リサ・レニー

3E6BACB7-5FE5-4D60-8615-D612A1511BDD
次元は、特定の幾何学的に配置された形式(空間と時間)内のエネルギーの固定グループであり、形態形成フィールドまたは
12ツリーグリッドの顕在化テンプレートと呼ばれる音と光の結晶化された意識的な単位に基づいて構築されます。 形態形成域(Morphogenetic Fields)の命令セットを使用して、次元は音と光の振動の停留点で構成され、それらが一緒になってトーンのファブリックを形成し、その中に小さな形態形成フィールドが織り込まれます。音の振動の各固定点から、そして顕現フィールドの各次元内で、意識の電流が現れます。形態形成場と次元現実システムの層の上に層があります。次元は完全な周波数帯域です。波が点滅するシーケンスを繰り返し(粒子/反粒子宇宙)、それが私たちが宇宙に存在しているものです。

私たちの宇宙の12の次元(惑星のライトボディとしても知られています)。

各次元は、私たちの体の次元層、DNAのストランド、および次の次元から周波数を吸収して意識を拡大するにつれて順次増加する火の文字に対応します。

ライトボディの各チャクラは、既存のライトボディレイヤー(個人用と惑星用)の両方に対応しています。

•131415は、時空の外にあるトランス・ハーモニック・ユニバースを表しており、1つとして存在する母、父、キリストの息子の聖なる三位一体の形態の保持者です。

次元の宇宙論

意識フィールド内の低次元のエネルギー層を溶解し、それらの粒子の内容を次の次元の周波数帯域に変換するプロセスは、ステラ活性化と呼ばれ、アセンションのメカニズムの一部です。惑星の体または人体がこれらの複数のレベルの周波数降着を通して進化するにつれて、オーリックフィールド内のエネルギー層は次第に形の変化を受けます。個人のエネルギーまたはオーリックフィールドが1つのハーモニック・ユニバースを構成する次元(つまり、地球のフィールド)からほとんどの周波数帯域を付加すると、これらのより低い次元に対応するエネルギー層が溶解し始めます。溶解しているオーラ層内に含まれている粒子は、次のハーモニックユニバースで、次に高い次元のオーラ層に開きます。これはエネルギッシュなアセンションダイナミクスであり、それによってフォームと意識が1つの次元の経験から次の次元へと徐々に進化します。これらの恒星の活性化は、光の付加/進化プロセスの自然な部分であり、低次元の粒子の脈動速度として発生します。次の次元の周波数帯域のリズムにスピードアップします。

「次元」は、振動速度に応じてさまざまな存在平面を編成する手段です。各ディメンション(次元)には、そのディメンションの周波数に固有の特定の法則と原則のセットがあります。

「意識」は気付きを表します。各次元の住民は、その意識がその次元の周波数と共鳴して振動するため、その平面内で明確に、簡単に、そして最小限の抵抗で機能します。

「多次元意識」とは、複数の次元を「意識」する能力です。私たちの意識の中で多次元であるためには、私たちの中に私たちの知覚意識を私たちの物理的な平面の上下の次元に拡大する可能性があることを覚えておく必要があります。

ですから、私たちの実際の目標は、私たちの個人的なライトボディとコミュニケーションをとることを意図し、瞑想における私たちの意識を拡大することを約束することによって、私たち自身のより高く、より洗練された振動の側面とつながることです。ですから、私たちが私たちの魂、私たちのオーバーソウル、そして精神的エネルギーのアイデンティティのこれらの側面について考えるとき、これは次元の宇宙論と次元スペクトルの理解が認識される場所です。 (ユニバーサル・タイム・マトリックスを参照)各次元の色の波のスペクトルを理解し、チャクラを基本モデルとして使用すると、7つの主要なチャクラの機能が実際に何であるかを理解するのに役立ちます。私たちは、魂/神の存在としての現実の平面が存在する7つの次元から始めることができます。多次元の神の存在は、実際には、その特定の現実の平面に存在する知性と自己の側面を同時に持っています。ですから、昇天は、私たちが今共有しているこの自己の瞬間にそれらをマージするときに、私たち自身のそれらの断片または他のアイデンティティの下降または収集です。現在、アセンションサイクルの終わりに向かっています。これは、タイムラインで(そして、タイムラインとはアセンションの概念に戻ります。タイムラインまたはタイムグリッドを同一視する最も簡単な方法は、それが次元でもあることを認識することでもあります。 )私たちが移動しているより高い次元は、将来の時間と空間を表しています。徐々に洗練されたより高いエネルギーのフィールドを移動するとき、各次元内の各分数調波周波数帯域を移動します。

低次元を高次元に溶解する

意識フィールド内の低次元のエネルギー層を溶解し、それらの粒子の内容を次の次元の周波数帯域に変換するプロセスは、ステラ活性化と呼ばれ、アセンションのメカニズムの一部です。惑星の体または人体がこれらの複数のレベルの周波数降着を通して進化するにつれて、オーリックフィールド内のエネルギー層は次第に形の変化を受けます。個人のエネルギーまたはオーリックフィールドが1つのハーモニック・ユニバースを構成する次元(つまり、地球のフィールド)からほとんどの周波数帯域を付加すると、これらのより低い次元に対応するエネルギー層が溶解し始めます。溶解しているオーラ層内に含まれている粒子は、次のハーモニックユニバースで、次に高い次元のオーラ層に開きます。これはエネルギッシュなアセンションダイナミクスであり、それによってフォームと意識が1つの次元の経験から次の次元へと徐々に進化します。これらの恒星の活性化は、光の付加/進化プロセスの自然な部分であり、低次元の粒子の脈動速度として発生します。次の次元の周波数帯域のリズムにスピードアップします。

  • 「次元」は、振動速度に応じてさまざまな存在平面を編成する手段です。各ディメンションには、そのディメンションの頻度に固有の特定の法則と原則のセットがあります。
  • 「意識」は自覚を表します。各次元の住民は、その意識がその次元の周波数と共鳴して振動するため、その平面内で明確に、簡単に、そして最小限の抵抗で機能します。
  • 「多次元意識」とは、複数の次元を「意識」する能力です。私たちの意識の中で多次元であるためには、私たちの中に私たちの知覚意識を私たちの物理的な平面の上下の次元に拡大する可能性があることを覚えておく必要があります。


https://energeticsynthesis.com/multi-dimensional


関連記事: クンダリーニ

チャクラ膜の溶解

恐怖の周波数

怒りは危険です

マインドロックの解除

3Dから4Dおよび5D新しい銀河年

3Dから4Dおよび5Dへパート2

3Dから4Dおよび5Dへパート3–大きな量子移行

3Dから4Dおよび5Dへ。パート4–大きな量子移行

4D移行–3Dから4Dおよび5Dへ  パート5-1

4Dマトリックスのトランジット–3Dから4Dおよび5Dへ。パート5-2

新しい振動の流れ–3Dから4Dおよび5Dへパート6