坂本花子

924

以下のゲサラ/ネサラの記事はポルトガルに出た記事ですが、今や世界中の国々にネット記事として出ていることが分かります。記事も今までの記事の内容を要約、さらに、追加情報もあります。ゲサラ後の人類の未来がどれほど素晴らしいものであるかを述べています。

24F25427-A426-400D-9D18-8FF7DE177D0A

「ゲサラ(GESARA)ポルトガル語からの翻訳」


-ジェオバニ(Geovanis )

2020921


GESARAのコピーの翻訳09-19-2020ドナルド・トランプと残りの国々がこれを実現しました..今すぐお読みください...貧困もなく、飢えもなく、借金もない、まさに地球規模の繁栄とすべてのための平和!ネサラ(NESARA)GESARAと合併しました。同盟関係筋は、先月トランプがGESARAが密かに組み込まれ改訂されたパリ協定に署名したので、NESARAはアメリカではもはや必要ではないと言います。そのため、元々はアメリカ共和国を対象としていたNESARAGESARAに統合されました。国連でのGESARAの発表は、今や他の世界とともに共和国に影響を及ぼし、合計で206の主権国が参加することになります。


新しい金融システムは、GESARA法の一部です。 国際通貨基金(IMF)は、GESARAが国連で発表され次第、「グローバル・ゴールド・スタンダード通貨システム」を発表します。残りのすべてのフィアット通貨は、ゴールドスタンダード通貨に交換されます。紙幣は最終的に排除され、すべての通貨は新しい金融システムの下でデジタル化されます。アライアンスの目標は、移行イベントをシンプル、スムーズ、かつ高速にすることです。新しい金融システム(量子金融システム:Quantum Financial System-Click Here)は数か月前からオンラインであり、許可なくハッキングまたはアクセスできない保護された量子サーバーでホストされています。


特に、富の拡散の側面は実際にはかなり安定しています。極端な状況で富を見つけたばかりの人は、親族、親しい友人、仲間の市民を助けることができると感じる可能性がはるかに高くなります。彼らは人道的活動に関与する可能性が高い。これは富の建物です。 通貨再評価(RV)は熟練労働者の不足を見るかもしれません。これは富の建物です。しかし、これはより高い賃金と給与につながります。これは価格に反映されますが、場合によっては、最終製品の原価の最大80%のレートの低下によって相殺されます。


何がデフレにつながるでしょうか。価格が下がるにつれて、労働者とその家族の貯蓄が増えます。これは富を生み出します。エネルギーコストは現在、あらゆる製品のコスト・メカニズムの重要な構成要素にもなっています。エネルギーコストはまた、自由エネルギーと新技術の結果として下がるでしょう。未来は信じられないでしょう。私たちの生活は大きく進化します。ダークカバールはロープの上にあり、いくつかの新しい-抑制された-技術は、70年以上前にさかのぼります。抑制されたテクノロジーは「新しい」ものですが、実際には非常に「古い」ものです。何百万年も前にさかのぼる物ももあります。


たとえば、南極の浄化された水は、「砂漠を緑化」し、すべての植物や生物に「ミネラルライフを回復」させるために使用されます。未来は私たち自身の個人信用のためのカードで信じられないほど完全になります。あらゆるものを生み出す「レプリケーター」の活用。そして最も重要なのは、私たちのニーズを「引き立てる」ための「心の力」に対する「新たな認識」です。また、間もなく「本当の医療援助(花子注:治療ベッド)」が利用可能になり、病気ではなく人々を健康にしたり、手足や臓器を再生したり、年齢を30歳短縮したりできるようになります。お金と銀行はカバルが我々をコントロールする道具です。繁栄をもたらすことのできない債務ベースの経済で、私たちを管理するための秘密の道具です。その結果、紙幣と銀行は最終的に消えます。貨幣はそうなりません。


将来的には、「銀河の光の連合」に参加し、他の世界の人種の間に住み、それらと貿易し、秘密の宇宙プログラムが何十年もの間行ってきたヒューマノイドやエイリアンの生命が住んでいる他の惑星に旅行します。短期間の最大の影響は、RVが時間の経過とともに消費者数を大幅に増加させることです。人々が本当に必要とするものを責任を持って生み出す企業は、今後何年にもわたってビジネスと利益の大幅な増加を目にするでしょう。これは富のジェネレータです。 GESARAの主要な側面は地球上のすべての国の国家債務の撤廃であるので、税金は市民と企業のために低くなるように調整されます。


