坂本花子

1215

モンキーウエルクスさんと彼の軍のインテルで、米国の人々全員が10日間の封鎖にすぐに備える必要がある、それがより短く、より長くなる可能性があり、グローバルになると言っています。米国内でますます米国市民が1218日〜24日のウインドウ内で2018年の大統領令を施行する様に声が上がっています。
D44D143B-C2B3-40C4-BDE0-673D051813C2
 

軍特殊作戦部隊(MilSpecOps) インテル:モンキー・ウエルクス(Monkey Werx)SITREPおよびビデオ

出典:Rumor Mill News | Mr.Ed

日付:20201214

MIL SPEC OPS'INTEL 'モンキーWerxSITREP&ビデオ

MilSpecOpsモンキーはこちら-まず、ご理解のほどよろしくお願いいたします。私は神学校の研究にひざまずいていて、中間テストを後回しにする必要がありました。ありがたいことに、金曜日の夜、私と185分のテストは私の後ろにあります。

今重要なものに。みなさんはまずここで私から独占的な情報を得ているので、これをあなたの友人や家族と自由に共有してください。昨日の夕方、私の「高速フェラー」の一人から、信頼性の高い人から聞いた最初の人ではないというメッセージが届きました。また、HFラジオの緊急アクション・メッセージングが15分刻みで送信されると聞いています(すべてコード化およびスクランブルされています)。私の情報源によると、これは珍しいことです。これを私たちが目撃している飛行活動や「運動」と混ぜ合わせてください。私たちは非常に大きな何かの危機に瀕していると思います。

現場で活躍しているSFの人たちからの言葉は、私たち全員が10日間の封鎖にすぐに備える必要があるということです。私はそれがより短く、より長くなる可能性があると言われています-ただ反対派がどれほど悪いかに依存します。これはグローバルになると言われています。明らかな理由で日付はありません。しかし、切迫感を持って言われました。クリスチャンとして、私は複数の情報源から独立して物事を手に入れ始めるときに注意を払います。特に、同じサークルに属していない人の場合はそうです。昨日の夕方までに、私が個人的に知っていて信頼している3人の異なる人々から同じタイプのメッセージが届きました。証人をもらえますか?

価値があるものについては、少なくとも、約2週間を過ごすのに十分な食料と水があることを確認してください。あなたの状況が独特である糖尿病のような根本的な病状がない限り、水は食物よりも重要です。今があなたのサークルを引き締める時です。計画を立ててください。それを確認します。必要に応じて調整します。

バグアウトバッグについて少し話しましょう-バグアウトはあなたがしたい最後のことです。それは、生命が危険にさらされ、差し迫った危険にさらされているときにあなたがすることです。あなたやあなたの家族を保護するために絶対にそれをしなければならないのでない限り、あなたはそれをしたくありません。これは、バグアウトすると、水、食べ物、避難所、安全など、さまざまなことが関係してくるためです。経験豊富なサバイバリストでない限り、家の快適さを離れてハンガーゲームに参加したくないからです。 

その出口の準備として、24時間または72時間生き残るために必要なすべてのものが入ったバッグを用意する必要があります。あなたの「計画」は、それらのバッグを使って次の場所に行くことです。森や山に出て行ってはいけません(もちろん、これを行うように訓練されている場合を除きます)。このためのアイテムは、食べ物、水、衣類、通信、一時的な避難所、火を作る道具、薬、銃、弾薬などです。非常に複雑で生き残ることができるという理由で、これを中心に設計された本や学校(SERE)がありますそれだけです..サバイバル

さて、バグインについて話しましょう。それは私たちのほとんどが実際に行うことです。皆さんは、延長された封鎖から抜け出したばかりなので、何を期待すべきかがわかります。何が機能し、何が機能しなかったかを知っています。恥ずかしがり屋(トイレットペーパー)とたくさん持っていたものを知っているので、それに応じて調整してください。どこで足りなかったのですか?他の人を助けること、祈りなど。今、私たちは皆それの専門家です-つまり家にいることです。停電が発生した場合を想像してみてください。つまり、ガスがない限り、多くの人にとって熱やお湯などが問題になります。インターネット-なくなった。NetflixTheOfficeのビンジウォッチング-なくなった。あなたはろうそくの明かりに向かっていて、天気ラジオや多分あなたの携帯電話からあなたの情報を手に入れています。セルをどのように充電しますか?どのようにあなたはあなたの食物を暖め、あなたがきれいな飲料水と個人的な暖かさなどを持っていることを確実にします。これらはあなたが考慮する必要がある事柄です。

だから、私はあなたに噛むためにたくさん与えましたが、あなたに知らされて、私が知っていることを知ってほしいです。私が共有しているものに追加したり、削除したりしないでください。人々にパニックを起こさせたくないので、私たちはそれをきれいに保ち、メッセージに何も注入しないことが重要です。これは計画され、管理されたイベントになります。おげんきで。冷ややかなまま。

神のご加護を。

モンキーアウト。

_________________________________

いくつかの異なる支部からの特殊部隊が、いくつかの実際のニュースのために断片をまとめました。

モンキービジネスEpのゼロワンドル紙幣

モンキーWerx米国

ストリーミング3日前

https://youtu.be/a-qzxaNp130



https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/milspecops-intel-monkey-werx-sitrep-and.html