202126

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:チャーリーウォード:「 131日最後の日現在、フラットSWIFTシステムはなくなり、月曜日 21日量子金融システムが導入されました。償還/交換の予定を設定するためのTier4B通知が差し迫っていました。」

ニュース速報:

今週、米国の特別作戦部隊は、ホワイトハウスの真下に埋められたトンネルから遺体、身体の一部、生き残った子供たちを回収しました。米国が戒厳令の下で機能しているので、バイデンと464人の選出された政府高官は月の初めに逮捕されました。 21日メインストリームメディアがそのような公式発表を放送することを拒否したので、米軍はすべてのアメリカのメディアを引き継ぐでしょう。

フアン・オサビン(JFK Jr.):「この幻想はすべて数時間で消えていましたが、戦いはしばらく続くでしょう。」

A.25日軍事制御遺伝子デコード:https//rumble.com/vdivc9-gene-decode-military-control-satanic-draco-bloodlines-the-best-is-yet-2-com.htmlmref = 9ceevmc = ewucg

2020年のバイデンの就任式では、カットアンドペーストの事前録音であることが明らかになりました。

バイデンのウエストウイング大統領執務室はハリウッド・キャッスルロック・スタジオにあり、後ろの窓に駐車場がある白紙の紙に大統領令(EO)に署名していました。

ホワイトハウスは暗い。ホワイトハウスの前に巨大なものを建てている。

ホワイトハウスの早朝のビデオは、兵士が小さな子供たちと一緒に出てくるのを示しました。

コメットピザからホワイトハウスへのトンネルがあります。

B.25日ニコラス・ベニアミンによるチャーリーウォードの更新:https//youtu.be/g5Ejv642854 

木曜日24日チャーリー・ウォードは政府高官から以下を受け取った。他の2つの有効なソースによって検証されています。

イルミナティとの戦争は終わった。

暫定米軍政権は、2021120日午前121分(東部標準時)から米国政府を担当しています。その発表は、世界中のすべてのマスメディアに送信されました。

ジョー・バイデン、355人の議会の人々、109人の上院議員が125日日曜日に逮捕されたという公式発表も、世界中のすべてのマスメディアに送られました。

2つの発表を放送したメディアはありませんでした。したがって、イルミナティメディアは罠に陥り、反逆罪を犯しました。現在、暫定米軍政権は、法律と憲法で定められているようなすべてのテロ・メディアの暫定的支配を引き継ぐことによって発表を行うことができます。

これには、ヨーロッパの衛星で放送されているすべての米国チャンネルの取得が含まれます。つまり、金曜日の時点です。 25日の夕方、ヨーロッパ全体が検閲できなくなり、124日と25日のバイデンの逮捕に関するすべてのマスメディアの暴露で放送する義務が生じました。

212日、米軍政府は、米国政府を転覆させるために誤った流行を引き起こしたフランス、中国、およびその他の政府の陰謀のすべての証拠の公表をすべての世界政府に公式に提出しました。これは、米軍インターン政府にそれらの政府の政治家を破壊する許可を与えるでしょう。 

この米国と世界経済の破壊は、米軍にマクロンや他の政府を転覆させる許可を与える戦争行為でした。

バイデンは実際に逮捕され、昨年半ばに処刑されました。

C.25日朝チャーリー・ウォードショー:https//drcharlieward.com/join-the-trio-for-some-more-not-to-be-missed-discussions/

国は2020112日から戒厳令下にあります。木曜日に 24日、ブラックアウトされたバンがホワイトハウスの敷地にたくさん出てきたという大きなニュースを受け取りました。私は地上の人々にそこで州兵と話をさせました。彼らは、ホワイトハウスの下のトンネルや部屋でたくさんの遺体、部分、生きている子供たちを見つけたと言った。

彼が大統領であった間、彼らはトランプをその地域から遠ざけました。彼がマー・アー・ラゴに引っ越して以来、軍隊はそこに入ってきました。彼らはホワイトハウスの下の奥深くに埋められたトンネルに入った。明らかに、彼らは過去1015年間これを実行してきました。

