202146

B75EB50A-0906-4537-BA3C-91B1E3C165C0
オークランドのWOWアーバンファームの青年農家。 都市農業は、都市コミュニティが食糧不安に取り組み、食糧主権を促進する方法として人気が高まり続けています(すべての写真はR. Surlsによる)。

「[都市の農産物]は、必ずしも小売食品店に販売するための「承認された供給源」とは見なされていませんでした」と彼女は言いました。 2つの法律がそれを解決しました。


テイラー・チャルストロム

有機農民誌

2021331


抜粋:

都市農業は、都市コミュニティが食品の不安に取り組み、食品の主権を促進する方法として人気が高まり続けているため、これらの製品の食品の安全性を確保するための新しい法律と標準的な運用手順が導入されています。カリフォルニア大学バークレー校、UCCEおよび持続可能な経済法センターによって202012月に作成されたカリフォルニア都市農業食品安全ガイドは、これらの都市農民または園芸家が受ける可能性のあるものの完全な概要を提供します。

「新しい都市の農民のために、それは都市の農民と庭師がコテージ食品法とコミュニティ食品生産者法を含む販売用食品を栽培し配布するための新しい機会を提供する比較的新しい法律を概説します」とUCCEメトロポリタン農業と食品安全のジェニファー・ソワーワインは言いました。カリフォルニア大学バークレー校のスペシャリストであり、ガイドの筆頭著者。

「私たちは複雑な規制を採用し、非常に小規模な生産者にとってよりアクセスしやすい形式にしようとしました」と、UCCEの持続可能なフードシステム・アドバイザー兼共著者であるレイチェルサールズは付け加えました。

72ページのガイドでは、都市の農家が食品安全近代化法(FSMA)の対象となるかどうかについても説明し、都市環境で栽培、販売、または寄付されるすべての食品は、CDFAの小規模農家の食品安全ガイドラインに従う必要があることを明確にしています。 

続きを読むRead the complete article here.


ソース: https://cityfarmer.info/food-safety-laws-and-standard-operating-procedures-for-urban-farmers/


https://beforeitsnews.com/food-and-farming/2021/04/food-safety-laws-and-standard-operating-procedures-for-urban-farmers-2522459.html