0E90796C-55D1-4FD5-BD74-DC4F3BE95C0F
リサ・レニー

ネガティブな自我の再プログラミングへの5つのステップ-メンタル・ギア(歯車)をシフトする方法

「あなたの心をコントロールすることは神の仕事ではありません」

ラベルを付け直す-

-否定的な思考や感情を、否定的な自我意識の歪んだパターンとして特定します。この「恐れ」は私の否定的な自我です。これは本当の私ではありません。

他の要因のせいにする -

あなたとしての思考や感情から識別を外します。あなたはあなたの感情的な状態をマスターし始め、あなたは選択し始めることができます。私は永遠の存在であり、私の考えや感情ではありません。

焦点を再び合わせる-

状況、環境、またはその考えの引き金から自分を動かします。散歩に出かけ、音楽を聴き、焦点を変えましょう。断言:私の意志ではなく、神です。

再評価-

あなたの人生を支配するためにあなたがこの考えや感情を与えた力を再評価してください。それが本当に何であるかについてはそれを見てください。あなたを制限します。あなたの力を奪う。神の存在としての内なる平和と充実感をあなたから奪います。 (私は神です!私は主権者です!私は自由です!)

助けを求める-

より高い感情を表現し、あなたの魂の目的を生きることにコミットします。スピリットに助けを求めてください。毎日瞑想し、あなたの道具を動かしてください。今すぐ来い!

ツール(道具)

コア・フィア(恐怖)・マトリックス除去プログラム、感情的なクリアリング・テクニック、断言と布告、アセンション瞑想治療、精神を再集中させるマントラの聖歌、12 Dシーリング、進化チームに助けを求めます。今あなたを助けるための完璧な共鳴技術にあなたを導くためにガイダンスを求めてください。呼吸します。


不安になり、自分のエゴが引き継ぐ自己敗北プログラムに気づいたら、呼吸と自己寛容を適用します


https://energeticsynthesis.com/resource-tools/ascension-tools/1793-how-to-shift-mental-gears