739D3E43-6520-481B-B653-179230027E00
開示ニュース| 2021219日に更新レブ 

新しい振動の流れ

3Dから4Dおよび

5Dへパート6

グレート・クォンタム・トランジション

2月、部分的に更新された3Dマトリックスと新しい時間的4Dマトリックスでのエーテル体の精神的フィールドの分離は、地球の振動空間で5Dでの通過が続きました。

この分割に続いて、惑星の5Dへのグレート・クォンタム・トランジション内の3Dおよび4Dの人ごとにさらにイベントが形成されます。 

私たちの多くは、新しい振動の流れを認識して感じ、それらを捕らえて相互作用しようとしています。 しかし、3Dでの目覚めの詳細と、私たちの微細体の雰囲気の資産、そして意識レベルと精神的な経験は、私たちが観察された世界の絵の上に頭を上げることしかできません。 

7B49E1A2-7832-46D8-BD49-2CBE3036D9EE
新しい雰囲気をキャプチャする

新しい振動の流れ

私たちは新しい振動エネルギーを吸い込もうとします。しかし、しばらくして、私たちの生活に少し変化を感じると、3Dマトリックスの古い破壊的なプログラムに戻ります。私たちはそれらをゼロにしようとします。

3Dマトリックスコードは、恨み、苛立ち、怒り、攻撃性、悪意、悲しみ、哀れみ、恐れの形で直接現れますこれらのプログラムでは、3次元意識を持つ人々のためにマトリックスにいる経験はエスカレートし続けています。

本当に4Dの高い振動の中にいて、4Dマトリックスとの新しい、定性的なレベルの相互作用に移行している人では、否定的な感情や他の破壊的な感情が排除されます。

たとえば、一般的で広く行われている3Dマトリックス・プログラムは恨みです。エーテル体では、恨みの噴出の間に、私たちのエーテル体、アストラル体、精神体に急激なサージと妨害があります。

魂の奥深くにある恨みは病気への道です。それは絶えず挑発し、通過していない状況を新たに作り出します。感情的な体に大量に蓄積すると、彼らは最初に人の性格の変化に現れ始め、次に慢性疾患、癌、そして早死に現れ始めます。

癌は許されない恨みであると彼らが言うのは当然です。

恨みは、他の破壊的な3Dプログラム、たとえば怨念を引き付けるソフトコードです。

隠された、許さない恨み、復讐心は、文字通り彼らの所有者を内側から食べます。それは心血管系の病気を引き起こし、呼吸器および消化器は脳卒中、神経衰弱、ヒステリー、精神病質、および他の障害につながります。

恨み、嫉妬、貪欲の低振動の繰り返しの爆発は、私たちの意識と感情的な体に、否定的な思考、行動、習慣、性格、そして最後に私たちの運命の流れを自動的に形成します。 

F2F1E2EB-B618-4D52-AA8D-6F5E8782832F
感情スパイラル

新しい振動の流れ

これが私たちが自分たちのために縄を作る方法です。私たちの無数の低い感情や行動を正直に見ることは、私たちの魂の回復のしるしであり、それらに気づき、私たちを否定的なループから解放する方法です。

4Dに入るグループは存在しないことを誰もが理解する必要があります。精神的発達は、厳密に個人的なプロセスであり、私たちの魂に対する徹底的な取り組みです。

何かが私たちを不快にさせ、低振動の感情のバーストで私たちをネガティブな状態にする場合、私たちがしばしば動揺してイライラする場合、私たちの友人や親戚に憤慨し、他の人の欠点を批判し、他の人の成功をうらやましくし、怒り、不平を言い、私たちの失敗を誰かに非難し、すべてを恐れ、非難するなら、これは私たちが私たちの波動を高める必要がある最初の兆候です。

これらすべておよび他の多くの破壊的な感情や気分は、創造的な感情に置き換える必要があります。これは、低振動の古い3Dマトリックスコードをゼロにし、処理し、独自の状態(作成、愛、開発)を与える新しい4次元コードで埋めることができる唯一の方法です。

恨み、嫉妬、物質的なものへの依存、貪欲さなどの積み重ねは、3Dマトリックスの低振動の泥沼に私たちを深く吸い込むだけです。

意識の4次元の人はそれらから解放されています。彼は、彼の注意、負の低振動状況への彼の反応を追跡している間、高エネルギー場を維持することによって助けられます。

高い3D振動で自分自身を発達させ、さまざまな瞑想的および精神的実践を実践している私たちの多くは、理解の欠如のために、雰囲気や意識レベルが高い他の人々と架空の内面の葛藤に陥ることがよくあります。 

