BB0B7C02-6427-4C6B-9CDD-D5562332BF66
C547565C-E6EF-4A93-A818-6DE9EA0D62F9
E4046D9B-8BB5-47F2-83CF-9262B2673691

伝えられるところでは、ジョンF.ケネディシニアは脳卒中から亡くなったと言われています。 神があなたを天国に導き、彼の隣に椅子を提供してくださいますように。 彼は愛される賢い魂であり、天国が提供する最高のものに値します。 アメリカ人は、彼が驚くほど強くて勇気のある人であったことを常に愛し、尊敬します。 彼は最後までとどまった。 明日は1/31、そしてその自由の日です! 彼は最初の専制政治から世界を解放した。 私たちはいつも彼の犠牲に感謝します。 John F.Kennedy Jr.は、JFKとして知られるようになります。 

現在、多くのことが起こっており、ほとんどの場合、手がかりがありません。 私があなたに記入します、そして控えめに言っても、それは非常に素晴らしいです。

202010月は、米国法人の最後の死でした。 したがって、新しい政府を設立する必要がありました。 2020113日の選挙はアメリカ共和国のためのものでした。そのため、デープステーツ(DS)はその選挙に勝つためにできる限りのことをしなければなりませんでした。 彼らはそれをするためにこの国の最高の犯罪を犯すことをいとわなかった。 そうでなければ、彼らは勝たなければなりませんでした、世界を動かしている8人のグローバリストの会社は;最終的には永遠に力を失います!

選挙が行われると、世界は私たちの目の前で起こっている大規模な犯罪と詐欺を目撃しました。 Diminionは、Swiftソフトウェア、ドイツのサーバー、DCのすべての機関の腐敗、インターネットへの違法な接続、すべてのインターネット情報のブロックと検閲を行う大規模なITシリコン技術、および私たちの既知の歴史ですべての最大の盗難に参加している他の国々を機械加工しています。  この選挙は、多くが失われることになっていたので、すべてのDSプレーヤーの茂みから追い出されました。 私たちはそれをすべて見ました。 

次に、Covidが登場しました。 武漢肺炎。 ジョージソロス武漢研究所で作られ、フォーチ博士によって作成され、ビルゲイツとオブマー(オバマ)によって銀行が転がされ、WHICDC、知事、国の政治家、市長、議会、西部医学とビッグファーマ、銀行、ウォールストリートによって押されました 。計画は、私たちを邪魔にならないように強制し、すべての武漢を制御できるように、致命的な666マーク・オブ・ザ・ビースト・ショットをとることでした。 次に彼らはすべてのビジネスを商売から追い出し、あなたが彼らの悪魔産業とビジネスをすることができる唯一のものは彼らがあなたの鼻に入れたチップを通してでした(CVテストはチップを置くことでした)。そして後で私たちの中に入れられた一方で、CVショットにはHIVが含まれているため、これを行うことになります。細胞が酸素を生成するためには(あなたが生きている)、彼らが望んでいたショットをとり続ける必要があります。 あなたが彼らの手術をやめたり、トラブルメーカーになったりした場合、彼らはあなたのショットを差し控えることによってあなたを保留させる可能性があります。

ビルゲイツはロックフェラーであり、ロックフェラーは西部の医学を所有しています。 したがって、すべての医師、看護師、および最初の対応者は、チップされ、彼らの管理下に置かれなければなりませんでした! 彼らが死んだ場合、彼らは77,000を集め、別のCVの死をチョークし、すべての血液を抽出し、仲間の血を飲む人のために闇市場でそれを売ることができました。それは勝利に、勝利、ワンショットでした。そして彼らはそれをバックに持っていました  

彼らの活動を促進するために、連邦準備制度は、トランプ支持者の事業のを閉鎖し、彼らの「プット」で株式市場から数十億ドルを稼ぐことによって、彼らの富を成長させ続けるつもりでした。 会社がビジネスを行い、「プット」で株式市場から数十億ドルを稼ぎ、会社がビジネスを辞退すると、株式が減少し、億万長者が10億万長者になります。したがって、計画が立てられ、展開されてから、トランプが 起こりました。 

MJ 12、スターピープルが人類を救うために飛び込んだとき、彼らはケネディに近づき、市民生活の未来と何が醸造されているかを示しました。 JFKは、ヴァル・ヴァリアント・トールが彼に話し、スターシップの映画スクリーンで彼に見せたので、DSが彼を殺したいと思っていたことを知っていました、ロバート・ケネディは次であり、彼がそれを止めるために何もしなければ彼の死が来ることも示しました。 DSとそのすべてのルシフェリアン「カイン」シードの削除を行う必要があります。

