坂本花子

725

ハワイに107年ぶりに新政党「アロハアイナ」が形成されました。「イアイオ」(真実)、カウライク(正義)、アロハ(慈悲)に照らして失われたものを正しく修正し、ナアアウオ(知恵)によるすべて人の利益のためにという精神が反映する党です。

米国で管理された2党制が支配する外国の不法占領国でハワイの政治団体が受け入れられたのはこれが初めてでした。オーストラリアでも王政から共和国に移行する言論が起きているように、このハワイの新党結成を始めとして、世界中に市民主導の政治に関する関心と改革の新風がますます起きていくでしょう。

日本もハザール偽ユダヤ人が据えた腐敗傀儡ヤクザ天皇制(現在の天皇はヤクザの血統と言われている)から脱出し、世界中の国々のように市民主導の共和国制になるべきです。


107年ぶりに受け入れられた新米政党「アロハアイナ」


出典:Before Its News|ジュディ・バイントン

2020723

アロハアイナ党議長のドン・カウリアからのジュディ・ノート:「私たちのクプナは、抑圧者の間違いと不正が、人々を助けるために彼らが何をすべきかを制限することを決して許しませんでした。彼らは国民の投票する権利のために戦い、国民に投票するよう奨励し、人々を代表するために選挙区に立候補した。この政治的シェアは「アロハスピリット」です。私たちのプラットフォームは、全50州の経済を修正することです。非難を控えます。私たちは、Cures4Humanity PlanMagnetic Generators)を、ネイティブ・アメリカン・インディアンのパートナーであるバイソン開発グループのダニエル・ブルブルック&ランディ・ウンタ氏とともに、オセアニアのゴミ捨て島の洗浄と、グローバルの一部となる最新の統合スマート病院キャンパスを整備しています。陸と海の要素をカバーし、つい最近、カリフォルニアのチェロキー・パートナーであるATTLockheed Martin / SpaceXのジョン・スチュワートがアロハアイナ党のメンバーになりました。これにより、私たちの先住民が私たちの文化を尊重し、「先住民」として私たちの文化の中で等しく共有する陸海空(Air-Land-Sea)の儀式ですべての要素が完成します。


2020723:ハワイ出身の候補者で構成される新しいアロハ・アイナ政党が、8月の大統領予備選挙の投票用紙に登場しました。これは107年で初めての政党です。アロハアイナは、真実と正義という伝統的なハワイの価値観とともに神を認め、政府の説明責任と透明性を要求しました。ウェブサイト:VoteAloha.org

AlohaAinaParty.comhttps//www.alohaainaparty.com/


「現在のハワイ州知事デービッド・イゲは、50州すべてで4番目に悪い知事に選ばれました」とアロハアイナ党議長のドンカウリアは述べました。 「数十年にわたる疑わしいガバナンスの後、物事を成し遂げるためにより良い方法、新しい方法を見つける必要がありました。私たちは2016年に3人のネイティブ・ハワイアンによって設立され、ついに202041日に受け入れられました。」https://www.kitv.com/story/42305174/aloha-aina-party-kicks-off-election-campaign


「アロハアイナ党は現在、米国連邦選挙委員会によって承認されました。米国で管理された2党制が支配する外国の不法占領国でハワイの政治団体が受け入れられたのはこれが初めてでした。私たちはハワイの民主党、共和党、そして自治区として米国議会と上院で奉仕してきましたが、ハワイの政党はこれまで受け入れられていません。


もう1つのマイルストーンは、2022年の選挙年に投票するために、ネイティブアメリカンインディアンのためのアロハアイナパーティーを共有する機会です。この政党の「影響」が全国的であり、北米全体で50の州にあることを想像できますか?」


米国議会、ハワイ州議会議事堂、市長、地方自治体に立候補している21人のハワイ先住民候補者は、とても必要な変化を起こすために政治プロセスに関与するために、悪い政治的プロセスを変えていました。アロハアイナは、より良くて明るいハワイ、より高い生活の質を創造しようと努めました。より良い交通状況;より手頃な住宅;思いやりとアロハでホームレス問題に取り組みます。生活費の上限を守る。薬物の増加と犯罪に立ち向かう。より高い賃金を擁護する;より良い医療;公立学校のシステムを改善し、環境と天然資源の管理を改善する。


彼らのウェブサイトから引用するには:https://www.alohaainaparty.com/:「私たちは神を認識して認め、この情報源と私たちが行うすべてのことにおいて私たちのクプナの指導からのガイダンスを求めます。


私たちは皆、アロハアイナパーティーの価値観から学ぶことができます。


人種、肌の色、信条、国籍に関係なく、すべての人々を愛し、世話すること。


空腹を養うために、ホームレスのための避難所を提供し、貧しい人々への支援を提供します。


生まれる前から生きている時、死んだ人まで、すべての生命を大切にし、神聖に保つこと。


家族を、コミュニティ、社会、国家のまさに構造を構成する基本的なビルディングブロックとして認識すること。強い家族=強いコミュニティと強いコミュニティ=強いlãhui。そのため、家族を構成するこれらの個人は、大事にされ、尊重され、保護されなければなりません。


謙虚に、感謝し、教えられること。尊敬とアロハで他人を扱います。


すべての事柄でより高い力を認識して感謝し、常にこの力に服従すること。自分の良心の指示に従い、どのように、どこで、何をするかを崇拝する特権を持っているかどうか。


考え、話し、行動することは、正直で、真実で、貞潔で、慈悲深く、高潔で、すべての人に善を行うことです。


肉体的、精神的、感情的、そして精神的にバランスをとること。


自分の系図を見つけ、学び、保存すること。どこから来たのかを知ることで、私たちが誰であるかを知ること私たちの系譜を知ることで、クプナ(祖先)に身を任せることができます。クプナは、私たちを刺激し、導き、そして保護することができます。


啓発を求めること、知識の獲得だけでなく、真の知性の獲得、つまり知識をponoの方法で使用すること。


特権と名誉としての責任と管理の領域を理解し、果たすこと。


あなたがクレアナを持っている人と場所の肉体的および精神的な幸福をmālama(気遣う)。


調和、平和、団結、協力、そしてバランスを求めること。


確固たる、しっかりした、一定した、動かせない、忠実な、そしてponoであるものに忠実であること。


勇気、忠誠心、正義、慈悲、寛大さ、希望、信仰(ke Akuaにおける)、貴族(崇高に行動すること)を含むコア(戦士)の美徳を発展させること。そして、これらの美徳を、ポナ防衛とコナカ・シウィ(国民)、クライウィ(国土)、およびルーイ(国)の進歩において行使する。


「イアイオ」(真実)、カウライク(正義)、アロハ(慈悲)に照らして失われたものを正しく修正し、ナアアウオ(知恵)によるすべての利益のために)それは1893年のハワイ王国の打倒に関連していた。

___________________________________________________


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/07/new-us-political-party-aloha-aina.html