ほとんどの政府や企業を含むグローバル・エリートのピラミッド構造が機能不全になっています。それは階級の分離をもたらし、希少性への信念を促進します。精神的進化の一部は、人のアイデンティティが物質的な問題にリンクされなくなったときに生まれます。電力、輸送、無料のレプリケーターをすべての人に分配すると、私たちは平等になります。だれも奴隷にされることはなく、人々は自分がやりたいことだけをするでしょう。彼らには自由な時間と、反省し、創造する時間があります。何も蓄積する必要はありません。高度な文明は、次の食事がどこから来るのか、家賃をどのように支払うのか、AからBにどのように移動するのかを自問しません。


ダーク・カバールは優雅に変化するのに十分な時間を持っていたが、ひどく失敗した。人々は今、自分たちの食糧を成長させ、他人のための食糧を育てる瞬間に生きます。これらの活動は信念体系を必要とせず、自発的です。多くの人々は、彼らに意味と目的、奉仕の別の方法を与えるので、彼らの仕事を本当に楽しむでしょう。仕事のない人は幸福を体験し、共通の利益に貢献する別の方法を見つけます。しかし、根本的に、本当の変化はあなたの意識と思考の変化にあります。私たちの社会に大きな変化の時が近づいている今、過去の経験の痛みと苦しみを喜び、平和、繁栄に変える時が来ました!人類への愛情と尊敬の時をもたらす新しい日が夜明けです!


意識が高まるにつれ、相互の尊重が新たに拡大した意味を持つようになります。尊重は個人的な利益のためではありません。それはあなたの主権の権利です。団結への意識は、常に各魂を尊重し、高く評価します。尊重は社会を変革し、祝福をもって新しい結果に向かって前進します。各個人の尊重が標準になります。それは、統一意識に基づいた、私たちの新しく変革する社会の基盤です。デニス・シップマン牧師によって書かれた以下-20171010-更新:202041


GESARAは、世界経済安定化および回復法または世界経済安全保障および改革法の頭字語です。私が読んだ情報によると、本名が何であるかについての係争が続いています。地球を一掃して世界の繁栄、平和、そして小さなエリートだけでなく、すべての人のために働く新黄金時代を回復することが、改革の最も革新的な行為です。


2015年に署名された気候変動に関するパリ協定によれば、GESARAは、世界の209か国すべてによって実施されるように投票されました。これは、復元されたアメリカ合衆国共和国(米国ではNESARA-改革と安全の法則経済法または経済の安定と回復に関する国の法律)。米国では、この単一の行為により、連邦準備銀行、内国歳入庁(IRS)、米国の平行(影の)政府企業などの癌が排除されます。GESARAの実装は間近です。なぜGESARAが必要なのですか?


惑星地球と人類は、意識の大転換を経験しています。これは、アセンションまたは統一意識への大覚醒としても知られています。母なる地球は神聖な惑星に戻り、全人口を彼女と一緒に連れて行きます(行きたい人は誰でも)。それは私たちの想像を超える黄金時代です。 「ブラック・カバル」の統治当局は、13,000年以上にわたって、人類の歴史的真実(地球外の占領や遺伝子操作を含む)を意図的かつ系統的に隠蔽してきました。彼の計画は、自分自身の利己的な目的のために人類を奴隷にすることでした。ほとんど機能しました。


銀河の光の連合と光の力は、原始的な創造主の源から、この反抗的で横暴な黒の部隊の勢いを止めて逆転させ、彼らの欺瞞に終止符を打ち、人類と母なる地球が意識の大きな変化の目標を調整するのを助けました。ここでは、米国におけるGESARAの使命について簡単に説明します。IRSの従業員が米国財務省の国の売上税領域に移されることにより、内国歳入庁(IRS)を廃止します。米国の連邦所得税を廃止します。政府の売上税収入のためだけに、新しい必須ではないアイテムに対して17%の均一レートを作成します。つまり、食べ物や薬は課税されず、古い家などのアイテムにも使用されません。