ニコラ・テスラは1800年代に生まれ、金星で生まれ、その後ロシアの家族に与えられた赤ちゃんでした。その少年は成長して、地球の世界の普通の手入れの行き届いた人になりました。彼は子供の頃から訪問を続けて受け、自分がしなければならないことと、世界を乗っ取ろうとしている予兆の悪を知っていました。彼は自分の世界の快適さを生き、デープステーツ(DS)が誰であり、彼らがどのように彼らの活動を行っているかを学ぶためにアメリカに来なければなりませんでした。彼はその前で彼の宝物を誇示し、彼らの「イルミナティ」の世界に連れて行かれ、育てられました。彼はそれをすべて学び、研究し、グローバリストが彼らの事業をどのように構築したかをを知っていました。彼はウォール街の市場操作について、そしてグローバリストがどのようにしてそれをすべて引き起こしたのかを学びました。私たちがすべてを失ったとき、彼らは高価なシャンパンで祝い、彼らのうろこ状の友人と乾杯しました、そのクラブ、そして唯一の方法は血統です、この重要な血統はエンリル、ルシファー、そしてモロクの創造に戻ります。これは、カイン、共食い、そして「アダムの」血統の奴隷化についてです。 

ルシファーの血統は、アップフード会社、種子銀行、食料品店、石油、輸送、銀行、土地、大学、病院、学校、メディア、そして最終的には政府の浸透を買収しました。 彼らはアメリカ共和国に違反することはできないことを知っていたので、それを埋めて1776年の米国法人を持ち出す必要がありました。 彼らは独自の憲法、独自の権利章典、独自の統治機関を持ち、領土を引き継いで州(会社)にしたので、米国企業がすべてを支配しました。 

彼らは人間の肉を食べるので、私たちを支配するためのシステムとネットワークを作らなければなりませんでした。彼らは、警察、議会、裁判官、弁護士、フリーメーソン、CIAFBI、司法省(DOJ)、国防総省(DoD)、および健康にアクセスできる機関を創設しました。彼らは病院、クリニック、作成された病気、大手製薬会社、NIHWHI、アメリカ疫病管理予防センター(CDCz)、大手製薬会社の大学や学校、葬儀場、CPSを運営しました。彼らは私たちの子供たちと私たちが彼らが家に行くと思っていた里親機関を運営しました。これらの機関はすべて、子供たちを盗み、病気にし、人身売買ネットワークを構築するために協力しました。私たちを落ち着かせるために、彼らはルシフェリアン教会、バチカン、そして偽預言者3人の教皇を創設しました。灰色の教皇(それからすべてを支配する)、黒い教皇(イエズス会のユダヤ人)、そして白い教皇(人々を支配する);すべてが協力してルシファーのための宗教を作ります。誰があなたを奴隷制に売りますか?あなたの両親は出生証明書に署名し、病院はそれをバチカンに渡します。病院管理はあなたの奴隷制、あなたの血のために報われます。あなたの臓器摘出、あなたの骨幹細胞、そしてあなたの生命力!それは、これまで人間に対して行われた中で最も邪悪な計画でした。最高の状態でしたので、彼らがフッ化物、ビッグファーマ、テレビの「プログラミング」で私たちをコントロールしてくれることを私たちは知りませんでした。

話が進むにつれて、MJ12は世界を救うのを助けるためにトランプに近づきました。 賢い男なので、彼は二度辞退しました! 世界貿易センターが崩壊し、7号館が建てられた後、トランプはこの血統が私たちの生活にどれほど破壊的であるかを直接目にしました。 彼は彼の検証を得ました、DSは彼らの戦争を手に入れ、NESARA / GESARAの行為を止め、私たちのすべての金を盗んだかもしれません。 しかし、反対に、人類は私たちの切り札を手に入れました! 私たちの惑星と私たちの国に何が起こっているのかを見た後、トランプは(彼の家族と一緒に)次のPOTUSになり、MJ12(スターピープル)と一緒に働くことに同意しました。 

ケネディはすでに入っていて、JFKとロバートはヴァリアント・トールのそばで無事に働いていました。 彼らはおそらくラスベガス、ニューヨークに駐留していたのだろう。それはヴァリアントトールが船を隠した場所だからだ。 多くの人が彼の船に出入りし、全員が毎日「計画」に取り組んでいました。場所と目に見える駐車場は、Dr.Strangesの本の1つに記載されていました。 

