880139B5-B8F0-4A07-A84C-D5135CA2A3BD
WhipLash

ジュリアン・アサンジはジョン・G・トランプのエルビス・プレスリーの息子のどちらかです。彼の恩赦はこの雪崩を開始する予定です。


WhipLash

ワオ

Black Lake Babe Loves Freedom & Trump

ジュリアン・アサンジ=キーストーン= FISAデクラスを出したスター証人!

彼は@ 55true4u @ElvisPresleyの息子かもしれないと私は信じています。

ジュリアン・アサンジが@realDonaldTrump大統領に恩赦を正式に要請しました


FC930210-92B6-4FA3-B091-3F7CE68A12F2

TheSharpEdge

主要な州での詐欺を可能にしたザッカーバーグのダークマネーに対して新たな訴訟が提起される予定です。
 

1A14FA40-018A-4763-BFF9-FEA1EA82347F

964E8E08-5A28-4EFF-A068-CDE7B5DFDD44

そのため、トランプはファイザーワクチンの実質的な量を注文しましたが、2番目のバッチを購入するというオファイザーの申し出を断りました。最初の44,000個のワクチンは全国の軍事基地に送られます。軍は配布前に最終的な純度チェックを行います。白い帽子には、テストを行うために必要な医師がいないと思いますか?軍隊は証拠を入手し、米兵と市民を殺害しようとした証拠を持っています。科学者はこの時点で敵の戦闘員と見なされる可能性があります。陰謀に巻き込まれる大衆が発生します。最高レベルでの反逆。すべての協力者は軍の管轄下に置かれます。従うべき法廷と死刑執行。白い帽子が計画をまとめました。量子コンピューティングにより、ホワイトハットは未来を覗き込むことができるので、チェックメイトに到達するために必要な動きをすでに知っています。将来のすべての確率と結果が考慮されているため、彼らが失うことは不可能です。ゲームオーバー、ファイザーの責任者はどのくらい前に自分の会社の株を大量に投棄しましたか?彼は自分の命を救うためにたくさんの弁護士が必要であることを知っていますか?私たちはそれをすべて持っています。よくやった社長さん。ポップコーンを流します。 #ゴッド・ブレス・アメリカ


4ACCAF81-8C40-4806-B466-A13ECB2A0AC4

#DNIは、2018918日付けのEOに対する選挙の追求における外国の干渉の評価を大統領に提供します。これは、すべての執行部門の長と協力して、すべての諜報機関の評価になります。評価は、次のように大規模な干渉を示します。 選挙を修正するために米国内の権威の立場にある多くの人々と協力している外国政府と同様に、私たち全員が起こったことを知っています。 時が来れば何らかの形で。この分類された報告書は、米国の大統領は、時間が右のとき、いくつかの方法で、この選挙の無効を宣言するための法的、道徳的な権威を与えます。これは暫定政府または何らかの形の国家緊急事態への扉を開き、最終的には戒厳令と我が国の軍事的統制につながります。

法的な異議申し立ては、75%の国民が今回の選挙で何か問題が発生したことを認識し、この時点でのスティルウェルD-CA議員の暴露は偶然ではなかったと認識するまで続きます。すべてが慎重に計時されています。 より多くの事件が法廷制度にスパムされて撃墜されるにつれて、人々は私たちの司法制度がスペイン語で使用されているブエノでないことに気付くでしょう。国民は制度に正義が残っていないことを認識しなければなりません。2016年の選挙中にフロリダでトランプの演説を聞いたことがあるなら、彼は「私たちの動きは、腐敗した壊れたシステムを交換し、あなたに力を戻すことです。アメリカの人々」と言いました。これは投票機を修理することではありません。 トランプをオフィスに戻す。 これは、すべてをパージして最初からやり直すことです。 立ち止まって、私が今言ったことを考えてみてください。現在の状態の私たちの政府は救済できません。 私たちは創業に戻り、新たに始めなければなりません。 これは、もみ殻から小麦を分離する聖書です。 ルカ3:17

