CA47E4EA-BA04-4C3E-8DE6-1A0EBE8EA3B1
LEV

この投稿は、3D地球と人間を変えるための微妙な物理的な平面での銀河委員会の活動についてです。

多くの作戦(ops)シナリオがあります。 銀河系から細胞および分子まで、段階的に実行されるものもあれば、すべてのレベルで同時に実行されるものもあります。

共同クリエーターとガラコムは、私たちの通常のエネルギッシュで物質的な環境を完全に変えます。 新しい条件への適応は今や私たちだけにかかっています。

これらの操作の焦点は何ですか? それらはどのように行われ、量子、微妙、そして物理的な平面に現れますか?

微妙な平面で行われるすべてのプロセスは、3D地球の高密度の物質に直接反映されます。
B5704648-6C1D-43C8-9ADC-B6A502D275D4
 
それは地球上で気温の急上昇、気候変動を引き起こします。 植物の質は変化しています。 構造変化は地球の内層で起こります。

惑星自体は、時間の連続体に沿って移動し、磁場のネットワークを介してより高いレベルの知性から知識を受け取ります。

大気は、地球上の生命を調節する量子エネルギー層の位置を変えます。 空気の分子組成は、浄化されたエネルギーを再接続することによって変化します。

共同作成者と高次光階層は、物質を制御および変換するプラズマの構造を変更します。 プラズマは、すべての微妙な物理的な体とすべての知性の形から放出される放射エネルギーです。

ソースから来る赤いエネルギーを管理することにより、共同作成者とガラコムは3D地球の基本、つまりエネルギーフィールド、マトリックス、物質、タイムストリーム、DNAを変換します。
BF92B3C0-7AD9-4D71-8436-F992E38449B8
 
量子エネルギーの流れと構造の影響下で、人体、脳、そして自然全体が変化します。力場の圧縮により、私たちの意識は徐々に向上します。それは自発的に発生する頭痛を引き起こす可能性があります。

光の階層から地球に送られる赤いエネルギーは、3Dマトリックスの多くの古いプロセスの終了を加速します。同時に、それは物質と知性の開発のための新しいプログラムを活性化します。

これらすべては、コアから地球の外側の防衛エネルギー球まで、惑星のすべての層で起こっています。

光の力は、超または赤外線の範囲で惑星を色と音波で処理することにより、負のエネルギーの塊を分割し、アルコンの3Dマトリックスシステムを無効にし、黒と灰色のエグレゴアを破壊します。

新しい銀河系の物質は、環境、時間の流れの速度を変えます。すべての生物の存在条件、分子の化学組成、地球上のエネルギーレシーバーは、前者の形で成長のサイクルを終了する植物のプラズマを変換します。

植物のプラズマは、ネガティブから宇宙とバイオプラズマの形成を浄化した後、重力場を変化させます。細胞構造が変化した、高度に発達した新しい生物の血漿は濃厚になります。

上層大気では、光の力は新しいホログラム、新しい時間プログラム、および新しい物質の思考形態を形成するのに役立ちます。

まず、共同作成者はインテリジェンス・プラズマを大気層に集中させます。そこでは、物質を持ち込むか、新しい物質を核形成することーが価格設定されています。それからそれは惑星の中心の軸方向のチャネルに入り、そのコアに入ります。そしてそれは意識を拡大するために新しいプログラムを活性化します。
8C5A7741-6D68-4C02-A5BB-E3A66B61AC41
 
惑星の大気はすでに植物、動物、人間の新しいプラズマを形成しているため、多くの種が姿を消しますが、多くの種が復活し、新しい種が出現します。

5Dの生活条件により適応した、分子構造が変更された生体への移行が始まります。

球形のエネルギーリングを使用する共同作成者は、これまでのところ、地球上での新しい生命体の出現を阻止しています。彼らの環境はまだ完全には変わっていません。それに新しい生命体を導入することは、それらを破壊することを意味します。 

死んだ生物の問題は、最後の期間だけでなく、過去数千年にも分裂しています。このプロセスは地球上で一定ですが、3D期間の終わりに強化されました。

共同作成者は、天の川の中心から来る量子物質の色、音、エネルギーの波を修正します。それらを通して、体のプラズマとインテリジェンスフォームは、ソースと地球の情報フィールドから新しい知識を受け取り、人間のDNAに変化をもたらします。

