坂本花子

821

素晴らしいニュースが入って来ました。ブロックチェーン投票システムです。これが来たる112日の米国大統領選挙に適応されると、今まで常にグローバリスト/ディープステート/ハザールの傀儡民主党によって起こされていた大規模な不正選挙は無くなります。

民主党はコロナウイルスのために、郵便投票を米国全土に強制しようと操作して来ました。それで、今までのように選挙を盗もうとしたのです。

そして、この新システムはその後世界的な投票システムとして各国に適応できます。量子金融システムQFSで人類がグローバリストの泥棒銀行システムから遂に解放されました。

さらに彼らの新世界秩序、フアッシスト、全体主義による人類の支配目的で、それを可能にするための偽の民主主義、選挙システムで彼らの息のかかった政治家を配置するための八百長選挙はもう不可能になります。人類解放の夜明けです!トランプ大統領、ホワイトハット、地球同盟ありがとう!!

そして、この816日にこの世から去られたトランプ大統領の弟、ロバート・トランプ氏に心からお悔やみを申しあげます。

B5417DB0-C5D2-4C86-AC37-9F90CCBF8D94

ただいま入ってきたニュース:チャーリー・ワードのスクープ、ブロックチェインによる投票!


8-18-20(カットによって部分的に転写された)

ソース:ディナールクロニクル |キャット

2020818


今日までにすべてが変更されました!! 


すごいスクープ!



わくわく(スリリング)!スリリング!スリリング!


チャーリー・ワードが世界に向けて発表してくれてありがとう。


私はこれを何年もの間望んでいた


そして私は同盟もそう思っていると思います。やったー(WHA HOO) !!! 


投票するために12時間も列に待機することはもうありません。


偽の投票番号はもうありません。


ぶら下がっているチャドはもうありません。


これ以上細断された投票用紙はありません。


子犬と子猫に投票用紙を送る必要はもうありません。


クーデターはもうありません。


最高裁判所長官(SCOTUS)がブッシュとチェイニーを私たちの喉に押し付けることはもうありません...


アブラハム・リンカーン以来初めてアメリカ人が投票し、投票はカウントされます!!! 


下記参照。


すべてのための平和、健康、幸福、豊かさ私たちは女神、主権、自由、xo


キャットです

______________________


 クリステンWが投票2020についてチャーリー・ウォードと話します(終わりに向かって大規模な速報ニュース)https://www.youtube.com/watch v = Qe1-JtVvE5c


3E8ABA22-C9DE-49DF-9DA5-4AC8A800FAC9


部分的にキャットによって転写 


34:00チャーリーウォード:私はあなたのためにいくつかの深刻なインテルを持っている...

我々が話すよう投票システムが完全に変更されている... 

新しい量子金融システムがブロックチェイン(Blockchain)システム上で動作する... 

34:18彼らはブロックチェーンシステムを使用する投票のために!!!!! 

これは、ブランドの新しい投票システムです... 

あなたはあなたの携帯電話やコンピュータに自分自身を特定する必要があります...そして、あなたはblockchain ...にそのように投票することができるでしょう

34:39:トランプがすでにそれをカバーして持っているので、彼らは自分自身で足を撃っています

新しい投票システムはブロックチェーン技術で行われます

だから、それはデジタル投票になります...私たちは完全に100%制御します...彼らは9年間ブロックチェーンシステムをハッキングしようとして失敗しています...

だから彼らは新しい投票システムに非常に自信を持っています... 

35:10そして私は最初にお知らせします...今日このニュースを受け取りました... これはレッドホットニュースです!!! 


郵送による投票は行われません!!! 


35:56 信じられないほど正確なこのブロックチェーン投票システムに入ると、トランプはすべての州に勝つだろうと予測し、その過半数は90%を超えます... 


36:10 彼はカリフォルニア州で疑いの影なしに勝つでしょう彼はたくさん勝つだろう… 


36:23投票は彼のためではないのでそれは善と悪の間ですそれは民主党と共和党とは何の関係もありません悪い共和党員と良い民主党員もあります… 

36:40それは善と悪の間の第三次世界大戦についてでしょうそしてそれが全体に渡って適用される方法です...反対側に投票する唯一の人々は昏睡状態にある人々です


37:40非常に単純に...あなたが小児性愛症に関与している場合、それは自動死刑判決が付属しますトランプと協力しない限りトランプと協力すれば、最低限の無期懲役が得られます …行を外れると死刑に戻ります… 


38:01そして彼はすべてを認識しています。たったひとつだけす。彼らの一人一人が逮捕されます...そして彼らは選択肢を与えられます...


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/08/this-just-in-charlie-ward-scoop.html