人は、4次元にいる間、古い3Dコードをシャットダウンし、人を傷つけるような状況を引き起こす人と一緒に痛々しいほど壊れることがよくあります。

高いレベルの意識は、私たちの振動と興味に基づいて、狭いコミュニケーションの輪を維持しながら、カルマの紛争に苦しむ関係を回避し、3Dの有毒な人々との相互の感情的なエネルギー交換に従事することを避けるのに役立ちます。

3次元と4次元の多くの人々は、関係が無効になっている間、インターネット上の仮想コミュニケーションに目を向けます。多くの場合、電話、Skype、またはビデオシーケンスを使用したソーシャルネットワーク上のテキストメッセージを介した短い会話の形で。

BB9FDA17-E374-4297-BE90-9AF029D5B52E
新しい振動の流れ-インターネット中毒

そのような相互作用は、物質面でのエネルギー交換を除外しますが、アストラル・メンタル面ではそれが持続し、エネルギーはそれを通して吸い上げられます。高振動ドナーのバイオフィールドは、一度に劇的に弱まります。

バッテリーのように、空気のようなエネルギーの分野にいる人間は、毎日のバイブボリュームをロードしており、ワールドワイド・ウェブを介したコミュニケーション中にそれを使い果たします。大多数は、例えば瞑想や祈りの実践によって、彼らの振動エネルギー場を回復し、補充しません。

私たちにとって、古い3Dマトリックスコードをゼロにして、通常のスピリチュアルな仕事で4Dコードに置き換えることは、私たちのチャクラ・システムを活性化するのに役立ちます。バイブレーションを4Dに上げることで、新しい4次元コードを簡単にロードできます。それらを開梱することで、私たちは私たちの生活の中で新しいイベントのロックを解除し、それらに参加するためのスクリプトを作成します。

4Dの男性の雰囲気の不一致により、3D空間は彼の変形に抵抗します。それは彼が彼のバイオフィールドの周波数を上げるのを防ぎます。

3D マトリックスは、あらゆる方法で4Dからすべての人を取り戻そうとしています。しかし、振動の激しい4Dエーテル場が近接しているため、マトリックス・コードはすでに更新されています。 

私たちの中には、移行の症状を物理的に感じたり、4Dマトリックスにいることを感じたりして、ようやく新しい世界に渡ったと思う人もいます。または、新しいマトリックスに飛び込む時間はまだあると彼らは確信しています。

残念ながら、多くの人にとって、それは幻想になります。下向きの振動するエーテル体の流れは彼らの上部に軽く触れただけで、魂の内容をスキャンし、そのような人々の微細体の雰囲気の矛盾を明らかにしました。

これらの人々は、彼らがどんなに優れていても、新しい振動空間から自動的に切り離されます。しかし、彼らは、彼らの雰囲気や意識がそれらを受け入れなくても、新しい4D空間の症状をより頻繁に経験し始めるでしょう。

私たちの主な仕事は、私たちの魂を維持し、3次元の過酷な更新された条件で単に生き残ることです。

20212月中旬の時点で、地球人の28%が4Dマトリックスに入っています。それらの半分は、4Dに生息する寄生エイリアン種族のハンドラーによって率いられています。

残りの半分は、共同創造者、三成聖者、カルマ卿、アセンデッドマスターによって世話され、大量子移行のための私たちのローカル宇宙の両方の絶対の計画を実行します。それらは人類が進化の新しいレベルに上昇するのを助けます。
EAD067AE-FB72-4530-9FEA-E732C255E75C
 ハイライトキュレーター

新しい振動の流れ

4Dマトリックスの光の力に率いられている人々は、共同作成者は上からのキュレーターシップを成功させるために必要な高い振動を維持しようとします。

4Dマトリックスに合格した28%のうち、精神修養、魂の意識的な発達のおかげで、過去の経験の意識と記憶を部分的に保持しているのはごく少数です。

記憶意識の維持とはどういう意味ですか?