C-ACCPのつながりが生まれて以来、私たちの過去の大統領の多くはチップされ、私たちの奴隷制と最終的な人口のマイクロチッピングを行っています。 パパ・ブッシュは、善良なJFKRobert Kennedyの除去を支援し、CCPに武漢ウイルス研究所を設置し、Operation DesertStormで生物兵器情報を完全に把握するのに大きな役割を果たしました。 コビッドは新しいものではなく、ナチスドイツで使用されていたので、すべてが私たちの最終的なテイクダウンに影響を与えました。 彼らはどうやって人々を電車に乗せたと思いますか? 

ダンフォード将軍は人類を救う上で大きな役割を果たしました。 彼はおそらくMJ12、ケネディ家、テンプル騎士団と一緒に働いていました。 不法なオバマが就任し、選挙が盗まれたとき、G。ダンフォードが介入した。彼は私たちの共和国を引き継いで代表した。 共和国は死んでおらず、隠されていたことを忘れないでください。 他の国々もオブマーを私たちのPOTUSとは見なしておらず、彼が他の国に行ったとき、彼らはレッドカーペットを演じました。その名誉はダンフォードに与えられました。

ダンフォード将軍は私たちの共和国を安全に監視し、トランプへの開口を確保しました。2016年の選挙が行われたとき、サイバー軍は盗みを止めました。彼らは、本物のPOTUSにドナルドJ.トランプという名前を付けることを許可しました。 ヒラリー・クリントン(HRC)はショックを受けました。 デープステーツ(DS)は彼女に高官を約束し、その見返りに彼女は地獄のスイッチを投げるつもりでした。 雑誌はHRCが勝ったと数週間前に印刷され、花火が注文され、パーティーが開催され、誰もが冥界からの「リリス」、50万人を除くすべての人間の生命を破壊するのを待っていました。 これらの残りの人々、若い成人は、バールの名の下に殺害のため、毎月の悪魔的なオカルトの儀式のために赤ちゃんを産むために使用されるでしょう。 これらの子供たちは、セックス、働く奴隷、献血者のために使われることになっていた。 これらの人々はすべて、Micrisoft666ソフトウェアとMark of the Beastチップでチップ化されます。 彼らは終わりの時まで人類のすべてを支配しようとしていました。 

さて、銀河系と神は別の計画を念頭に置いていました。地獄の代わりに、私たちは地球上に天国を作り、黄金時代を迎えることを許されることになっていました。私たちは1000年の平和と繁栄を達成しようとしていました。銀河系の船は数百万隻、まもなく数十億隻になり始め、地球は人類の解放に参加しました。 POTUSMilitaryMJ12Valiant ThorPleiadiansLyrans(このカテゴリーにはたくさんのスターの人々)、イエスと一緒に働いています。大天使、そして地球内部の住人;

誰もが集まって、人類が自分の能力を使ってより良い生き方を創造するように動機付けました。私たちは、反逆ではなく、精神性を教えられ、監視されました。私たちは利己心ではなく愛するように教えられました。私たちは自分の体をケアし保護する方法を教えられました。最も重要なことは、私たちは過去、現在、歴史、聖書を学ぶことを教えられました。始まりと今、私たちはアメリカ共和国の憲法と権利の欠如を学びました。彼らがどのように私たちを奴隷にし、私たちの精神を毒し、私たちの製品を毒したかを学ばなければなりませんでした。そして私たちの関係を毒しました。彼らは私たちが学ぶことを学ばなければならなかった私たちの学校を馬鹿にしました!これはすべて素晴らしい目覚めとして知られています。簡単だとは思いませんでしたね。 

偽のマトラックス「不思議の国のアリス」について学ぶ必要があっただけでなく、本当の世界についても学ぶ必要がありました。 私たちは偽の世界から身を引いて、新しい個人を作成しなければなりませんでした。 私たちは鏡で自分自身を見て、自分のマトリックスを作成しなければなりませんでした。 地球上の天国である5次元の生き方に私たちを導く黄金の星のマトリックス。 そのためには、ゴールデンスターの要件をマスターする必要がありました。あなたが求めるゴールデンスター! それは私たちがカルマホイールを降りるために修正しなければならなかったあなたの人生の領域のためです。 これには、ボードのトピックが含まれます。