太陽に 131日、軍はメインストリームメディアにプレスリリースを発表し、バイデンと400500人の議会の人々を逮捕したと述べた。 主流メディア(MSM)は、軍が大逆罪と見なしたその全話を埋めることを選択しました。進行中の悪の隠蔽はMSMを破壊しようとしていました。

平凡なSWIFT金融システムからクォンタム金融システムへの移行は20208月に始まりました。 21日は完全に機能していました。

ワードは、C19について真実を語った場合、免許を失うと彼に言った医師と30倍以上のズームを行いました。 

ワードには17人がフルタイムで舞台裏で働いており、何が起こっているのかをインテルに伝えています。

D.25日朝チャーリー・ウォード円卓会議:https//drcharlieward.com/join-the-round-table-2/

フアン・オサビン:トランプに親しい親友のリストが今週末マー・アー・ラゴに到着していました。バイデンが大統領執務室以外のステージにいることは明らかでした。裁判所と議会は憲法を保護する義務を果たさなかったため、軍は合法的な共和国を設置する権限を持って支配権を握った。この幻想はすべて数時間で消えていきました。両海岸に空母があります。あなたが聞いたり見たりしていることは、実際に起こっていることとは大きく異なります。あなたはちょっとしたことを聞いています。私たちは、トランプが2020年の選挙で80%以上勝ったという確固たる圧倒的な証拠を持っています。軍は、憲法が施行されたことを保証する責任があります。米国コーポレーション( USInc)は破産しました。企業やウォール街の資産に対する虚偽の主張は私たちの背中を覆します。これが戦いがあった場所だったので、トランプは軍隊を連れ戻しました。キューバのミサイル危機の瞬間を迎えて、人々を目覚めさせることができました。

チャーリー・ウォード:月曜日 21日現在、量子金融システム(QFS)が実施され、最後の日曜日 131日の時点で、フラットなSWIFTシステムはもはや存在しませんでした。株式市場が市場の操作で行っていたことは停止されました。民主党は中国共産党に打ち負かされました。 120日午前1201ESTの時点で、合法的な軍隊が担当していました。その戒厳令の宣言は主流メディアに送られ、彼らはそれを放映することを拒否し、したがって反逆罪を犯した。それがMSMの終わりでした。物語に固執しないジャーナリストは脅迫されました。権力は軍隊にあり、バイデンやハリスにはありませんでした。就任式は本物ではありませんでした。トランプは、2020年の選挙に外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言されることを最高裁判所に確認しました。 US Inc.は破産しており、それが確認されています。 113日、トランプはNESARAを検証する大統領令(EO)を行いました。私たちは今、破産した企業から1776年の憲法に戻る33日までの120日でした。

彼らはホワイトハウスの下で多くの体と体の部分を回収しました。 

ニノ:ホワイトハウスは刑務所のように見えます。逮捕はすでに起こっています。 バイデンはハリウッドのキャッスル・ロック・スタジオ(Castle Rock Studios)にいるようです。彼らはバイデンが大統領のふりをすることを許可していたので、大衆は赤い丸薬(覚醒)になることができた。

金曜日25日朝チャーリー・ウォードは、軍がホワイトハウスの下に建設された部屋とトンネルで見つかった子供たちを救出したことを地上の人々から確認しました。黒いバンが子供たちを治療とブリーフィングのために迎えに来ました。

地上の人々も、この地域にたくさんの遺体袋が入っているのを発見しました。彼らは明らかに多くの遺体を発見しました。トランプはこれについて知らなかったし、特定の地域では許可されなかった。トランプ氏は、「私が大統領だったら、誰も私が見に行くのを止めることはなかったが、状況はわからない」と述べた。

トンネルは少なくとも200マイル走っていたのではないかと疑われた。

E.25日ニュー・インテリジェンスからのメモ、マーク・ボーマン:

-)米軍が緊急事態(現役大統領なし)で権力を握らなければならず、米国の新共和国政府の支配権を引き継いだことを確認し、旧US Incは破産し、機能しなくなり、議会と司法制度は憲法の保護に失敗し、2020113日に大規模な有権者詐欺に参加しました。