違法な政府および銀行活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてキャンセルします。多くの人はこれを「ジュビリー」または総債務免除と呼んでいます。注:これはベンジャミン・フルフォードの323日のレポートで簡単に確認できました。彼のヨーロッパ王室の情報筋は、すべての債務の償却が進行中であると述べた。アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所および法的問題に関する憲法を復元します。憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。


憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始。連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。注:2020327日、Q-Anonメッセージ3904は「連邦準備制度を支配している愛国者」を読みました。ご存知かもしれませんが、Q-Anon201710月以降、アメリカ政府におけるダークカバルの打倒についてメッセージを世界中に送信しています。ニューヨークタイムズのベストセラー作家デビッド・ウィルコックは、Q-アノンをトランプ大統領の政権と地球同盟であると特定しました。


金、銀、プラチナ、および貴金属に裏打ちされた新しい虹の米国財務省通貨を作成し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。注:2018322日、法案がHR 5404を参照する米国下院議員に紹介されました:米ドルの金への還元-詳細については、ここをクリックしてください。 1972年にニクソン大統領が私たちを金本位制から外し、法定通貨システム(ダークカバル)を紹介しました。 Alternative News Mediaは、2019111日にトランプ大統領が金条約に署名したと報じました。そして3日後、ゴールドスタンダードは全世界で有効となり、世界の209か国すべてで完全に実施されました。


329日、GCRを介した復興共和国に関するジュディ・バイイントンの報告は、「明らかに、20203月の最後の週に、米国の受託者ドル(これらは、20204月に使用している連邦準備制度の注記)であり、裏付けられました。金融プライバシーを回復します。記事を参照してください:グローバル量子金融コンピューター・システム-ここをクリックしてください。GESARAの発表から120日以内に大統領および議会の選挙を新たに確立します。正当な選挙が行われるまで、新しい米国共和国が一時的に国政を統治できるようにします。違憲な行動が続いているため、すべての黒い部隊のエージェント、行政当局者、および米国議会のすべてのメンバーを彼らの地位から削除します。


注:ダーク・カバル(Dark Cabal)エージェントに対して課せられる告発の数が増えています。 202041日の時点で、アメリカ全土の米国連邦裁判所に150,000件を超える起訴が行われ、犯罪は小児性愛から児童搾取および裏切りにまで及んでいます。これらの起訴のうち約17,000件が開かれ、送達され、逮捕されました。これにより、新共和国はGESARA法を妨げる障害を取り除くか、物理的に取り除くことができます。米国運輸省による動産の所有権としての米国出生証明書レコードの販売を禁止します。


それは、地球上のすべての個人のための「共有された富の再分配プログラム」で前例のない繁栄基金を解放するとともに、地球全体の人道的目的のための莫大な金額の解放です。これは、すべての人間があらゆる種類の借金なしで即座に大富豪になることができることを意味します。これは、グローバルな通貨のリセットと再評価(GCR-RV)と一致しています。開発の最新情報を入手してください。ここをクリック。自由エネルギー装置、反重力装置、音波硬化装置など、国家安全保障を装って国民に否定されている抑制された技術に関する6,000以上の特許の開始を許可します。タイトルをクリックして記事を表示します:ホログラフィック医療ポッド(中型ベッド)とレプリケーター。


米国秘密宇宙プログラム:反重力宇宙船作戦の起源。世界中の米国政府によるすべての攻撃的な軍事行動は停止します。それは、自発的に彼らの土壌に住むことをもはや受け入れていないすべての主権国家(イラク、シリア、アフガニスタン、フィリピンなどを含む)から軍を直ちに取り除くことを米軍に強いている。地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除します。地球の表面上および私たちの銀河全体での、ヒューマノイドおよび非ヒューマノイド(地球外)生命の存在のET開示。


注:2018331日、サナンダ(マスターイエスのハイヤーセルフ)から次のメッセージが届きました。「あなたの銀河系の兄弟と光の姉妹は、ガイアの表面に大規模な着陸を計画しています。着陸の最初の波は、プレアディアンスとして知られる霊的に進歩した存在の種族によって導かれます。プレアデス星人は元々はプレアデス星系から来ており、地球から約440光年離れています。プレアデス人は人類によく似ています。彼らは、目、鼻、口、耳、2本の腕、2本の足に、人間のように見える顔をしており、すべてが非常に人間に見えます。そして、これが彼らの人間のような特性のために、彼らが先進的なチームのリーダーに選ばれた大きな理由の1つであると私は信じています。


