投稿者:GeorgeEaton
日時:2021年10月10日(日)16:34:34 
www.rumormill.news184365

10/10/21 
テネシー·ダン著

私は行方不明者がどこに行ったか知っている. 
この国には500万人以上の仕事があると言われています。

政府があなたに本当だと言うことは何もないのに、それは本当だと仮定してみよう。

あの人たちはどこへ行ったのですか。

地上波以前は、好調な経済と史上最高の労働力参加率でしたが、彼らはどこへ行ったのでしょうか?

台湾が滑って、4~5%の人が死ぬと言ったのをご存じですか?

簡単な数学をしてみましょう。

アメリカでは3億7000万人。


おそらく70%が詐欺師になったのだろう。
2億4500万人です

その4%は980万人です。

年間平均死亡率285万4838人を差し引いてください。

これにより、さらに6,945,162人が死亡した。

追加死亡者の20%が高齢者、病弱者、16歳未満だったと仮定してみましょう。

私たちは138万9,032人を差し引くと、5,536,130人の死亡した肉体労働年齢の人々が残ります。

今、就職番号の方が理にかなっていますか?

ところで、あなたはこの数学を地球上のすべての国の雇用番号に適用することができ、それが確認されます。

私にはジェノサイドの匂いがする。

コメント: 
ビンゴがあると思います。

出典: 
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4927705/pg1

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=184365