2021年9月5日
image

元トランプ政権の医療·ヒューマンサービス 
COVID-19アドバイザー・ポールE. アレクサンダー が
シチュー・ピーターズショーに出演した 。
コロナウイルス対策本部が意図的に行ったことを述べる 。
アメリカ国民をだます 。

アレクサンダー博士は、現在のCOVID-19ワクチンは現在宣伝されているものではないと主張しました。 

「これはmRNA配信プラットフォームです。 これはワクチンでもない」とアレクサンダー博士は言った。 「これは遺伝的に導入されている物質です。


出典-ナショナルファイル  SOURCE - The National File 
元トランプ政権の医療·ヒューマンサービスCOVID-19アドバイザー、ポール·Eアレクサンダー博士は「シチュー·ピーターズ·ショー」に出演し、コロナウイルス対策委員会が在任中に発生したドナルド·トランプ大統領との内紛を詳しく説明した。

アレクサンダー博士は、トランプ政権下のCOVID-19タスクフォースは、COVID-19が一般的にほとんどの健康な人々にとって致命的でないことを示すデータを「非常に早くから」持っていると述べた。 「若くても、健康でも、中年でも、健康でも、根本的な病状がなければ、COVIDにぶつかって笑っていたでしょう。 症状はなかったでしょう、軽いです」とアレクサンダー博士は言いました。 「CDC自身のデータによると、もしあなたが0~19歳だったら、これは非常に早い時期のデータでした。あなたの生存リスクは99.98%でした。 もしあなたが20歳から49歳なら、そのデータはあなたが感染した場合の生存リスクが99.97%であることを示しています。 もしあなたが50歳から70歳なら、生存リスクは99.5%でした。 感染した場合、生存の危険性はほぼ100%保証されていました。"

さらに詳しく言えば、アレクサンダー博士はCOVID-19伝染病を季節インフルエンザと比較した。 アレクサンダー博士は「私はこれが大流行だとは思わない」と続けた。 「今シーズンはインフルエンザのシーズンだった。 寒い季節はひどいものだと言えます。振り返ってみると社会は生き残ったのです」

アレクサンダー博士はインタビューで、現在のCOVID-19ワクチンは現在宣伝されているものではないと主張しました。 「これはmRNA配信プラットフォームです。 これはワクチンでもない」とアレクサンダー博士は言った。 「これは遺伝的に導入されている物質です」

シチュー·ピーターズとポール·Eアレキサンダー博士のインタビューをご覧ください。https://www.redvoicemedia.com/2021/08/senior-trump-hhs-covid-advisor-drops-bombs-task-force-mislead-potus-no-pandemic/

https://www.henrymakow.com/