グレート・クォンタム・トランジション

普遍的な法へのガイド–Levによる。

32C10C13-2A6C-4110-89F2-4A223933D98E
LEV

ダークフォースは彼らの法則を歪め、課すかもしれませんが、彼らは宇宙の本当の法則を変えることはできません。それらの法律は何ですか? 
I.統一の法則

この法則は、宇宙全体が1つの物質で構成されていると述べています。 人と彼の周りのすべては純粋なエネルギーです。 私たちは共通のエネルギー分野の不可欠な部分であり、単一の全体です。

B9A1420F-28D0-4590-AF4E-DE4AA3D84037
ワンネス物質

普遍法ガイド

エネルギーの間には交換があり、偶然に現れたり消えたりするものは何もありません。世界のすべてに価格があります。私たちが受け取る前に、私たちは与えなければなりません。なぜなら、それはエネルギー変換の統一された全体のプロセスだからです。

この問題は、私たちの感覚によって、接続されていない固体の物体として認識されます。微妙なレベルでは、物質は量子粒子で構成されており、最終的には最も純粋な形のすべてのエネルギーであることがわかります。

エネルギーは、発現の質、密度、速度が異なります。それは、エーテル、空気、火、土、水などの要素で構成されています。次に、要素は、風、熱、湿度、乾燥、冷たさなどの要素で構成されます。

自己を含め、人間が感じるすべてのものは、エネルギーの種類の異なる構成です。これらはすべての種類の異なるエネルギー状態です-固体、液体、気体、プラズマ、エーテルなど。

各エネルギーエンティティには、異なる周波数の振動があります。これにより、密度と形、時間と空間の質が異なりますが、それでも相互作用し、相互に影響を及ぼします。

宇宙の法則はすべての人にとって同じです。エネルギーも1つですが、極が異なります。男性-女性、冷熱、風湿度、暖乾燥、否定性と積極性、暗闇と光、上下、内側-外側、左右、中空-密、世界と反世界など。

AF64C627-F28F-4BC1-8E61-0C2DDCF9109D
否定性と肯定性

普遍法ガイド

2.エネルギーは磁気です

エネルギーは、粒子間で同じ品質のエネルギーを引き付けることができます。 それは、物、生活状況、同盟、家族、集合体、国家、そして国家がどのように形成されるかです。 思考や感情は同様の振動エネルギーを引き付けます。

8F6B665B-CD3E-486C-AA94-ABBCB2148892
エネルギーは磁気です

普遍法ガイド

アイデアのエネルギーは一次的であり、問​​題は二次的です。アイデアは、写真、画像を含む計画です。

この絵はエネルギーを磁化し、それを与えられた形にし、物理的な面に現れます。

思考とイメージが現実を生み出します。思考は感情に凝縮されます。私たちの感情は私たちが感じるように行動するので、私たちは行動します。

したがって、アイデアは、感覚を通して、行動を引き起こし、形を作ります。考案され、感じられ、作られました。同類は同類を同類に引き付ける。

私たちが判断力のある目で誰かを見て、彼に腹を立て、私たちの考えを毎日確認すると、そうです、彼は私たちをいつも怒らせる野郎です。そして、私たちがどこにいても、誰もが私たちを怒らせ、私たちの中にあるものを引き付けます。私たちがどこへ行っても、私たちは自分自身のエネルギーに出会うでしょう。

私たちは常に、私たちがよく考えること、信じること、期待すること、行動する方法、行動することを人生に引き付けます。私たちが宇宙に放射するものは何でも2倍私たちに戻ってくるのは法則です。

3.エネルギーが蓄積し、類似性を生み出す

すべてのエネルギーはその種類を作り出し、蓄積することができます。あなたはあなたがまくものを刈り取ります。私たちが人生で行うように、人生は私たちにそうします。私たちが望んでいる方法で人々を扱います。だからこそ、神とあなたの隣人をあなた自身のように愛しなさい。あなたは彼らであり、彼らはあなただからです。

741F4EAF-E06D-4DCD-9BE1-3D7549FEF2F4
エネルギーはその種類を作成します

普遍的な法律へのガイド

私たちが受け取りたいものと持っていたいものを(そして考えて)空間に置きたいという願望、意識から、行動を引き起こす感情が生じます。

私たちが人生で創造した後、それは人生に私たちと同じことをする権利を与えます。私たちが何かを恐れているなら、それは私たちに来て怖がらせるに違いありません。

私たちが怒っているなら、それはきっと来て私たちを滅ぼします。私たちが愛するなら、私たちは愛され、受け入れられます。

物質レベルの物体は、私たちの感覚によって、固体で接続されていないものとして認識されます。しかし、量子レベルでは、それはすべて最も純粋な形のエネルギーにすぎません。

私たちと私たちの周りのすべては一つのエネルギーであり、私たちは一つのエネルギー分野の不可欠な部分です。私たちが孤立していると感じるすべての物体は、実際には異なる形のエネルギーにすぎません。

