2021年10月10日(日)22:28PM130
image

資料:Rumor Mill News|エド氏より[電子メール送信]

日時:2021年10月10日(日)17:29:26

「レッドピル」-新型コロナウイルス接種の衝撃的な現実-あなたが知っているよりも悪い-目が覚めない悪夢のように

私はこれを報告することを望んでいません。しかし、近いうちに真実が明らかにならなければなりません。 これは本当に恐ろしい話です。しかし、幸いなことに、私たちはこれを生き延び、上の階にいる少年たちの助けで乗り越えられるということです。

私は人口減少の議題が起こり始める約1年前に人々に警告してきました。 私は1996年にここに来たキメラグループについてCOBRAの報告書を通じて大衆に知らせた。

私はこれを理解するのに長い時間がかかった。そして私はその上にいる。 数十年前、私は地球上の巨大なクモの像の写真を見ました。 理解できませんでした。美術ですか? 誰がこんなことをしたいですか。 …なぜですか? ほとんどの人はクモが好きではない。 ゴキブリはもっと攻撃的だと思うが、これは全く別のレベルだ。 さあ、この不気味な昆虫を想像してみてください。あなたと同じくらい、あるいは建物と同じくらい!!!

私が一生研究してきた未知のテーマの中で悟ったことの一つは、宇宙は生命でいっぱいだということだ。 あなたが考えられることは何でもすでに生きている。

あなたが見た動物や昆虫は、あらゆる種類のものを作るために人間や他の生命体と遺伝的に交差しています。 そのほとんどは不愉快で恐ろしいと感じるだろう。

スターウォーズのバーを考えてみてください。それからもっと詳しく見てください。

なぜこの巨大なクモの像があちこちに散らばっているのですか? ここで見せるには多すぎます。しかし、私がいくつかお見せしますので、要点を理解してください。
image
image
image
image
image
image

私は少し前にコンゴのクイーン·キメラ·スパイダーについて話をしました。 コンゴのジャングルの地下には巨大なキメラ母艦基地がある。

これはCOBRAによって報告され、私は女王のグラフィックを投稿しました。
また来た。
image
image

幸いなことに、コンゴの基地は2階の少年たちが女王を連れ去り、遠くへ連れて行った後、破壊された。

しかし、悪魔のカバルは(つい先ごろ)CERNにポータルを開設し、それはまだ開いているので、より邪悪なキメラが入ってきて、再びどこかの地下にいる。

今、GFLがやってます。 それは処理されます。 実を言うと、グローバルCIA本部はCERN施設の下にある。 (もうすぐCERNとデートすると思います)

これから醜い部分が出てきて、それに続いて証拠が出るでしょう。

事実:
キメラグモはこの惑星を占領するためにここに来ました。 彼らは巨大なクモの卵を人間の中に産むことで幼虫期のクモに餌を与えるために人間を餌にするつもりだ。 この過程は結局、宿主を殺す。そのため、体は地中に埋もれて卵は孵化し、幼虫は体を食べて大きくなる。 ここにありますね。 地獄のホラー映画。 唯一の問題は…それは本物だ!!!

証拠です。 しかし、まず良い知らせです。 適切に扱えば…卵を殺すことができ、あなたは大丈夫です。

では、クモの卵はどうやって人体に入るのですか?

ドクターに聞いてください。 ファウシー、彼が背後にいる。 彼は暗黒悪のキメラと協力してこれを実現しているが、あなたは決して賢くなかった。

彼らはクモの卵を人々の接種に入れた。 (他の多くの本当に悪いこととともに)しかし、私たちは今日クモについてだけ話しています。

証明:
image
image
image
image

出典:>>>

EBHCLUB-より良い人間に力を与える

https:/align.ebh.club

あなたはレッドピルを飲みました。 さあ起きなさい。 これが現実です。
 
https://operationdisclosureofficial.com/2021/10/10/the-shocking-reality-of-the-jab-its-worse-than-you-know/
http://hanakosakamoto33.blog.jp/