772584DB-2393-458E-910A-3EAB8BDDBE7B

グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

202141

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:水曜日 331日の夕方のミリタリーインテリコンタクトによると、トランプと軍政は、Tier4Bの流動性開始のタイミングについて世界裁判所と交渉してきました。彼らは早ければ木曜日41日にTier4Bを開始するかもしれません。 ですが、さまざまな理由により、火曜日 46日にTier4B通知とともにショットガン・スタートをリリースする場合もあります。 

ただし、世界裁判所が命令し、トランプRVチームが新しいグローバル会計年度の始まりである41日木曜日までにTier 4Bの交換/償還の開始を希望したため、リセットがより早く行われる可能性があります。

木曜41日から火曜日46日はNESARA / GESARA債務ジュビリー債務免除の始まりでした。

ネサラ・共和国復元(NESARA Restored Republic)の公的債務救済のキックオフは、44日日曜日イースターに行われます。

チューリッヒのアイザックは、Tier 3-4A債券売り手への流動性は今週ではなく、月曜日 45日の週にのみリリースされると言われました。 

ミリタリー・インテリジェンスの連絡先は、米国の金融危機に関するレッドアラートが世界通貨のリセットの到来を告げると報告しました。これは、スターリンク衛星量子インターネットシステムで行われます。これは、次の47日水曜日までに完全に機能するようになります。

彼らはすべてのジムが土曜日410日によって償還されることを望んでいました。 

私たちは410日またはそれ以前にトランプ大統領就任式を祝います。

Tier 5の一般市民は、月曜日412日に新しい国際料金で交換を開始する可能性があります。 

木曜日41日の開始が遅れた理由 は、RV / GCRのリリースが軍事任務であり、子供たちの救助を中心に行われているように見えるディープステートとの戦争が進行中であったためである可能性があります。

輸送コンテナを備えたエバーグリーン(常緑)のタンクローリーは、火曜日323日から329日月曜日までスエズ運河を封鎖しました。 エバーグリーンはウォルマートとクリントン財団が共同所有していました。エバーグリーン船のパイロットはアライアンスであり、マイクロソフトソフトウェアの穴により、SSPは船のソフトウェアに侵入し、操舵を引き継いで座礁させました。エバーグリーンは人身売買された子供たちと大量破壊兵器も運んでいました。ブロックされた他の多くの船は、中東で戦争を開始するために武器を運びました。武器はイスラエルのモサドによってイスラム教徒に与えられる予定でした。船が約1週間立ち往生している間、ディープステートは1時間に4億を失いました。アライアンスは、約1週間の遅延が発生しましたが、エバーグリーンの海上コンテナに収容されていた1,000人の人身売買された子供たちを救助することができました。人身売買の生存者がエバーグリーンの海上コンテナ、CPSなどの秘密を暴露します!

331日水曜日、グローバル通貨リセット・イラクのキングピンは予算を通過し、ディナールが再評価され、ドル紙幣と11で路上で使用されていたと発表しました。

とはいえ、チャーリーウォードは、イラクディナールの再評価日は世界通貨のリセット日に影響を与えないと述べた。

CBIWesIntel:「オイルマネーは完了しました。イラクの石油は米ドルで購入することはできず、IQDでのみ購入できます。331日は変更の最初の日であり、イラクがRVを持っていることを証明しました。」 https://www.nrttv.com/En/News.aspx?id=27163&MapID=2

ジュディ・ノート:以下のイラクの記事は、「法律は米ドルペッグを1,450イラクディナールに設定した」と述べています。国連オペレーショナルシートの1,450という数字は、実際にはUSNではなく米ドルに対して14.50ドルであると考えられていました。 https://www.nrttv.com/En/News.aspx?id=27163&MapID=2

先週、会計主任(Paymasters)は、先週末までに世界中の銀行の償還センターに配置されるように言われました。彼らは2週間の服を詰めるように言われ、ショットガンスタートの今週と来週を示しています。