-)軍が政府を文民統制に転換は3月に予想され、非常に可能性がありますが、トランプ大統領が202134日に宣誓し、元の憲法が有効になり、執筆の34日は発足の本当の日付です。 

-)量子金融システム(QFSQuantum Financial System)は、世界の銀行システムを完全に管理しています。 202121日の時点で、世界中の中央銀行はなくなり、Swiftシステムは完全に停止され、デープステーツまたはカバルが資金を調達するために依存していたものは実行されていません。大規模な不正投票に参加した人は誰でも、トランプ大統領が反逆罪の行為のために資金を凍結して没収する大統領命令に署名したことから多くのディープステート・アカウントが凍結されています。

-)米国政府が主流(メインストリーム)メディアに、バイデンとほとんどの議員が不正選挙の汚職で大逆罪で逮捕された(124日と25日)という直接的な情報を提供し、それを報告しなかったことが現在知られています。すべてのネットワークが報告しなかった。これはすべての偽のMSMの反逆罪であり、いつでも削除できます。それらはすべて、FCCライセンスを取得します。また、NESARAの通知は公開される予定であり、公開されなかったと記載されています。

-)これは3Dチェスゲームであり、一般の人々は実際の取引または進行の3分の1からヒントしか得られません。三次元チェスゲームはもうすぐ終わります。

-)数日から1週間以内に、多くの実際の情報が流れます。または、「衝撃情報」と呼んでいるので公開します。トランプ大統領は、202125日と202126日にMar-O-Largoで彼の最も親しい友人と支持者を集めています。 2 / 5-EBSは実際の情報をリリースするために午後630分に使用されるとの意見もあります。他の何人かは202127日と言います、そして実際のより大きなリリースは2/12から2/15/2021になるでしょう。

-)ハイアラートの軍隊(デフコン#2)、フアン・オサビンは、アメリカを確保する本当の理由があると述べました:

西海岸沖の3つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)があり、西海岸の沖合に沿ってこれらの船を見ることができます。

東海岸の2つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)

南シナ海の1つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)

インドの海岸の1つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)

私たちの同盟国ヨーロッパ沿岸をカバーするロシア海軍。 

-2021120日以降、まだ眠っている人々を目覚めさせるための情報の公開

バイデンはカリフォルニア州キャッスルロックのスタジオであり、大統領令に実際には署名しておらず、レターヘッドのない白紙です。

フェイク・ホワイトハウスには、ホワイトハウスの窓の外にあるバイデン・フェイクデスクの後ろに駐車中の車があり、すべてハリウッドのセットです。

トランプのシルエット、時にはそれらの窓にも。

本物のバイデンは、息子のハンターと一緒に2019年に処刑されました。俳優がこの役を演じており、「ミッション・インポッシブル」の映画で使用されているような人工マスクを着用しているのはジム・キャリーであり、スティーブ・マーティンであると言われました。

本物のホワイトハウスは2021120日以来、夜はすべて消灯しており、バイデンはそこに住んでいません。誰も住んでいません。

旗が本物のホワイトハウスの上を飛んでいることはありません。本物の元首ではありません。また、屋根の上に狙撃兵もいません。ヒントヒント!

アマゾンのジェフ・ベゾスが辞任

CNNのジェフ・ザッカーが辞任!ヒント、ヒント

-)とにかく現実ではなく、古いパラダイムが崩壊している、または私たちの現実のバブルが劇的に変化するでしょう。

-Juan O'Savin、最初の仕事は今私たちのアメリカの国境を確保し、それから他の国を助けることです。 

-2020113日のトランプの実際の投票は80.4%でした。ドミニオン・コンピュータによる不正投票は、主にBRIC諸国によって行われ、英国政府のM-I6部、NATOおよびアメリカのCIA、およびCCPは、バイデンが支援する共産主義者全体に、アメリカ人を再び石油に依存しないように弱体化させるためのグリーン・イニシアチブを導入するように彼らのリソースを引き出す。カナダのパイプラインの閉鎖のように。また、米国での石油掘削を停止するための高い規制を設けること。

