image

ジェイ·キャンベル
2020年8月7日
<これはプロの児童密売人だったマーク·デュトロウカカの「ベルギーの怪物」の実生活物語です。

AzzCazzというポスターからFBGroupMurder,Crime,Paranormal,andConspiracyに掲載されたストーリー全体を転載しています。なぜなら、中で見つかったコンテンツはできるだけ広く世界中で共有されているからです。

この記事で見つかったすべての情報を確認しました。この記事の下部にあるさまざまなリンクでも確認できます。

リンクを検索してグーグルですべてを確認してください。

光の戦士として、そして共鳴的で首尾一貫した真実の周波数の意識的なウェイシャワーとして、私は何千年も私たちを拘束してきた人々にこれ以上これを免れることはできない。

もっと多くの人に知ってもらえるように、ソーシャルメディアでもこの記事を共有してください。>

私が君に話そうとしているその話は本当だ。

おそらくこの物語の最も興味深い部分は、2004年にこの物語がニュースになったとき、この投稿を読んでいる人、つまり皆さん全員が生きていたことです。

この投稿を読んでいる人は皆、この話を聞いたことがないか、忘れてしまったので、その事実は興味深い(最初の記事に賭けている。本当に忘れられないから)。

さらに、この話を全部聞いたら、永遠に記憶に残ると約束できます。

私たちの主人公はマーク·デュトルーという人です。
image

彼は1956年にベルギーで生まれた.

彼は未成年の子供を誘拐し強姦した罪で2度有罪判決を受けた.

最初は1989年だった。

2回目は1996年に発生した。

それは誤字ではありませんでした。あなたはそれを正しく読みました。

彼は1998年に有罪判決を受け,服役した.

彼は善行で釈放されたため、13年の刑期の3年半しか服役しなかった。

10年も経たないうちに、彼は同じ容疑で再び逮捕された(異なる被害者)。

2次起訴で彼は被害者を誘拐し,拷問し,虐待した罪で有罪判決を受けた.彼らの一部は死ぬほどだった.

私があなたに言おうとしていることは、彼の生き残った犠牲者(Xファイルと呼ばれる)、マーク·デュトロックス自身による声明、そして法執行からの証拠から来ている。

また、この投稿の最後に参考文献や引用を追加しました。

さあ、行きます。

マークは長年子供たちを誘拐し,強姦し,麻薬を服用し,拷問し,撮影したことを認めた.
image

彼はまた,プロの密売人としてのキャリアに資金を提供した政治エリートの命令でそれをしていたと主張した

この政治エリートは彼の努力に資金を提供しただけでなく、彼らは彼に具体的な要求をした。

時には特定のタイプの子供を要求することもあった(彼らは「パーティーのお願い」と呼ばれ、彼は特定の年齢、性別、人種の子供を産むよう頼まれた)。

時には子供たちを拷問して欲望を満たす具体的な方法を要求することもある(団体、犠牲を伴う悪魔の儀式、拷問ゲーム)。

そして時々彼らは彼にこのような行為に関与する影響力のある人々を撮影し、後に恐喝として使うことを要求しました。

彼は顧客や金融家の多くが世界のリーダーだと主張した.

彼はEUとNATO本部があるベルギーに住んでいたので、これは想像力の及ぶことではなかった。

これはブリュッセルが国連やその他のさまざまな政府機関による小児性売買や性売買が横行している(関与の本部として)

まもなく発表されるその話はそれを証明するだろう。

彼らは証拠を燃やしている。 https://t.co/rblZAWc2qv

—JayCampbell(@JayCampbell333)2020年8月6日

この火事は国連が行方をくらましたことと関係があったのか!?

この声明は、特定の政治家を特定できた被害者にも裏付けられた。

アンネケ・ルカス(Anneke Lucas)は彼に不利な証言をした被害者の1人だった.

