投稿者:jensingr

日付:2021329日月曜日21:06:37

www.rumormill.news / 169038


https://www.45office.com


-------------------------------------------------- ------------

アメリカ合衆国の第45代大統領


ドナルド・J・トランプ事務所は、トランプ政権の壮大な遺産を維持すると同時に、アメリカ・ファーストの議題を推進することに尽力しています。 ドナルド・J・トランプ事務所は、市民参加と公的活動を通じて、真に素晴らしいアメリカの未来を築くために、あらゆる分野のアメリカ人に情報を提供し、教育し、刺激を与えるよう努めます。 この事務所を通じて、トランプ大統領は、私たちの偉大な国の勤勉な男性と女性、そして安全、d尊厳、繁栄、そして平和の中で生きる権利のためのたゆまぬチャンピオンであり続けます。

132D1F77-E425-4718-BE14-5F3C087DBAE3
ドナルド・J・トランプは、歴史上最も並外れた政治運動を開始し、政治王朝を打ち負かし、ワシントン設立を打ち負かし、米国大統領に選出された最初の真の部外者になりました。彼の刺激的で画期的なキャンペーンは、世論調査員、専門家、予言者、そして企業メディアが見事に間違っていることを証明しました。彼は大規模な集会で有権者を動員し、国民の若返りに対する彼のビジョンでアメリカの心と精神に到達し、政治的および財政的の事実上すべての定着した権力構造を克服し、決定的な勝利を達成し、共和党の大統領候補が何十年も勝利しなかった州を獲得しました。


忘れられていたアメリカの男女は、ついにアメリカを最優先する大統領ができたので、もう忘れられませんでした。


トランプ大統領は、貿易、税金、エネルギー、規制、移民、ヘルスケアに関する親米政策を通じて、前例のない経済成長、雇用創出、賃金の高騰、そして収入の急増の時期を迎えました。世帯収入の中央値は、これまでに記録された最高レベルに達しました。中産階級の世帯収入は前政権の5倍以上に増加した。失業率は半世紀で最低に達した。アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、およびアジア系アメリカ人の失業率は、これまでに記録された最低レベルに達しました。そして、これまで以上に多くのアメリカ人が雇用されました。


トランプ大統領は大胆にアメリカのエネルギーを解き放ち、私たちの国はすぐに世界一の石油と国産ガスの生産国になりました。アメリカの新たに発見されたエネルギー独立は、歴史的に低いエネルギー価格を意味するだけでなく、私たちの経済的および国家安全保障を強化しました。この親米エネルギービジョンの中心は、環境保全、再生可能エネルギー生産、主要な汚染サイトのクリーンアップの優先順位付け、およびクリーンウォーターインフラストラクチャへの数十億ドルの投資への確固たる取り組みでした。トランプ大統領の下で、アメリカは炭素排出量の削減で世界をリードしました。トランプ大統領は、天然資源の管理者として、セオドア・ルーズベルト大統領以来の国立公園への最も重要な投資であるグレートアウトドア法に署名し、2030年までに1兆本の木を保護および回復するために1兆本の木イニシアチブに参加しました。


大統領として、彼は制服を着た私たちの国の英雄のための揺るぎないチャンピオンでした。彼は常に私たちの国の並外れて勇敢な警察官、保安官、法執行の専門家と誇らしげに立っていました。彼は私たちの国の兵役メンバーのために執拗に戦い、私たちの戦士が彼らが必要とする道具、支援、そして資源を確実に手に入れるためにアメリカ軍に数兆ドルを投資しました。彼は退役軍人省を根本的に改革し、過去のスキャンダルの時代を終わらせ、私たちの国の大切な退役軍人が彼らがそれに値する治療とケアを獲得し確実に受けられるようにしました。


国境警備は国家安全保障であることを理解し、トランプ大統領は米国史上最も安全な国境を達成し、密輸、人身売買、不法移民を阻止するために西半球のパートナーと一連の歴史的協定に署名しました。彼はアメリカの労働者と家族を保護するためにH-1Bプログラムを根本的に改革しました。彼は、我が国への新規参入者は財政的に自給自足でなければならないという原則を復活させました。彼は、移民税関局に、犯罪組織を解体し、私たちのコミュニティを脅かす危険な犯罪者を国外追放する権限を与えました。彼は、全身的な庇護詐欺を終わらせ、難民の入国を持続可能なレベルに減らし、テロリストの侵入と国家安全保障上の脅威を阻止し、適切なスクリーニングと審査が行われない地域からの危険な旅行を禁止した。アメリカ国民の安全、尊厳、安全、繁栄を促進する移民システムを構築するためにこれ以上のことをした大統領はいない。


アメリカの名声を回復し、原則的なリアリズムの政策を推進することにより、彼は中東で歴史的な平和協定を築き、果てしない紛争から軍隊を撤退させ、抑圧的な共産主義と社会主義体制に立ち向かい、世界中の安定を促進し、北大西洋条約機構などを強化した他の国々に公正なシェアを提供させることによる国際的な同盟とパートナーシップ。


考えを共有する:


https://www.45office.com/info/share-your-thoughts