C2242795-99A1-4C61-A163-7A0F9DFDDAA9

リサ・レニー

親子インディゴ・キャリブレーション:

親として、あなたはあなたがあなたの子供に代わって癒しや他の要求を代表するために調和しているかどうかを決定するために関係するハイヤーセルフから許可を求める必要があります。内向きに見て、あなたが受けた答え、または筋肉のテストを深く感じてください。ほとんどの場合、自然法では、親は、子供が法定年齢に達するまで、干渉のない子供への精神的支援を要求する権限を持っています。これは、約21の因果関係で完全に自分で決定するまでです。子供は精神的または健康上の問題のために自己責任を受け入れることができません。親は、自然法における子供の代表的な保護者です。何らかの理由で、親のサポート・リクエストをブロックする「いいえ」の回答が届いた場合(つまり、イベントの自然な過程で干渉が発生する可能性があります)、別の時間まで待つか、次のステップについて直接リードを求めます。あなたがあなたの子供を最もよくサポートするために。受けたガイダンスに注意してください。

開口部がある場合は、親として子供のハイヤーセルフ・スピリチュアル・カウンシル(HSC)に対応するように依頼してください。

お子さんが寝たばかりのときに、このキャリブレーション全体を完了することをお勧めします。ハイヤーセルフ・カウンシルとお子様のHSCに、光への奉仕と最高の表現への神聖な連携において、最高の交換能力で協力するよう要請してください。

最初のステップとして12Dシールドを自分で増幅することをお勧めします。次に、2番目のステップは、子供を囲むための専用の別のシールドを配置することです。最後の3番目のステップは、親子キャリブレーション全体を大声で述べることです。

自分の要求を定義する、または最も慣れていると感じる特定の精神的権威に向けられた言語の使用を追加することができます。ただし、1つの法則に奉仕している精神的な力、クリストス・ミッションと一致することを意図していることを含める必要があります。

エネルギーの仕事や精神的なコミュニケーションのための明確な意図的なスペースを設定することが重要です。そうでなければ、異なるアジェンダを持つ人々が忍び込もうとする可能性があります。インディゴ・クリスタルの子供たちの多くは、ETレースと堕落した実体に非常に興味を持っています。したがって、強力で整合性のあるフィールドを設定する意図は非常に重要です。親として、あなたは自然法則に沿って、光の中で、そして現時点で最高の表現に奉仕している空間を指揮しています。あなたは構造の法則で空間を指揮しているので、キリスト意識の振動の外にあるものはあなたの神聖な空間内で許可されておらず、干渉や暗黒の力を撃退することはできません。

親子インディゴ・キャリブレーション

親が子供のために話す:私たちは、神の無限の光と調和、愛、力を神の正しい順序で交換する最高の能力のために協力するために、1つの使命の法則に沿った保護者、神の自己、進化のサポートチーム、スターシード単位行列を求めます。

私は私の子供を、神の祝福と恵みに奉仕し、神の主権において神の自然法則に保持されている正当な所有権に戻されるように捧げられた管理下に置きます。私は子供を祝福し、神の権威とキリストの名において、永遠の神の計画に役立つ最高の表現に祝福され、保護され、献身するように聖別します。

______の親として取り組む必要のある行動または非行動を直接認識してください。私は、神の最高の光と表現のしもべおよび器として子供を守るという私の祝福とコミットメントを述べています。

(私たちの12 DNAストランド・アバターの青写真が存在する次元である12次元の液体シルバーライトで自分自身/子供を満たそうと想像してください。光があなたの体を満たすときの感覚を想像して少し時間をかけてください。)

プラチナライトのコズミック・クライスト・フォースで12次元の渦を完全に拡張し、このスペースを完全に12次元の淡いシルバーライトでグリッド化してください。それに応じてスピンを設定し、このホログラムでキャリブレーション、アンカーロック、シールを行います。

北東西、地球と空へ:私たちは四隅を統一と一体性の光の中で封印されるように指示します。私たちは神の光の中で不可侵で無敵です。私たちはオーロラの光の力に、私たちが奉仕する一つの法則に奉仕するこの神聖な空間を固定するように頼みます。

私たちのハイヤーセルフに、宝石、翼、エネルギー、部品または体のいずれかが誘拐または誤った方向に向けられていないかどうかを確認し、それらを今すぐ私たちに返送し、誘拐を行った存在を無効にして、私たちのそれ以上の侵入からのフィールド。私たちは今、私たちの自己主権の神の力と権利だけを呼び戻します。

さらに、人間または人間以外の制御または操作のソースから盗まれた、または誤った方向に向けられたすべてのエネルギーとエッセンスを返します。

私は今自由です。私は今自由です。私は今自由です。

私たちは今私たちをサポートするために私たちの個人的なアセンションと進化のチームを呼びます。

コアフィアマトリックス除去プログラムとホログラフィック・リパターニングをキリスト・マインドにお願いします。

私たちはまず、私たちの精神的な成長を妨げている、または妨げているすべての恐怖に基づくプログラムの一般的なクリアを求めます。

すべての不均衡なエネルギー、インプラント、およびそれらの操作を取り除いてください。すべての恐怖に基づくプログラムは、私たちがアセンションを完了するのを妨げています。

