62F95D8A-E638-4E8F-A2DA-2ED790724DF7
リサ・レニー

これは、私たちが足の指を水族館の海に置き始めるときの試金石です。それは、エネルギーの波紋の動きと私たちの個人的な意識の体の中で動く方向を変えます。周波数、光、プラズマのより高い表現の相対的なバランスに移ると、そのエネルギー分野内の極性の合流点があります。そのプラズマ光がその時間の次元で出会うとき、そこに存在していた時代遅れのエネルギー、パターンと構造のクリアがあります。過去数ヶ月の間に、低地での膨大な量の惑星グリッド作業に多くの注意とエネルギーが注がれました。これらの過去数ヶ月は、多くの異なる理由で、5次元の悪魔的コーディング、メタトロニック・コーディング、逆転55コーディングをクリアすることで私たち全員に影響を与えました。しかし、メタトロニック・コーディングが悪魔のフィールド・アーキテクチャで使用される5ベースのコーディングであることを知っていると、これは黒魔術をまとめて操作するために使用されます。そこでは、暗いエンティティがこれらのレイラインから力を集めています。これは、黒魔術師が微妙なエネルギーの力を呼び起こし、混乱を引き起こしたり人々に危害を加えたりすることを意図して、それを否定的なパターンで導く方法です。

私たちがより高い周波数の分野に移るにつれて、私たちは今までに負の階層的な力と詐欺師の精神の攻撃の計画を知る必要があります。現在、特定のフィールドが崩壊するにつれて、これらの暗い階層で発生する多くのスマッシュとグラブ、強盗、マフィアのような行動があります。私たちの多くがこれらの低い分野から移動しているので、彼らは集団の痛みの体に忍び寄り、大衆に大混乱を引き起こし、人々を感情的なドラマに魅了しようと必死です。私たちは時間内にその次のプラットフォームへの移行を経験しており、それは私たちの無意識の心、痛みの体、または祖先の遺伝学に埋もれていたさまざまな影のエネルギーと瘴気を見て、クリアし、一定レベルの5次元の歪みをクリアする必要があります。

可能な限り困難なことですが、これは前進していない人々、またはこの次の調和宇宙時空に移動するための彼らの道ではない人々が私たちと一緒に来ないかもしれない時間です。これは、さまざまな形で現れる可能性があります。人間関係、友情、協会など、多くの状況で、彼らは終わりを迎えています。同じエネルギッシュなダイナミックまたはパワーの不均衡で前進する方法はありません。物事は進歩するために変化しなければなりません。さもないと終わります。私たちはまだ彼らを愛しているので、私たちはそれらの人々の一部のために意識のアンカーを保持しているかもしれませんが、それは遠くにある必要があるかもしれません。私たちの多くは、私たちがフィールドサービス作業指定の特定のレベルで、生物学的家族、古くからの友人や団体、さらにはコミュニティのアンカーであることを理解しています。この最初のアセンション・プロトタイプ作成者のグループでは、ライトボディはオーブボディであり、プラズマを保持するために開発された球体であり、その中に人間の魂を保持してトランジット・ゲートとして機能させることができます。これは私たちが地球に転生している間に持っている機能であり、その機能は、去る時が来れば、おそらく次元間平面上で継続するでしょう。

チャクラ膜の溶解

私たちの何人かは、何年もの間、私たちの低エネルギーセンターがシフトしていることに気づきました。 1番目のチャクラ、2番目のチャクラと3番目のチャクラまたは1D-2D-3Dチャクラとして知られているこれらの低エネルギーセンターの再構成を通して、私たちはそれらの色波スペクトルが周波数を変えるのを感じることができました。一部の人々は、これを異なる周波数の色でより高次元のチャクラを具体化するものとして認識しています。これは通常、オーロラの着色から始まり、エーテル体の二重および低エネルギー中心の機能を修復している下半身の再暗号化プロセスを認識します。多くのスターシードの人々の根または会陰の領域はもはや赤ではありませんが、紫、ピンクの明るい色合いに変わり、高エネルギーセンターに巻き上げられると、青緑または明るいパステルの色合いになります。この周波数の変化を具体化したとき、私たちはもはや生存の恐れがありません。赤い波のスペクトルから、専制政治の偽りの王が、恐怖を扇動するために公衆の犠牲者の原型を操作しているときをはっきりと見ることができます。この周波数上昇プロセスはしばらくの間発生していましたが、現在ではより多くの人々に徐々に発生しています。下部のチャクラは、ライトボディの最上層にある非物理的な膜であるエーテル体でした。主要なエネルギーセンターはまだ存在していますが、下半身の腺、臓器、経絡全体に生命力を発揮するために上昇しています。チャクラコーンは最終的には体のより高い意識の側面に吸収され、完全に再構成されます。

