性を確立し、より高い形態の知能である太陽人(ホモ·ソラリス)の誕生を準備するために最高階層を地球に送った。
第一に、国家の基盤を構築し、ソーラーレース代表の化身のための人々の心理とポータルを準備する必要があった。
銀河委員会では、多くの人がより現実的で、このプロジェクトに幻想を抱いていなかった。 彼らは最善を尽くしたにもかかわらず、古代エジプトを含むこれまでのすべての試みが惨めな失敗に終わったことをよく知っていた。
ソーラーマンを基盤にユニバーサル・マン(ホモ・ユニバーシアム)を作る計画だった。 このプロジェクトはまた、プレアデスが積極的に推進した。 プレアデスはインカ人にとって太陽と月に次いで2番目に重要な礼拝対象だった。
ホモ·ユニバーシアムは、DNAとモナドに銀河系のすべてのロゴ、そしてローカル·ユニバースの側面を含む本格的なミクロコスモスになる予定でした。
光の戦士たちはマトリックスホモ·ソラリス·ユニバーシアムが作られたインカ神殿を発見したが、活性化されなかった。 これはクスコの聖域にあるオランタイタンボ要塞です。
image

それでもインカの主な任務は太陽ロゴの面を地球に移すことでした。 惑星ロゴスの母性的な側面は以前にも何度も地球人に伝わったが、その度にブラックアーコンによって名誉毀損されたり、奪われるところだった。
最初のインカであるマンコ·キャプと彼の双極子は、ティチカカ湖の底にある化身門を通じて地球に来た。
その後、彼の直系子孫だけがインカの最高統治者になることができた。 古代エジプトのように、彼らの結婚は彼らの間、つまり兄弟姉妹の間だけでした。
統治者と一般人の血が混ざってはならない。 もしそうなったら、そのような子供は統治者になれないだろう。 DNAの純度は100%維持された。
しかし、単純なインカ族との結婚は、太陽DNAを彼らの遺伝子コードに導入し、近いうちにホモ·ソラリスの地球上の種族を作ることを保障した。
インカ族は太陽のロゴの側面を維持するだけでなく、分裂したモナド全体を復元するというもう一つの重要な任務を持っていた。
双極子を持つマンコ·カプは、太陽ロゴの神聖な側面を彼自身にもたらした。 彼はそれを具体化し、クスコのクリカンチャ·サン寺院に置きました。
最初のインカ人は太陽マンダラを作りました。 その核心は、クリカンチャ寺院の黄金祭壇に置かれた太陽ロゴの実体化された姿だった。
インカ帝国時代、この寺院は太陽神インティのために建てられた主要な神殿だった。 壁と床はすべて金色の板で覆われ、中庭は金色の銅像で飾られた。
スペイン人はクスコに来た時、神殿を「想像を絶する富」と呼び、よろめいた。
image
 
