2021年10月13日

9月10日、ホワイトハウス報道官ジェン·サキは予防接種を受けた人を「目印のある人」と呼んだ。 1.12.35に移動します。  
p

彼女は啓示録の「動物の印」のことを言っていたのですか。  

死亡率0.15%のパンデミックで全員が接種を受けるか、失業して社会から排除されるという不吉な隠れた課題は何だろうか。  

ワクチンが魂を殺すんですか。 バーコードが入っていますか。 それは障害を起こして過疎化するように設計されているのですか? 時がたてば真実が明らかになるだろう。

ハル·ターナー·ラジオ·ショー-ホワイトハウス報道官は予防接種を受けた人々を「マーク·オブ·ザ·ビースト」と呼ぶ。

ハル·ターナー著

(henrymakow.comによって要約)

2021年9月10日、ホワイトハウスはインターネットで記者会見を生中継し、ホワイトハウス報道官のジェン·サキが出演した。 記者会見の多くは、100人以上の従業員を抱える企業にCOVID-19の予防接種を義務付けるという大統領の以前の発表を扱っています。

この委任状は、人々を実験遺伝子治療を受け入れるか、生計を失う立場に追い込む。 それは強要と恐喝だ。

その発表以来、国内外でCOVIDの「ジャブ」を強制的に取得させる努力がますます強まっている。 例えば、カナダでは、ケベック州当局は医療従事者にジャブを要求するだけでなく、単に解雇されるだけでなく、医療免許も取り消され、他の場所で働くことができない。

この遺伝子組み換えを行う「推進」のレベルは非常に厳しく、受け入れ拒否は広範囲に及んでいるため、遺伝子組み換えを行うための厳しい脅迫、強要、恐喝は今や普通のように思える。

多くの人がジャブを拒否する理由は次のとおりです。 それは多くの患者に脳卒中や心臓発作を引き起こす血栓を引き起こす。 ジャブを受けてからわずか数日で1万4000人以上のアメリカ人がすでに死亡しています。 数分以内に死ぬ人もいる!
image
 
ジャブは心筋炎を引き起こし、心筋炎は心臓の筋肉の腫れ、心膜炎は心臓の周りの袋の腫れを引き起こしました。 統計的に心筋炎を患っている若者の死亡率は1年以内に20%、5年以内に50%だ。 簡単に言えば、彼らの半分は死ぬ。 ジャブを受けた約900万人の若者のうち36万人が心筋炎にかかった。 統計的には、そのうちの半分(18万人)が5年以内に死亡します。

しかし、権力者たちはますます多くの人々にこのジャブを与えようとする動きを続けている。

このようないわゆるCOVID-19ワクチン分布の初期段階で、いわゆる「ワクチン」には典型的なワクチンの典型的な内容が含まれていないことが分かった。 通常、ワクチンには少量の実際のウイルスが含まれており、生きているか、弱まっている。 COVIDワクチンはそうではありません。 通常、ワクチンには「組換えDNA」バージョンのウイルスが含まれており、実際のウイルスは遺伝的に腸が酵母腸に置き換えられているため、ウイルスの外部は外見を維持するが、内部は無害な酵母である。 COVIDワクチンにもそれは含まれていません。

ほとんどのCOVIDワクチンには、人体のDNA構築ブロックの最も基本的なメッセンジャーの一つであるメッセンジャーRNA(mRNA)が含まれている。 DNAはRNAに何をすべきかを指示し、RNAは私たちの体のすべての細胞に何をすべきかを指示します。 不思議なことに、RNAは逆転写酵素作用によってDNAを実際に改変する能力を持っている。 一度DNAが変わると元の姿に戻ることはできません それは永遠に変わる。

この事実は、「もしmRNAが私たちのDNAを変えたら、私たちはもう人間なのだろうか」と聞く人もいる。 他の人々は、アメリカ最高裁が天然物質には特許できないと判決して以来、mRNAがDNAを改変することを許可することは、DNAを改変した会社の財産になるのだろうか? 私たちは今、新製品ですか?」

