image
リサ・レニー
ESコミュニティにおいて、我々は一つの宇宙主権法の基本原則を実践することに基づき、新しい思想と行動を定義するためのより高い概念を説明する。 なぜなら、これらが私たちの神性と内面精神の源泉である愛の最高表現を定義し、支配する普遍的自然法則であり、結晶意識の究極的な表現と具現によって可能になったからです。 私たちが一つの法則の指針を実践する時、私たちは自動的に統一意識にアクセスし、これは私たちをクリスタル意識と結びつけるので、私たちのすべてのエネルギーシステムにおいてますます一貫性を持つようになります。 霊的昇天は、私たちが次の周波数、次元、または意識拡張経験に移る前に、私たちの能力水準を証明するために個人的な習得テストを受ける霊的な開始過程です。 昇天経路では、究極的な表現や英雄的な確率に到達することを支援するために高等学習のために設計された個人青写真に基づく一連の人生経験が与えられる。 私たちの人生の中で、私たちが次の周波数と意識レベルに精神的に進む準備ができているかどうかを判断するために、私たちの能力レベルがテストされています。 これは純粋に精力的な共鳴過程であり、知性や判断力が欠けている。 整列共振の高周波数を具現化しなければならず、露出が早すぎると損傷を受ける可能性がある。 光の体内で高周波にさらされている間に治癒されていない内なる暴力を抱けば無意識の中に隠されたものが表面に爆発し何が起こっているのか準備ができていない人にさらなる混乱とトラウマを引き起こす可能性があります。

昇天サイクルの間、地球上の意識体験の授業としての私たちの人生に対する新しい考え方を理解することは、私たちの考え、行動、人生の選択に対する説明責任が必要であることを評価し、認識するのに役立ちます。 最高の霊的意識に拡張するために必要な再教育過程に専念すれば、この経路は私たちの能力水準を大きく向上させる重要な学習機会を創出するだろう。 肯定的であれ否定的であれ、いかなる種類の生活状況にもより有能で自信を持つようになり、より高い意識へのアクセスレベルに直接影響を及ぼすエネルギー一貫性を増加させる。
私たちが一つの法則に基づく霊的共同体や集団意識の一部であるとき、それは一般的に自己マスター過程の発展に役立つ個人的な霊的学習により迅速にアクセスできるようにする、より厳格な倫理基準を採用するための基準を高める。 これらの厳格な倫理基準は、道徳的性格の強化、グループ内の行動に対する個人の説明責任の発見、個人の能力レベルを説明する個人の倫理の性質について熟考する必要があることに反映されている倫理基準は、すべて個人の能力レベルを表しています。 私たちは精神的昇天過程に専念する心の共鳴があるかどうかを決めなければならない。なぜなら、それは私たちの人生のあらゆるレベルで相互作用の一貫性を高めることに挑戦するからです。 これは精神的な進化を念頭に置いた最高の利益のためですが、恐怖を克服するために大きな挑戦をもたらすかもしれません。

ここが、それぞれの人の意思決定の枠組みです。 一貫性を達成するために無条件の愛、許し、思いやり、平和が設定された精神的プラットフォームを大切にしない人もいれば、倫理的行動のより高い基準を実践する人もいる。 その代わり、彼らはこれらが弱く無知な人々の資質と属性だと信じるかもしれない。 各人は、自分の中で能力を高めるのに役立つ課題を受け入れることで、精神的成長の目的に合わせる意思があるかどうかを決めなければなりません。 人生の挑戦を霊的成長の教訓と機会として認めなければ、最も重要なメッセージを逃すことになる。 私たちの人生や精神的発達の中で決断を下すことに関しては、正しい答えも間違った答えもありません。それは単にその瞬間に達成した意識状態に反映されているだけです。 しかし、変化を拒否すると、精神的成長は簡単に妨げられ、古い制限的な行動パターンを繰り返すことに戻ります。 私たちの個人的なエネルギーの影響は私たちの動機を形作るだろうし、私たちの動機は私たちの認識に影響を与え、私たちの認識は私たちの信念体系に影響を与え、これらの信念は私たちの人生における行動と選択に影響を及ぼすだろう。 だから今こそ、私たちの本当の動機を知っていることを深く反省すべき時だ。 私たちが個人的な目標と人生の優先順位をより深く考えるほど、私たちは私たちと関連した目標を見つけ、それらを改善することを希望しなければならない。これは意識の進化の自然な過程である。