しかし、金は富と権力の象徴ではなかった。 インカ族は、多くの宇宙民族と同様に、この金属を純粋に功利主義的なエネルギーの理想的な超伝導体として使用しました。
太陽のロゴスの中心部につながっていた祭壇から、太陽光線のように光が発散していた。
セキは他の太陽神殿である和歌に固定されていました。 333人でした。 彼らは一緒に巨大な中継アンテナであるマンダラを形成した。 それは太陽のエネルギーを地球に誘導し、惑星のエネルギーを太陽に伝達した。
神殿の中央には、太陽神の象徴である長さ数メートルの純金の円盤があった。 この点でソーラーロゴスの実体化された側面は異なっていた。
もし何か起こったら、それを元に戻したり、修正したりして、そのような必要が生じた場合、元の理想的な状態に戻したりするのに使うことができます。
この場所の重要性は非常に大きく、多くの黒いアーチーがそれを手に入れたがっていました。
結局、太陽マトリックスを所有している人は誰でも太陽を支配できる。
ガラコムの計画によると、未来のホモソラリスはモナドとDNAに太陽ロゴのコピーのキャリアとして生まれ、彼のDNAから放出される振動は太陽の基準一次振動と一致する。
したがって、地球上の完璧なホモソラリスは「歩く太陽」であり、モナドとDNAは太陽のロゴの生きたバックアップとなるだろう。
このすべてがインカのもう一つの進化的任務である太陽と地球の領域(発現体)を統合するために必要だった。
その計画は壮大だった. 必要なインフラはすべて整っていた。
次に何が起こったのか?
ブラック·アーコンとダーク·ヒエラルキーは、共同クリエイターの計画の実施を容認できなかった。 それは彼らにとって直接的な脅威となった。なぜなら、完璧な人間は彼らの不完全さによって彼らにとって危険だったからだ。
ダーキーは、共同創作者と軽部隊のプロジェクトを破壊するという計画を立て、その効果が高いことを繰り返し証明してきた。
その計画は非常に簡単だった。インカ人を内部から道徳的に破壊するために、少なくともその一部を。
彼らは化身ポータルと地球上に具現化されたインカ族の遺伝子を歪曲することに成功した。
ブラック·アーコンはインカ最高位の世襲を何とか破壊した。 後に彼らの最高位階になった子供は、受胎中にインカの統治者のイメージを撮ったブラックアーコンでした。
闇の実体から来た野郎は彼の遺伝子を受け継いで共同創造者プログラムを終わらせた。
道徳的にも遺伝的にも社会を堕落させたインカに彼らの支部を注ぎ込むこと。
このすべてがインカ帝国の犠牲意識につながった。 精神的には最初の儀式的殺人が起こったとき、ついにそれは崩壊した。
その後、インカ暦には多くの祝日に祭祀が行われた。
image

このような残虐行為の間、数千人が神々の祭壇で殺された。 血液はまず小川に流れ,次に川に流れ込んだ.
堕落と精神性の崩壊、錆のような神聖な価値観の代替は、社会と帝国を内側から食い荒らした。
大量犠牲の結果、太陽ロゴの一面が汚され、壊死エネルギーに汚染された。 このような側面を通じて、ダークヒエラルキーは太陽のロゴを捕捉したり、接近するために人間の魂を利用しようとした。
幸いなことに、共同クリエイターはそれを防いだ。 しかし、彼らはインカの精神的、進化的堕落を防ぐことができなかった。 ホモ·ソラリスとホモ·ユニバーシアムのプロジェクトは失敗に終わった。
残酷さと邪悪さを持ったスペインの征服者たちは、インカ人の最後の世代を残酷さと邪悪さで阻止し、彼らがついに太陽を汚すのを防止された。 カルマ法に完全に従って、一部の肉屋は他の肉屋を破壊した。
その後、光の高い階層は太陽の側面を繰り返し浄化し、犠牲になった人間の魂を避難させた。 しかし、この作品の不完全さのため、その面は決して太陽に戻らなかった。
ガラコムが指定したように、光の戦士たちはモナドに太陽のロゴの一面を集め、浄化し、復活させなければならなかった。
実際、犠牲者の血で汚された後、液体ではなくなり、このような状態では太陽に戻ることはできなかった。 ソーラーロゴの完全性が侵害された。
それは人間とモナドの完全な類似点だった。 因果体にカルマが現れたら、その顕現体を動員(折り畳んで自己に)して誠実さを取り戻すことは不可能だ。
ガラコムの任務遂行は、ライト戦士たちがペルーに到着した時に始まった。 すでに初日の夜、共同制作者と太陽階層はチームメンバーのモナドから断片を取り出した。 
image

その後、彼らはこれらの部品を組み立て、独立した双極子モナド全体を形成しました。 同日の夜、太陽のモナド的側面がそこに設置された。
それはモナドのものであって、太陽のロゴのものではありませんでした。 後者は太陽のモナドの発現の一つであり、それが優れているだけである。
軽戦士たちはその手続きにほとんど耐えられなかった. 彼らは激しい心臓の痛みと高熱を経験し、衰弱で朝起きられなかった。
しかし、日中、共同創作者たちは彼らが完全に回復し、インカの主要神社の一つであるサケフアンで作戦を続けるのを手伝った。
(存続予定)
https://www.disclosurenews.it/operations-in-peru-part-1-light-forces-ops-lev/。