坂本花子

824

以下の記事はキャットさんのチャーリー・フリーク(ホワイトハットと繋がる)の動画の転写です。Qとトランプチームがどのようにしてカバル/グローバリスト/ハザール集団の真の頭であるイタリアの悪魔の13血統、黒い貴族のフエニキア人と戦い勝利したか、彼らがアドレノクロムを子供から取るための国際的子供人身売買、さらに中国の真の支配者はこれらフエニキア人であり、中国共産党はロシアのスターリンの共産党のようにこれらが設立した。中国には強力な刺客である毛沢東を設置した後、中国の人口が増加したと世界中に嘘を吹聴し、中国を香港とマカオを除いて閉鎖した。毛沢東がスターリンがロシアでしたように、自国民を殺しまくったので、人口過多どころか、中国は空だった。それにもかかわらず、中国共産党の1家族子供1人の政策の真の理由は、政策から外れた1人以上の子供達を買い、または取り上げ、アドレノクロムなどのために人身売買していたと言う、身もよだつ恐ろしい真実が、この記事の40:45あたりから毛沢東の中国について恐ろしい事実(ピッタリしました‼︎気が遠くなりそな!!!が出てきています。

以下の記事によると人類は破滅に向かっていました。コロナウイルスは、カバルのクーデターでした。彼らは、ケムトレイル+ウイルス+ワクチン+ 5G + FEMAキャンプ=ボディ・バッグ(死体を入れる袋)で始まる毒の致命的なカクテルを作り上げました。


865CA363-A2E2-45D5-A558-0BCD03F8F1C9


ビデオ:Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート1(キャットによって部分的に転写)


2020823

ソース:ディナールクロニクル | キャットによって


劇場での格言があります:まさにピッタリのタイミングで。

これは、劇中のキャラクターが適切なタイミングでステージに出入りすることを意味します。早すぎないで。手遅れではない。まさにピッタリのタイミングで。

しかし、「まさにピッタリのタイミングで」という天のニュアンスがあります。それは単に時間通りにいることよりも高い意味を持っています。それは神の時間にいることを意味します。チャーリーとコリーン・フリークの「Q計画の説明」のこの転写に取り組んでいる数週間、私はそのフレーズについて考えてきました。

彼らによると、人類は破滅しかけていた。コロナウイルスは、カバルのクーデターでした。彼らは、ケムトレイル+ウイルス+ワクチン+ 5G + FEMAキャンプ=ボディバッグで始まる毒の致命的なカクテルを作り上げました


現在、ヒラリー・クリントン大統領とともに、人類と地球は見込みがないように予定されていた。

しかし... Qのおかげで天の計画を備えた神の計画者が現れました。

_____________________ 

キム・クレメントはドナルド・J・トランプの到来を人類の救世主と予測しました。しかし、私は今、彼の2014222日の予言をもう一度読んで、彼がQについても話していたことがわかりました。クレメントは言った:

この新しいものは、私がこの国のために取っておいた私のデイビッドとして到着します。祈りの人。選択の言葉の男。饒舌で冗長な人ではありません。彼らは、この男は十分に話さないと言うだろう意志は「弾劾、弾劾する」と叫ぶが、これは起こらないであろう。神は、彼を拒絶するこれらは、彼が巨人を倒す方法にショックを受けると言います。


計画はとても素晴らしいと主は言った、それは私によってのみ与えられたはずです。」

_____________________ 

Q計画はトランプ大統領が選出された日から積極的に発足しました(実際の数がカウントされた場合は地滑りでした)。

20161214日、トランプ大統領はホワイトハウスに入る前に、トランプタワーでビル・ゲイツと会談しました。その会議で、チャーリー・フリークによると、ビルゲイツは彼が彼の殺害ワクチンでアフリカとインドで大量殺人犯であるためにボディバッグに残されるつもりであるか、トランプ大統領とQチームのために働くつもりであるかと言われました。

ゲイツ氏はトランプに降伏し、騎士団の計画を明らかにした。それがアライアンスがコロナウイルスについて知っていた理由である。Qは人類の終わりではなく、秘密結社の終わりを実行するためにロックダウンをハイジャックしました。