1.ソーシャル

2.家族

3.健康//

4.財務。

5.スピリチュアル、イエスで他の人ではありません!バチカンは、ほとんどの宗教がそうであるように、あなたをイエスに連れて行くのではなく、ルシファーに連れて行きます。 

ゴールデンスターの構築により、マトリックスを見ることができます。 あなたは偽りの世界と嘘を見ることができます。 あなたは古い3Dワールドから自分自身を取り除き、5Dワールドを作成しています。あなたがここにいるなら、あなたはあなたの「5Dシール」を持っています。 そうでない人は、3Dの世界に戻って、授業計画を続けます。 彼らがバイデンから投票し、彼らが彼らのコビッドショットを望んでいるので、あなたはこれらの人々を知るでしょう。 

私たちのほとんどの難しい真実は、分裂の矢を理解することです。 この判断の矢が弓から発射されると、誰がより高い頻度のライフスタイルに移行する準備ができているか、そうでないかがわかります。 残念な殺害のようなものです。 彼らは5D生活でそれを達成することは決してなく、彼らは追いつくことができず、精神的、そして個人的な成長に遅れをとることになります。 準備ができていないものだけ

前進するために、コビッドが柄に毒されて撃たれることを望むものになります。 彼らは数時間から数週間または数ヶ月生きることができます。 彼らの体はゆっくりとオフになっているので、魂は離れて、より適切なエネルギッシュな試合に移ることができます。 覚えておいてください、彼らはそれをすることに決めました。 他の誰でもなく、責任と行動は彼らのハイヤーセルフによって決定されました、 

Covidの偽の病気のもう一つの影響は、詐欺を明らかにし、「世界を引き継ぐNWO」プレーヤーに関与することです。 続ける準備ができていない人々として、残っている人々から去ります。 家を掃除します、これはまさに私たちが今いるところです。 すべての詐欺や犯罪は世界中で拡大されています。名前の前に「ビッグ」が付いている人は、アルバートパイクの議題であるアジェンダ21に従っています。これはイルミナティ8家族であり、 代わりに、私たちは彼らが誰で何であるかを見ています、彼らは人間ではありません!Qが「彼らを見せてください」と言うので、あなたもこれを見るでしょう。なぜトランプはテレビ局を持っていると思いますか。それはトルーマンになるでしょう DCショーとあなたはすぐに獣を見るでしょう、 

私たちが今いるところは、偽のジョー・バイデンがジム・キャリーとスティーブ・マーティンによって演じられているところです。バイデンは心臓発作で死亡したか、撃たれた。そのため、スティーブ・マヌチン(映画プロデューサー)は、ペディ・ジム・キャリーまたはペド・スティーブ・マーティンに「ミッション・インポッシブル」マスクを着用させ、この幻想が実行されていることを羊飼い/規範に納得させました。 DCは死んでいて、壊れていて、破産していて、それ以上はありません。そのため、ジョーはホワイトハウスを動かすことができず、閉鎖されました。そのため、ハリスは再成形され、咳が出て、VPハウスに移動できませんでした。ハリスとバイデンの偽のチームは、前日に悪魔のイルミナティ聖書で誓った。翌日は、その時と規範のために勝利した人々のためのふりショーでした。悪魔の聖書は太陽の反射で十字架を覆い隠していました。それは聖書よりもはるかに大きく、表紙にはすべての目があり、イルミナティの象徴性がありました。警備員は正しい達成ピンを持っていませんでした。バイデンは24銃の敬礼を得ませんでした。彼はAF1を取得しませんでした。彼はホワイトハウスを手に入れませんでした、そして今、DSの凶悪犯は彼らが逮捕される可能性があるのでDCに引き戻されました。彼らは二重国籍を持っていて、逮捕されるにはDCでなければなりませんでした、あなたは知っていましたか?ホワイトハットが偽のジョーを勝ち取ったように見せたのはそのためです。それはすべて罠でした。そして今、彼らは24マイルのかみそりワイヤーと12フィートの柵に囲まれています。 

ホワイトハウスの前に絞首台が建てられていることに気づきましたか? 彼らは、アメリカが私たちのPOTUSに対して反逆的なエージェントと扇動をどのように扱っているかを見るために誰もが揺れ動くでしょう。 そのため、彼らはフリン将軍の兄弟であるチャールズ・フリン将軍を連れてきました。 ダンフォードは州兵を担当し、フリン将軍は邪悪なプレイヤーのグローバルな抽出を担当しています。 降りたり、爆破されたり、窓から飛び出したりする世界のリーダーはたくさんいます。 現在、私たちの英雄的なアメリカ兵、ロシア人(私たちの友人です)は、台湾軍とともに、中国共産党を撤去し、解体しています。 

