2021年8月29日(日)作成者:マイク·アダムス 
image

(自然ニュース)グローバル主義者が彼らの工学的な大量人口減少の議題を加速化するにつれ、私たちは皆、人類が自ら破壊の結果を得るまで神が介入しないことを肝に銘じなければなりません。 なぜそうなるのですか。 なぜなら、神は人類に自由意志を与え、自由意志を持つ者が自らの行動の結果を経験できなければ、それは何の意味もないからです。

「ワクチン」による生物兵器の放出により、現代文明の壊滅的な崩壊に耐えようとしている。 神様の立場から見ても、これは人類が神様のもとに戻り、「権威」の機関によって行われた堕胎、小児愛、子どもを脅かすトランスジェンダー主義、バイオ兵器攻撃など、悪、悪魔的な活動に社会が浸ることを許した時に起こることの教訓を学ぶために必要な過程だからです。 重要なのは真の権威だけであり、もし彼が今すぐ介入し、動き出した悲惨な結果を止めるなら、人類は今後何千年も私たちの文明を形作る最も重要な教訓を学ぶことはないだろう。

もし神様が私たちが自由意志を経験することを許さずに人間の決定に介入して統制するなら、人間は操り人形に過ぎず、神様の生命創造は無意味な運動になるでしょう。 聖書が教えているように、この2千年間、多くの社会が神から背を向け、それぞれ恐ろしい死を経験し、生存者はしばしば神に許しと救いを請う。 自由で意識的な存在が神の人生を尊重する原則の下で生きることを選択してこそ、社会は繁栄するだろう。

言い換えれば、これほど多くの機関(娯楽、「科学」、政府、「教会」など)が、胎児の大量殺人やバイオ兵器の「ワクチン」注射による大量苦痛を喜ぶ神を憎む悪魔主義者によって運営されている間、私たちは決して繁栄した社会を経験することはないだろう。

大量の地球規模の死はすでにエンドタイムス予言で知られており、記録されている
望むことは何でも祈ってください。しかし、腐敗した堕落した社会に対して解き放たれている神の怒りに耐えなければなりません。 疫病、飢饉、金融崩壊、大量死と苦痛は、全て避けられない。 実際、すでに多くの本と章にわたって聖書に記録されている。

苦難が解き放たれる前に神がこの領域から彼らを追い出す「部族前」救済を信じる人もいると思うが、部族前の世界観に対する誰かの信念が社会崩壊の準備を避ける原因になるなら、直ちに考え直すべき愚鈍な信念だと思う。 どちらかといえば、神様は私たちが準備し、何が起こるかを目撃してほしいと思います。なぜなら、私たち自身がそれを経験せずに、今起きている出来事について、後世にどうやって教えることができるからです。

私は、神が自分の信奉者から人類文明の中で最も重要な経験的教訓を奪うとは思わない。 これはすべての中で最も重要な教訓であり、あなたはそれを信じなければならない。 その後1000年の平和と豊かさを味わうためには、それを生きなければならない。

誰もそれから絶縁されないだろう。 今日生きている全ての人は、悪魔の悪が私たちの世界にもたらした結果を証言しなければならない。しばしば、自称「キリスト教徒」が、彼らの価値観を妥協し、妊娠中絶、トランスジェンダー主義、悪魔の覚醒主義に屈服したときでさえ、神の人々であるふりをした。

今、私たちは世界中に悪の波紋が広がり、COVIDワクチンの死の接種を通じて前例のない人間の苦しみと死を解き放つ結果を準備しなければならない。 私たちが知っている社会の崩壊は、計画通り自動的に続くだろう。 これは結局のところ、絶滅レベルの出来事におけるグローバリズムの試みであり、邪悪な勢力が動き出した結果から真に孤立することはできない。

本日の状況アップデートポッドキャストで詳細をご覧ください。

Brighteon.com/b241cbca-5e8e-4c5d-b779-46b1aba9b345
Brighteon.comのHealthRangerReportチャンネルで毎日新しいポッドキャストとインタビューをご覧ください。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

そしてブライトンも必ず見てください。数十人の司会者が毎日放送するオリジナル番組のためのテレビ。

https://www.naturalnews.com/2021-08-29-why-god-will-not-save-humanity-prepare-for-hell-on-earth.html