坂本花子

1026 

昨日のチャーリー・ワードの記事に関して現在進行中の通貨再評価(RV)と量子金融システム(QFS)に関してさらなる情報です。

C4FAE9A9-4834-48E4-8D2B-4D351661A7F9

チャーリー・ウォード:事実上、通貨再評価(RV)と量子金融システム(QFS)にあります(Katによってデコードされました)


20201025日日曜日

出典:ディナールクロニクル| Kat

_____________________


量子(クォンタム) 名詞:クォンタム複数名詞:量子


1.)物理学:プランク定数に関連する放射線の周波数を掛けたものに等しい、放射エネルギーの最小量。


2.)必要な金額または許可された金額、特に損害賠償として法的に支払われる金額。


3.)シェアまたは部分。


ノーベル賞を受賞した量子物理学者:アルバート・アインシュタイン、エルヴィン・シュレディンガー、ニールス・ボーア、マックス・プランク… 

_____________________


チャーリー・ウォードのビデオから、10-23-20金曜日に記録された小片を同封させてください。


このビデオのどこかで、私はそれを気づかなかったが、チャーリーは11月の最初の10日間は素晴らしいだろうと言った。彼が封鎖/停電が起こることを意味するかどうかは私にはわかりません?逮捕?


しかし、数週間は十分な食料品があることを確認することをお勧めしますペットフード現金あなたの車がガスでいっぱいになっていることを確認してくださいなど。私にとってはコーヒーとお茶です。私がこれらの2つのアイテムを持っていれば、私は何でも生き残ることができます、私がそれらの2つのアイテムを持っていなければ、私はきっと滅びます。


サンタサーフィンのサミーはあまりにも買いだめしている:)私たちが知らないので何を、または場合-それの良いが、これらの日は米国のすぐ選挙の後に至るまで、特に準備します。

DFD46DF9-FC9D-4B04-B0AA-8005F5F7D137

何を、いつ、もし行うかわからないので、特に最近の米国大統領選挙の前後に備えておくのは良いことです。


この簡単な文字起こしには、5D + Quantum Financial Systemと、量子金融システム(QFS)、量子投票システム(QVS)、量子教育システム(QES)などの驚くべき新しい量子(Quantum)の世界への移行の段階についての良い点がいくつかあります。

74FEC299-E6EC-4A4E-ACF0-E8BF84F86FA9

最後に、IDCの読者からの非常に協力的でゴージャスなメールに、心から感謝しています。


サラ、どうもありがとう、女の子。喜びと愛が戻ってきました。マクスウェル、あなたは王子です。 ジーン・デコード(GeneDecode)の科学的な部分を説明していただきありがとうございます!!ディーン、私の愛国者の友人、ああ、私の良さ、私はそのような途方もない親指に何を言うことができますか!?私はあなたに驚いています。アリゾナのクリス、あなたの祝福に感謝します。リサ&ファミリー、すべての人に現れているすべての奇跡を思い出し続けることができてうれしいです。それを手伝うことは特権です。そしてショーシ、なんて名誉なことでしょう。


これらの転写を行うことは私にとって祝福でした。この封鎖を無駄にしていないことは確かです。私たちは皆、真実を伝えるのに十分勇敢な人々を調査して探し出し、その真実を投稿してきました。


私たちはQのデジタル軍の一員です。


チャーリー・ウォード、コリーンとチャーリー・フリーク、サチャ・ストーン、ジーン・デコード、サンタ・サーフィン、X22レポート、マゼンタ・ピクシーなど、ここにリストするには多すぎるものがなければ、過去8か月を想像することはできません。


しかし、このフォーラムとあなたの並外れた寛大さ、パトリックがいなければ、私たちはどこにいるでしょうか?私たちは、通貨保有者と新世界の先見の明のある人々とライトワーカーの素晴らしい、素晴らしいコミュニティの一部ではなく、暗闇の中で模索しているでしょう。パトリック、IDCに感謝します。あなたは本当に光に奉仕しています。


そしてジュディ聖なる煙、あなたはそのような兵士です。私はあなたが毎日、時には1日に23回行うことをするのがどれほど難しいかを知っています。あなたの寛大な心を祝福してください。世界中の多くの人々に素晴らしいサービスを提供していただき、ありがとうございます。


最高はまだありません!不思議に不思議に不思議X∞


すべての人に平和、健康、幸福、豊かさ、真実の祝福があります私たちは女神であり、主権者であり、自由です。


xoKat

_____________________


チャーリー・ウォード:CIRSTEN WMEL KGEORGEWEBBとの旅の爆弾


10-23-20


https://www.bitchute.com/video/gvVQI0OvxTVg/


55:49チャーリー・ワード:顔認識システムはマスクでは機能しますが、マスクとメガネでは機能しませんしたがって、銀行を奪う場合は、マスクだけでなくメガネも着用する必要があります(笑い)銀行にお金が残っているわけではありません!

681B8313-F1CF-46DF-8F8D-6A48E80BF975

56:16メルK:わかっている、わかっているそれも紛らわしいことだ人々はグレート・リセットについて聞いているしかし同時に彼らはトランプ・サラ(Trumpsara)について聞いているそして人々は混乱している彼らはああ、 IMFと世界経済フォーラムと国連はデジタル通貨に行きたいと思っていますまあそれは借金の流れの「魔法の」お金を無意味に続けるためです


56:39もう1つは、金と貴金属に裏打ちされた健全な通貨に基づいていますしかし、それらは同時に両方を促進しています


56:51それで、あなたは一方の側から聞いています、あなたはニューメディアと私たちのような人々から聞いています。


57:02しかし、反対側では特に、ロックフエラー(Ro * ckef * eller)計画と完全に歩調を合わせている世界経済フォーラム彼らはデジタル通貨について話している


57:15しかし、先ほど、Cirstenがデジタル通貨について言ったのは、基本的に「彼ら」ディープステート([de * ep st * ate])がすべてを所有する場所です...あなたには何もありません...