チャーリーとコリーンによれば、ロバートF.ケネディ上院議員の暗殺以来、Qの作成に50年の歳月をかけた天才的な計画に恵まれました。

Qプランの種子はそれより早く植えられたと思います。ジョンF.ケネディ大統領が19631122日に暗殺された日に。


私は自分の父親を含め、少年時代に父親を亡くした幾人かの男性を知っています。私の経験では、滅多に治らない損失です。それは決して埋めることができない心の穴を残します。GHWブッシュによって計画された恐ろしい処刑でジョンが父親を失ったときにQ計画が開始されたことを示唆しています。

少年が男になったとき、彼は言った:

「たとえ政府全体を倒さなければならないとしても、

父親の殺人者が誰であろうと、

私は暴露します。」

〜ジョンF.ケネディJr. 

彼がその声明を発表したときに、何百万もの手先がいる悪のグローバル帝国ですべての政府を倒さなければならないことにJFKが気づいたとは思いません。

トランプ大統領の最愛の兄弟であるロバート・トランプは2020815日に亡くなりましたが、その前に次のツイートをしました:

BE98071B-626B-4F7C-BC50-9114A7E788C1

55183D06-3E7D-4687-9FF5-DCAED1014EC5


チャーリーとコリーンのQプランのパート123を書き写した後、私は次のことを確信しています:Qは、人類と地球を救うためのマスタープランでピッタリのタイミングに到着しました。しかし、チャーリーとコリーンはすぐにピッタリのタイミングに到着し、マスターQプランのマスター説明者になりました。

 マーク・デブリン、チャーリー、およびコリーン・フリークによるポッドキャスト#158の部分的な転写を下に同封します。これは、チャーリーとコリーンの「Qプランの説明」のパート1です。

最初に、以前の文字起こしのつづりを間違えてしまったことをお詫びします。

私は「ベネチアン」と同じようにカバル/イルミナティ/ディープステートを綴っています。すべての情報は保存され、13の黒い血統のイルミナティ家族はヴェネツィアに本社を置いていました。

しかし、すばらしいIDCリーダーであるマックスウエルのおかげで、スペル・ミスについて警告を受けました。それは実際には「フェニキア人」です。それを指摘してくれたマクスウェルに感謝します。

このビデオは2020517日に記録され、それ以来多くのことが起こりました。Q-Planは全力で進んでおり、過去数か月の間に驚くべき成果があったため、これらの更新を文字起こしに含めました。

私はあなたに警告しなければなりません:このブログには、私が泣き叫ぶ恐ろしいセクションがあります。


私は真実の名において転写を続けます。なぜなら米国大統領(POTUS)Qが何に反しているかを理解したかったのです。彼らには天国で彼らをシャワーするほどの祝福がありません。

私の友人の何人かは、何十億もの子供たちに何が起こっていたか、または世界的なアドレノクロム取引が存在すると信じることを絶対に拒否します。私は彼らを責めません。それが私の最初の反応でした。信じられない。目を閉じて首を振った。真実ではあり得ない。ありえない。ダメダメダメ。

しかし残念なことに、サシャ・ストーンがアドレノクロームの見事な説明で言ったように、「ヘラ、アラック、それはすべて現実的すぎる」。

私が書き起こしていることについて友人に恐怖と涙を漏らしていたとき、しばしばチャーリー・ワードが絶対に好きだと言っているプーチン大統領のフレーズを思い出しました:「あなたを判断するのは私の仕事ではありません。。する人をあなたに送るのが私の仕事です。」

チャーリー・ワードとの8-2-20ビデオで、チャーリー・フリークは次のように述べています。「私たちの仕事は、これらの人々と神の間の会議を作成する必要があります...私たちはその会議を促進するだけです...ギロチン、後ろの銃首、絞首刑執行人の締め縄私たちがしているのは、彼らと神との出会いを促進することだけですそして、神が残りの面倒を見てくださいます。」私はプーチンとチャーリー・フリークに同意します。皆とすべてが神の御手にあり、私はそれをそこに置いておくことで安心します。


