[フオーチ博士は、スペイン風邪の犠牲者のほとんどがスペイン風邪で死亡していないことを発見しました。彼らはマスクを着用することによって引き起こされた細菌性肺炎で亡くなりました。:ジュディ・ノート]と下の方の記事に出ています。テレビの言うことは自分で確認、調べもしないで完全に信じる習性のある大半の日本人が怖がってマスクをかけている国なので、このような記事でマスクが危険だと科学的にも証拠が出ているので懸念されます。ダイソーのようにマスクを店でかけない人(テレビだけから情報を取るのではなく、広く自分で調査し、マスクの危険性と無意味さを知っている人達もいる)の入店を禁止している火病店長の地域もありますので、この強引な日本国憲法を重んじない行動(日本人には主権がある)は人権と人道に対する大罪を犯していると言う方向に向かっています。間も無く真実はテレビで報道される時が来るかも知れません。その時は、コロナウイルス騒動の初期から、テレビとメディアを鵜呑みにし企業の責任者は自分で調査することを怠り、政府の方針だけを受け入れ、店の客に「人体に超危険なマスク」を準強制する政策を施してきた日本中の店、責任者たち、etcはどのような責任を取るのか?日本人の人権を無視して健康の危険に陥らせた行動は謝るだけでは足りない。日本経済を沈没させた無責任なコロナウイルス政府政策と協力し日本人を苦しめた行為にはきちんと責任を取らなければならない。(坂本花子)

772584DB-2393-458E-910A-3EAB8BDDBE7B

グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

202146

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

B.月曜日45日米国副大統領ジョンF.ケネディ:

メディアはみんなに嘘をついていて、心配してほしい。もう起きてる?

面白いのは、ゲーム全体がすでに変更されていることに誰もがまだ気付いていないからです。それはすべて、アメリカ合衆国株式会社(United States of AmericaCorporation)の解散に関するものです。グローバリストは敗者です。

あなたが今朝目を覚ますとき、自由の大きな深呼吸をしてください。ちょうどあなたがそれがトランプとの錠であることを知っているように-神は彼に油を注いだ。 [米国大統領=POTUS]について誰も本当に知らないのは、彼がMIT7年間勉強し、学生名簿に登録されたことは一度もないということです。トランプは複数の言語を話します。あなたは知っていましたか?彼は量子物理学者でもあると噂されています。男を勉強すると、彼のオフィスの棚やテーブルにある本の写真に出くわし、点をつなぐだけでいいので、一瞬疑うことはありません。彼は天才です。

私は個人的にそれが起こることを知っています。トランプ大統領はすべてのカードを持っています。

ドナルド・トランプは軍用機を使い続けているようで、彼がまだ事実上​​の最高司令官であることを示唆しています。あなたが知っているならあなたは知っています。

私はより多くの情報の大群に座っています。単純に圧縮してアーカイブしてから投稿するには、数時間かかります。

[POTUS]は引き続き担当しています。ワシントンDCと米国法人の居住者は共産主義者です。それについては疑いの余地はありません。私たちは光に近づくために暗闇の中を歩かなければなりません。

D.C.はフェンスで囲まれており、大統領はワシントン・ホワイトハウスに戻ることはありません。しかし、あなたが考えているかもしれない理由のためではありません。新しいホワイトハウスはどこにありますか?

私はあなた全員なしではこれを行うことはできません、そして私はあなたが感じるのと同じように感じます。私たちはこの国が大好きです!

COVID-19ワクチンは、米国で5,000万人を殺す可能性があります!ワクチンは安全ではありません。

[あなたが見ているすべてのものは、まだドナルド・J・トランプの大統領命令の枠組みの下にあります]

https://thetruereporter.com/two-bidens-12-differences-highlighted-in-deeper-analysis-video/(ビデオ)-真のレポーター。二人の入札?より深い分析で強調された12の違い。ジョー・バイデン2が疲れているときに、ジョー・バイデン1が舞台に立つことを想像してみてください。これはかなり可能です。バイデンは俳優またはダブルと一緒に働いている可能性があります。

米国は現在デフコン2にいます-つまり-リーダーシップに変更を加えることはできません。

[STORM]は私たちの中にあります。祈り、希望を失わないでください。

それは計画の一部でした。我慢して!