トランプはまだ私たちのPOTUSです。 彼はホワイトハウスをマー・アー・ラゴに移しました。 3つの爆弾シェルターと1つのSCIFがあります。 ホワイトハウス、軍事基地のすぐそばのアメリカ共和国、ケネディ(2つの発射台)スペースコマンドに最適な場所です。 ジョージの雑誌も移動されたので、注意が必要です。 古いDSホワイトハウスは古く、古い配線で、老朽化していて、安全ではなく、イルミナティに属しています。 トランプは建物について知っているので、もちろん、利用可能であっても古い家は欲しくないでしょう。代わりに、ホワイトハウス、首都ビル、IRS金融センター、ピザゲートの場所、スミソニアン、そしてギャローズは24マイルの場所を巡ります。 それは、彼らが私たちの土地に潜入して支配することができると考える人には常に思い出させるでしょう。 彼らは反抗的に揺れるでしょう! 

POTUSはまた、「過去」の社長のオフィスを開始しました。それは、その事務所を閉鎖し、「現在の」大統領を創設する必要があるためです。それは、すべてをきれいに、明確に、そして透明に保ち、すべての人が見ることができるようにすることです。隠れることはもうありません。目を持っている人なら誰でもオープンに出て、

ホワイトハウスは9泊前から暗くなっていましたが、警察やバスがホワイトハウスに現れ、ベランダの明かりが灯されるという大規模な活動がありました。警察は人々を空軍基地に護衛し、フロリダのアンドリュース空軍基地に連れて行かれました。私たちの多くがYouTubeのビデオで何が起こっているのかを見ていると、私たちは誰から出てきて、どこから来たのだろうと思いました。同時に、議会は火事になり、いくつかの爆弾が発射されました。後で、私たちはそれらがホワイトハウスから出てきた子供たちであることを発見しました。ホワイトハウスへのトンネルシステムがありました。これが、POTUSがそこに住んだり、彼の公式の家にしたりしたくなかった理由です。安全になることは決してありませんでしたが、現時点では、DCの下の地下基地から子供たちが出てきているのがわかりました。彼らが議会のトンネルシステムから出て、安全のためにホワイトハウスに走ったかもしれないという推測さえありますか?それはまだはっきりしていませんが、子供たちがホワイトハウスの正面玄関から出てきたことが知られており、それが暗くなるもう一つの理由です。 

POTUSは彼の新しいアメリカ共和国の政権を設立しました、これはあなたを驚かせるでしょう。 ダイアナ妃は本当に仮面のミラニアです。 彼女はDSから自分のアイデンティティを隠すために、本物の生きている人の顔であるミラニアをマスクで身に着けています。 彼女は安全を保つ必要があり、おそらくトランプが2POTUSになるることを否定した理由です。彼はダイアナを安全に保ちたいと思っていました。バロンはダイアナの息子であり、トランプと一緒で、彼は母親のように見えます。 そのため、トランプは常にバロンの身長と母親のようだと言っていました! 


これがトランプ新内閣と新政府です!

大統領:ドナルド・J・トランプ

ファーストレディ:ダイアナ妃

副首相:マイク・ポンペオ

セカンドレディ:スーザンポンペオ

米国国務長官:ジョンF、ケネディ・ジュニア、

米国国防長官:マイケル・フリン将軍

米国の司令官、州兵:ジョセフ・ダンフォード将軍

米国芸術省および文化局長:マイケル・ジャクソン

米国財務長官:イヴァンカ・トランプ

イランの米国代表:Seyed Mohammad Hossein

*中近東とSAの和平協定は、ジャレッド・クシュナーではなく、ドディ・ファイドと多くのことをしなければならなかったことは注目に値します。

ホワイトハウス報道官:ダニエル・スカヴィーノ

POTUSの上級顧問。キーリー・ケネディ・マケニー

*エルビスも役割を果たしていますが、まだどこにあるのかわかりません。軍事や芸術と関係があるのでしょうか?私たちは待って見る必要があります。

私はこのスレッドを続けますが、今のところその休憩時間です。いつものように、あなた自身の研究をして、「水を見る」と55がニューヨークにあるグローバルエリートの魅力的な場所であった方法を学びましょう。 UtDTCCとして知られており、55 Water StreetNew YorkNY10041にあります。