惑星の位置が変わります。それは、磁気軸と地球の軸回転に現れます。

惑星のエネルギー複合体は、5Dへの途中で更新されています。これは、磁気嵐、竜巻、洪水、火災、および気象異常の頻度の増加に見られます。
985DFF84-99E3-4F74-823F-4E20E60DA625
 
新しい銀河作戦20212-ハワイの異常な降雪

地殻の内層とその下の共同作成者によって規制されているプロセスは、熱放射を生成します。これは、気候変動の地上で観測されます。

地球の核から放出される隆起は、そのエネルギー、音のパルスの周波数を上げます。

彼らは新しい生命体と種が出現する4D / 5D空間を準備します。

地球上の温度バランスの変化は、あらゆるものに分子反応を引き起こし、人間とその環境にとってより複雑な条件を作り出しています。

これらは、水と食物、空気、そして植物の生命と人間に影響を与える熱の変化に関する問題です。

共同作成者は、音の周波数を使用して、蓄積されたプラズマを分類し、DNAが損傷した古いフォームから新しいフォームを分離します。

4D / 5Dの発達段階では、すべての体細胞に変化が生じます。

RNAの構造が緩くなる。これは、より高いレベルの知識を受け取るための準備です。紫青のエネルギーは、人間の脳内で、スーパーインテリジェンスのl-ガンマ粒子と新しいソースの放射線を受け取るためのブロックを活性化します。

CAEA43AB-B445-4C29-B1AB-BA292F4D5990
ガラコム(Galacom)は、4D / 5Dマトリックスに、l-ガンマ粒子とプラズマのエネルギーを開発および蓄積して、地球上に新しいインテリジェント・エネルギー物質を構築するように設計されたコードとプログラムをロードしました。

インテリジェンスの放射エネルギーのl-ガンマ粒子のストリームを同期させることにより、共同作成者は太陽の特別な磁場のグリッド構造を形成します。

太陽系全体を包含するこの構造は、地球や他の惑星のコアと相互作用して、各空間に対してそのフィールド軌道を発達させます。すべての惑星の意識が考慮されます。

至る所で記録されている「地球のうめき声」は、惑星内および大気中の4Dからより高い次元への魂の輸送です。

シリウスの宇宙艦隊は、極度の危険のある地域から魂を回収し、彼らを宇宙船に連れて行くために救助を行います。

共同作成者によって変更された地球の周りの空気のエンベロープの構成では、そこに出現する新しい生命体(エンティティ)が磁気的な反対を作成し、時間プログラムを変更します。

これは人間の3D生物の抵抗を引き起こします。彼らが新しい環境やタイムプログラムにすばやく適応するのは難しいかもしれません。したがって、男性の新しい病気と精神障害。

多くの病気は公的医療では認識されていません。多くの場合、患者の診断は決定されていません。これは、人間とその周囲の自然が変化し、医学的知識が遅れているためです。

グローバル・クレンジングの紫色のエネルギーによって、高次光階層は、人間の意識と潜在意識の接続点でのエネルギー情報の流れを分類します。
6BD70170-3C24-45C2-91BA-AF0F35A5FC40
 
このおかげで、私たちは徐々に真の情報を偽物から、正しい概念を間違った概念から区別することを学びます。 私たちは愛することを学び、誠実に、信条を深く守ります。

これまでのところ、非常に遅いプロセスです。 新しい銀河年には、それは加速するでしょう。 私たちの多くは、私たちの体と心の浄化が私たちの意識と私たちの体のすべての細胞の意識の再フォーマットを経るので、あまり心地よい感情を経験しないでしょう。 その中のすべてが変化しています。

私たち一人一人は、意識の拡大に応じて変化します。 まず、完全なクレンジングがあり、次に新しいエネルギーと変換で満たされます。 これは、古いプログラム、コード、および構造を徐々に置き換える唯一の方法です。
BC6110D3-B5E3-453C-802E-2A684DE252C1
 