存在のすべてが1つです。私たちの思考、思考形態、感情、病気など、自然界のすべてのものは生きています(宇宙には生きていないものはありません)。

エネルギーはその振動の速度のためにさまざまな状態を持っているので、それはさまざまな性質を持っています:より薄いかより密度が高いかです。たとえば、思考は薄くて軽い形のエネルギーであるため、簡単かつ迅速に変化します。物質は比較的密度が高くコンパクトなエネルギーであるため、変化と動きが遅くなります。

思考(アイデア)が第一であり、問​​題は第二です。創造と反創造の法則、従属と反従属の法則があります。

それぞれの種類のエネルギーには、そのタスク、独自の意志、実現される独自の意図、そしてそれに応じて異なる可能性と能力があります。それらはすべて存在に不可欠です。

エネルギーは、極性電流(電気および磁気)、負および正の電流で構成されます。そして、それらは常に他の不十分さに対して複数のものです。理想的には、それらの比率は4951%の間でバランスが取れています。

5E0D5C19-51EC-43E9-BEE3-12ED59748A5D
磁流

普遍的な法律へのガイド

宇宙のエネルギーシステムでは、何も現れず、何も消えませんが、あるものが別のものに流れ込み、あるものが別のものを置き換えたり作成したりしようとします。すべてが流れ、変更される可能性があります。つまり、開発です。

エネルギー交換の法則があります。どこかに利益があるとすれば、どこかに損失があるはずです。小さいものから大きいものが足し合わされ、大きいものが大きいものの小さなコピーになります。すべてにその価格と重量があります。これらは宇宙の法則、源の意志、そしてそのデザインです。

特定の品質または振動のエネルギーは、同じ品質および振動のエネルギーを引き付けることができます。思考と感情には、同じ振動のエネルギーを引き付ける磁力があります。それは、蓄積、拡張、および習得(所有、変更)の特性を持っています。

私たちが費やすエネルギーは、私たちの思考の純粋さに比例し、私たちの興味に反比例して、1000番目の量でソースから払い戻される可能性があります。

私たちの意図、感情、行動が私たちの意識の進化と他の生物の進化を助けるなら、それらは発展する普遍的な力によって支えられるでしょう。それどころか、それらが干渉する場合、それらは同じ力によって停止され、ブロックされ、破壊されます。人生は完璧で安全であり、人生は愛に満ちています。

賢明は、すべての人類が一つの全体の一部であり、それぞれの存在が私たちの創造主の宇宙の脳の個々の細胞として見ることができることを認識する魂です。人類自身がそれを発明したい場合を除いて、分離はありません。

肉体的存在の大きな教訓の1つは、この一見分離を超えて、明白なものを見て、肉体的側面だけでなく精神的側面においても私たちが源を持っていることを知ることです。

この世界では、私たちとソースの間に分離はありません。この世界はソースそのものです。ソースは私たちが住む世界です。私たちがそこに住んでいるとき、私たちはそれの不可欠な部分です。ソースの側面が私たちの中に住んでいて、私たちの不可欠な部分であるのと同じように。ですから、大きなものは小さなものの中に見つけることができ、それはさらに大きなものになります。

4.振動の法則

この法律は最初の法律の延長です。 宇宙全体がエネルギーである場合、各体にはその種類のエネルギーとその振動があります。 そして、与えられた物体が何を表すかは、そのエネルギー振動レベルが何であるかによって異なります。

6E7C7BDB-E4AD-4DC1-A56C-324BFAA59A0E
すべてが振動する

普遍的な法律へのガイド

振動の最低レベルの1つは赤外線です。 最高レベルの振動は高周波と呼ばれます。

宇宙で最も高い周波数と最も強力な振動の形態は何ですか?

これは愛です。

5.死刑執行の法則

この法則は、生殖の法則および創造の法則としても知られています。私たちが蒔き、刈り取るものです。 すべての思考には現実を創造する力があり、私たちが判断するとき、私たちは判断されます。

9B2C2DFA-2BB6-4BE6-BC46-813C43BE9952
思考力

普遍的な法律へのガイド

死刑執行の法則は、思考と言葉の力を分配します。 感情の力を伴って、それらはそれによって生成されるもののメリットに応じてすべての人に報酬をもたらす振動を引き起こします。

欲望は、休眠中の種を生き返らせ、それ自体を明らかにする力、つまり創造の力を与えるエネルギーです。 この律法は、真実で永遠であり、私たちの欲望から独立しています。 私たちが自分の考え(種)を蒔き、雑草(疑いや恐れ)を取り除くと、種が現れることを確信できます。

私たちの前にある素晴らしいことに不安や恐れを抱くことなく心を整えることは、それらが確実に実現することを意味します。

私たちが私たちの状況を制御し、それらを完全に調整することを可能にする力は私たちの手にあります。 それは思考の力、つまり神の力です。

6.因果関係の法則

すべての行動には特定の原因があり、私たちに特定の結果をもたらします。

法はカルマの法則を非常によく説明しています。私たちの生活の中で偶然に起こることは何もありません。

この法則は、エネルギーの宇宙貯蔵所からのエネルギーの補充を規定しており、すべての行動に対して対応する反作用があります。

EFAAE4D1-43A7-4389-A8C2-CC1D6F9A8C1F
アクション対カウンターアクション

普遍的な法律へのガイド

それはすべての存在の行動に関係しています。 カルマはしばしば罪の報いとして見られます。なぜなら、私たちが与えるものは、罰として見ることができるものを受け取るからです。