マーク・デブリン、チャーリー、およびコリーン・フリークによる Q-計画の説明の筆記録の3つのパートすべてを含む別のブログを作成します。多くの人が1時間半または2.5時間のビデオを見るよりも10分で記事を読むことを好むと何度も言われてきました。

これらのビデオ製品は、見事で洞察に富み、非常によく研究されており、QおよびQ-チームの恵みが付属しています。それ以上にはなりません。インテル・ディナール・クロニクルのウェブサイトのWEBマスターであり管理者でもあるパトリックに、特別な感謝の意を表します。

彼はこれらの大規模な文字起こしをグラフィックで取り、それらを正しく配置し、すべての適切なリンクとビデオを追加します。これを行うのにかかる時間を知っています。

また、パトリックは、美しい新世界の実現を支援するという共同の夢を持って通貨を保有している私たちのために、この素晴らしいフォーラムを作成しました。 RVGCRNESARA / GESARAの驚異的な世界。誰もが最高で最高の自分になることができます。

平和、健康、幸福、そして豊かな世界。 ゴージャスな女神ガイアと彼女の奇跡の王国が世話され、大事にされ、愛され、尊敬される世界。 すべてが輝き、神聖に復元された奇跡的な光に満ちた5D +の世界。

パトリックさん、どうもありがとうございました。あなたは光と共に奉仕する偉大なデジタル戦士の一人です。邪悪な古き者の崩壊を体験し、輝く新人の誕生を歓迎するこれらの困難な時代に燃える魂です。


Q、トランプ大統領、忠実な将軍、勇敢なグローバル軍、NSA、プーチン大統領とシー大統領、モディ首相、そして奇跡的な同盟のすべてのメンバーに感謝します。

地球と人類を救ったすべての人に感謝し、神は永遠にあなたを祝福します。

いつものように、私の投稿と同様に、あなたが使用できるものを取り、残りは残してください。

祝福が絶えない私たちは女神、ソブリン、フリー、xo、キャットです

_____________________ 

マークデブリン、チャーリー、コリーンフリーク:Qプランの説明、5-17-20 

GVP158 

https://www.youtube.com/watch v = Vv82TTFcawc


動画GVP #158 - Charlie Freak & Colleen. The Q Plan Explained

E6AE2B20-219C-49BC-B069-4DEFEED04695

キャットによって部分的に転写された、8-9-20

_____________________

マーク・デブリン: Qについて懐疑的であるのはなぜ間違っているのですか、なぜQプランを信頼すべきなのですか?

3 : 10チャーリー・フリーク:懐疑的であることを謝る必要はありません… 10Qとして知られているこの図の最初のリリースは201728日でした… 

Qはまだリリースされていない高度に分類されたドキュメントにアクセスできます彼はPOTUSのプレートに出くわすものに仮想的にアクセスできます

それは何度も証明されています…QによってリリースされているもののタイムスタンプとPOTUS / Trumpによって数日後には同じです...いつも見つけることができるのは、Qが使用するキーワード、トランプがすぐに使用していることです...意図的にそれらに直接接続を描画しています...

Qによる最初の投稿の最初の30分以内にトランプは彼のツイートをリリースしました。まだ生きている人々に関する情報が保持されます...ツイートの最後の部分はすべての陰謀説を終わらせるためのものでした...トランプは彼が真実を提供するつもりであると述べました...それらの文書にある真実... 

6:29 Qの最初の投稿から最初の30分以内に行われますか?それはQとどのような関係がありますか?コリーンと私は、QがジョンFケネディJrであることを完全に確信しています

誰かが彼に最終的に尋ねたとき、私は8ちゃんと思います、あなたはJFKJRですか? 彼は「いいえ」とつぶやきましたが、彼のいいえはその人に向けられていませんでした...答えはまだいいえです...彼の父親が殺害されたので、彼はジョン・F・ケネディです(ジュニアではありません)...