これは、破壊的な3Dマトリックスでの経験の記憶が保持されることを意味しますが、完全ではありません。過去があまり邪魔にならず、さらなる進化に影響を与えないように、それらは35%クリアされます。

そのような人々は、キュレーターシップ(学芸員)に導かれて、隣人のために生きています。それらは必要なペースを設定し、4Dマトリックスのイベントの全体的なシナリオに影響を与えます。

私たちの多くにとって2021年は、安定化するエーテル体分野の変化と適応、そして新しい4Dマトリックス、そのプログラム、およびコードの発売の時期になるでしょう。

私たちは同時に、以前の知覚のゼロ化、物理的および微細体の変化を経験します。多くの人は、3Dから出てきたときに、異常な感覚や発見の形で自分たちに何が起こっているのかを部分的に理解することができます。 

今日、多くの人にとって、イベントは最小限に絞り込まれています。 これらは、祈りと瞑想の実践であり、食料品の店に行き、現在の社会的費用、光熱費、そして生計を立てるための方法としてのインターネットを支払います。

睡眠が短くなりました。 強い感情が断続的に燃え上がる。 「今ここで何が起こっているのかについて、瞬間的な誤解があります。 1時間後、気分は人生のすべてを網羅する喜びなどに変わるかもしれません。

4次元に移行したすべての人は現在適応を受けています。 彼らは常に精神的なフィールドを安定した4Dエーテル空間に維持しようとしています。 現時点では15%形成されています。 年末までに、予期しない出来事によって妨げられない限り、60%で安定する可能性があります。 

97FFED42-AE10-4295-BECA-C470949F9CC2
エーテルエネルギー波

新しい振動の流れ

4Dに切り替えた人々の14%を世話するブラックとグレイの文明も、彼らを最大の高振動レベルに上げることに興味を持っています。その後彼らの魂の潜在的なエネルギーのクリームを食べます。

したがって、多くの人は寄生エイリアンの種族にさらに奴隷になっていることに気付くでしょう。彼らは、奴隷を水平方向のエネルギー交換のみに保ち、ソースからの垂直方向のエネルギー供給を遮断するためにあらゆることをします。

意識が神の奉仕に同調している目覚めた地球人の14%を導くアブソリュートの教育システムは、将来の精神社会の建設的な発展に、イベントの新しいシナリオの形成に強い影響を及ぼします。

多くの3Dプログラムとコード、およびマトリックス自体は、大きな変化を遂げます。大陸の海岸線だけでなく、気候帯も変化します。気象条件はGDPに影響を与えます。多くの国の経済は、意識的および無意識的なレベルで人類の集合意識の一般的な世界観に影響を与える変革を経験するでしょう。 

イベントの予測で最も難しいのは、建設的なイベントを待って、新しい4Dシナリオのテストに合格することです。

私たち全員が、私たちが取り組んできた新しい振動を保持する方法を学び、高振動の4Dエーテル体でバイオフィールドを安定化させる必要があります。そして最も重要なことは、古い3D意識を完全にゼロにして、それを4Dに適応させる必要があるということです。

微妙な平面では、次のようになります。一方の道は4Dでの魂の​​発達のシナリオであり、もう一方は3Dでの魂の​​発達のシナリオです。

現在、対応する微妙な精神的フィールド(バイオフィールド)の精神的発達の振動レベル(高、中、低)に応じて分離が進んでいます。したがって、すべてのシナリオがスクリプト化されていないため、イベントが一時停止します。

4Dエーテル体が安定するにつれて、バイオフィールドの高い振動を維持する多くの人々は、情緒不安定の発作を経験します。それらは、精神体に新しい情報パッケージがロードされていない、つまりロードされていないことが原因です。

したがって、一見不合理な落胆、日中の気分のむら、またはまったく気分がない。

58309BF8-9EB9-45BB-9A0C-95ABE1745DC4
 
新しい振動の流れ-4Dへの道

このような感情的なジェットコースターの理由は、スクリプト化されていない個人的なシナリオと、新しい4Dマトリックスが人にリンクされていないことです。

4D意識の適応の間、3Dマトリックスプログラムは私たちの中で精力的にゼロになります。 4D Matrixプログラムは、すでに振動の激しい4次元空間にいる場合、その場所にロードされます。 4Dエーテル体の適応と安定化が完了すると、新しい4D意識が活性化されて開始されます。

そしてそれは、新しい思考、創造の新しい可能性、そして知識の深さを意味します。 私たちの注意の焦点は、外界から内空間に移ります。 微妙な平面を見て、そこで起こるすべてに積極的に参加することができます。

