坂本花子

1114

新型コロナウイルス詐欺に関して、英国、スコットランド、アイルランド、カナダ、ドイツの政府に対してすでに訴訟が提起されています。新しいニュルンベルク裁判が行われるようです。この機会に、医療-薬品産業業界のでたらめさ、強欲さが明らかになると思われます。がん検診、手術、薬品処せんで世界中で毎年どのくらいの人々が不適切な治療法で亡くなったり、重傷を負ったことでしょうか。

これらはもう100年以上も続いています。多くの医療行為は病気を治すためではなく、儲けのためでした。

普通では人間が人を殺したり、怪我を負わすと殺傷罪で裁判で厳しく処罰されます。しかし、医療産業界では、手術が失敗して患者が死ぬ、手術の結果片端になる(普通なら殺傷の罪に値するのでは…)、不適切な薬の処せんでますます病気が重くなる、誤った癌検診など、で殺し放題でも罰せられません。やり放題です。

ヨーロッパである医者が前立腺の手術を受けました。その当時は、前立腺では化学療法を受ける男性達の多くは亡くなっていました。化学療法がキツすぎて亡くなったと言う感じでした。しかし、そのお医者さんが高齢で2回手術を受けただけで化学療法も受けずに治りました。その時感じたのは、お医者さんの同僚同士では、ガンと診断しないで、化学療法も受けずに普通の手術だけで治っているようでした。普通の人なら、癌と診断され、それから、X腺治療、化学療法、重い手術、重い薬と戦闘者の長い道がありました。そして、不幸にもそれらの多くが化学療法の際などでなくなりました。その時は何と不平等なのだろうと思いました。お医者さんは癌治療がなんであるかを本当は知っている、しかし、隠している。患者にこれらの治療法を強制させるが、自分達コミュニテイにはそれを避ける、金のためには患者にはあえてそれをする何故彼らは罰せられないのか?と思ぃました。


C0VID:ウイルスなし、テストなし、伝染なし

|| コートニー

20201112


コロナウイルス犯罪者による…1)ウイルスなし、2)テストなし、3)伝染なし


2020年の間に生命と生計に大規模な混乱があったことに気付くでしょう。無修正の真実を助けるために、緊急、公開、「コロナウイルス」討論を必要とする3つのトピックを参照してください:

ウイルスなし

1890年、ドイツの医師であるロバート・コッホ博士は、「ウイルス」が実際に何らかの病気を引き起こしたことを完全に立証するために、4つの必要な証拠(コッホの原則と呼ばれる)を提示しました。コッホの原則1:特定の病気のすべての場合に同一のウイルスが存在する必要があります。2:精製されたウイルスは一意に識別される必要があります。3:ウイルスは実験室条件下で増殖できる必要があります。4:ウイルスは病気のそれぞれの場合に同じ症状を引き起こさなければなりません。コッホの研究は、アントワーヌ・ベシャンの身体の「地形理論」の発見を支持しました。彼は、「ウイルス」だけでは病気にならないことを証明しました。40年間の試みにもかかわらず、ルイ・パスツールの(マーケティングは得意ですが)咳、くしゃみ、または他の人の鼻水を介して、あるいは動物と彼の細菌の「理論」を使用する人々の間で、誰もが病気になることはありませんでした。 私たちは皆、毎日、毎月、毎年のデトックスを持っています-セルフ・クレンジング(自浄式)と身体の再構築の自然なサイクルです。

表示:Tom Barnett11分のビデオ)ウイルスなし:https //www.youtube.com/watchv = 1uNxlVcWTsI 


テストなし… 

Kary Mullis博士は、診断ツールとして使用するには十分に正確ではないと述べたPCR(新型コロナウイルステスト)テストを発明しました。RT-PCR(逆転写-ポリメラーゼ連鎖反応)テストは定量的テストであり、定性的テストではありません。これは、「ウイルス量」粒子の繰り返される増幅サイクルのみに基づいています。繰り返される増幅のサイクルが多いほど、主張されているが偽の陽性である可能性が高くなります。これは、任意の変数のカットオフに依存する真の科学ですか?粒子は実際には細胞のエクソソームであり、クレンジング溶剤として排泄され、健康を害した体を自然に解毒します。剖検検査の禁止は、「c0vidが主張した」死を実際に確認できるすべての証拠を排除した。重要な研究は、インフルエンザワクチンを受けたと主張された「c0vidの死亡」の90%に焦点を当てることです。

2020831日、米国疾病対策センターは、「c0vidによる死亡」の数を15万人以上から9,000人強に減らしました。おそらく、この「死亡者数の減少」の数字は、米国司法省が「c0vid死亡者」をめぐる請求に対する病院保険金詐欺の調査を開始したことによって引き起こされました。証拠が蓄積されたように、人工呼吸器の大量使用は90%の死亡率をもたらしました。

伝染なし

トーマス・コーワン博士は、2020929日からの本「伝染の神話」を書いています。以下の彼のビデオから引用すると、「他の誰かに病気を与えることはできません」。彼は、ウイルスの「粒子」がどのようにあなたを病気にしないかを広範囲に研究しました-しかし、注射されると、そうすることができます… ?カリナ・ライス博士とスチャリット・バクディ博士による。英国、スコットランド、アイルランド、カナダ、ドイツの政府に対してすでに訴訟が提起されています。新しいニュルンベルク裁判が行われ、その起源がわかります。C19-84PLANdemic-誰が、そしてその理由を。

トーマス・コーワン博士(1時間30分公開):https //www.youtube.com/watchv = KGIzWjjkpNk


2020916日、マン島のポール・モールトンにカメラでテレビのハワード・クエールがマン島の首相として「C21」について話しました。おそらく彼はWEFのクラウス・シュワブから取引の台本を受け取ったようです。クラウスはナチス・ドイツで育ちました。(現実には、眠っている大衆に無視されて、今、世界的な経済のリセットが完全に進行中です-c0vid」のカバーの下で)目を覚ましてください。

この日、平和、愛、そして名誉をもって送られました:20201110日火曜日:

courtenay-adam-lawrenceheading-作者:健康異端者からコモンロー擁護者へ次の


作者:C0vid Con; ウェイク(2020121公開courtenay@manx.net 


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/c0vid-no-virus-no-test-no-contagion.html