坂本花子

811

以下の記事はトランプ大統領の先週末の行動を明確に説明しています。

トランプ大統領がホワイトハウスのスタッフに見送られ、その後クリーブランドに向かい、フイールプール洗濯機の前で話します。ホワイトハウスの写真では、窓のカーテンが緑です。グリーンライトという意味です。トランプ大統領は就任後、不当に得られた財産、特に子供の国際人身売買に関連する全ての資産を没収する大統領令に署名しました。それがまさに実行されているということです。


B2423262-B925-4DED-84B8-FF55DFEC41BA

トランプ氏がホワイトハウスを去った理由は誰もが知っている


202089


@drawandstrikeでスレッド:あなたトランプは今ホワイトハウスを去った理由をすべて知っている


未知の投稿者


あなたは今トランプがホワイトハウスを去った理由をすべて知っている-彼がオハイオに行く前にホワイトハウスのスタッフ全員の前でオフに見られました-彼はしばらくの間戻ってこない-ニュージャージー州ベッドミンスターにある彼のリゾートに行きますよね?


誰もがスパイゲート、スパイゲート、スパイゲートに焦点を当てています。[またはオバマゲート、オバマゲート、オバマゲートスキャンダルに採用された新しい名前]。一歩下がって、全体像を思い出してください。トランプ氏が選挙で勝利した場合、オバマ&社は何を「絶望的」に隠していましたか?


オバマ氏、ヒラリー氏、バイデン氏、そしてワシントンDC沼地全体が公開されないようにするために必死だという頭の上の3つのことを考えることができます。


1)ウラン1:配置している米国のウラン株の25%の売却で彼らはウラジミール・プーチンとロシア人の直接の支配下にありました。大規模な賄賂は、私たちの国を売り払うためにその取り決めを成し遂げる道を開きました。その汚い$を手に入れた人々は、それを埋め続けるために**絶望的**です。


2)腐敗した外国政府に送られる数十億ドルの米国の援助がこの援助の多くが盗まれるであろうことを知っていただけでなく、彼らはテーブルの下のDCで、数百万ドルを彼らに払い戻しと引き換えに**お金の流れを保った**


3)ベィナー(Weiner)ラップトップ。ベテランのNYPDの刑事がスローアップする原因になったと報告されています。


私は4番目を追加します:


4)秘密のサイドディールとイランディールを完了するために続いた贈収賄、およびすべてのオバマホワイトハウスの違法な活動を調査しているディールと記者に反対する議会のメンバーをスパイしています。


起こりそうなこと。


トランプは、これがダウンしている間は、厳しく管理された環境にいる必要があります。多くの人がホワイトハウスにアクセスできますが、ベッドミンスターでは彼にアクセスできません。


3日前のクリーブランドとマイアミでのOptima FBIの襲撃は、大統領の敵にクリア信号を送りました。確かに、彼とバーとルディはこれを見通すでしょう。


彼らは**本当にやるつもりです**


彼らはハッタリをしていない。


クリーブランドとマイアミでのこれらのFBI襲撃は、ウクライナに送金された米国の納税者のお金の少なくとも60億ドルを消滅させたウクライナの汚職に直接関連しています。


襲撃された2つのオフィスは、大量のマネーロンダリングに関与していました。


米国の援助で18億ドルを獲得し、それを「失った」大手銀行であるPrivatBankを運営していた2つのウクライナの寡頭政治家は、12を超えるシェル企業を通じて数億ドルを洗浄し、洗浄された$を使ってクリーブランドの不動産を実際に購入したことがわかりました。


1年半の間、@ RudyGiuliani明らかにした以来、彼はウクライナで盗まれたこのすべての米国の援助の金の痕跡を調査していました。民主党とDNCメディアは彼を丸くからかって大げさな態度をとっていました。


それは何も止めませんでした。


msn.com/en-us/news/pol…


では、過去3日間に何が起こったかを確認しましょう。


トランプ氏の敵は、クリーブランドとマイアミのプリバート・バンクがマネーロンダリング・トレイルを盗み、2つの同時FBI襲撃からトリップワイヤーを取得しました。トランプはクリーブランドに向かい、フイールプール洗濯機の前でポーズをとります。その後トランプはホワイトハウスに戻らず、スタッフが彼をクリーブランドに向けて出発する前に彼を見送りに来たことが判明しました。トランプが昨日クリーブランドに現れた間、これは米国司法省(DOJ)によって提出され、ケンタッキーとテキサスで洗濯されたお金で購入されたアセット・プリヴァ・バンクを押収します。

 

もちろん、プリヴァ・バンク (PrivatBank)のお金がクリーブランドとマイアミで購入するために使用されたすべての不動産も押収されることになります。


これで、トランプが過去3年間、資産の没収を慎重に設定している理由がわかりました。

FCAC7471-74F9-48D5-AB83-123B9F6218C5

これを明確に理解してください。3日前まで、この大規模な世界中での汚職に関わる多くの人々は、トランプがこれを試してみようとは思わないだろうと自分自身に言っていたでしょう。反響は大きすぎます。


彼は彼らが必死になって彼の後に来ることを知っていたでしょう。


そして、これらの襲撃と、昨日のDOJによる多くの資産没収申告の最初のことで、これらの人々は今や真実を彼らの骨の骨髄にまで知っています。:


トランプはそれを行うつもりです。


彼は本当にそれをするつもりです。


彼とバーとルディはこの手榴弾のピンを引っ張っている。

写真


そして、ピンが引っ張られた今、民主党、関係するGOP、関係する外国の指導者、そしてメディアは、彼ら全員がその手榴弾がどこに投げられるかを知っています。


それは今空中にあります。彼らに向かって来る。


これらの人々が手榴弾が真ん中に着陸し、立ち去って完全に暴露するのを防ぐために必要なことを何でもしようとする試みにおいて、絶望と卑劣さを過小評価しないでください。


トランプは確かにそうではありません。


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/08/you-all-know-why-trump-has-now-left.html