光の力は惑星のホログラムを変えています。人類が放出し、新しい量子波の影響下でそれを満たすプラズマは、その誕生サイクルを変えます。

それは、人口の減少、少子化、若い世代が家族を始めることへの抵抗、そしてあらゆる意味で病気で生まれた子供たちと特に才能のある子供たちの顕著な分裂に現れます。

これは、藍色と結晶質の子供を指します。彼らは微妙な平面を感知して見ることができ、予測することができます。これらは地球の未来の世代です。

地球のコアから放出されるインテリジェンス放射エネルギーは、主に植物によって認識されます。それらとともに、それはさらに動物や人間の世界に伝染します。ミネラル物質はまた、インテリジェントな情報の追加部分を受け取り、それを保存して地球や人々に送信します。

共同創造者は、新しい種の生命が発生する物質の磁気および他のすべてのエネルギー場を変更します。これが、多くの鳥、植物、魚が死ぬ理由の1つです。動物が発狂することは珍しいことではありません-一種の言い回し。

また、気づかないうちに常識を失うこともあります。
003A5285-975E-4FB0-A53A-C21FC6803F74
 
多くの人が短期記憶喪失について不平を言っています。

彼らは話し始めます、そして突然、彼らはこれまたはその言葉を忘れます。その後、すべてが回復し、単語が記憶されます。

これも、フィールドを変更した結果です。惑星の空間は、精神のより平和な発達のための新しい条件を準備しています。

地球を変革し、人類を助けるための共同作成者と銀河委員会の重要なツールは、さまざまな時期に地球上に構築された144,000のピラミッドの複合体です(新しい銀河オプス、パート2、開示ニュース、212日を参照) 2021)。

共同作成者は、ピラミッドを介して音とエネルギーのパルスを地球に送信します。惑星の色音処理は3Dエネルギーを分割し、アルコンのマトリックスを無効にします。これで終わりになります。

惑星は、共同作成者によって連続体に沿って新しいタイムラインに移動し、ピラミッドを通過する振動でエネルギーシステム全体を変換します。これは、光の力が地球を浄化し、アルコンによって破壊または損傷された銀河系との通信チャネルを復元する方法です。
 
ピラミッドは、高次光階層が惑星とそのコアを制御するためのコンソールとして機能します。地球の地殻とピラミッドのリンクチャネルを介して、コアはホログラムに変更を加え、グリッド、レイライン、パワープレイスを5Dエネルギーで満たし、新しいプラズマ形成を集中させます。

共同作成者は、ピラミッドを使用して、植物界のインテリジェント・プラズマのエネルギーを土壌やタンパク質生物の細胞に伝達します。

同時に、ピラミッドの助けを借りて、大気中の超音波および超低周波音の流れのエネルギーが補正され、人類の意識が拡大し、それに新しいプログラムが導入されます。
6CA28E28-3A38-430E-8F2E-A8B01D4BED0D
 
新しい銀河作戦20212-ピラミッドの超音波および超低周波音ストリーム

人々の場合、そのような変化は、新しいものの完全な認識として、または逆に、来たるべき情報の流れの断固たる拒絶として現れます。

特に頑固な場合、それは狂気を引き起こす可能性があります。または、深刻な病気や免疫系の破壊につながる、体のエネルギー構造のそのような歪み。

ライトフォースはすべての地球人と協力しています。雰囲気による分離が決定されており、後でそれは物理的な世界で動揺します。社会の分裂は、それぞれ、起こっている出来事の異なる見方を続けています。混沌の渦が私たちを引き込まないように、落ち着いておくことが非常に重要であるのはこのためです。

2021217日、エジプトの銀河委員会と光軍地上チームの計画された運用に関する新しい詳 細が明らかになりました。

作戦の重要な部分は、銀河系内のステラ惑星メルカバ全体の再活性化であり、その地球の一部はエジプトで建設されました。

マカバは2つのインフラストラクチャで構成されています。 1つは、地球、金星、火星を含む惑星クラスターで構成されていました。その後、3つすべてに3Dライフがありました。もう1つは、オリオン座-シリウス座、しし座、おおぐま座の3つの星座の星によって形成されました。

地球、金星、火星に同一のピラミッド型の複合体が建設されました。それらは統合されたネットワークによって相互にリンクされていました。同様の複合体が、言及された星座の特定の星に建てられました。
9E5F43D4-B731-4D57-B0B1-931B10F20FAB
 
