2021年9月7日(火)
開示作戦|デイビッド·リフシュルツ
image


ポリオはDDTが原因だった。

1899年に設立されたリフシュルツ組織の賛辞
ポリオはジョナス·ソークによって全滅した病気ではなく、DDTの使用を終了したことからだった。 レイチェル·カールソンの「静かな春」を参照。 ここでの鍵は、DDTがポリオを引き起こしたことですが、ビッグファーマが認めたらポリオ・ワクチンは売れません。 抗体やウイルスなどに関する医学的なマンボジャンボは大きなジョークの一つで煙や鏡の科学ではありませんでした。 Covidが2003年の特許を引用して示したバイオ兵器であるように。 ジョージ·バーナード·ショーは医者を政治家と同じくらい堕落したと呼ぶのが正しかった。 どちらも報われる。 アメリカ議会は非常に腐敗しているので、予防接種メーカーはワクチンによる死亡や負傷でアメリカで訴えられることはできず、あなたが持っている主張は賄賂法に基づいてアメリカ政府に対してです。 それはロビイストによる想像を絶する腐敗です。 この腐敗は新型コロナ(covid)から始まっただけでなく、ビル·ゲイツがネットスケープを破壊した時のように独占利益を創出する専門家として登場した。 マイクロソフトのように、ゲーツ派の独占利益の源泉として、あなたは今や途方もない腐敗の事例を持っている。 遺伝子ワクチンメーカーはマイクロソフト・スタイルの独占利益を上げている。 デイビッド·マーティン博士は、これが独占利益に関する証拠を持っています。

レイ·ダリオは1500億ドルを運営する世界最大規模のヘッジファンドのCEOで、米国でボリシェビキ革命が起こると予測してきた。 レーニンは、完全に腐敗したロシアの下院と上院に相当する議員全員を清算したことに留意することが重要です。 彼らはまた、私たちのように腐敗した大学も一掃した。 マキシム·ゴーリキーは世界で最も偉大な歴史家の一人の命を請うためにレーニンに行き、レーニンは歴史家は必要ないと言い、彼の側近にすぐに撃たれるよう命じた。 ダリオによると、これはアメリカ議会の大規模な腐敗が私たちを導いていることを示している。 国家社会主義革命であることが明らかになれば、ライヒシュタッグは自らを人民革命と考えていたため、事務所長以上の地位に就くことはできなかったという点が注目に値する。 ヒトラーは知識人ではなく農民と産業労働者を代表したと述べた。ゲッベルスは、アドルフ·ヒトラーを首相に就任した直後、スポーツ宮殿で紹介した時、トロツキー派は彼の師匠であり、私たち国家社会主義者は彼の弟子であり、トロツキー手技とは異なる階級の敵を選んだと言いました。 クラスの敵であるトロツキーとトロツキー派になったのはトロツキー自身だった。 スターリンがボルシェビキ党のトロツキー派やエヴライスカヤ·セクティアを清算し、ルバヴィッチャーのジョセフ·シュナーソンの祝福を受けたのは皮肉なことではありません。彼は当時、今日のネチュレイ·カルタに匹敵する人物でした。 レベはトロツキーとイェフセックは完全に邪悪で、スターリンは神の代理人として行動したと言いました。

ロシア革命に関する非常に興味深い伝記を読みたければ、アレクサンダー大公の「一度大公」というタイトルです。
続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/09/07/ddt-caused-polio/