フィデル・カストロはジャスティン・トルドーのお父さんです。

2008年、アンソニー・フォーチ博士は、スペイン風邪に関する論文を共同執筆しました。これは、現代で最も壊滅的な流行です。彼らは、スペイン風邪の犠牲者のほとんどがスペイン風邪で死亡していないことを発見しました。彼らはマスクを着用することによって引き起こされた細菌性肺炎で亡くなりました。

QAnon:セーブ・ザ・チルドレン(レイプして殺すサタン崇拝者から)。

オサマ・ビン・ラーディンは1980年代にCIAエージェントでした。

ほとんどすべての世界のスターはアドレノクロムを使用しています。それは私にとってひどいです。

https://thetruedefender.com/important-why-you-should-avoid-the-covid-19-vaccine/真のディフェンダー!重要:COVID-19ワクチンを避けるべき理由!

すべての小児性愛者は公開され、公に名前が付けられます。

そのため、[POTUS]は世界保健機関[WHO]の予算を削減しました。

米国連邦保安官テスト・ブーム*

PBKはオンラインです。 https://www.pbkbank.com/signon.html

DEFCON WEB SITEは合法ではありません。神を崇拝する。独自のインターネット(衛星無料音声ソフトウェア)を構築します。私たち自身の経済を構築します。既存のシステムを終了します。

彼らが通りを歩いて安全ではない時が来るでしょう。人質にはなりません。スカイイベント。 WWG1WGA

コロンビア特別区と米国の法人が解散したため、上院は管轄権を持ちません。 DCは異国の土壌です。覚えておいてください。

[POTUS]はグローバリストから私たちを救っています。これは今起こっています。計画を信頼してください。

一緒にあなたは無敵です。接続されています。ユナイテッド。 WWG1WGA !!!

パトリック・ブーヴィ・エケネディに注意してください。

国境でイワシのように檻に詰め込まれた子供たちの写真を隠すように求められた上院議員:共和党上院議員は衝撃的な指令を明らかにする:これは彼らが隠そうとしているものです(resistthemainstream.net

C.スイスからバイデン・サイオプスを実行しているハザール・マフィア、ベンジャミン・フルフォードhttps://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=169477

「バイデン大統領」として知られているアメリカ人に対するグロテスクな心理戦作戦は、スイスの地下基地を無効にしており、MI6NSAFSBCIA、および他の情報源は同意している。 CIAの情報筋によると、基地はリヒテンシュタイン、オーストリア、スイスの国境にまたがっており、これら3か国のいずれからでも入国できます。しかし、パンデミックの運命と「外国の敵」の圧倒的に暗い話にもかかわらず、企業メディアでは、支配階級がスイスに撤退することを余儀なくされたという事実は、実際には彼らが地球のための戦争に負けている兆候です。

ホワイトハウスだけでなく、ワシントンDCの議会、上院、最高裁判所、連邦準備制度理事会、財務省なども空いているという噂が流れています。また、州政府の建物も空いているとNSAから聞いています。ワシントンDCや州政府の建物の近くに住む読者には、市民記者になって、これが真実かどうかを確認することをお勧めします。確かに、ライブカメラフィードはこれが事実であることを示していますが、デジタルトリックの今日では、人間の目が最も信頼できる情報源です。

D.45Q:スクリプト映画を見ています!スエズ・エバーグリーン・ミリタリー・ロードブロック!水に血があります! https://www.bitchute.com/video/Bkb8wJzifb6g/


E.45日:Mel KCharlieWardで見逃せない最新のアップデート

Fox News ジェシー・ウォータース(Jessie Waters)とタッカー・カールセン(Tucker Carlsen)は、ずっとThe Planに参加しています。

スエズ運河は人々を目覚めさせることでした。船長はエジプト出身で、エジプトが調査中です。

F.45日:スコット・マッケイとチャーリー・ウォードとのロバーツ・ビッグバットツアー

G.45MKULTRA&マインドコントロール:イルミナティのエキスパートであるフリッツ・スプリングマイヤーが、MKUltraとマインドコントロールのスレーブ(奴隷)がどのように機能するかについて、身も凍るような詳細を説明します

英国の諜報機関は、米国の諜報機関を創設しました。

英国の諜報機関は、ドイツに入った人は誰でも二重の代理人になることを確実にしました。

ほとんどの医学書が意図的に情報を省略しているのはなぜですか。そのため、人々は脳と精神がどのように機能するかを完全に把握することはできません。マインドコントロールが実際にどのように行われるかをコントロールしたい人が何人かいるので、彼らは真実が出てこないようにしたいのです。

彼らは現在、マスマインドコントロールとトラウマベースのコントロールを大衆に使用しています。

フリッツ・スプリングマイヤーによるイルミナティの13の血統(オーディオブック)