これを理解するための最良の方法は、チャクラが、太陽系の主要な惑星体の内部に保持されているテンプレートから指示される一種のソフトウェアを実行する意識の側面であるということです。人間の下のチャクラは、これらのチャクラとそれぞれの腺が正しく機能するのを害するように指示された否定的なマインドコントロールによってひどく虐待されてきました。チャクラプログラムは、内分泌腺が設計どおりに自由に機能するのではなく、内分泌腺にオーバーレイを実行していました。これらのチャクラプログラムに関連する意識の低い側面は、生存、恐怖、本能的な衝動、断絶、性的および性別の混乱、利己主義(STS)および物質的な力の周波数です。これらの低周波プログラムの多くは、土星の惑星である海王星からの影響から増幅されています。冥王星と火星。意識プログラミングのこれらのより低い側面がもはや存在しないとき、私たちの思考または存在の状態の中で、それらは存在しなくなります。私たちが霊的奉仕と神の愛に私たちの存在を集中させるとき、最終的に意識のこれらのより低い側面はより高い周波数に溶けます。私たちのライトボディは、私たちが注意を向けた新しいより高い周波数を反映するようにそれ自体を再構成し、新しい意識システムは、より高い意識を収容するために体に組み込まれています。

意識の変化はエネルギー場の構成の変化を生み出します、そしてこれは常に肉体に目に見える変化が起こる前に起こります。すべての症状は、意識の状態からエネルギーフィールド(ライトボディ)を通り、次に肉体に向けられます。

各チャクラホイールは、そのメッセージングを実行するそれぞれの内分泌腺と神経叢の刺激を通じて、身体と相互作用する責任があります。各チャクラは一般的に、それが配置されている体の領域を統治しており、典型的なプログラムや表現のパターンを実行しています。偽のアイデンティティプログラミングが最終的に解消されると、意識の拡大を通じて、新しい機能の責任が内分泌腺に直接与えられ、体は体のシステムへの接続の循環を処理するために新しい神経叢を成長させます。これは、身体の部分と通信するために内部システムの再接続を刺激するので、身体の部分は拡大する意識と通信することができます。内分泌腺は、新しい目的と新しい周波数そして潜在的に新しい機能で目覚めます。

粒子チャクラの溶解

現在、構成の移動が低磁場エネルギー(1D2D、および3D)に影響を与えることで、多くの陳腐化が起こっています。そのため、私たちは主にモナド(ハラコンプレックス)のその席、魂の席、逆転の極性をクリアすること、そして時代遅れのより低いエネルギーに焦点を合わせる必要があります。私たちは、モナドの座席が完全に具現化されるのに適した、次に高い周波数またはハーモニック・アチューンメントに引き上げられています(ハラセンター)。物理的な体の安定性を判断し、このコアボディ、モナドの実施形態をサポートするすべての物理的なマトリックスの再接続をアップグレードするために、より高いガイダンスを求める必要があるかもしれません。

私たちの何人かは、私たちの体の低エネルギーの変化を経験しているかもしれません。主に、私たちが以前に知っていた地球粒子周波数の色波スペクトルの溶解が下半身の構造を構成しています(1D-2D-3Dチャクラ)。チャクラのすべてのレベルが変更とアップグレードを受けています。それは、私たちのより低いチャクラ領域、主に第1層と第2層に向けられた、より高いスペクトルからのより高い色の波の混合のようなものです。これは、1次元と2次元の周波数に影響を与える水平グリッドの大宇宙の溶解とシフト、およびそれらの周波数が粒子スペクトルとして知られているものでどのように実行されるかに直接一致しています。それが惑星の大宇宙レベルでシフトするにつれて、私たちの体が私たちの構造マトリックスの一部として使用しているもののプラットフォーム、私たちの精神体のそのプラットフォームはシフトし、そのプラットフォームのカラーレイ構造は複数になり、今変更します。

チャクラ・ソフトウェア・テンプレート

チャクラ・テンプレートは、そのアーキテクチャで、太陽系にある惑星体から送信されます。外層の各チャクラコーン、意識のテンプレートを投影しているチャクラコーンの外層。表現のレベルに影響を与える一種のソフトウェア・プログラムのような、エネルギー・ソフトウェアと考えてください。繰り返しになりますが、マインド・コントロール・オーバーレイがなくてもそれはすべて問題ありませんが、表現を制御するためにAIマインド・コントロール・オーバーレイがチャクラのテンプレート構造に配置されていることを理解しています。私たちの体で起こったことは、奴隷化、抑制、または操作の意図で人間に有害な周波数を曲げたり、形作ったり、影響を与えたり、送信したりするためにマインド・コントロールで使用されているオーバーレイが惑星体を通して狙われていることです(太陽系では)。それはその特定のプリンシパルのガバナンスにあります。

