坂本花子

1030 

昨日のサンタ・サーフィンの更新のようですのでここに貼っておきます。各々の「洞察」でお願いします。

E0083F17-F8B6-4724-8296-15459777CF36

GESARAはさらに説明されました、あなたの魂を支払うことは最高の贈り物です! || ビーチ放送

 


出典:ビーチ放送|サンタ・サーフィン

20201028


GESARAはさらに説明されました-あなたの魂を支払うことは最高の贈り物です!


YouTube-プライマリチャンネル


ランブルチャンネル


切り札


GESARAの更新


GESARAのアップデートに関する記事を投稿しました。情報はAngelAnonからのものです。このエンジェルアノンはまた、私が受ける反応について私に警告しました。彼は正しかったです。


より明確にするために、GESARAはすべて人類に関するものです。署名された当初の法律は繁栄の支払いについて言及していましたが、トランプ大統領は私たちの国を働く意欲のない国にすることはありません。もしそうなら、私たちは別のベネズエラになる可能性があります。


私たちのAngelAnonは、私たちを最新の状態にするために情報を共有したいと考えていました。 800#または繁栄の支払いを期待してそれが起こらなかったのではなく、私たちはむしろ何を期待するのかを知らなければならないのでは?


NESARAの美しさは人間性です。これは、現金の支払いやお金についてではありませんでした。当初、以前の法律は、現在起こっているのは世界中の平和、私たちを支配していた腐敗の撤廃であると述べていました...私たちは腐敗した人々の奴隷であり、私たちには自由があります!それはとても大きな仕事です。


借金の解消だけでも巨大です。借金のない人は、先にある機会を考えてください。住宅ローンは低価格に再評価されたため、多くの人がゲームに参加できます(詳細はいくつかありますが、驚異的です)。これらは機会と呼ばれます。トランプ大統領は、世界を再び素晴らしいものにすることですが、私たちをずっと生産的にすることです。


トランプ大統領は、私たちが神から与えられた贈り物を使って世界を動かし続けることを望んでいます。私たち全員が何もせず、繁栄の支払いを定めた古い法律を頼りにすると、世界は非常に停滞することを理解してください。これはベネズエラのような国に起こったことです。


この世界にはイノベーター、アイデア、ビジネス、雇用主が必要であり、社会保障の高齢者にとって、計画は高齢者が生き残るだけでなく繁栄するのを助けることです。


救われたすべての子供たちの命について考えてください。これらの子供たちを傷つける悪い邪悪な人々。今、この恐ろしい人生を生き延びた子供たちは、彼らの魂の中で自由と愛の人生を送る機会を持つでしょう!彼らは愛を受け入れるでしょう...彼らが今まで受けたことがない愛!


たぶん、トランプ大統領のチームはNESARAを調整し、それを彼自身のものにしました。彼の意図は善と偉大さです!彼は全世界により良い生活を送るために一生懸命働いています!


トランプ大統領が自国を率いることを望んでいる国々、良いニュースは...彼は間接的にそうです。公開されていないだけで、公開されるかどうかはわかりません。トランプ大統領の最大の成果は沈黙の中で起こっているようです。


彼は理由から第5回ノーベル平和賞にノミネートされています。


私たちの主を天国で信頼し、主が何を備えておられるかを見てみましょう。彼は理由で私たち一人一人を選び、トランプ大統領を選んで道を切り開いた。


全世界は2020113日に投票するためにアメリカを頼りにしています!

1957C1B6-D018-418D-B411-5B667CB3B129

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/10/gesara-explained-further-paying-your.html