米国財務省(UST)とバンカーは会計主任に、これはそれであり、後戻りはできないと語った。彼らは、これまでそのように言われたことは一度もないと言った。

ミリタリー・インテリの連絡先によると、国防総省と米国財務省は、331日水曜日の午後2EDTの直前にリリースプロセスを進めるための青信号を出しました。

324日水曜日の世界裁判所の判決によると、多くの銀行や銀行家は、800#のTier4B通知と安全なリンクが24時間以内に出されることを期待していました。

償還センターは、今週の終わりまで、Tier4Bで私たちのために準備ができていました。

償還スタッフの勤務スケジュールは水曜日 331日から土曜日43日午前9時午後8時まで。イースター・ブレイク(休日)があり、火曜日46日に再開し土曜日410日午前8時から午後8時まで。

償還センターでのより高い契約率のためのTier4B償還は、411日日曜日までに完了する予定でした。

債務ジュビリー公債返済パッケージのNESARA / GESARAの実装は来週開始され、先週末まで一時停止されていた残りの1.9兆ドルの刺激法案の直接預金と小切手が再び開始され、今週終了する予定でした。 

予定のための安全なウェブサイト:

安全なウェブサイトは、あなたがあなたの予定を設定するために使用するあなたのプライベート800番号を取得するために(指示とともに)利用可能になります。

保護されたWebサイトのリンクは共有できますが、プライベート800番号は、あなただけが使用でき、一度だけ使用できます。

あなたはあなたの予定を設定するために10日とあなたの予定に行くために30日を持っているでしょう。彼らはすべてのジムが土 410日によって償還されることを望んでいました。 

800番号を使用した予約によって行われない限り、Zimは引き換えることができません。

レッドアラートと10日間の闇:

レッドアラートは、新しいスターリンク通信システムを使用して10日間の闇を活性化し、世界中のすべてのメディアを引き継ぎます。

世界戒厳令の下では、10日間飛行機や電車での移動はありません。

軍はバイデン政権を削除するでしょう。

陰謀団の犯罪が明らかになるでしょう。

量子金融システム(Quantum Financial SystemQFS)がアクティブになります。

私たちのミリタリー・インテルコンタクトは、T4B通知を祈り続けること、ディープステートが最終的に敗北し、リリースの邪魔にならないこと、そしてTier4Bの私たちが明日木曜日41日から来週まで開始する準備ができていることを推奨しました。 

A.新しいトランプのウェブサイト:https//www.45office.com/

B.歴史:

20191月、トランプが就任して以来、全国の連邦裁判所に提起された小児性愛と反逆罪を告発する世界的および政治的エリートに対する222,000件を超える封印された起訴で逮捕が始まりました。

同じ20191月にGITMOで裁判が始まりました。

2020113日、トランプは彼の権力を米軍に延期する反乱法を扇動し、それ以来、軍はチャールズ・フリンの下で米国を支配してきました。

この法律は、軍が戒厳令の終了を宣言するまで、トランプが米国の大統領として残ることを許可した。

20201221日、トランプ大統領は非常事態宣言または戒厳令で国を宣言する大統領命令に署名しました彼に世界的なエリートを倒す権限を与えました。

トランプが非常事態宣言に署名した後、200人を超えるエリート・アメリカ人CEOが直ちに辞任し、政府によって押収されたオフショア口座に金銭を確保し始めました。

バイデンの偽の2020年の就任式は、2021120日にカリフォルニア州カルバーシティのキャッスル・ロック・エンターテインメント・スタジオで行われました。2020年の大統領選挙での外国の干渉により、バイデンの2020年の就任式は無効と見なされました。

バイデンの偽の就任式の直前に、ホワイトハウスは閉鎖され、キャピトルヒルは3万人の州兵によって内側から守られた高さ8フィートの有刺鉄線の柵に囲まれていました。

123日、軍は、米国が戒厳令の下で機能していることを発表するために、世界中のすべてのマスメディアにプレスリリースを送りました。米国のマスメディアはいずれも情報を公表していません反逆行為。

2021311日、フリンはトランプを最高司令官として認めました。

20203月、トランプ大統領に代わって、チャーリー・ワード博士のチームが、バチカン市国の下の深い地下トンネルにあった650機の金地金を取りました。地金は、バチカンからスイス(イスラエルへの反対方向)まで150マイル走ったトンネルの両側に高さ30メートル、幅60メートルで積み上げられました。金の価値は数千億にありました。それは、主に米国財務省をはじめとするさまざまな国の正当な所有者に返還されました。