-)トランプ大統領は、株式市場を含め、投資のすべての段階で人々を保護し、2月に市場が下落すると予想していますが、今後数か月で回復するでしょう。

-)チャーリー・ウォードは、ホワイトハウスの下に隠されたトンネルまたは部屋、あるいはその両方で子供を見つけたことを確認しました。彼らは治療と説明のために黒いバンに子供を迎えに来てもらいました。チャーリーは地上の人々に確認を求めました。トランプはそれについて知りませんでした。フアン・オサビンがD.C.を氾濫させ、200マイル離れた場所で何がすり抜けるのかを見る必要があると言っているように、これはただ病気で非常に邪悪な人々です。遺体袋もたくさんありました。多くの遺体が見つかりました。トランプは特定の地域で許可されていませんでした。彼らが述べたとおり、私が大統領だった場合、誰も私を止めませんでしたが、状況はわかりません。


I.「共和国を取り戻す、全体像映画」https://www.brighteon.com/6ad2e787-c44c-4eff-9442-6e5f482da7b9

アメリカ合衆国は、1776年の有機憲法から始まりました。

米国法人は、1871221日に、米国市民を従業員として、コロンビア特別区の私有政府としてアメリカ合衆国を買収しました。

連邦準備制度のライセンスは20121212日に失効しました。

2021120日、暫定米軍政権がワシントンDCを乗っ取ったとき、彼らはDCに登録されているすべての国の大使館と企業を閉鎖しました。

120日から130日までは、ホワイトハウスとワシントン記念塔が閉鎖されて消灯した10日間の闇でした。この記事の執筆時点では、彼らは閉鎖されたままでした。

120日、米国に共産主義体制を導入するために2020年の選挙を盗むために外国勢力と協力した国会議員、市長、知事、メディア関係者の逮捕が始まりました。

11日以来、ホワイトハウスの前に絞首台が建てられていました。 (火曜日。23日、チャーリー・ウォードは絞首台が取り壊されたと言った)。

バイデンは暫定軍政の操り人形であり、ホワイトハウスに住んでおらず、国防総省への入国を許可されておらず、就任式の車列の間に軍隊は彼に背を向けた。

アサンジは、ワシントンの98%が倒れるだろうと言った。 

120日の就任式の活動のビデオは、ペロシーが逮捕されていることを示しました。

ペロシー、シフ、ベゾス、シューマーが逮捕されました。

バイデンは、ハリウッドのキャッスル・ロック・スタジオのセットとメリーランド州ボルチモアの大統領執務室の別のセットで空白の大統領命令に署名しました。

有刺鉄線が上にある高さ8フィートの柵は、人を締め出すために国会議事堂の丘の周りに建てられました。 

逮捕は起こっており、レポートにあり、すべての人が視覚的に見ることができます。 2/5に準備してください:https//www.youtube.com/watchv = 4KBlBdOGkUg

主流メディア(MSM)は本当のニュースを報告することを拒否したため、金曜日25日午後630ESTに削除されます。

23日ペロシーがガベルを置いた後、警察は議会を取り囲んだ。

国会議事堂の有刺鉄線の柵は、人を閉じ込めるために内側を向いています。

フアン・オサビン(Juan O Savin)は、41日までにトランプが私たちの大統領になると述べました。

ロシアのデマにあった人々はバイデン政権に入れられました。

スカリア裁判官は、クリントンが特定の裁判官を暗殺する計画を知っており、それについてオバマに行き、1週間以内に死亡した。

ロバーツ判事は、犠牲者への贈り物として、小児性愛者クラブの一部として数人の子供を養子にしました。

マック保安官:政府は私たちの医者ではなく、私たちの健康に責任を負いません。政府の健康ガイドラインを施行しない憲法上の権限。

グーグルはディープステートと警戒している。

アンティファは、トランプラリー中に国会議事堂に入れられたグループに潜入しました。

私たちは、国民の最善の利益とはならないEOを扇動しようとしている外国政府の管理下にあるため、軍が状況を是正するために引き継いでいます。 

(以下省略)


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-6.html