4211214D-C087-478E-A42D-3AE06940D654

ロン・ジャイルズによる「再び学びましょう」 

2021210

これは201842日から更新された投稿です

私は100年前に高校を卒業しました私は思います。学ぶことは私の最善の策ではありませんでした。実際、本の仕事は常にバスケットボール、サッカー、野球を楽しむ妨げになりました。しかし、どこかで、どういうわけか、本が私の友達になる可能性があることを学びました。実際、本は私の最愛の親友の一部です。女の子や女性にも同じことが起こったので、ヘビやトカゲなどを取り除きました。

私はフィクションから事実を探す方法を学びました、そして少なくとも私の心の中で、私は私の価値観の核となる事実に固執しました。私の人生がある経験から別の経験へと移るにつれて私が生きてきた価値観。私のコアバリューは、時間とともに追加され、深まり、私に役立ってきました。このプロセスでは私だけではないので、それが私を年老いた賢者の一人にしていると思います。

ここIDCで通貨の購入について学びました。私の意図は、日没の年を通して私を持続させるのに十分な利益を上げ、おそらく私の子供たちのために少し残すことでした。 (私は子供よりも孫を愛していると思うので、子供を甘やかして両親に送り、子供にレッスンを教えてくれると思います。ハハ)ディナールとドンは私の興味をそそる固有名詞になりました。ドンはもっと安かったので、それが私の選択する通貨になりました。 GCR / RVという言葉は決して明確に定義されていませんでしたが、他の人と同じように、ドンを交換して金持ちになることができるイベントだと思いました。私が頭の中でそれらを分離し、それらが完全に異なる動物であることに気付く前に、それは数ヶ月でした。そして、GCR / RVは同時に起こるかもしれませんが、私にとっては異なる結果が重要です。 1つは個人的なもので、もう1つは世界的なイベントでした。どちらも、私の人生と全世界の経済を永遠に変えるでしょう。それからジムがやって来て、すごい、それは私の心を吹き飛ばしましたか?私の心は、1兆は言うまでもなく、10億を包み込むことはなく、4兆や1兆についても話しません。これらの最後の2つは、すべての回路を混乱させました。それ以来、私は少し斜視をしています。

だから今、私は蜘蛛の巣を一掃し、私の事実対フィクションのメーターを取り出して、混乱を一掃するであろう理解に飛び込む必要がありました。それらの 'Tillionチャートを天に感謝します。

それをすべて考慮すると、これは私が事実であるとわかったものです。 

GCRはグローバル通貨リセットです。

リセットとは、古いフィアット・マネー・システムを廃止し、新しいゴールドバック・マネー・システムを開始することを意味します。リセットは、世界のすべての国を対象としています。国が新しい通貨を印刷するか古い通貨を使用するかにかかわらず、それはクォンタム金融システムでゴールドバックされており、世界の他のすべての通貨と同等になります。うわー、なんというコンセプト。リセットは国の変更であり、慣れるのに時間がかかります。ペソは新しい購買力を持っているかもしれませんし、あるいは彼らは完全に新しい通貨を印刷しなければならないかもしれません。

RVは再評価を意味します。

カバールは国に侵入し、人為的に通貨を押し下げます。これは彼らが輸入商品に支払わなければならなかった価格に影響を与えるでしょう。支配​​、および交換の利益は、この警告手順の基礎に立っていました。再評価はその価値を国民に還元し、商品の輸入に支払う価格を効果的に引き下げます。彼らはまた彼らの輸出のためにより多くを得る。すべての通貨が他のすべての通貨と同等になるため、グローバル通貨リセットは外国為替を破壊し、通貨の売買に利益がありません。あなたがあなたの主権を主張し、あなたが望むものを求めるならば、ソブリンレートのために再評価された通貨を交換することは交渉することができます。

ジンバブエドル紙幣は債券であり、

紙幣の表面に価値のある契約書が印刷されています。債券は交換されませんが、むしろ償還されます。償還はあなたの債券を現金化するための別の言葉です。私たちが持っているジンバブエ債の表面には時間制限がないので、償還されるまで元の価値を維持します。この債券の価値はジンバブエ準備銀行によって完全に却下されたため、世界の金融システムのリーダーである中央銀行システムによって認可されました。誰かがやって来てそれらを償還することを申し出るまで、債券は役に立たず、ほとんど価値がありません。同盟は、ジンバブエを人道主義者が人道的活動を行うために多額の資金を得る手段と見なしていました。長老たちはジンバブエ政府の義務を取り消し、償還の約束であなたの交渉したレートの額面で債券を償還します。中国共産党の一部ではない中国の長老たちは、新しい金融システムをゴールドバックするという特定の目的のために、何百年にもわたって金を蓄積しました。彼らのゴールドによって解放され、裏付けられたお金だけが、クォンタムファイナンシャルシステム、量子金融システム(QFS)と呼ばれる新しい安全な金融システムで使用されます。それは、Chines Goldによって作成されたすべての新しいお金です。

したがって、すべての通貨を支援するために使用された金が、この正確な時間とこの正確な天の目的のために、時間の経過とともに長老たちによって蓄積されてきたことは明らかです。明確な目的は、私たちの陰謀団の奴隷化から残された「不足」意識を払拭し、私たちの個々の主権をサポートする自然な「豊かな精神」に屈するのに十分なお金で世界を潤すことです。

必要に応じて私をシンプルに色付けしてください。しかし、これは私の確認された知識であり、私が本当に信じていることです。自信を持って償還の約束に進み、人道的活動を行うために何が必要かを尋ねます。インタビュアーエージェントは、両手を広げてすべての人道主義者を歓迎し、私たちに金庫を開放します。私たちは彼らが待ち望んでいたものであり、私たちの人道主義者を私たちが求めるものからショートさせる理由はまったくありません。アライアンスが始めたことを終えることができます。

私はすべての人道主義者が非常に成功した交換/償還の経験をしたいと思います。

すべての人への祝福と愛

ロン・ジャイルズ

QFS2020.com

______________________________________________________ 


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/schooled-again-by-ron-giles-21021.html

 
https://livedoor.blogcms.jp/blog/kaikaku33/article/edit?id=25092734