H.43日更新チャイルド・レスキュー、ディスクロージャー、スティール、ジャコ、デコード:https//beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/04/robert-david-steele-mirror-navy-seal-michael-jaco-gene-decode- give-an-update-on-disclosure-child-rescue-must-video-3573461.html

世界で実行されている麻薬の80%は、中国を経由してアジアのミャンマーまたはビルマを経由して来ました。

彼らは今中国で深層地下基地(DUMBS)を取り除いています。

彼らは逮捕しました。

私たちは今、世界を癒すための技術と金を持っています。

彼らはアルプスとバチカンの下のトンネルから金、古代の文書、貴重な芸術を一掃しました。

トランプ大統領は米国大統領を辞任せず、1812年に英国国王の下に設立された破産した米国企業の大統領を退任しました。

私は〜に乗っています。 45日国境の檻にイワシのように詰め込まれた子供たち:GOP上院議員が衝撃的な指令を明らかに:これは彼らが隠そうとしていることです(resistthemainstream.net)ワイオミング州上院議員ジョンバラッソ上院議員、日曜日に言った彼は、子供たちが「イワシのように」中に詰め込まれていると主張したので、国境にある移民施設の写真を削除するように言われました。 「これは人道的危機であると同時に国家安全保障上の危機でもある」とバラッソはフォックスニュースのインタビューで述べた。

J.クリントン-スエズ運河を塞ぐウォルマートのエバーグリーン(常緑)船:

44日:サイモン・パークス(Simon Parkes)アップデート:ディープステート・テイクダウン・ホワイト・ハット貨物船エバーグリーンなど(ビデオ)|代替|ニュースの前に

インテルのプロバイダーは、カバルがソーシャルメディアで何が発表されたかに応じて彼らの話を聞き、戦術を変えていたため、沈黙を守っています。

ホワイトハットはエバーグリーン(ヒラリークリントンのCIAコードネーム)の船を支配し、銀行に押し込みました。

橋の上には船長と他の2人がいて、当局には非常に役に立たなかった。

子供と女性の多くは、価値があり人身売買されているため、食料と水が入ったエアコン付きの容器に入れられました。

水曜日の日付が与えられました。 47日、世界中のすべてのメディアを引き継ぐスターリンク通信システムが稼働しますが、それは正しい日付ではない可能性があります。

スターリンク ・システムの一部である120の新しい衛星がありました。

44日:独占:同盟国、人身売買の生存者などへの新しいインタビュー!速報:人身売買の生存者が、私の愛国者ネットワークの独占インタビューで、衝撃的なインテルを共有します!人身売買の生存者がエバーグリーンの海上コンテナ、CPSなどの秘密を暴露します!BREAKING: Human Sex Trafficking Survivor Shares Soul Shocking Intel In Exclusive My Patriots Network Interview!

スエズ運河を封鎖しているエバーグリーンの船で見つかった人身売買された子供、体、武器|政治|ニュースの前にTrafficked Children, Bodies, Weapons Found on Evergreen Ship Blocking Suez Canal | Politics | Before It's News

44日:エバーグリーンが最後のウェイクアップコールピーターB.マイヤーEvergreen is the Final Wake up Call

43日:スコット・マッケイ:エバーグリーンのメジャー・アップデート、教会指導者の管理(ビデオ)|代替|ニュースの前に

スコットはエバーグリーン作戦に関するSJD大佐からのインテルレポートを読んだ

ネイビーシールズ、ロシアの特殊作戦軍、および私たちの保護チームによる作戦

彼らは木枠でエバーグリーンから木枠を取りました

1,366人の死者を発見、1,245人を救助

アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドを奪うための重火器

船はまた、危険にさらされた場合に爆発するように積み込まれました。これは、ピーターソン空軍基地と船内の人員によって信号を妨害することによって回避されました。

運河を通過するすべての船に搭乗して検索できるようになりました

エバーグリーンは中国から来て、100の異なるドロップ・オフ・ポイント(降り場)に向かった

K.メッド・ベッド:

***警告***ジュディ注:M.I.T。を卒業した引退したPhDの研究科学者によるとテスラを生涯研究しましたが、テスラはメッドベッドで使用されていると思われるテスラエナジーを開発したと文献に記載されていませんでした。また、この記事で主張されているように、テスラはメッドベッドの開発とは何の関係もありませんでした。仕事?、ジューンアン:(読者:ジューンアン)テスラバイオヒーリングベッドはどのように機能しますか? –操作開示公式TeslaBioHealingBeds (Reader: June Ann) How do Tesla Bio Healing Beds Work? – Operation Disclosure Official

L.国際児童性的人身売買リング:

44日:Mike Lindellソーシャルネットワークアップデート、Lin WoodSatanなどを公開!