私たちはついに、私たちの多次元の現実をモデル化し、創造し、精神化すること、ハイヤーセルフを聞くこと、体を癒すこと、そして私たち自身の内部と私たちの周りの世界で何が起こっているかを深く知り、感じることを学びます。 

根本的に新しいレベルの気づきと絶え間ない精神的発達により、私たちは地球に足を置き、天国にトップで触れ、源と自由にコミュニケーションすることができます。

4Dマトリックスに入った人は、意識的に入った人(3%)と無意識に入った人(25%)で異なります。新しいスペース内では、私たち全員がさらに3つのグループに分けられ、全員がイベントのシナリオを持ちます。

これらのシナリオは、さまざまなレベルの4次元認識に対応しています。 4Dマトリックスでは、私たちは振動する精神的フィールド、意識の周波数、そして魂の発達の蓄積された経験によって分けられます。

各次元には、高、中、低のレベルのバイブがあります。人がより高い振動空間にいる場合、その人がより低い周波数レベルと相互作用して交差することは困難です。雰囲気の違いは、遠く離れていても、会話を非常に難しくします。

同時に、エネルギー交換にとどまり、精神的な場の振動にわずかな違いがある二人は、一目でお互いを理解し、一緒に精神的な発達の共通の道でイベントを通過します。

部分的に更新された3Dマトリックスに残っている私たちの人々は、私たちの未来について考え、祈りと瞑想の実践の助けを借りて、微細体の振動の可能性を蓄積することを学ぶ必要があります。それは破壊的な3D環境への依存を克服し、私たちの魂を純粋に保つのに役立ちます。 

9B5E9B4E-2B08-4530-8B97-6E90D9427148
未来を考える

新しい振動の流れ 

内部の仕事は、私たちの生活の間に蓄積された家族のカルマの借金によって複雑になり、血統のエネルギー分野にとどまり、それによって私たちの個人的なカルマと共同のカルマに重みを付けます。

4Dフィールドの安定化中に、カルマワークアウトとカルマ債務の清算が加速されます。 その結果、私たちの因果体だけが浄化されるわけではありません。 多くの家族のプログラムはまた、私たちの微妙な精神体の振動を高め、意識を拡大することによって前向きに変化します。

人々がネガティブになり続け、カルマの借金が増えている家族では、血統グループを閉鎖するための3Dマトリックスプログラムが開始されます。 これは、イベントの一般的なシナリオからの切断を意味します。

微妙な平面上のエネルギー場の分離後、3次元と4次元の多くは最初にそれらの雰囲気によって分離されます。 次に、これら2つのカテゴリの人々のさまざまなライフシナリオおよびイベントとして、物理的な面に現れます。 

E9E633F8-3AB0-4D61-A86C-3EA76EAC3D91
新しい振動電流-4Dマトリックス

今後2年間、2021年から2023年にかけて、構造物としての4Dマトリックスは、最終的に古い3Dマトリックスの真ん中に組み立てられる予定です。

3D空間の中で、人々は異なる振動周波数の新しい4Dコードを明るく珍しい写真の形で読み上げます。

人間のバイオフィールドの球形のエネルギーフィールドは、「魂の側面」の高エネルギーフィールドと「自己の個性」の低エネルギーフィールドの2つの完全に異なる不均一な振動エネルギーフィールドによって統合されています。

この分離は、振動に大きな違いがある場合に発生します。しかし、私たちがスピリチュアルに練習するとき、私たちの意識の中でエネルギーフィールドのゆっくりとした調整と「魂の側面」と「自己の人格」の同期があります。

エネルギーフィールドの調整中に、2つはマージされ、ソースへのリンクを持つ「ハイヤーセルフ」を作成します。

私たちの魂は常に、創造主との神の世界との高い振動とエネルギー交換を必要としています 

77EDB516-8746-4BAD-B80A-23E0B81AB8A9
ソースとの通信 新しい振動の流れ 

マントラと祈りはこの交換を助けます。それらは、音節の隠された力にカプセル化された暗号化されたマトリックスコードです。声の振動によって、それらは細胞膜と私たちの「魂の側面」を共鳴させます。

