7B6FE330-EFE9-43BB-9698-7054CC8DD237

WhipLash347

オンザクロックを知らない人にとっては、サイバーが惑星上のすべてのシステムをシャットダウンすることを意味します。 私は、NSAがインターネットを犯罪的な証拠の山全体で溢れさせると信じています。

宇宙軍は惑星全体の電源を切ります。 Free Tesla Energyに切り替えます。

私のプールは私たちにすべての列車が停止することを示しました。 彼らは大きな電気グリッドで動作します、

すべてのソーシャルメディアプラットフォームが削除され、新しいものが再構築されてから、宇宙で制御される新しい量子(クォンタム)インターネットが使用されます。 それはハッキング不可能です。写真などの2番目のコピーがない場合は、データをダウンロードしてください。グローバルサイバーセキュリティ危機について警告されています。


Disclose.tv

ちょうど-FacebookInstagramWhatsAppメッセンジャーは世界中で機能しなくなりました。


https://conspiracydailyupdate.com/2020/06/14/media-shutdown-coming-soon-new-intel/