これまでに、世界中のカバルのDUMB地下トンネルから数百万人のトラウマを抱えた子供たちを救出するための特別作戦軍事作戦が完了しました。米国が主導するグローバル特殊作戦軍事作戦は、まだ世界中のトンネルを破壊する過程にありました。

C.331日米国副大統領ジョンF.ケネディ電報:

私たちはこの状況から世界を救おうとしています。人々はこの状況にうんざりしています。すべてがすぐに大丈夫になります。グローバリストは私たちを恐れています。

ダン・スカヴィーノはとても賢いです。彼はチェスを上手にやっている。

抑圧者は一番下の行 ""に達した。

ホワイトハットが目覚めています!愛国者は自分たちの国を誇りに思うべきです。

すべてがお祝いの日の準備ができています。世界はショックを受けるでしょう。

まもなく世界に平和が訪れるでしょう。

状況は同じではありません。

勝利の準備が整いました。

すべての裏切り者はすぐに彼らの行為のために罰せられるでしょう。

白い帽子の前に立つことはできません。

罰の日が近づいています。

D.2021331日のアース・アライアンス&愛国者ニュース(Earth AlliancePatriot News)、マーク.A.ボーマン

スエズ運河で立ち往生しているエバーグリーン船は、子どもの人身売買を含む多くのことを明らかにするためにそこに立ち往生していました。その船のコンテナ内で1,000人以上の子供たちが救助されました。船のパイロットは同盟(Alliance)でしたが、Microsoftソフトウェアの穴により、SSPは船のソフトウェアに侵入し、操舵を引き継いで座礁させました。大量破壊兵器も搭載していました。ブロックされた他の多くの船は中東で戦争を始めるために武器を運びました、武器はイスラエル・モサドによってイスラム教徒に与えられる予定でした。計画はニュースですべてを明らかにすることです。ディープステートは、船がスタックした状態で1時間に4億を失っています、ええ!これと、テレビでの10日間の真実により、誰もが子どもの人身売買について学ぶことができます。 https://thetruedefender.com/evergreen-headed-for-inspection-daniels-explanation/

「大覚醒の始まりと主要な出来事は4月に起こります。 「オペレーション・フリーダム」リストは次のとおりです。

-)この聖書の時代の終わり、新しい時代(4D5Dでやってくるガイアの黄金時代)、犯罪を明らかにします。

-)すべての犯罪が明らかになり、10日間のテレビ(映画)と偽の主流メディア(MSM)メディアがこの時点で削除されます。

-NESARA / GESARAが発生します

-R / VGCR(通貨再評価/グローバル通貨リセット)が発生します

-)量子金融システム(Quantum Financial System(QFS))がアクティブ化されました

-)第三次世界大戦の脅威ですが、サイレンが鳴ります。

-10日間、飛行機または電車での旅行はありません。戒厳令。

-)トランプ大統領は、2021410日またはそれ以前に就任式を行います。

-)ビットコインサーバーがダウンし、暗号通貨の95%が存在しなくなります。

-34悪魔の建物が爆破されます

-)プロジェクト・オデン(ProjectOdin)がオンになります。

-)電力またはインターネットがお住まいの地域でオフになる可能性があります、新しいテスラはテキサスで電気を送信しました

-)株式市場の暴落

-1871年以降の米国政府のすべての法律および訴訟は、元の米国憲法に基づいていなかったため、無効になります。

-)中国では、5眼国を除くすべての国との会合があり、ドルを準備通貨ではないと宣言します。これにより、金に裏打ちされた公式の米ドル紙幣と、金またはその他の資産に裏打ちされたすべての通貨が開始されます。これは、すべてのインフレを引き起こした法定紙幣システムを一般の人々の目に触れることです。インフレは発生しません。これは人為的なものです。

