85C48485-24F3-4CD8-AC4E-A6AA4E057DA0
リサ・レニー

正当な所有者コマンド(RRO)に戻る

略語-正当な所有者に戻る

RROまたはRTROは、「Return to Rightful Owner」の略語です。


ソロモンの指輪が惑星の水平意識グリッドを無効にするという最近の前向きな進展により、グループ・オーバーソウル奴隷制が体系的に解放されました。イヌワシ・グリッドは、さまざまなレベルの人間の「精神」体を閉じ込めることによって意識力を利用していることが明らかになりました。この時、ガーディアンはゴールデン・イーグル・グリッドにホチキス止めされていたモナドを解放し、それによって意識が彼らの「正当な所有者と人体」と融合するのを閉じ込めています。

現時点[201011月]では、元の双子から反転または分割されていた多くのモナドが再統合されています。 (これは、神の自然の法則を物理的な平面に戻す「回復」の最初の段階です。)実際、ガーディアンは、この惑星に戻る際に、正当な法則、つまり誤った方向に向けられたすべての霊体とそのエネルギーについて説明しています。 、盗まれた、またはこの最後の暗いサイクルで外部のコントローラーの力によって使用された-/彼女が神としてそして主権の永遠の存在としての彼らの権威を主張するので、正当な所有者に戻されなければなりません。彼らは私たちに、神の自然法則における私たちの正当な主権を主張するためのサンプル言語を与えてくれました。この言語の恩恵を受けると思われるすべての人と自由に使用または共有してください。

あなたの心の中で、またはあなたがガイドされていると感じるように大声で、このコマンドを繰り返してください:

私は12Dアバターと神の光として、このタイムラインまたは現実において、私の最高の調整と表現になかったエンティティ、ガイドとのすべての契約および/または合意をキャンセルします。一つの法則における私の光源私は、過去、現在、そして未来から、私の最高の神の目的と魂の使命を覆い隠していたかもしれないすべての誤ったマトリックス、または幻想を終わらせます。私は、償還車両とはりつけの契約とそれらに関連するファントム・システムが私の意識と私の12体すべてに影響を与えることを終わらせます。私はさらに、そのようなすべての契約のキャンセルは、すべての時間枠と現実において取消不能かつ永続的であることを宣言します。さらに、私はアバターに、すべての統一コード、火の手紙、および誤った方向に向けられた、または奪われた宝石、翼、エネルギー、および体の一部を返却し、自己主権の名の下に正当な所有者に今すぐ返却するように依頼します。私は完全な解散を命じることによって存在を無効にし、許しと忘却の永遠の愛を通してそれらを一つの源-神の源の光に溶かします。それ以上の侵入から私の個人的なオーリックフィールドを完全に癒し、封印します。今すぐ神聖な正しい順序にある​​すべてのエネルギーとエッセンスを返します。私は今電話をかけ直します-それは私の自己主権の神の力と権利です。私は永遠の光の中に立ち、この惑星上のすべての人間のために私の完全な主権と自由を代表するために私の完璧さを選びます。このギフトをすべての人と共有するので、今このギフトを受け取ります。すべてが光と一つです。私は団結です。最愛の神-ありがとう!


(出典:ニュースレター、201011月)


 (この言語の恩恵を受けると思われるすべての人と自由に使用または共有してください。)


https://energeticsynthesis.com/resource-tools/ascension-tools/1677-rro