私の情報筋は、これが法的な手段によって解決されることは決してないことを明らかにしました。これは常に軍事作戦であり、最初から続いています。私は5x5を通過していますか? 1219、大統領はDNIレポートを受け取るか、おそらくもっと早く受け取りますが、19日はEOによる締め切りです。私が言おうとしていることを聞いてください。通りで凶悪犯と交戦する民間人は起こり得ない。家にいて、状況がそれを必要とするならば、極端な偏見を使ってあなたの家族と隣人を保護してください、私たちの部下は友だちが殺されることを心配する必要はありません。明らかな理由で、イベントの詳細やタイミングはわかりません。食料、薬、水ろ過装置、ペットフードを買いだめすることをお勧めします。この行動は迅速かつクリーンになります。すべての軍事作戦と同様に、物事は必ずしも望むほどクリーンであるとは限りません。しかし、何が来るのを止めることはできません。光学にとって意味のある訴訟について心配するのをやめ、大統領は既存の裁判官全員が腐敗していることを知っており、最高裁判所の誰が共和国に忠誠を誓っているのかをテストしなければなりませんでした。今、私たちは知っています。

これはでこぼこの数週間になります。 できるだけ多くの赤い錠剤をお願いします。そうすれば、75%の数になります。 私たちの軍隊は、私たちの祖国に対するあらゆる前兆の軍事行動の準備ができています。何世紀にもわたって私たちを奴隷にしてきた暗黒の勢力からの自由の新しい世界へのこの歴史的で聖書的な移行の間、アメリカ国民を保護するためにあらゆる努力が払われてきました。 神はあなたを祝福し、神がアメリカ合衆国を祝福しますように。


B313AC69-B363-42CE-9613-4CA995D2C115

UMMMM…これは@CodeMonkeyZにツイートされてから削除されます。 何?

Ron

多くの人々が私に連絡を取り、彼らは上司からのメッセージを受けていると言って、差し迫った緊急発表の準備をしている。


おそらく何もありませんよね?


18437690-51B4-47B5-ADA9-E945BF46FB35
Anonymous 

イタリアのアノンはこちら。ここ数週間、私は米国で物事が展開するのを見て、米国で物事が展開するのを見て、ここヨーロッパでウイルスのでたらめな衰退と流れを警告してきましたそして、2つが直接接続されていることはずっと明らかでした。

バイデンが侵入する可能性が高いと思われると、イタリアのウイルス統計は一夜にして急落し、事態は緩みました。米国大統領(POTUS)WHouseに残ることが明らかになると、統計は魔法のように急上昇し、イタリア政府が悲鳴をあげ始めました。みんなを再び閉じ込めます。

(ところで、ここにはクソウイルスはありません。通常の季節性インフルエンザ以外の病気はありません。病院は空です。)

ジョージ・パパドプロスが、POTUSを倒すための計画におけるイタリア政府の侵略について述べたことは、「彼ら」が行動/反応している方法にのみ基づいて、単に真実でしょう。イタリアの沼地の政治家(サルバニを除くすべての人)は現在、レンガを投げています。

とにかく、今日、政府は、これを手に入れるために全国的にクリスマスのロクダウンを考えていると発表しました!誰もがクリスマスに家を出ることを禁じるでしょう。この過去の春のヒステリーでさえ、これほど劇的なものに近いものはありませんでした、

アノン、「彼ら」はおびえています。何かが間もなくやって来て、「彼ら」はそれが何らかの大規模な蜂起を引き起こすことを知っているようです。


5528E60E-B011-47B1-A339-D374146C6AA0

WhipLash

なぜ在庫を確保する必要があるのですか? 論理的に考えてください。 システムの電源を切って交換する必要があるためです。 これが全地球です。 インターネットにはコンピュータだけでなく、銀行、レジ、セキュリティシステムも含まれます。 とにかくこの時期に物価が上がるのは言うまでもありません。

WhipLash

さあ行こう

「食料や必要なものをできるだけ買いだめしなさい。

後で待たないで

今すぐ在庫を始めましょう!

56CD8854-6B6E-41C4-A611-297ABA35956D

たった今:連邦取引委員会は、AmazonTicTokの所有者であるByterDanceTwitterYoutubeFacebookAxios)などの主要なハイテク企業のプライバシーとデータ収集の慣行に関する新たな調査を開始することを発表する予定です。



https://conspiracydailyupdate.com/2020/06/14/media-shutdown-coming-soon-new-intel/

https://www.ebh.club/