73918F38-EE18-47C8-8CC5-E0826992DAD1

リサ・レニー

これらは、ES Ascension Tool キットの一部である初心者向けの演習、クリアリング・テクニック、およびフォーカシング・ツールであり、自己習得スキルをより向上させるための基礎演習を学習するのに役立ちます。この時点で、あなたの個人的なエネルギーとあなたがあなたの注意と焦点をどこに置くかを意識し始めることが特に重要です。また、私たちが毎日やり取りする力の世界と、オーラフィールドに招待するかどうかを理解することも重要です。毎日12Dシールドの使用を練習し、内なる生命力を維持することによって体のエネルギーを保護することを学ぶことをお勧めします。このウェブサイト全体で、12Dシールドテクニックのオーディオとビデオを自由に見つけることができます。

ガーディアンと共に、私の使命は、教育、意識、そしてエネルギーシフトが地球、人間の意識に与える影響について議論することにより、人類の進化を通じて人類を支援することです。

私たちの目的は、私たちが人生で受ける変化をよりよく理解し、私たちの身体とエネルギーの体の「アセンション」(目覚めのプロセス)で経験する可能性のある症状を理解し、可能な限りスムーズかつ簡単に自分自身を癒し、クリアするためのさまざまなツールを探求することです。この力を与えられた場所から、私たち全員が経験している恐怖と混乱を、エゴイスティックな物質の世界から私たちに課された精神的プログラムから解体しなければならないことから解放し、私たちの精神的な目覚めのプロセスを通して支えられていると感じ始めることができます。


左側のリンクをクリックし、内部ガイダンスに注意して、必要なツールにアクセスしてください。これらは、現時点で最も重要であると私が感じているコア基盤ツールです。


https://energeticsynthesis.com/resource-tools/ascension-tools/1766-ascension-tools


関連記事

クンダリーニ

チャクラ膜の溶解

恐怖の周波数

怒りは危険です

マインドロックの解除

3Dから4Dおよび5D新しい銀河年

3Dから4Dおよび5Dへパート2

3Dから4Dおよび5Dへパート3–大きな量子移行

3Dから4Dおよび5Dへ。パート4–大きな量子移行

4D移行–3Dから4Dおよび5Dへ  パート5-1

4Dマトリックスのトランジット–3Dから4Dおよび5Dへ。パート5-2

新しい振動の流れ–3Dから4Dおよび5Dへパート6