あなたの文明全体は現在6番目の次元に存在しています。彼らはテレパシーで通信し、宇宙船に反重力推進力を使用しています。彼らは何百万年も前に、意識のより低い次元からより高い次元に「上昇」しました。彼らは、人類と地球が現在経験しているものと非常によく似たアセンションのプロセスを持っていました。特別利益団体による不法な投票や選挙活動の不正行為を防止するために、国際監視員が出席します。すべての「緊急事態」を排除し、GESARAとその同盟に準拠するすべての土地に平和を宣言します。国連安全保障理事会が監視しているように、それは世界中に平和を確立します。高齢者や子供たちの利益を増やします。


貴族の元の称号の変更を復元します。 20001010日にビル・クリントン米国大統領がNESARAを認可しました。「オメガは嘘つき」のWebサイトのシェリー・シュリナーによると、NESARAの筋書きは次のとおりです。200039日に米国議会で法律が可決され、ビル・クリントン大統領の署名のために送信されました。20001010日、クリントン大統領はNESARAに署名しました。この時点で、NESARAは、このようにして採択された法律と同様に、「国の法律」となりました。


ちょっと待って!誰もそれを課したくなかった。なぜなら?この法律は裏切り者であったすべての人々から彼らの政府の地位を永久的かつ物理的に取り除くことを要求したので、誰もNESARAを執行したくなかった。共和国憲法の外で故意に行動した人々は反逆罪を犯した。反逆者だったのは、アメリカ合衆国の大統領と副大統領、大統領府、すべての議会のメンバー、いくつかの政府部門の長、50の州の50人の知事、裁判官などでした。


NESARAを公の視野から隠し、一般の要求によるその適用を回避するために、米国最高裁判所は、すべての公務員、米軍、警察、銀行、弁護士、裁判官、メディア、およびその他の関係者に沈黙の命令を課しました。NESARAを知っていて、誰がNESARAについての情報を一般に提供できるかを知っていました。人々がNESARAについての真実を学んだならば、彼らはその適用を要求するでしょう。これは許可できませんでした。


NESARAを隠す計画はしばらくの間うまくいきましたが、徐々にNESARAのニュースが一般に漏れ始めました。 NESARAを実施するための公的措置を回避するために、「計画B」が作成されました。計画はNESARAの適用を永遠に遅らせ、人々を騙して騙しまくることでした。 NESARAは、米国最高裁判所と国際司法裁判所の両方からの架空の法的手続きと裁判所命令に関与していました。この欺瞞のゲームは永遠にプレイすることができ、NESARAは永久に延期され、世界の人々が賢くなることは決してありません。 NESARAに実際に何が起こりましたか? -全文を読むにはここをクリックしてください。


ソニア・ゾズラによると、ここに驚くべき事実があります。議会はNESARAについて知っており、あなたの上院議員はNESARAについて知っています。私を信じませんか?彼らに電話またはメールで連絡し、彼らが応答するかどうかを確認してください。彼らがあなたに全く反応しないことを保証します。あなたは私のように、そして何年も前のように沈黙だけを受け取るでしょう。書面による要求がいくつかあったとしても、代表からはまだ連絡がありません。下院議員ダレル・イッサ、上院議員ダイアン・ファインスタインおよび上院議員バーバラ・ボクサー。彼ら全員は彼らの議論を禁止する最高裁判所のギャグ命令の下で活動しています。私を信じませんか?それを試してみてください!電話を取り、それらを呼び出します。彼らがNESARAを知っているかどうか尋ね、自分の目で確かめてください。彼らは確認も否定もしません。ネサラを知っていますか?私は賭けませんが、あなたがやるべき時です! ソニア・ゾズラ による。


注:この主題に関する正確で信頼できる情報をインターネットで入手することは、困難であり、苛立たしいこともありました。私はあなたに最高の最高の情報源を与えようとしました。すべてのソースを確認することは、GESARA-NESARAの履歴をより完全かつ包括的に把握するための優れた方法です。ただし、いつものように、Webサイトの訪問者は、独自の判断を使用して情報を評価することをお勧めします。 -デニス・シップマン牧師ナンシー・デトワイラー、M.Ed.M.Divによって編集されたNESARAの歴史:1892年から2011年まで

______________________________________________________


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/09/gesara-copy-translated-from-portuguese.html