統合協力

我々の個人的な光体層や集団意識の状態のようなあらゆる種類のシステム内で一貫性を構築するのに効果的に参加するためには、意志と統合協力の要素がなければならない。 エゴ防衛メカニズムを放棄せず、信念体系を守るために無意味な循環討論で他人と口論し続けるとき、私たちは自作の壁にぶつかるだろう。 統一協力は、すべての生命体間の相互依存性を認識し、すべての生命体の集団間の協力を望んでいる。 一貫性のあるシステムでは、健全な全体システムを構築するために、エネルギー的に有益な交流において全体を統一するために統合協力が重要である。 協力は、核心的な精神的使命や人道主義哲学に基づいて配置された自然な自己組織化システムにおいて、一貫性のある集団を同期的に整列させる自然な行動となる。 統合協力は、より大きな集団の利益を気遣うことに自己利益が昇華する正直さ、透明性、心の環境でのみ成功する。 心に基づく透明性と非判定性にコミットし、些細な違いを解消する能力を持つことで、グループの信頼を形成し、より大きな目標を支援するために絆を結ぶことができる。

GSFの動作
私たち自身とエネルギーバランスを取るとき、私たちは精神的な自己、心とバランスをとり、大きな個人的な混乱や苦痛を感じなくなります。 これが私たちがますます健康で平和になる方法です。 感情的に健康で平和であれば、精神的な自己と心の知性に簡単にアクセスできます。 したがって、これは私たちの自然な霊的エネルギー状態を理解するためのものです。感情のバランス、内面の平和、健康、そして生命とのつながりの一つです。 この状態は外部の結果に依存せず、あなたや世界中の他の人々が大きな混乱を経験している場合でも経験できます。 ほとんど機能不全に陥った世界の平和を改善するために、私たちは古生物学的欺瞞戦略とそのメカニズムを悪用する彼らの反生命勢力の狂気を克服するのに役立つ態度行動指針を必要とするかもしれない。

地球上の力の世界の極性を理解し、人間の感情と魂を破壊するために悪魔の力の方法がどのように毎日使われているかを確認するために、精神的に健康な行動(GSF)と精神的に虐待的な行動(AD)の両面を検討してみよう。精神的に健康な行動は自然に一つを神様とキリストと結びつけている。キリストとは、一つの法則に基づく神-主権のある行動またはGSFの行動です。 精神的虐待行為はあなたを神とキリストから切り離し、古生物学的欺瞞行為やAD行動で促進されます。(「GSF動作」を参照)

世界人道主義
ヒューマニズムとは、人間的な学習が与える人道的価値を実践し、我々の解釈である意識の発達を通じて、人間が独立的に行動し、仲間に対する慈悲を感じることができる価値と能力を強調する哲学的で倫理的な立場です。

ヒューマニズムは、反人間的イデオロギー的信念をヒューマニズム的倫理と関連した哲学的平等主義的原則に変えることの重要性を強調する人間価値の再教育に基づいている。 全ての人間は、基本的な人間のニーズに基本的にアクセスすることで、尊厳を持って地球上で暮らすために人道的な扱いを受けるに値する。 私たちの目標は、一つの法則の精神的平等主義原理と融合した人文倫理哲学を適用し、直接的な意識経験の知識または「グノーシス」を刺激する意識を拡張することです。

主流ヒューマニズムは、ヒューマニズムの概念を宗教の学習された偏見と実践から遠ざけるために、人間自身を本来の霊的エネルギー的知性または魂から切り離すことを明確に定義している。 人間性と魂を分離し、ヒューマニズムを実践する方法はない。 魂に対する直接的な知識が現実として知られると、宗教的偏見をコントロールしたり、宗教的修辞学や科学的判断に従わなくても、この事実が経験される。

昇天は本質的に世界ヒューマニズムの慈悲深い実践に対する普遍的な視点を含み、どんな人種、宗教、信念、信条であれ、平等に慈悲に値する世界中の全ての住民の生活のスペクトルを含みます。