彼は絶対に絶対に積極的にQ.です。

7 21 これは彼の人生の最後の20年間を1968年のロバート・ケネディ殺害後の土台となる計画の立案に費やしてきた非常に知的な人です


(ケネディ家族の歴史についての長い議論)


34:03チャーリー:これが私たちが述べていることです...ケネディは彼らがしたことのために一掃されたはずです...これはこれらの左脳のカナン人を根絶しようとする試みでした...そしてこれは「秘密結社」です...これは人々が「イルミナティ」と呼ぶものです彼らはフェニキア人です

カインは聖地から追い出された後、地中海の海岸のフェニキアと呼ばれる土地まで聖地の丘の上から行きました...それがフェニキア人である...

 [フェニキア人]は、その後ローマに続いた後ヴェネツィアに行き、 、そしてアムステルダム、そしてロンドン、そしてワシントンDC。そしてそれは彼らの小さなコントロールセンターであり、彼らは全世界を所有しています... そしてそれはすべて変化しています... [Qと計画のおかげで] 

34:43これは私たちの主張です...それは本当に始まりました...ケネディ家族は彼の小さな飛行機が落ちた後にテッドケネディを通して行動しました(1964年に、JFKが暗殺されてからわずか7か月後に)彼ら[ケネディ]は、「私の神様、私たちが何かしなければ、彼らは私たち全員を殺してしまうでしょう」と言いました。


それで、計画(カバルを倒すこと)が始まりまし

————————————-

キャットノート:チャーリーとコリーンがJFK [Jr.]がQであることを証明している場合、彼が飛行機の墜落事故を選択して消滅する理由を理解できます。それには詩的なケネディの対称性があります。

ジョンの叔父ジョーは第二次世界大戦での飛行機事故で亡くなりました。彼の叔母キックは1948年の飛行機事故で亡くなりました。彼の叔母エセルの両親であるスケルスは1955年にオクラホマで飛行機事故で亡くなり、彼の叔父テディは1964年に飛行機事故で亡くなりました。

写真ケネディ


、ハリントンのマルキオネス[キャスリーン「キック」ケネディ]は1948年のフランスでの飛行機事故で亡くなりました。エドワード、ロバート、ジョンF.ケネディ大統領ジョンフィッツジェラルドケネディ大統領、19631122日暗殺された1964619日、上院議員エドワードムーアケネディが墜落、ロバートフランシスケネディ上院議員、196866日暗殺された_____________________ チャーリー続き:ジョンケネディ[Jr.] 1999716日に[飛行機事故で]消えるのは、その計画の最初の30年間の次のステップにすぎません[RFK68年の暗殺以降]そして、最後の20年間は2020716日のちょうど20… これは本格的な計画です本格的に

F5358ECB-32B1-48A1-A868-2FA6827D6F23

ジョンとジョーのケネディ兄弟、第二次世界大戦


ジョセフP.ケネディJr.1944年に亡くなりました。第二次世界大戦中に陸軍の巡回爆撃機パイロットとして戦死した米海軍中尉。 彼はイギリスで「偶然に」爆発した操縦中のBQ-8で亡くなりました。

65D6FCCF-B3DC-4E78-9DDA-FFAC23327856

キャスリーン・キャベンディッシュ、ハリントンのマルシオネス[キャスリーン「キック」ケネディ]は1948年のフランスでの飛行機事故で亡くなりました。

899060B1-E14E-44C7-9A73-2002621CDECA

エドワード、ロバート、ジョンFケネディ大統領


ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領19631122日暗殺


1964619日の飛行機事故で上院議員エドワード・ムーア・ケネディが死を免れた


ロバート・フランシス・ケネディ上院議員196866日暗殺された

______________


チャーリー続き:1999716日のジョン・ケネディ[Jr.]の消失[飛行機事故]は、その計画の最初の30年間の次のステップにすぎません[RFK68年の暗殺以降]


そして、最後の20年間、正確に2020716日の20年間は、これが本格的な計画です。


35:30そして、これは軍隊を通じて行われました

85D19E16-5455-4DDA-BDD3-00D9BFECCDBB

 画像:JFK Jrと彼のパイパー・サラトガ、ニューヨークデイリーニュース 

35:38そして、あなたはこれに頭を巻きつけて、私があなたに伝えようとしていることの常識に固執する必要がありますあなたの何人かは、目を転がしているだけですコリーンと私が落ちるほどナイーブであるかもしれない この小さなQについてドナルドトランプはいい人だああ、チャーリー

何が起こっているのかを恐れる人々のグループが存在しなければならないことを絶対に知っておいてください


そのために、おそらくあなたの許可を得て、マーク、多分、一体何が起こっているかについて5分の迅速な更新を与える必要があるかもしれません...