惑星土星は、私たちの惑星とこの惑星に住むほとんどの人間で作成されたルートチャクラに対する統治の一部として、ネガティブなエイリアンのアジェンダは、土星をオリオンの前哨基地として使用して、これらのマインドコントロール・メカニズム、サイコトロニック戦争、エーテル兵器、犠牲者-犠牲者の原型に関係するすべてのものを送り出すことです。被害者プログラミングに関する私たちの研究の多くは、被害者ソフトウェアのマインドコントロールを使用および指示する土星のソフトウェアから解放されるために、この期間に私たちが受け取っている明確さに内在しています。これは、ハルマゲドン・ソフトウェアのサブセットです。あなたがその偽のタイムライン・プログラムが偽のアイデンティティを促進し、専制政治の偽の王を促進し、彼らがマスター・スレーブ・レースを作成できることを理解したとき。それが彼らのアジェンダでした。マスターと奴隷を作成することにより、被害のサイクルを作成します。そうすることで、暴君の神に従属していると信じている人、この場合は神になりすましている暴君のエイリアンの犠牲者のサイクルを増やして、マスター・スレーブ・コントロールのこの影響を作成します。これは、グローバルな宗教的マインドコントロールまたはスピリチュアルマインドコントロールに特に当てはまります。

腺の目覚め

チャクラはエネルギーセンターに置き換えられており、これはエネルギーを実行する権限にガバナンスの変化をもたらします。チャクラはもはやエネルギーを動かす権威ではなく、膜は溶解し、体の周波数が何であれ、粒子構造に同化するようになっています。つまり、私たちの細胞はこの物質をエーテル層から吸収し始めています。これは、私たちが経験している金属エネルギーの重いデトックスの一部です。体は構成が変化し、この膜を吸収し、物理的な領域に入ります。これは非物理的なものであり、体のエーテル層に存在していました。今、これは物理的なものと絡み合っており、私たちが物理的なものと考えるものは、体に吸収されています。残っているエネルギーセンターは、チャクラではなく、腺自体によって支配されています。

循環エネルギーの機能に関与している器官系と腺系、そしてチャクラによって供給されていたものは、今ではパターンを逆転させています。チャクラがその機能を制御する前に、そして今、器官は実際にそのシステムの実行エネルギーを制御するようになっています。チャクラ膜、この円錐形、円錐形の構造としてそこにあったものはすべて、体自体に吸収され始めており、残っているのは純粋なエネルギーだけです。そのエネルギーは知性があり、器官系として組織化されている体内の細胞の知性によって循環されています。それは、私たちの腺が眠っていて、刺激されていたと言っているようなものですが、目覚めていませんでした。これを想像する最良の方法は、私たちの臓器が目覚め、細胞が目覚め、知性を持っているということです。それらは、私たちが高次元の状態にあることを認識していなかった機能を持っており、私たちはそれが私たちの体にあるものを体験し始めています。

これは非常に楽観的で非常に良いニュースであり、これは分岐点の上昇するタイムラインに向かっている人々にとって、被害者ソフトウェアの一部である被害者から解放される潜在的な自由の機会であるということを理解する上で前進しています。ルートチャクラのテンプレートと、それらが惑星地球自体の低粒子フィールドでそれをどのように制御しているか。極低周波、ELF電磁気学、超低周波は、赤とオレンジの波のスペクトルに含まれています。それは非常に長波です。とても密度の高い波です。これは、分岐点を通ってより高い素粒子場に移動している私たちにとって、露出されていないか、存在していません。私たちのより低いビット、これらのより低いエネルギーセンターは溶解しつつあり、地球上の多くの人間が持っているのと同じように、3次元のタイムライン上にあり、犠牲者のマインドコントロール犠牲者ソフトウェアによって制御されているより低いチャクラを持つことをやめます。私たちがチャクラシステムの観点から表現したように、彼らはまだそのエネルギーセンターを伝統的に見せるでしょう。私たちは以前、意識を発達させるほど、チャクラの間の膜が実際に溶解し始め、チャクラカラムが1つのエネルギー・カラム・エネルギーセンターとして存在することを知っていました。

 (出典:アセンション用語集-チャクラ膜の溶解)


https://energeticsynthesis.com/index.php/resource-tools/blog-timeline-shift/2783-dissolving-chakra-membrane