彼女は1969年に母親に雇われた清掃員が小児愛者ネットワークに彼女を売ったとき、6歳だったと主張した。

彼女の主張は並外れたものだった。
image
ユダヤ儀式
 
彼女は12歳になる前に1700時間以上強姦された.
彼女は6歳の時、鉄製の犬の首輪を着用し、人間の排泄物を食べるなど、最初の乱行パーティ(オルギー)に参加せざるを得なかった。
彼女は実際に時々両親に引き渡されるだろう。 しかし、両親自身も犯罪に共犯し、いつも虐待者に送り返していた。
拷問には、他の子どもたちを処刑するために使われる肉屋ブロックに縛られることも含まれていた。 他の被害者たちは彼らの始まりの一部として彼女を何時間も拷問にかけなければならなかった.
彼女は魅力的だと考えられ、それが虐待者に好かれた。 彼女はそれを自分の生存に最大限利用しようとしたが、11歳になると、彼女は処刑され、処分される予定だった。
彼女は虐待者の1人が彼女の自由のために交渉したときに助かったと言った。 その虐待者は後に裁判で被告として座るだろう。

他の目撃者や被害者たちはすぐに「黒いミサ」のようなものを描写し、著名な政治家や人物を含むオブザーバーや参加者の前で子どもや大人の犠牲が行われる。

これはバーナード·ワインスタインの自宅で警察が発見したメモによって裏付けられるだろう。バーナード·ワインスタインは以前デュトロウと一緒に働いていたが、デュトロウが殺害した男だ。

その手紙には悪魔の犠牲を求める特定のタイプの犠牲者に対する非常に具体的な要求が含まれていた。

その手紙は「アヌビス」と名乗る男によって署名された。

「アヌビス」は、フランシス·デスメットという本名の「アブラサックス」と呼ばれる悪魔崇拝の大司祭であることが判明しました。

警察は令状を取得し、コンピューター、書類、郵便物、人間の頭蓋骨、血の瓶、あらゆる種類の悪魔の品物を押収したが、逮捕には不十分だった。

デュトルー裁判が公開されると、他の被害者たちが前に出て証言を確認し、性的虐待と人身犠牲に対する描写を提示した。

彼らはエリートたちが裸の子供たちを森の中に放して隠れ、エリートたち自身が彼らを狩って殺す「狩りパーティー」も描写した。

被害者の話の多くは類似点が多く、否定できない。

例えば、狩りのパーティーはしばしば城郭で開かれ、犠牲者は逃げられないため、世間の目には隠れていた。

狩りで死ななかった人々は通常、ドーベルマンに追い詰められ、殴られたり殺されたりした。

これらの犠牲者はみな、世界中の儀式的サタニック虐待の他の年配の生存者の証言を繰り返した。

デユトロウが600万ドル相当の住宅10軒を保有していたことも注目に値する。

デユトロウ(Dutroux)が採用されなかったことも注目に値する。

デュトルーが毎月1200ドルの公的扶助を受けたことも注目に値する。

ウィキリークスが公開した資料によると、妻の銀行口座に各種通貨で巨額の資金が入金されたことも注目に値する。

また、これらの預金が誘拐や行方不明児童の報告と一致していることも注目に値する。

彼が釈放される前、ジャン=マルク·コネロット判事がデユトロウの地下牢で行われた性的拷問のビデオテープで認められた高官の名前を公開しようとしていたことも注目に値する。

今回の事件の潜在的証人20人が説明なしに死亡した点も注目に値する。

この中で何か聞き覚えがありますか。

今日、歴史が繰り返されているような見出しはありますか?

皆さん、このポストで理論は一つもありません。

それはすべて証明され、記録に残っています。

あなたはこの掲示物に添付された写真を見ましたか。

それは狩猟ゲームのイメージです。

トニー·ポデスタのような人が買って家にぶら下げて他の人を招待して楽しむ絵です。

ジェフリー·エプスタインは、トニー·ポデスタと遊ぶのと同じ高所に友達がいた病人だったことは誰もが知っています。

エプスタインだけだったと思いますか?

彼が何か独特だということ?

それとも、彼は彼らがより高いレベルの関係者全員を守るために犠牲にしたいと思っている低レベルの人だったのだろうか?

人身売買、サタニズム、小児愛、人間の犠牲、臓器採取、アドレナリンクローム--それが人生を模倣した芸術であることを今、あなたは知っていますか?

このようなものを美化するほど芸術に執着するこの人たちは、実際にこのようなものに従事することができるでしょうか?

普通の、歩行者でない、人食いのない、平均的なジョーが、そのごみを彼らの家につるすと思いますか?

突然、世界の指導者や政府がこの悪魔的なホラーショーに参加しているという主張は、それほど説得力がある。

突然、これらの犯罪を阻止すると主張する世界の機関(WHO、国連)が、実際にこれらの犯罪に調達し、関与するという本当の仕事を隠蔽するファサードであると言うのはそれほど狂っていない。

突然トランプの家全体が崩壊する。

この一つのケースで、不信者はみな沈黙している。

大声で泣いたが、この裁判は2004年でした!

覚えてる?