すべての恐怖に基づくプログラムを取り除くために、私たちのマインドグリッドフィールドと感情フィールドに光の格子の働きをインストールしてください。

あなたは彼らがあなたの頭のてっぺんから動いているのを感じるでしょう。自分自身について知っている特定の恐れを感じた場合は、それらを削除するように要求し、削除するマスターに具体的に特定してください。具体的であるほど良い。

私たちのガーディアン・チームが私の肉体に集中することを要求し、そこにあるすべての恐怖に基づくプログラムを削除することを要求します。

私たちはあなたが私たちのエーテル体をきれいにして癒し、私たち/私のどちらかをブロックしている恐れに基づくプログラムを取り除くことを要求します。

私たちはあなたが私たちの幽体離脱を取り除きそして癒し、そして私たちの幽体離脱または感情的な体からすべての恐怖に基づくプログラムと精神的な雑草を取り除くことを要求します

この癒しとサポートについて、最愛の保護者、進化チーム、遺伝子技術者に感謝します。

私たちは、聖なる777の分配に、私たちの真の魂と本物の神の実現を妨げるあらゆる閉塞に寄与している、私たちの遺伝的系統に受け継がれた祖先のパターンを解放するよう呼びかけます。私たちは、私たちが完全に光として明らかにされているという真実を主張します!真実である私たちの神の遺産!私たちの自己主権の神の力と権利!

(爬虫類の)尾骨インプラント/閉塞/操作をガーディアン(または12次元の神の自己)によって取り除き、マカバの回転とライトボディの回転を完全な機能状態に戻すことを要求します。私たちはすべての光が今完全に受け取られるように命じます。すべてのエネルギッシュなコミュニケーションと経路を開いて、最高次元の高調波周波数への軸方向の整列を通じて、エーテル体でクリスタル・クリアになります。私達は私達のルートチャクラと仙骨チャクラのアチューンメントと軸索ラインが神の調和と神の正しい順序で最高周波数のハブに接続されるようにお願いします。

神がそうなるように、キリストの12次元の青写真、神聖なモナドの青写真の体を固定し、活性化し、エネルギーを与えてください。

再織りと再接続、光との同期、テンプレートボディと12次元ボディ間のすべての通信経路を開きます。

エーテル体、電磁バッテリー本体をアップグレード、ダウンロード、再校正して、キリストの霊に沿った新しい接続に接続します。自己のこの瞬間に、このタイムラインにリセットして同期します。

必要に応じて、優先順位に従って、すべてのエーテル経絡チャネルを周波数ハブの軸線に再接続し、軸方向に位置合わせします。 ガーディアン・ハブのスタースーイド・アイデンティティ(Starseed Identity)マトリックスを介して、ハブ・ハンドシェイクをHome Soul-Sun

Frequencyに合わせて開きます。今すぐ再調整、同期、リセットして最高の式にします。

クリストス・レースの実施に必要なすべての生物学的コードと種結晶を固定してください。神聖な順序とタイミングでケイ酸塩マトリックスを活性化します。

エレメンタル・コマンドのオーロラ・フォースとEMFフィールド・バランシングに固有のヒーリング・ディーバのファミリーにお願いします。私たちの家庭/オフィス/学校のすべての電磁装置と周波数を再調整して調整し、私たちの神と調和するようにしてください。本質的な振動、私たちの魂の計画は、次にこのフィールドを人間の四つの顔を通る新しい地球の惑星の生命力の流れにシームレスに較正します。

私たちは、私たちの要求または現在の理解の範囲外である、私たちのバイオエネルギー分野(および私の子供)の最適な機能と快適さのために今必要な軸線またはエーテル体の鼻のアップグレードを求めます。

すべての接続を調整して、このタイムライン_______のエネルギー分野とシームレスに調和および同期してください。

恒久的に、そして完全に。私は神であり、私は統治者であり、私は自由です!

親は後見人の意図を述べています:

私はこの神聖な空間を一つの自己、神の自己の名において調和させ、保持します。ワン(one)の証人として、私はこれをユニオンの光とワンセルフへの奉仕の全体性に封印します。そしてそうです。

アウターレベル、マインドグリッド、DNA、カルマ契約、コアソウルレベル、そしてそれを超えて、このクリアリングを行ってください。

自己の瞬間を超えて、地球を越えて、そして地球を通して、私たちは過去、現在、そして未来のタイムラインで、この自己の瞬間のすべての負のエネルギーを溶解し、変容させます。

すべての次元と現実を通して、すべてのチャクラとすべてのレベルの存在のチャクラ複合体。形態形成の場と微妙なエネルギーシステムを通して、存在のすべてのレベルと構成要素を通してこの清算をしてください。完全に、完全に、完全にそして永久に。ホログラム全体のアンカーロックとシール。タイムマトリックス全体でアンカーロックとシール。

愛する人たち、この機会に感謝します。 それは私たちが故郷であるという大きな喜びと畏敬の念を持っています。 私たちの無限の愛の流れは、あらゆる面であなたと共にあります。

そしてそうです。 私たちはこのセッションを封印し、全体性と統一の光の中に終わらせます。

この永遠の保護の祝福を、神に感謝し、神に感謝し、神に感謝します。


https://energeticsynthesis.com/resource-tools/ascension-tools/1646-parent-child-protection