JFKからの人類へのメッセージです。「ここ2週間は非常に重要な時期です。真実を知っているすべての美しい魂に、最前線にいて最も恐ろしいことに直面しているすべての勇敢な真実の戦士の保護のために真剣に祈るようお願いします」(地球と人類を解放し、世界中のカバル/エリート地下基地から子供達を救助している全ての光の戦士に心から感謝いたします。花子)

0511A6C5-2FB5-4D7E-920D-DE1ACD6A69B3

JFKからのメッセージ:私たちはもうすぐそこにいます


EraOfLightによる202139


私の最愛の愛国者私たちはもうすぐそこにいます!もう少し長くラインを保持してください!


待ち時間が途方もなく長いように思われることは承知していますが、米国(および世界)の長くて悲惨な歴史を研究したことのある人は、「なぜ」これほど時間がかかることを知っています整理するのは非常にたくさんあります!


私は、真実に従うためにあなたの家族や友人をほぼ文字通り「犠牲にした」愛国者、ライトワーカー、真実の探求者、そして他のすべての人々をとても誇りに思っています。今はとても痛いことを知っていますが、ここ母なる地球で進化し続けるためにそれを持っているすべての魂は、一緒にはるかに明るい未来を見るでしょう...そして非常に良い時期に、私は追加するかもしれません!


これは非常に重要な時期です。今、私は真実を知っているすべての美しい魂に、最前線にいて最も恐ろしいことに直面しているすべての勇敢な真実の戦士の保護のために真剣に祈るようお願いします。人が今までに見ることができる光景それでも彼らは彼ら自身のために、子供たちのために、そして米国のために彼らの仕事を続けています!私はあなたがこれらの勇気ある魂のためにあなたの日を通して、特に次の2週間にわたってできるだけ頻繁に簡単な祈りを言うようにお願いします。


https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=167627