つまり、彼らがデジタル通貨について話すとき、彼らは「私たちはあなたが生き残るために必要なものをあなたに与えるでしょう、そしてそれはあなたが得るすべてです」を意味します


57:36 Cirsten W:そしてかろうじて生き残る


57:43 Mel K:それで、お金について提案されている矛盾する考えがあり、次のレベルに考えていない人々は、デジタル通貨に行くのはトランプだと思います。それは彼の終わりから起こっていることではありません...しかしそれはディープステートが[de * ep st * ate]欲しい


57:52チャーリー・ウォード:量子金融システムについて少ししか言えません。それが私が取り組んでいるものであり、NDAの下にあるからです


58:00しかし、私が話すことができる基本はそれです:


現在、[通貨]リセットと量子金融システムが完全に引き継いでいます


58:12しかし、私たちは今、移行期にあります私の直感と、彼らが私に教えてくれなかった日付がわかりません私の直感は、次の14日に新しい金融システムに移行するということです-それは私の腸の感覚です


58:24過去数日間に起こったことの数がそれを示しているので


まず第一に、世界中の軍隊が昨日、木曜日10-22-20…それはあなたに何かを告げるスタンバイに置かれました。


58362…アメリカの多くの銀行が突然、ランダムに2週間閉鎖しました今週の木曜日/金曜日から


銀行に行って「まで閉まっている」と言った人からかなりのインテルがありました。選挙の日[113日火曜日]だと思いますええと、共同* vid-19 '…


59:00これらはあらゆる種類の警報ベルです銀行内で働く人々からも聞いています、そしてこれは彼らが私に言っていることです


59:10これらすべてウイルス、ワクチン、5G、暴動、そしてこれらすべては、私たちを古いシステムから新しいシステムに移行するための煙幕の一部ですこれはすべて気を散らすものですそれ以上のものではありません


59:25新しい量子金融システム(QuantumFinancial System)に移行すると、現在は機能しています...すべてを取得しているため、完全に機能しています...古いフアイアット;不換紙幣(Fiat )/ スイフト(SWIFT)システムから...


59:40それが完了するとこれはすべて忘却の中に消えますそして私たちは前進します


59:46皆さんに明らかにすることの1


あなたが現在世界に銀行口座を持っているならあなたの詳細はすでにクォンタムシステムにあり、あなたの資金はクォンタムシステムに送金されます


世界中のどこの国でも銀行口座を持っているすべての人は、すでに量子システムを使用しています


1:00:04量子システムはデジタル・システムブロックチェーン・システムですが、ドル紙幣や米国コインのように物理的な通貨はまだ存在します


1:00:24それは同じだろう私が待っているのは私たちは皆アメリカ人について話しているが


非常に少数の人々が知っていることは、ドイツ銀行が数年前にほぼ破産し、中国の長老たちがドナルド・トランプの指導の下でそれにいくらかのお金を送り込んだことですそれで彼らはそれを浮かせたままにしました


1:00:40しかし、ドナルド・トランプは、プラグを抜く適切なタイミングで彼らに指示します彼らがドイツ中央銀行であるドイツ銀行のプラグを抜くとすぐに、欧州連合またはナチス(*)が崩壊します。ヨーロッパの国々トランプがそれを呼ぶ時に


1:00:52 Mel K:その通りそれが彼らの姿ですまた、出てきた____ ___レポートとゴールドマン・サックス(Go * ldman Sa * chs) の罰金について私が言っていることです最近の数十億のJ.P.Mo * rganにも罰金がありました


すべての中央銀行/連邦準備銀行は、次々と問題を抱えていますそして、子供たちの人身売買、国際人身売買のためにマネーロンダリングを行っています


1:02:24次に、資産を差し押さえる大統領令に戻ります...連邦中央銀行であるこれらすべての銀行...すべてが関与しています...


1:03 昨日、ゴールドマン・サックス(Go * ldman S * achs)の物を見たとき


3週間前、私は実際に[ニューヨーク市]に出ていたのを思い出しましたある場所のすぐ近くの銀行にゴールドマンサックスのオフィス、ブラックストーン、それらすべてそして大きな手入れがありましたニューヨークのライトが点滅しているビッグ・ブラック・バンそしてライトが付いているビッグ・ブラック・カーそして30列に並んでいるのを見るとそして私は


1:03:25彼らはゴールドマン・サックス(Gol * dman S * achs)で多くの銀行家を破産させました実際の人々彼らはSWIFT銀行が倒れる前に海外でお金を稼ごうとしていました


1:03:39チャーリー・ウォード:正解


1:03:41 Mel KSWIFT銀行がダウンしたとき、ある種の大きなバストがありましたそして私が読んだのは、それがゴールドマン・サックス(G * old * man S * ac * hs)と関係があるということですそしてSWIFTシステムがダウンする前にそれを打ち負かそうとしている他の銀行


1:03:50チャーリー・ウォード:(彼の頭をうなずく)


1:03:57 Mel K:それで、彼らはリアルタイムのその転送で彼らを捕まえたと思います...システムを打ち負かそうとしました...日本で最初にダウンしたと思いますか?... スイフト(SWIFT)システムと現行犯で、私は彼らがたくさん捕らえられたと思います

_____________________


Kat部分転写を終了

AC47C853-914C-4AD3-B480-E075E8ADEB2A

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/10/charlie-ward-virtually-there-on-rv-and.html