そうでなければ、なぜ世界中のトップニュースではなかったのだろうか。

そして、これらの人々はどうやってこれを免れるのか、自問自答するなら、それを終わらせるはずの人々そのものがそれをやっていることにまだ気付いていませんか?

ほとんどの人はNetflixでエプスタイン(Epstein)のドキュメンタリーを見たことがある。彼の死後、おそらく3、4回作られたと思う。

そして、私が何度も何度も聞いたのは、「エプスタインのガールフレンドはどこにいるのか、なぜまだ逮捕されていないのか」ということでした。

誰かその質問をした人は答えを見つけようとしたことがありますか?

それとも肩をすくめて「まあ、そういうことだし、どうしようもない」と言って、あなたの人生を歩んだのですか?

私が手伝ってあげる。

トランプ大統領がジェフリー·バーマン連邦検察官を解雇したという2週間前のニュースを聞きましたか。
彼はエプスタイン事件を担当する検事だった。
image

AGバーはバーマンの退陣を要求し、バーマンは拒否した。

そこでトランプは彼を解雇し、バーマンはオードリー·シュトラウス検事に交代した。

そして急にバム!

マクスウェルは拘留されている。

これから公開されるホラーショーの最前列席が手に入ります。

誰が関わっているのか、そしてそれがどれほど深く関わっているのか、あなたは信じないだろう。

そして、あなたは彼らの秘密を守るために彼らがどれだけ長くかかるか信じないでしょう。

<これらのリンクをクリックして、この情報の真正性を確認し、停止するかどうかは各自の責任です。

子どもや人類全体に対するこれらの恐ろしい言葉では言い表せない犯罪は、意識的な集団として立ち上がってこれ以上言うまで終わらないだろう。

これ以上黙って座らないことで、この背後にいる悪人たちに立ち向かうことにご参加ください。

この記事を友人や家族、そして意識的に進化した感性的な存在と共有してください。>

残虐行為に立ち向かうhttps://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fcwasu.org%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2FConfronting-An-Atrocity.pdf%3Ffbclid%3DIwAR1fcXeSgS2jdC6G4-WfctrQ7SUJKH2FsUzvlO0mN-04zaqXft6qODKmeCo&h=AT1CffzBZlbJjX4eD_-_BImchTlo6gPP9NJABJezruzHQ7fPtZ8j9iTc-TwkawaCgtm3e-DLsv-VcmirB-OYLD1sznHID95EPpakAKv1BPHa1g23tK0X_YkKa6cmxpbW77AOzSpsiqr-vcqd_dMNohc&__tn__=-UK-R&c[0]=AT0wH9noVb_a-_T__Obg1GHFqgtlcLQRwn_eQBpEUpNrTQkKaQGhZLodU2BpYw8EbiFGdeFOwhTDBqzIJbwOGS7TuTc9tBaY-szRC7XkxtAWE6WMODo3t6YZ_S99zTjWQsMuQwphYFbBKxbHkftwBuK6y16pwR168hCaCTnwX4SD3LFfGwaJZHsjCQ4

ベルギーの児童性スキャンダル処理に抗議する275000人http://archive.is/SFRGD#selection-1939.0-1939.56

親愛なるベルギーの劣悪な時代http://archive.is/jxiLV#selection-3439.0-3439.24

ベルギー小児性愛スキャンダル当局はその範囲を隠しましたか?: 大陰謀への恐怖をよみがえらせる本http://archive.is/Evfkk#selection-1915.0-1915.102

解説者:小児愛好家のマーク·デュトルーと分裂したベルギーを団結させたホラー事件https://www.euronews.com/amp/2019/10/27/explainer-paedophile-marc-dutroux-and-the-horror-case-that-united-a-divided-belgium?fbclid=IwAR0Jqe6z5A94zgm79UGjstCoQZwuXQA1ZDS9BpGML1E3Ox6xbeQqXvQb6F8

ベルギーの静かな闇の心https://www.theguardian.com/world/2002/may/05/dutroux.featuresreview?fbclid=IwAR0CxtRQoh5beVStWR9ylxu1IxTY_U4BLKG-MWKFsskFibVo0mstjr_0IjM

マーク·デュトロウ: ベルギーの怪物https://topdocumentaryfilms.com/marc-dutroux-monster-belgium/?fbclid=IwAR0fGPjRIypemPq8ca7RXP0qeRp6I76wdhGbUX4mKnht6CHNAa0wor2kc6s

https://jayccampbell.com/blog/child-trafficking/