次に、惑星と恒星の両方のクラスターが結合され、ロゴのレベルで同期されました。このように、ユニークなマカバが天の川で作成されました。これは、ソースのエネルギーの強力なアキュムレータおよび再送信機でした。マカバの下部は、ギザのピラミッド型の複合体で、地球上にありました。

それはすべて、コズミックナイトの到来とローカルユニバースでのダーク・レースとライト・レースの間の別の戦争で変わりました。それは太陽系に広がりました(第5レースへの道、パート3、開示ニュース、20201018日を参照)。

紀元前15万年にピークに達した戦争は、火星と木星の間を周回した惑星フェイトンの12の衛星の中で最大のルテティアの死につながりました。一部の情報源は、ルテティアをルシファーまたはフェートンとさえ呼んでいます。

アルコンの黒い艦隊はルテティアを破壊した。その破片は、火星と金星を爆撃するために人工的に送られました。ひどいストライキの結果として、惑星の大惨事が彼らに起こりました。

火星の大気は剥ぎ取られました。金星は衛星を失い、太陽に近い軌道から投げ出されました。その上の3D生命は燃え尽きました。

地球も打たれました。しかし、私たちの惑星は、小惑星(ルテティアの大きな断片)を直撃からそらすことによって救われました。それは接線方向に来ました。したがって、地球規模の大災害は発生せず、地球の自転軸のみが23.5度下がっています。

地球に侵入し、黒と灰色の文明は古代エジプトで権力を掌握しました。 彼らはギザのピラミッドの複合体を有利に使い始めました。

共同作成者は、地球の一部でマカバをブロックしましたが、惑星の核を動かすためにエジプトのピラミッドを使い続けました。 大量子移行の間に、それらの重要性は増しました。
0D44A673-2BF1-475B-938B-3FD535E9E1E9
 
LFの地上チームの仕事は、新しい機能のためにマカバを再活性化して変換することだけではありません。金星と火星のロゴの原因となる胚は、これらの惑星とその上の生命を復活させるために、チームメンバーの微細体で育てられています。

222日、ピラミッドに関連する別のライトフォース地上チーム作戦の詳細が発表されました。

それはどういうことですか?

共同作成者と銀河委員会は、すべての爬虫類を地球から避難させ、地球問題におけるあらゆる点でそれらの存在を終わらせることを決定しました。彼らの時間は終わった。

彼らはここで二重の使命を果たし、脚本を演奏し、経験を積み、地球上に破壊的な雰囲気を作り出しました。ゲームの新しい時間と新しいルールが来ています。レプチロイドはここでは何の関係もありません。私たちは彼らを必要としません、そして彼らは私たちを必要としません。

地元の宇宙で彼らのために場所が用意されており、そこで彼らは欲求不満と衛生の後、進化の建設的なベクトルへの移行を続けることができます。それらは、現在存在する場所、つまりすべての爬虫類文明とその知性の形態からそこに集められます。

この目的のために、ガラコムは地球からの完全な避難を計画しています。それは飛行や追放ではありません。これは、敵対する2つの陣営間の建設的な協力と合意です。地球戦争の間でさえ、私たちはそのような協定がいつ実行されたかの例を知っています。

爬虫類は、ガラコムとカルマの領主と相談した後、地球を離れることを決定しました。彼らには選択肢があまりありませんでした。適切な建設的な避難がなかったとしたら、間違っていたが建設的な避難があったでしょう。