お金の価値と 生命の価値
すべてのコントローラシステムで実行されている腐敗を明確に把握するために透明になるには(そして盲目的にそれが私たちの生活に影響を与え続けることを可能にするために)、生命力(無限)を評価するお金(無限)の加重平均を変更する必要があります。 物質主義、精神的断絶、感情的苦痛という現在の人間の立場にどのように到達したかを変えるには、影の自己の隙間を深く掘り下げる必要があるだろう。 多くの人間は、NAAが定めた反人間的なコントローラアジェンダを通じて、自分の影の自己を反人間的な感情によって操作することを許してきた。 この議題は、反人間社会的価値の形成に資源、時間、エネルギー、お金を与え、消費的モデル化し、人間の意識力を隷属に委ねることで、私たちが与えた全てのものに基づいて、大衆の意識に根差しています。
お金の価値と通貨の価値は、人間の生命、人道主義、その他の生物の保護や保存を促進し、支援するための価値よりも優先されてきた。 お金と物質主義の有限な世界への投資は、彼らの意識の無限の本質を育てるために時間や努力を費やすのではなく、ほとんどの人間の欲望に優先してきた。 その無知には深刻なエネルギー的結果がある。 爬虫類派遣団とその少数の人間操り人形師は、現在人類が物質主義の祭壇で崇拝している腐敗した司祭職になった企業コングロマリット組織を作った。 彼らが私たちの惑星資源を消費し、人間の富と幸福を奪うにつれて、それは社会的、遺伝的工学によって私たちを病気にし、ゆがめている。 彼らは私たちがどれほど愚かかを後悔せず、笑っている。 彼らは、人間の創造的潜在力や人権を尊重せず、幸福感と人間に基づいた価値観を持ち、澄んだ空気、きれいな水、食べ物、避難所を持つことができる。 彼らは人間の恐怖と苦痛を楽しみ、食べているので、敵のパターンと戦争計画を通じて地球上でそれが継続的に起こることを保証する自主的なマインドコントロールシステムを構築している。 ソシオパスと彼らの精神病が地球上の人類王国の支配者であり意思決定者であることをどのように認め続けるのでしょうか? これらの人々は莫大な個人的利益のために地球を有毒な荒れ地に変え多くの地球種の消滅の証拠が驚くべきスピードで起きています 

私たち人類は物質主義と消費主義に価値を置き続け、犯罪ソシオパスが欺瞞と嘘をついて私たちに与えてくれるものを受け入れているため、複数の子会社やシンジケートを通じてネガティブ·エイリアン·アジェンダを実行し続けているのは彼らの中央集権的なパワーセンターです。 究極的には、食物連鎖の最上位にあるのはネガティブ·エイリアン·アジェンダであり、世界の通貨と市場を操作する背後にあり、信じられないほどの資源が地球から吸い出されている。 お金、資源、チェックされていない権力は、戦争、経済テロ、ジェノサイドに基づいてこれらの議題を実行するために腐敗した人間力エリートに与えられる操作のコントローラグループツールです。 これらのマフィア暴力団は社会統制構造を形作る私たちの誤った価値観から最終的に誰が資源を持っているか、誰が生きるか死ぬか、誰が食べるか飢えるか、誰が教育を受け誰が癌で死ぬか誰が治るかを決める力を与えられたカバル集団です 。これらのキャバル集団が人間の価値と生命を割り当てコントロールできる限り消費財の組立ラインを購入し、人間の苦しみや地球の破壊に利益を得られる限り人間は自由ではありません