最後に、ある人は「神様、私たちの創造主が私たちのDNAが一度変質したら、私たちが彼のものだということを知ることができるだろうか」と聞くほどでした。 聖書が何世代にもわたって「動物の印」について警告を受けてきたと信じているため、多くの人が最も悩んだのはこの質問だった。

聖書の一節の終わりのない解釈をせずに、私たちは聖書の言うことを簡単に提示する。

啓示13-16そして彼(サタン)は、小さくても大きくても、金持ちでも、貧乏でも、自由でも、絆でも、右手や額に印をつけさせた。

17そして、誰も売買できないように、マークや動物の名前、または彼の名前の番号を持っている人を除いては。
それで聖書は、地球の人々がだまされ、買ったり売ったりするためにマークを受け入れなければならないと指摘する。

COVIDジャブで今実際に起きていることは何でしょう? 外出もできないし、何もないと店に入れないと言われている人がいますか? ワクチン!

そしてCOVIDワクチンの成分の一つは何ですか? 「ルシフェラーゼ」…ルシファーの名前!

しかし、多くの人々は、宗教専門家でさえ、COVIDワクチンが「動物の印」ではないことを人々に説明する方法を全て行ってきました。そうでなければ、ジェン·サキのホワイトハウス報道官が失脚しました。 9月10日の記者会見で、ホワイトハウスの記者ブリーフィングルームの演壇にいたサキは、バイデン氏の委任に関する記者団の質問に対し、次のように答えた。

「昨日、大統領が伝える次の措置は、政府のあらゆる手段を使って、病気を減らし、入院を減らし、顕著な人々を保護し、より多くの命を救うことです」 マークされた人たち、本当にそう言いました。
-----
WB-からの最初のコメント

私はあなたのウェブサイトの次のタイトルの記事に言及するために手紙を書いています。 ホワイトハウスは予防接種を受けた人を「マークされた人」と呼ぶ。

まず、私は大臣であり、長年聖書の研究をしてきたので、私の視点はそれについて深く理解していますが、私の視点は全てではなく、全ての聖書に関する常駐の専門家でもありません。 長生きすればするほど、神の言葉に込められた深みが言葉を失うことに気付く。 私は48歳なので、春鶏でもなく、若い理想主義者でも原理主義者でもありません。 私がある程度学識のある背景で話すように、それをそこに出すだけです。

このワクチン接種は非常に不吉で明らかにルシフェリアン·スカムによって行われています。 間違いないです。 しかし、それは動物の特徴ではない。 どうして分かるのか? 啓示13の文脈を読む。

その時、私は二番目の動物が地面から出てくるのを見た。 子羊のように二つの角があるが、龍のように話し、12番目の動物に代わってすべての権限を行使し、地球とその住民たちが致命傷を癒した最初の動物を崇拝した。 十三番目は大きな兆候を見せ、火が天から地上に降りてきて、人の目の前で火が燃え上がるようにした。十四番目の動物のために行動する権限が与えられたため、地球上の住民を欺いた。 刀で傷を負ったが、生きている動物を称えるイメージを立てろと命令した。15番目の動物は、最初の動物のイメージに息を吹きかける力を与えられ、そのイメージは言葉を発し、イメージ崇拝を拒否するすべての人を殺すようにした。 16また、大小の人、貧富の人、自由と隷属の人、右手や額に印をつけさせ、17の人は動物の名前や名前の番号である印がなければ売買できないようにした。

これが動物の特徴であることを示す多くのことが起きていない。 誰も私たちに死刑の下で何かを崇拝することを強要していない。 この銃弾は西側(キリスト教)諸国を殺し、傷つけ、解体するために設計されたバイオ兵器だ。 いつか到着するので、社会が徐々に動物の印を受け入れるのを助けるのはお社会的条件付けになるだろう。 今のところ、まだ起きていない聖書の欠片が多すぎる。
 
https://www.henrymakow.com/