Pedo-Empire Webサイト、5冊の本、42章無料オンライン:https//pedoempire.org

悪魔的な小児性愛:https//pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

M. CV-19デマ:

月曜日45日ミリタリーインテリの連絡先:COVID-19ワクチンによる死亡は、米国外だけでなく国内でも発生しています。

すべてのCOVID-19ワクチンは、トランプ、軍隊、および同盟によってインフルエンザワクチンのみであることが保証されていたため、ワクチンを接種した人々がインフルエンザワクチンであると言われたとしても、米国内外で不幸な死が発生した可能性があります。 

これらのリンクは、COVID-19ワクチンを含むあらゆるワクチンに対する免疫システムが低下している人々の脆弱性を強調しています。

データは、COVID-19ワクチンが特に高齢者の免疫系を破壊できることを示唆しています:https//articles.mercola.com/sites/articles/archive/2020/11/11/coronavirus-antibody-dependent-enhancement.aspx

COVID-19ワクチン試験参加者に情報に基づく同意がどのように与えられるかを調べた研究によると、開示フォームは、COVID-19ワクチンがウイルスにさらされた場合に彼らをより重篤な疾患にかかりやすくする可能性があることをボランティアに通知できませんでした:20201028日:「COVID-19ワクチンが臨床疾患を悪化させるリスクのあるワクチン試験対象者への情報に基づく同意開示」https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/ijcp.13795

上記のリンクされた記事によると、以前のコロナウイルスワクチンの取り組み(SARSMERSRSVの取り組みを含む)は、ワクチンがCOVID-19感染に対する免疫系を弱めるという深刻な懸念を明らかにしました。

ワクチンは抗体依存性増強(ADE)を引き起こす傾向があります-ADEは、感染に対する免疫を増強するのではなく、ワクチンは実際にウイルスが細胞に侵入して感染する能力を高め、ワクチン接種を受けていない場合よりも深刻な病気を引き起こします。

Mercola.com

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2020/11/11/coronavirus-antibody-dependent-enhancement.aspxCOVID-19ワクチンが免疫系を破壊する方法。 ADEは、感染に対する免疫力を高めるのではなく、ワクチンが実際にウイルスが細胞に侵入して感染する能力を高めることを意味します。

2008年、アンソニー・フォーチ(Antony Fauci)博士は、スペイン風邪に関する論文を共同執筆しました。これは、現代で最も壊滅的な流行です。彼らは、スペイン風邪の犠牲者のほとんどがスペイン風邪で死亡していないことを発見しました。彼らはマスクを着用することによって引き起こされた細菌性肺炎で亡くなりました。

私たちの軍事インテル連絡先は、米国政府の理由を述べました。画期的なワクチン訴訟で敗訴したのは、大製薬会社(BigPharma)がランダム化二重盲検試験でワクチンを完全にテストしたことがないためです。ワクチンは完全に検証されておらず、免疫系に損傷を与えていました。

連邦法は緊急使用ワクチンの義務化を禁止しています:https//www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgiread = 169466先週のラトガーズ大学による発表すべての学生がCOVIDワクチンを接種する必要があることから、CHD会長のRobert F. KennedyJr。は、連邦法が緊急使用許可ワクチンの義務化を禁止していることを大学関係者に思い出させました。

CV-19ワクチンを接種しない40の理由:https//bencarsonteam.club/40-reasons-not-to-get-the-vaccine

Re:ワクチンに関するフレミングの接触」マーサ著-4.4.21

スコットランド:ワクチン接種後28日以内に2,207人が死亡:Public Health Scotlandに対して行われた情報の自由の要求により、Pfizer / BioNTechmRNAワクチンまたはOxford / AstraZenecaウイルスベクターワクチンのいずれかを接種してから28日以内に2,207人が死亡したことが明らかになりました。 20212月の月https://dailyexpose.co.uk/2021/03/30/foi-request-shows-2207-died-within-28-days-of-having-the-covid-vaccine-in-スコットランド-2月中/ 2/

メキシコの大統領は予防接種を受けません:https//www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgiread = 169464

ワクチンが奴隷制を意味する理由、ノアミ・ウルフ:https//www.bitchute.com/video/lh69yCkHIVLi/ https://www.facebook.com/Naomirwolf/videos/960699208032434/

(以下省略)

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/