-)グアンタナモ(GITMO)裁判は2022年末まで継続されます

-)キャッスルロック・アジェンダ

バチカン市国は、53平方マイルの古代の本と知識を地下に置いて、何千年もの情報を隠していました。

NASAは取り壊され、スペースXと宇宙軍に置き換えられます。とにかく偽物です。 NASAはルシファーの組織であり、宇宙飛行士は33番目のメイソン以上です。コロンブス騎士団、巡礼者、ムースロッジ、シャイナーズ、およびイルミナティと一致するその他のものを含むメイソンは解体されています。

イーロン・マスクはクローンであり、再び置き換えられました

ブラックハットは、ワシントンD.C.でミサイルを撃ちたいと考えています。多くの建物の壁の内側、証拠、そしてただの悪です。とにかく、それはいつかホワイトハットによって完全に破壊されなければならないでしょう。ブラックハットが道を譲るかどうかはわかりません。

トランプは、国立公文書館に保存されるすべての大統領と他の貴重な絵画を回収するためにD.C.に行きました。ワシントンD.C.に必要で価値のあるものは削除されました。

ジェーン・フォンダ、モリー・サイラス、ビリー・レイ・サイラスは魔女または闇の存在です。

34の異なるブランドの手指消毒剤には、発ガン性物質が含まれています。タイド洗濯洗剤には700以上の化学物質が含まれていますが、多くは良くありません。 Boraxを使用します。

医師または看護師が使用する綿棒は、肯定的な結果の場合と否定的な結果の場合に1つずつ選択できます。

お尻の綿棒には黒い虫(毒)があり、お尻に感染しやすく、結腸検査を受けず、体や運河を傷つけます。

自由の女神はルシファーの象徴であり、取り壊さなければなりません。

ゴールドマンサックスはお金を失い、株を売らなければなりません、そこで終わりの始まり、それはディープステート組織です。

青いマスクには、ブラックワーム、炭疽菌、ホルムアルデヒドが含まれている可能性があります。絶対に避けてください。作ったものや布で洗ったものがありますが、もうすぐ終わりです。

Covi-19ワクチン、セカンドショット(二番目の接種)は、Med-Bedテクノロジーでも、これから回復できない可能性があるとKent Dunnは述べています。セカンドショット、一般的な反応は脳卒中または心臓の問題です。

今年の4月から9月にかけて多くの人が有毒ワクチンで亡くなります!!!

単原子の金とオゾン水はモルジェロンズ病を殺します。

Muggzi博士がMed-Bedsの場所を知っている174の場所。

香水とコロンには悪いものがあります。代わりに天然の有機エッセンシャルオイルを使用してください。

子どもたちの救助は続く

米海軍の40年のベテラン・デコーダーであるジーン・デコード(Gene Decode)2021311日のOperation Disclosure)によると、人身売買された/誘拐された子供たちを救助するための米国特殊部隊の作戦は、トンネル・ネットワークシステムは、少なくとも2021121日以来行っていたように、キャピトルヒルの2マイル下に埋葬されました。」 2021311日の運用開示について)

ワシントンDCのトンネルシステムだけでも、10万人以上の子供を見つけたと彼は言った。拷問され投獄された子供たちを救出した後、彼らは「D.U.M.B.sを爆破し、言葉にできない悪に二度と使用されることはありません」。 Kat on Operation Disclosure

E.331日チャーリーウォードアップデート:https//drcharlieward.com/denise-boland-julie-dfloater/utm_content = 12424404utm_medium = Emailutm_name = Idutm_source = Actioneticsutm_term = Email

2020113日から、軍はチャールズ・フリンの下で米国を支配してきました。

2021311日、フリンはトランプを最高司令官として認めました。

彼らはバイデンが責任を負っていたふりをしていたので、彼は財政破綻のせいにされた。

ミズーリ州のIRSビルには1年以上誰もいませんでした。

連邦ビルの監督者は、バイデンを米国大統領として認めなかったため、連邦ビルの25%を占有し続ける必要があると言われました。

これは、緊急放送システム(EBS)が発表される前の最後のショーでした。

F.331日、ヴァンダースティールのワードで真実を解き明かす:https//drcharlieward.com/unravelling-the-truth-ann-vandersteel/

ほとんどの連邦準備制度の建物は1年以上空になっています。

トランプは8月に復活します。


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of.html