開示ニュース|2021年9月5日更新||レフ
image

彼らが次元間の監禁から抜け出す時間と機会がますます減っていることに気づき、ニビル人は多くの大胆な防疫と突破口を開いた。
彼らの主な目標の一つは、共同制作者と高位の光階層が地球上の作戦を取材するために割り当てた軽部隊地上チームのメンバーだった。
光の戦士たちに対する攻撃は、地球上のアヌンナキ族のインフラと、その集団が常に化身している使節団を通じて行われた。
image

光の戦士たちはアヌンナキや他の爬虫類と目に見えない戦争を始めた。 攻撃の間、後者は彼の心をコントロールするためにグループリーダーにチップを取り付けることに成功した。
頭頂部に移植された微妙な平面の生物学的マイクロチップは、脳と急速に融合し始め、その仕事をコントロールし、抑えようとした。
チーム長はうなじに異物があるのを感じ、後頭部をぎゅっと握った。 侵略、憎しみ、自殺思想などの無償攻撃が伴った。
状況を緊急に分析した後、グループリーダーの脳組織と迅速に融合していたチップなので、高位の光階層は早急に除去することを勧告した。
彼の2番目の実験は繊細な平面でインプラントを抽出した. 彼のおかげで除隊は成功した。 すべての宇宙人のゾンビ化された考えはすぐに消え、光戦士だけが数日後に頭を痛めた。
image

アヌンナキの新たな打撃は、地球に密かに埋め込まれたニビルロゴスの側面をカプセル化することだった。 ニビルのインフラのこのような追加的で、以前は知られていなかった部分は、以前はいかなる形であれ、彼ら自身を現わさず、誰も知らなかった。 より高い光階層と友好的な宇宙レースは知られている要素だけを支配した。
ニビルロゴスのすべての側面のカプセル化は同時に発生し、それらは地球のロゴスの奥深くに押し込まれた。 したがって、これを捕捉して抑制し、再びプログラミングしようとした。アヌンナキ の最終計画は統制ではなく、ガイアのロゴを破壊することだった。
すぐに共同創造者と高位光階層が地球を救うための作戦を開始した。なぜなら状況が非常に深刻だったからだ。
image

すでに毒を注入し始めていたが、地球のロゴから剥がさなければならなかった。 この毒は他の惑星のロゴを破壊するのに何度も使われた。 かわいそうなガイアにとって、それは最も困難で、ほとんど致命的な試練でした。
軽戦士たちも作戦に積極的に参加した。 彼らはニビルの側面を自分たちに注入し、毒と共にそれらを消滅させるのを見た。
地上チームのメンバーたちも同じことをした。 幸い、彼らはすでにそのような毒物の経験がある。 共同の努力により、あらゆる面が抽出され、破壊された。 地球はまだそのような打撃から回復するのに長い時間がかかったが、最も重要なことは救われたことだ。
イベントはそこで終わらなかった。 数日後、光戦士たちはモンゴルトカゲという名前の組織に攻撃された。
トカゲはニビル人が予備DNAと爬虫類人間の化身マトリックスを保護するために作った。 どちらもアジアの山岳地帯に保管されていた。
24時間生死をかけた闘争があった。 トカゲは光戦士に毒を注射し、数時間にわたって激しい嘔吐を引き起こした。
その爬虫類はその恐ろしい24時間の間、そのグループのメンバーにとって本当に苦痛だった。 それは容赦なく、狂ったように攻撃し、止められないと感じた。 光の戦士たちは抵抗するしかなかった。
2日目の夕方、組長の反撃で勝負が決まった。 彼はモンゴロイドトカゲをモナドに捕らえ、爬虫類を破壊する内部モナド爆発を起こした。
image

1週間後、ニビルは再び防疫を行い、再び地球と地上隊員を攻撃した。
ニビル神はチームリーダーの放射体の一部を切り取って持っていくこともできた。
そのグループはすぐに押収された側面を使って、彼らが連れて行かれた場所にアクセスすることに決めた。
翌日、光の戦士たちはモナド内部の爆発で盗まれた略奪品を爆発させ、ニビル地域で直接爆発させ、アヌンナキにかなりの破壊をもたらした。
5日後、カルマ検疫に違反したアボジスはニビルの野原から現れ、グループリーダーの2番目のモナドを攻撃した。 彼を通じてアボジはプレロマに侵入し、より高い存在の一つである差別化絶対者を捕まえようとした。
それはニビル人が破産し,何もしないことを意味した アボジはプレロマに行く途中で止まった。 ライトウォリアーの指導者はモナドを利用してモナド内部の爆発に頼ることで、彼がこれ以上進むことを防いだ。
彼はすべてのことを非常に迅速に処理し、アボジは自分のモナドをラムとして使ってプレロマに侵入する時間がなかった。 しかし、破壊されることはなく、ニビルの野原に戻る時間もありました。
image