この計画は、技術的に特定の行動、すなわち爬虫類を助けることができる地球上の人間の助けを必要としました。

LFのグラウンドチームのリーダーは、それを行う準備ができているかどうか尋ねられました。
9CEF26EC-B52B-4D74-876A-D386812BB174
 
その後、ライトウォリアーは、避難の詳細について話し合うために、微妙な飛行機の主な爬虫類と接触することになっていることを知らされました。

もちろん、アセンデッドマスター、カルマロード、そしてガラコムの最高の代表者がいるでしょう。交渉は敵の領土でプレビューされました。

それは南の山脈の1つであり、3面および4面の山の形をしたピラミッドが点在していました。

LFのグループリーダーが待ち合わせ場所に到着したとき、彼は自分の周りに保護用の曼荼羅フィールドを作成し、調整しました。

すぐに、レプトヒューマノイドの暗い姿が現れました。両側のオブザーバーは曼荼羅の外にいました。

連絡先はテレパシーでした。ライトウォリアーの対談者は爬虫類の高等階層であり、地球ではなく、ローカルユニバースでした。

彼は最初に話しました。彼は彼らが地球を去ろうとしていると言いました、そして平和に避難するために彼らの結晶のグループを彼らと一緒に連れて行くために具体的な助けが必要でした。具体的には、交渉サイトの近くのピラミッドの1つのフィールドにいるもの。

結局のところ、爬虫類文明のクラスター全体がこの場所、つまり至聖所である進化論的な箱舟にありました。そして、それらのインフラストラクチャは、前述のピラミッドだけでなく、すべての隣接する山々で構成されています。

ピラミッドの結晶の1つは、メインの化身ポータルでした。それは彼らの参照DNAの一部であり、ローカルユニバースのすべての爬虫類インテリジェンスフォームの単一の実施形態のマトリックスでした。
53E0DE31-9870-4384-841C-6C5B2532465D
 
クリスタルは地球上にいる間ずっとここに保管されていました。しかし、それは彼らのためにも働き、特に、こことここからのすべての爬虫類の高等階層の化身、テレポートを確実にしました。

その後、爬虫類の主任顧問から追加の要求がありました。彼らは、私たちの神聖な結晶のいくつかを持って行き、重要な地球のポータルと惑星のチャクラを制御し続けることを望んでいました。

ライトウォリアーはすぐに断固とした拒絶反応を示しました。彼の立場は確固たるものでした。私たちの現実の1つのジョート、盗まれたエネルギーの量、そして地球の自然の富のグラムが彼らに与えられることはありません。

彼らが同意しない場合、彼は助けることを拒否しました。爬虫類はバザールのようにハグすることにしました。次に、ライトウォリアーは追加の条件を作成しました。それは、世界的に有名な1つのアート・オブジェクトを介して吸血鬼の類魂を完全に停止させることです。受け入れられました。

この類魂は、その分野にいた人々から生命エネルギーを集めました。次に、生命エネルギーは爬虫類のDNA参照結晶に向けられました。この種族の存在を維持するためには常にエネルギーが必要でした。
 
交渉の後、ガラコムの代表はライトウォリアーにこの結晶の物質を接種する必要があることを知らせました。彼らは、後に彼の免疫の火がそれを全滅させる可能性があり、彼の統一された多次元の体は将来それを認識し、接触しても破壊されないだろうと説明しました。 LFのチームリーダーは同意しました。

それから、爬虫類は握手のために彼の手を差し出しました。ライトウォリアーは見返りに彼を延長した。彼らの手が触れると、チームリーダーは彼の手が鱗で覆われ始めているのを感じるのを見ました!

彼はすぐに恐怖で手をぐいと動かした。しかし、学芸員は、それが爬虫類DNAの野外物質の接種であると彼に安心させました。

E7840BAA-B7C8-46E8-8091-875C7E847A8F
鱗で覆われた手

新しい銀河作戦20212

会議は終了しました。山岳地帯を離れた後、翌朝、LFグループ全員が車で家に帰りました。

彼女のリーダーと爬虫類のDNAとの接触はどうでしたか?

同じ夜、彼の中で激しい振動が起こり始めました。彼の体温は上昇し、彼は燃え上がっていた。夜は半分忘れ去られました。

彼はしばしばひどい悪寒と熱に同時に震えながら目が覚めた。ライトウォリアーがやって来たとき、彼は汗で濡れていて、ベッドはびしょ濡れでした

彼は自分が爬虫類になりつつあること、全身がうろこで覆われていることを夢見ていました...

翌日、それはすべて消え始めました。彼は少し眠ることができました、そして朝、彼は彼の体が放射しているのを見ました。一日中完全に疲れ果てていました。

それは彼が爬虫類によって接種され、彼らの物質に精通するようになった方法です。今、彼はそれと対話する準備ができていました。

(つづく)


https://www.disclosurenews.it/new-galactic-ops-february-2021-part-4/