サイバーチームは、すべてのビジネスをクラッシュさせることを意図していたため、グローバリストを解任する過程にあります。代わりに、サイバーチームは非常に低コストですべての株を購入し、現在は427.00を超えています。 

グローバリストは、株式の暴落から保護するための適切な銀の準備金がなかったため、資産の売却を迫られています。したがって、これら2つの株から2900億ドルを失ったと言われています。1つはGMEで、もう1つはAMCです。グローバリストが「プット」を付けた他の50の会社があり、人々はその時購入しようとしていますが、DSブローカーは私たちを助けません。あなたが知らないなら、在庫が増えるならば、彼らはそれが崩壊するだろうと彼らが賭けていたので、グローバリストは違いを調べなければなりません。したがって、誰かがGameStopゲーミングストークを6.00GMEで購入し、価格が427.00に上がった場合、エリートは421.00程度の差額を支払います。それは何度もあり、今では他の50社の買収を行う準備をしています。これがグローバリストが市場を操作して競合他社を破壊し、事業が失敗したときに巨額の収益を上げてきた方法です。さて、かわいそうな男は彼らの上にいて、私たちはこのトカゲを尻尾に持っています!

グローバリストが資産を売り払い、富を減らしていくにつれて、彼らは隠れ場所からお金を引き出す必要があります。これはビットコインです。これは、ホワイトハットがウォール街、グローバリスト、ビットコインを一挙にクラッシュさせる方法です。 「ゲーム」が人々に有利にリセットされたので、それはすぐに起こるはずです。RibinHoodInvestmentHedge Fund管理会社は、Gislain Maxwellの息子が所有しています。企業も同じことをしていて、ホワイトハウスがこの違法な活動をするように電話して言ったと主張しています。システム全体が崩壊するのを見ますか? 

コビットショットと、彼らの行動とバイデンへの投票で、滞在した銀河系と行った銀河系を示した人々について、もう少し言いたいと思います。

イエス(生まれ変わり)なら、あらゆる時代に存在する真の聖書があり、あなたが彼の悟りと霊的昇天の道を歩むことを「選択」しない限り、あなたは救われません。あなたが行動し、イエスと彼の道と一体になることによって、あなたはより高い方法への忠誠を示しています、それは物質的、貪欲、嫉妬、操作、または

否定性。それはあなたが利益のために誰かを傷つけるようなものではありません。それは誰かの費用で金持ちになることについてではありません。それはあなたの兄弟姉妹と一つであるだけでなく、境界を持ったエンパワーメントを持っています。

玄関マットは犠牲者の精神を助長し、これは否定的な制御メカニズムにつながります。あなたがイエスの道を歩み、あなたの私と一つになるならば、あなたは門に入るでしょう

地球上の5Dまたは天国の。

真の聖書では、イエスは主と呼ばれています。彼の魂は創造の前に存在していました。真の宗教は1つだけで、残りはグローバリストのコントロールセンターです。真の道はあなたの心を通してです。バチカンは真の聖書を隠してきました。パラレルワールドがあり、自分の最高のバージョンになるようにサブスクライブすると、より高い世界にポータルします。主は地球に住んでいるので、天国にいる主を見ないでください!自分自身を啓発した人々のために、彼らの黄金の星を育て、二つの世界を学び、主の歩みを映し出しました。あなたのためのCovidワクチンはありません! 202133日に公開が開始されるため、真実を維持し、力を維持してください。 

 F3F9AED5-6D4A-44DF-90B2-708B0229228023334372-59FF-41C7-9765-1BB27A82D8A5
6D328068-6AA4-435E-8097-D79A411A3363
B68DBA6B-6CDB-4235-9C0A-C63545E830CA
66FB1AE0-ADEF-48CE-8DCA-F5A621069311
C31ECACB-1301-469F-85AF-6D5C5D4FCBE6
1D26488D-D106-42AC-B6D0-2E52DB3D971E
779E7D64-38FA-4D2B-BE58-0E9221B51952
C6C9C8A0-F85B-4C69-8D80-19FC2C5A59B0
C9FF61F7-6041-4CCB-9165-492099BE84B4
122C9433-B6AF-4B34-AB88-B5B5E18C3FE9
AAE0C242-CD52-4672-8072-D3B2DCDC1B3B
1F8B79C1-B9B1-4E91-BF8F-CB0C40FF9FE5
68C55990-FDD1-4019-A4A1-7990D266CCBB

https://www.ebh.club/