DCF67212-D574-4346-A25E-D35EC6D2259A

速報:宇宙軍は完全な諜報機関のステータスにアップグレードされました。 この動きにより、「情報共有の障壁を打ち破り、宇宙軍の指導者が必要なすべての情報にアクセスできるようにする」ことで、グローバル放送サテライトの完全な承認が可能になります。 米国大統領(POTUS)の世界的な緊急放送が間もなく放送されることを期待してください。 Fox Newsによると、ホワイトハウスはこの分類の変更をできるだけ早く行うようにプッシュしました。 これが、トランプが最近沈黙しているように見えた理由です、彼はこの動きを待っていました!

06F6CD2A-391F-4D6F-83A5-9ADA647A2D20

CIA本部の海兵隊員から

米海兵隊は先週末、バージニア州ラングレーにある中央情報局(CIA)を襲撃した。海兵隊は、横領、不正選挙、なりすまし詐欺、暗殺計画、殺人、恐ろしいテロ、および小児性愛の有名な政治家を暗示する多くの証拠を検索しました。

アイテム:CIA本部が襲撃され、FBIが無力化され、35兆ドルの米国財務省横領資金が回収されました。約100兆ドルがブッシュとクリントンによって横領されました。

アイテム:ドナルド・トランプ大統領がジョンF.ケネディ大統領暗殺ファイルを再開し、ジョージH.W.ブッシュがその背後にいた。 JFKの剖検写真が改ざんされました。

アイテム:これらすべての国会議員のセクハラの外出は、舞台裏で実際に起こっていること(米国海兵隊はCIA本部を襲撃し、トランプ大統領は軍事戒厳令を課している)の主流メディアの気晴らしです。

米海兵隊は先週末、CIA本部からコンピューターを撤去した。

アイテム:彼らは現在、ヒラリー・ロダム・クリントンが不正選挙、反逆罪、扇動を犯したという証拠と証拠を持っています。彼女は麻薬の売人です。彼女は大量殺戮を犯しました。彼女は国務省で殺人計画として人々を殺害しました。

アイテム:201611月にCBSニュース特派員として引退したビル・プランテは、JKFが正面から撃たれたことを確認し、テネシー州上院議員/民主党大統領候補アル・ゴアが実際に2000年の選挙に勝利し、9/11のテロ攻撃全体が不正に行われた。

プランテ氏は、記者たちが自分たちの生活を恐れているため、これは報告されないと述べた。

アイテム:プロトコルが実装されれば、この国は赤字になりません。100兆ドルが入ってきて、35兆ドルが米国財務省に直接送られ、15兆ドルの黒字があります。私たちは減税して軍隊を再建し、この国に素晴らしいインフラストラクチャ・プログラムを作成することができます。ドナルド・トランプはリナルド・レーガン以来の最高の大統領になります。

アイテム:ジョージア H.W. ブッシュは、レーガンの8年間の大統領職中に、レーガン大統領を3回暗殺しようとしました。

アイテム:「パパ・ブッシュ」(およびヒラリー・クリントン)も、ドナルド・トランプ大統領を7回暗殺しようとしました。そしてブッシュは、何年にもわたって、他の主要な政治家、特に議会のメンバーと上院議員に対する25の暗殺計画に関与してきました。

アイテム:ゴアが就任し、ブッシュが選挙を行うことができなかった場合、ゴアを削除し、副大統領候補のアル・リーバーマンを大統領に任命する計画がありました。

アイテム:カリフォルニアのマキシン・ウォーターズ議員とタイのブルームーン銀行を巻き込んだ隠蔽工作があります。

160B86E8-7202-466D-99FD-0D23211E84DD
理論

チェックメイト。

トランプは、クーデターを終わらせるために彼らを大胆にフェンスに入れようとしています。 彼らが門に入ってフェンスの中に入ると、決して出てこない可能性があることをすべての人が知っている必要があります。

さらに良いのは、彼らが文字通りみんなの目の前と左の前にキャピトルヒルの刑務所の複合施設を作り、MSMが彼らを応援したことです!

バイデンがリハーサルを推し進めたのはこのためですか? 彼らはトランプがブラフしているかどうかを議論していますか?

彼らは決定権を持っています-フェンスラインの内側に入り、決して出てこないか、譲歩して取引をしようとするリスクがあります。

チェックメイト。

あなたは大統領を望んでいます...来て、それを手に入れてください。


12364266-0802-43EE-A1D3-140EA280AC6B

Je M

友達。 私はしばらく暗くなる必要があります。これは文字通り「正確さ」の定義です。 来週、Qは、愛国者が決して持っていなかったレベルの制御を約束する精巧な善意のデマであることが判明するか、紅海の部分と人間の文明における新しい聖書レベルの章の展開を見ようとしています。 私が過去3年間研究したことはすべて、光が暗闇を克服することの確実性を示しているので、これは2番目だと思います。神が勝つというあなたの信仰を強く保ち、永遠に変化する世界の準備をしてください。