坂本花子

1211

英国ロスチャイルドは明治維新のクーデターで日本を乗っ取り、これらの売国奴傀儡政府は日本人の名において、中国大陸侵入、米国の真珠湾攻撃を行い、広島、長崎、福島、第二次世界大戦参戦で大量の日本人削減を行った。日本人の真のホロコーストがあった。彼らの行った全ての悪行を日本人に背負わせた。中国ではアヘン戦争でのドラック・ビジネスで中国を破壊し乗っ取り、その後中国共産党を創設した。馬鹿で凶暴な毛沢東を傀儡政府として据え、香港、上海からアジアを支配し、中国人の大量人口削減、人身売買をした(加えて、武漢の5G始動によると数千万の殺人も)。現在中国人の名において米国を侵入する企ては、偽の新型コロナウイルスを利用して、世界を強制的にグローバル/共産主義/新世界秩序に変えるものです。偽ユダヤ人以外の世界中全ての中小企業を破壊し、人類を貧困化させ、偽ユダヤ/カバル以外全てをワクチンで大量処理し、世界中全ての富を1%の偽ユダヤ/ハザールの手中に握りしめようとしているように思われます。


新しいアメリカのビデオ-中央情報局と国防総省の間の戦い


CIAと国防総省の間の戦い?

新しいアメリカンビデオ

2020128

https://www.youtube.com/watch?v=KI53BoelnT4


国家安全保障行動覚書57CIAから国防総省に権限を移した今、2つの機関は戦争中であるのだろうか?トーマス・マキナニー中将は、国防総省の特殊部隊がドイツのCIA施設を襲撃し、2020年の選挙で不正選挙に関与したサーバーを回収したために闘争が続いたと述べています。ディープステートに対するトランプの戦いを例証する、舞台裏で大きなことが起こっているのか?選挙が行われているよりも大きなことがあるのだろうか?ー

Forbidden Knowledge TV

ニューアメリカンのダニエル・ナタールによるこの短いビデオは、私たちが歴史のこの瞬間に自分自身を見つける場所についての明確な理解を私たちに与えます。これをできるだけ多くの人と共有することをお勧めします。

ほぼ一ヶ月間、私は渦巻く噂について報告しました。ドイツのフランクフルトにある米国領事館内のCIAハッキング施設に対する119日の特殊作戦襲撃について、2020年の選挙の不正選挙に関与したサーバーが押収されました。

トーマス・マキナニー中将は、5人の死傷者の未確認の報告があり、ジム・ウィリーとサイモン・パークスを含む他の人は、襲撃中に出席したCIA長官ジーナ・ハスペルが負傷または殺害されたと報告したと述べた。

ダニエル・ナタールは、この襲撃は、国家安全保障行動覚書57CIAから国防総省に権限を移した今、2020年の選挙よりも大きなことが舞台裏で行われていることを示しているのかと尋ねています。

彼は、国家安全保障行動覚書57は、CIAの権力を断ち切り、大統領の直下にある国防総省に特別作戦能力を移転するためにケネディ大統領によって作成されたと説明しています。しかし、ケネディ暗殺のため、NSAM57は実装されませんでした。それはまだ本に載っていましたが、何十年もの間大統領はそれを呼び出すことを恐れていました。しかし、ほぼ60年後、トランプはちょうどそれを引き起こしました、そしてダニエル・ナタールによれば、放射性降下物は記念碑的でした。

ナタール氏は、次のように述べています。「選挙への中国の干渉についても報告を聞いていますが、CIAは中国をプラットフォーム、運営の拠点として使用している可能性があります。多くの人がこれに気づいていませんが、CIAは実際には中国にルーツを持っています。」

これは、上海の港を強制的に開放し、香港の主権を英国に引き渡したアヘン戦争にまでさかのぼります。中国での英国の麻薬取引はイングランド銀行に資金を提供し、フランクリン・ルーズベルト大統領の祖父や民主党のジョン・ケリーの曽祖父を含む一部のアメリカ人が関与しました。

ナタールのデッドパン、「立派なものとして私たちに提示されたこれらすべての人々は、コロンビアの麻薬王、パブロ・エスコバルに相当します

「今日私たちが知っている英国の銀行システムは、中国での麻薬戦争の収益に基づいて構築されていることを誰もが知っています。HSBC銀行も例外ではありません。彼らのイニシャルは香港上海銀行を表しています。

「ちなみに、彼らは麻薬カルテルのマネーロンダリングで逮捕されました。HSBCは、現在争われている選挙の中心にあるドミニオン投票ソフトウェアの所有者でもあるようです。

「ちなみに、FBIの手斧男ジェームズ・コミーは、HSBCにマネーロンダリングの容疑をかけられた後、後に取締役会に任命されました。

CIAの起源を調査すると、CIAは上海のコーネリアス・バンダースターによって設立された保険大手のAIGから生まれたことがわかりました。ヴァンダースターは第二次世界大戦中にOSSを実行し続け、それがCIAになりました。

「短編小説:「中国」を読むときはいつでも、「CIAドラッグ・フロント」と考えてください。HSBCの取締役会でFBIのジェームズ・コミーを見るときはいつでも、それが何を意味するのかを知ってください。中国は、より良い言葉がないため、一種のシェル会社、フロントです。

私たちの選挙への中国の干渉は、実際には「CIAは上海から事業を運営している」という回りくどい言い方です。

「中央銀行があるところにはどこにでも、彼らの意志を実行するための諜報機関があることに注意してください。彼らは秘密警察です。ゲシュタポです。ロンドンの中央銀行システムとCIAの両方が上海で始まったのは偶然ではありません。

CIAは私たちの利益に貢献していません。それは彼らの利益に役立ちます。CIA1953年にイランを倒したとき、英国の石油を助けるために覚えていますか?アメリカの諜報機関がイギリスの企業の入札を行っていた理由を自問してみてください。

「回答:CIAは英国の銀行の秘密警察です。アメリカ人ではありません。それは決してアメリカ人ではありませんでした。これは、グローバルな中央銀行の政策が確実に実行されるようにするために米国に設置されました。

「そして、ドナルド・J・トランプがアメリカを最初に配置しようとすることは、彼らの利益と正確に一致していません。」


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/the-new-american-video-battle-between.html