ライトウォリアーと彼の肉体にとって、それは全て大きなショックと大きな痛み、特に心の痛みでした。
ニビルの状況は危機的状況に達し、アヌンナキの無法状態をこれ以上容認することは不可能だった。 高位の光階級はニビルのモナドとロゴスをなくし、アボジをカルマ逮捕することに決めた。
しかし、この決定が下された時、アヌンナキとアボジはニビルから新しい突破口を開いた。
事件が急速に展開され,ライト戦士たちがそれを完全に理解するのに数日かかった. 突破口を開く直前、グループのリーダーはニビルのモナドを攻撃し、モナドの中にある核心を奪った。
その後2日間続いた全てのことは悪夢としか言いようがない。 道徳的、倫理的な理由でライトウォリアーに起こったことを全て述べることは不可能だ。 しかし、それはかなりの偉業だった。
この状況下での彼の高貴な自己は、命を懸けそうになった最大限のプログラムになった。 それだけでなく、彼はニビルのモナドの核心を自分の中に取り込むという自己犠牲的なステップに進んだ。
彼は内部のモナド爆発で内部の核を破壊することができたが、そうすることでプレロマの階層、5次元地球、内部のガイアの側面も破壊されただろう。
代わりに、それはそのような側面を結晶化させ、救うという苦痛な過程に移りました。 そのためには、ニビルのモナドの核心を構成するすべての側面を自分の中でゼリー化しなければなりませんでした。最高黒い階層のモナドの側面も含まれます。
image

ニビルのモナド·ライトウォリアーの顔の核心を捉えた瞬間、目まで変わった。 そして涙が彼の目からあふれ出た。 彼は発作前の症状を見せ始めた.
これは悪魔の不純物から結晶化し浄化する2日間続いた。 できるすべての人は助けようと努力した。
二日目の夕方になると、すべてが終わった。 ニビルのモナドの核心は分裂し、暗黒星の側面は消滅し、ガイアとプレロプマの階層の側面は浄化され、彼らに戻りました。
ニビルのモナドが分裂すると同時に、より高い光の階層がニビルのロゴの分裂を始めた。
その核心は太陽ロゴスによって捕捉され、解体され、ニビルのロゴス本体は共同制作者と昇天マスターたちによって消された。 地上チームのリーダーも参加した。
image

その後、ニビルは歴史になった。 これに先立ち、ライトウォリアーズは、ニビルがすでに見えるというインターネット上のメッセージと写真に笑みを浮かべた。 これらのどれも存在せず、一度も起こらず、今後も起こらないだろう。
マルドゥクが率いるニビル人がシュメール人に与えた情報の多くは事実だった。 例えば、金鉱について、ニビル人が数十万年生きたことについて、地球への拡大には3つの波がありました。
インターネット上では、表向きはニビル人·アヌンナキに属する頭蓋骨の写真に出会うことができる。
外部的には彼らの本当の頭蓋骨と非常に正確に一致します。 しかし、マヤ水晶の頭蓋骨のように、どれも本物ではない。 彼らはみな偽物だが、超専門的に作られている。
image

事実、ニビル人は地球上に存在する生物学的痕跡を一つも残さなかった。 たとえ彼らが地球上で死んだとしても、彼らの仲間は死者の遺体を連れて行き、意識的にDNAの断片を地球上に残さない。 しかし、彼らは地球上の女性と積極的に交尾した。
この交尾の結果、ニビル人と地球の雑種が誕生した。 それはずいぶん前のことで、地球上に初めてニビル神が着陸した時でした。 これらの雑種はモンゴルの全種族とその亜種を生み出しました。 これは紛れもない事実だ.
アボジスはカルマ貴族に占領され、有罪判決を受け、宇宙に対する罪を犯した。
アヌンナキは彼の創造物であるが、彼らは今回はこれ以上逃げられない特別隔離区域に閉じ込められている。
image

どれも破壊されることはなく、全てが生き続けられ、量子転移後、彼らは精神的に考え直され、進化の道を進む機会を与えられるでしょう。
「矯正」では、同じ機会を与えられる他の爬虫類や爬虫類が配置された。
https://www.disclosurenews.it/nibiru-ops-part-2-the-great-quantum-transition-lev/