なぜこれらの人々は何をしているのか

これらの人々がしていることは

純粋な悪です

ある程度

想像もできない


36:36そして、イギリスで聞いている人たちあなたは逮捕したことのない国ですまたは人身売買や児童虐待に関連する国の議員に対してこれまでにあらゆる種類の告発を平準化しましたそして あなたの国は小児性愛の中心であり、それは小児性愛のポスターの子のようなものです


37:13私たちは一体何が起こっているのかについて責任を取る必要があります...私たちがそれを可能にしたので...この究極の地獄...私たちの気晴らし...住宅ローン、自動車の支払い、家族、問題、スポーツイベント...これらすべてのもの...そして私たちも絶対にそこにいたからです

37 40マーク、私たちが対処していることの堕落の深さと、これらの軍の家族がなぜQに関わったのかを説明するのに5分しかかからなければいいのですか?


37:51 マーク・デブリン: これはストーリーの重要な部分です...明らかに悲惨で、恐ろしく、破壊的であり、多くの人々を動揺させます...しかし、私たちはすべてを真の文脈に置かなければならず、これは重要な部分です。全体像なので、ええ、どうぞ

38 : 06チャーリー:ありがとう。そして、これをよく知って、あなたにこれを言うことは私に喜びを与えません...コリーンと私はこれに涙を流し、私たちの髪をこの上に引っ張りました...これは恐ろしいので...しかし、あなたはこの真実を内面的に理解する必要があります...

38:22私があなたに伝えようとしているのは、この悪の全体です... 

38:38あなたが少数の家族であるならば、人々...私を信じてください、これは家族の小さなグループです... [13血統の家族] ...彼らはあなたを憎みます、彼らは他のみんなを憎んでいる、彼ら自身を憎んでいる彼らは左脳のカナン人だから彼らは左脳、自我、自分自身を含むすべてを憎むサナダムシ… 

38:42彼らは責任を負っている… それはあなたがそれらの国における重要性のあらゆる側面を担当していることを意味し200の以上の国...を担当している... 

38:58単に政治だけではなく、単に政治指導者を所有していない...しかし、それ自体では記念碑的なタスクであることを、私たちは200以上の国について話していると、政治のすべての人と政治に関連するすべてのものを所有しなければなりません …つまり、裁判官と一流の弁護士と一流の役人と全体の陰の政府… 

39 : 17 コリーン:そして、どうやって彼らに彼らがやりたいことをさせますか?

39:23 チャーリー:ああ...そうです...これらの人々にどのように保証しますか...覚えておいてください、それは政治だけではありません...それはあなたのスポーツの有名人、ミュージックスター、テレビのパーソナリティ、ラジオのパーソナリティ、それはあなたのロックスターであり、すべての国が大きな岩の星、すべての国が...大きな有名人、大きなテレビの星、大きな映画スターを持って

39:50制御しなければならないこれらの組織化社会の、これらの側面の一人一人と、彼らは...すべての国でそれをしなければならない

あなたは約100万の手下を持っています...ある手下は他の誰かの行動をします ...これらは人形遣いの人形です... 

40:15どのようにして、これらの手先や人形がこの作戦の恐ろしいグロテスクな怪物を決して漏らさないことを保証しますか...どのように保険をかけますか?

40:25コリーン:誰もがいつも言うので、誰もが最初に言うことは次のとおりです。この陰謀はとても大きいので、誰もがこれに共謀する方法はありません。または、これを非表示にしておくことができます。そんなことはありません!」しかし、彼らはそしてどうやってそれをしたのですか?

40:45チャーリー:そうです...彼らはどうやってそれをしたのですか?


これは第二次世界大戦に関係しています第二次世界大戦後、何が起こるのでしょうか 中国は共産主義になる 

(2)に続く