したがって、振動源との定期的な通信中に発生する高周波エネルギーの流れで満たされるため、振動を積極的に増加させます。

微妙な平面では、祈りと瞑想の間に、非常に振動するエネルギーの流れが発生し、ソースの住む7つのスーパーユニバースすべての中心から降りてきます。日々、祈りと瞑想の仕事を完成させ、私たちは球形の振動エネルギーフィールドを満たします。

放射体と微細体の振動資産は、強力なバイオフィールドを形成するために一定の外部空間を必要とします。

祈りと瞑想の間、私たちはいつも同じ部屋にいて、神の流れで飽和している振動エネルギー場を保持します。壁は入ってくる情報を吸収し、私たちのバイオフィールドとも相互作用します。

それは私たちの微細体の緻密化に直接影響を及ぼし、私たちがより簡単に適応期間を通過するのを助けます。朝と夕方の祈りと瞑想は、私たちのラディアントボディを強化するソースの雰囲気を引き付けます。

多くの要因が私たちのエネルギー場の散逸に影響を与えます。バイオフィールドの振動が私たちよりも小さい人は誰でも私たちのエネルギーを引き出します。そして、スポンジのように、ソースから切り離されている人々は、他の人々からすべての精神的および活力のエネルギーを吸います。

私たちのエネルギー情報空間は、長い間、直接の光源の光線の外側にあり、ブラックとグレイの文明によって歪められてきました。

新しい銀河年の始まりと宇宙の日の接近により、地球は線源の放射線の直接の可視性に入りました。現時点では、そのエネルギーの流れは、最初にポータルとパワープレイス(教会、修道院、アクティブな古代の神聖な場所)をカバーし、次にそれらを訪れる人々をカバーします。

教会は、真剣な懇願のために最も強力なパワープレイスです。そのため、そのような場所でのソースのエネルギーフローは特に密で強力です。しかし、人々への影響は選択的です。 

8127AE7F-3E9A-4582-9E34-32FBD28C523F
教会のパワーフィールド

新しい振動の流れ

怠惰で世俗的な虚栄心にある教会にめったに出席しない人々は、そのような人々が準備のできていない意識の導管を持っているので、影響を受けません。彼らは、彼らの微細体の低い振動と祈りの中で形成された放射体の欠如のために眠っています。

祝祭の日、教会に大勢の信者が集まり、祈る人と祈らない人が共通の精神分野にいるとき、ソースの波動はさまざまな方法で彼らに注がれます。人々が寺院を訪れる頻度が高いほど、意識の導管とその能力がより準備されます。

神のエネルギーの流れは、昼と夜の時間帯に激しい祈りや瞑想をしている人の近くで起こります。

主な難しさは、私たちのチャクラシステムがどれほど活発であるかです。定期的な祈り、瞑想、そして精神的な活動の発達により、天のエネルギーの流れは、頂点である7番目のチャクラに入り、球形のバイオフィールドを貫通して、4D以上の振動で満たされます。これは、私たちが増加するだけの大量子遷移エネルギーに耐えるのを助ける方法です。 

37955E25-B8B6-4691-AE3E-0F48536A3226
瞑想曼荼羅

新しい振動の流れ 

亡くなった3Dマトリックスには、人間の精神的なプラズマの発達のための善と悪の知識のプログラムがロードされました。 したがって、地球上の何百万年もの人間の文明の間、このプログラムは変更されておらず、3次元空間でも変更されません。

ソースの放射線に伴う新しい高度に進化した生命体の赤いエネルギーは、細胞核を分割し、私たちの新しい意識のプラズマを凝縮し、この惑星に生命を与えるソースプラズマと結合します。

4D / 5D波がシフトすると、知識を習得した新しいプラズマが遺伝子構造を再配置します。

一夜にして古い生命を取り除くことは不可能です世界は死ぬでしょう。 そのため、古い状態から新しい状態への段階的なクレンジング、再構築、再形成があります 

C643EA55-864B-4E6E-83C9-D75327C56268
新しい現実の発見

新しい振動の流れ

物質量子基底の音波とエネルギー波が変化します。 私たちのプラズマは、惑星の情報分野から新しい知識を受け取り、私たちのDNAを変えます。

3Dから4Dおよび5Dへの移行プログラムは、惑星の微妙な平面ですでに完了しており、現在、より密度の高い物理的な平面に移行しています。 そして、毎日、変化はますます目に見え、大規模になります。

 


https://www.disclosurenews.it/the-new-vibrational-currents-from-3d-to-4d-and-5d-part-6/