捏造に屈しない降伏
精神的に最高の表現に屈服して記憶すべき黄金律は、操作して真実を語るなです。 未知への恐怖からこのような急進的な生活変化に抵抗する人々にとって、それは残酷な時期になり得る。 このような混沌とした時代には、他人を統制するために心の中で反応を起こす衝動的な行動を起こさずに、油断なく目覚め、魂の闇夜を歩むことが重要です。 エネルギーを収穫し吸い上げる反生命力の主なツールは、コントロールと操作です。 他人を感情的に操ったり、自分の恐怖や不安から状況を操ったりするなら、人生の闇を利用する大きな弱点を彼らに与えただけです。 もしあなたがライトワーカーやスターシードなら、感情操作のようなチェックされていない行動の影響は千倍も大きくなり、精神的使命を妨げることになり、これによってあなたのサービスワークはネガティブになります。 私たちは感情とネガティブエゴを鍛え、癒さなければならない。
最近の惑星の変化による加速は、あらゆるレベルの精神的発展に影響を与え、この瞬間に現実の現状に屈服するよう強制されている人々に影響を与えている。 現状の正確な評価は、ほとんどの人が現実の本質として信じ、自ら語ってきた話とは大きく異なる。 今あるものを操ることでエゴから自分の人生をコントロールしていると考えれば考えるほど、その行動の結果としてあなたに戻ってくるネガティブな攻撃はさらに悪化します。 この新しい統一アーキテクチャでは、もしあなたが霊的昇天の過程を始めたら、どんな形の制御や操作も、次の次元の周波数レベルを準備するための迅速な学習のために、重い外部価格として増幅されます。

この時期に変化するパラダイムの世界に平和的に入るためには、エネルギーバランスが必要であり、パニックや不安があっても冷静な中立性が求められる。 自己責任と精力的な説明責任への道を歩む個人的な進化の仕事に携わってきた私たちにとって、これは当然のことです。 私たちは、これが私たち自身の日常的な個人的な経験のミクロ的なレベルで現れる同じパターンに導いてきたグローバルマクロスム運動だと考えました。 私たちは内面的な平和とエネルギー的な一貫性を達成するために、神の主権における私たちの個人的な空間を指揮する方法を学ばなければならない。 これらの上昇集団の中には、ついに精力的な支持を得ることができて祝福され、上昇した人間のプロトタイプとして自然法則に従って生きることを経験した最初の波である。

3D唯物論の古いエネルギー基盤は変化し、もはや人間の上昇と同じレベルではなくなり、彼らは基盤全体が崩壊するにつれ、古いアイデンティティから個人的な創造物が崩壊していくのを発見した。 人類の進化の岐路に立つ人々は、惑星昇天の変化を理解するかどうかにかかわらず、真の価値で作られたものを隠していた嘘の山から発見された恐ろしい真実に正面から向き合っている。

世界情勢では、欺瞞を暴く恐ろしい真実が、マスコミのあらゆる公開試金石の前で明らかになっている。 共和党·民主党·トランプ·ヒラリーは皆、眠っているために子守唄で国民が聞きたがっていたヒーロー·エネミーの嘘を投影した交換可能なイメージです。 地球上のエネルギー資源をコントロールするのは、全て欺瞞と操作のゲームです。 システムの崩壊に伴い、透明性と国民への開示に対する説明責任が強化されることが唯一の保証です。 多くの人間が物質主義の安定した現実として投資してきたものは、それが悪化する嘘の基盤の上に建てられ、形成され、崩壊しつつある。 全ての嘘は欺瞞と欺瞞の網を作り出し、大衆に語られる嘘の多くは老朽化した崩壊したシステムを通じて解明されている。 眠っている大衆の牛をすぐに食肉処理場に集めるために、古生物学的欺瞞戦略と操作に基づいて構築されたシステム、マインドコントロールの心理的、感情的な操作に縛られるのをやめるには、たとえ目に見えるものが苦痛であっても、目を覚ますことです。 幻想と欺瞞は至る所で粉々になっている。

私たちは時間、努力、注意をどこに置くか、人生の選択肢を本当に検討する必要があるでしょう。 あなたは誰に仕えていて、あなたの権限は何なのか自問自答してください。 あなたはほとんどの時間、エネルギー、意識、愛をどこで過ごしますか? お金と物質主義の追求があなたの人生を支配しましたか。 

至福を見つけ、世の中の窮状に目を覆うことは答えではない。 どんなに苦しくて醜く見えても、自分の目的を実現し、周りで起こっていることの真実を追求し、ためらわずにあなたの精神に従ってください。 何年もの間、条件付きライトワーカーから「私はエイリアンをしない」という言葉を聞いたことがあります。 私たちはもう否定して生きる余裕はない。 地球と人類は、より目覚め、認識し、共感する人々を必要としています。 

(昇天用語-人間の価値観の再教育)

https://energeticsynthesis.com/resource-tools/blog-timeline-shift/3055-the-value-of-money-vs-the-value-of-life
http://hanakosakamoto33.blog.jp/