しかし、カルマはエネルギーのリターンに他なりません。 エネルギーが存在の意志によって解放されると、好きが好きを引き付けるという原則に従って、それは確かに戻ってきます。

同様の振動を求めてエネルギーが拡大します。 それが最初にネガティブである場合、それはそれを放出した人に戻り、元のネガティブを返します。 同じことが正のエネルギーにも当てはまります。

7.核変換の法則

すべての条件は変換することができ、すべてのものは絶え間ない変化の過程にあります。 宇宙で唯一変わらないのは、破壊できないエネルギーと無限の形の変化の原理です。

この法則は錬金術の法則としても知られています。最初の状態に関係なく、人生のあらゆる条件をより良く変え、神聖に美しくなることができます。

77CB5C62-3F8C-406C-9822-F0B7ECA98617
錬金術の法則

普遍的な法律へのガイド

私たちがそれを受け入れ、祝福し、ソースに感謝し、私たちに起こるすべてのことに絶えず感謝し続けるならば、私たちは絶対にすべてを変容させることができます。

最も苦くて悲痛な経験や条件でさえ、この完璧で充実した律法を通して、変化し、精神的な美しさに変わることができます。

私たちはまた、私たちの霊的な欲望と夢を具体的で物質的な現れに変える力を見つけることができます。

この法則は決して破られることはありません。なぜなら、それは行動する源の全能性を含み、永遠のそして常に正確な結果を生み出すからです。

スピリチュアル錬金術の法則は、すべての条件、すべての振動、すべての闇から光、美しさ、調和への変換の法則です。私たちが肉体や精神ではなく、魂の唇で話すとき、それは可能です。

変容の力は、私たちの心を通して私たちの魂の中心と接触する力です。これは私たちに達成と完璧の力を与える唯一の方法です。

8.バランスの法則、極性の統合

「分極」という用語は、それらの間の競争なしに、反対の力または反対の力の形成を意味します。

95AA74C2-3F45-4FFA-B4D0-AC870F30F164
極性の統合

普遍的な法律へのガイド

これらの力は、精神的な成長に貢献するそれぞれの力よりも調和のとれた共通の目標に向かって一緒に動きます。

私たちの性格に投影され、それを敵対的で矛盾させる反対のエネルギー力の二重性は、私たちの自我の源であり、私たちの魂の化身の固有の特性です。

私たちが双対の惑星に住んでいる間、私たちはバランスの法則を習得して、男性と女性の極性、正と負のエネルギーを等しくし、調和と統合を達成する必要があります。私たちの存在の基礎として受け入れられているバランスの法則は、悟りへの第一歩です。

9.顕現の法則

この法律は、その背後にある動機が私たち自身だけでなく他の人にとってもより大きな利益のためであるときに、私たちの欲望とニーズを明らかにすることを可能にします。

あなたが望むものを決定し、それを明確に表現し、あなたからそれを手放し、そしてそれを達成されたものとして受け入れます。

疑わないでください!この物理的な世界で私たちの欲望を明らかにする私たちの能力は本当の事実です。ソースの意志と同期して調整し、私たちの細胞記憶からの利己的で自己奉仕的なパターンの導入を防ぐことだけが必要です。

10.シンクロニシティの法則

それは、完璧な場所で完璧な時間にいるという法則です。完璧なアラインメントと協調により、イベントは楽しく調和して流れることができます。

983E70DA-AAC0-4FA3-BE1C-5D14EF6B6F89
シンクロニシティ

普遍的な法律へのガイド

恵みの法則としても知られているこの法則は、私たちが完全に一致している場合、源が私たちの中に現れるように、私たちは神の流れとともに動くと述べています

生きています。

11.賢明な区別の法則または差別化の法則

それは私たちが私たちの進化の次のステップになるものと完全に調和するのを助けます。分化は、生物学的、心理的、社会的、精神的など、あらゆるレベルで単純なものから複雑なものへの普遍的な進化の基本的な要素の1つです。

マンダラコレクション12

12.許しの法則

この法律は、カルマの借金を支払い、エネルギーの不均衡を引き起こした人々のエネルギーのバランスをとる必要性を確立しています。

それは自分や他人の許しのメッセージを伝えます。許しがなければ真の癒しはあり得ないからです。

許しのプロセスは、私たちの中に恨みが潜んでいる場合に私たちが握ることができるエネルギーを与えることに基づいています。許すことによって、私たちはそれを受け取った人にエネルギーを返します。

13.共鳴の法則

このようなエネルギーは、電磁場内の適切に帯電した粒子を引き付けます。

私たちが思考、感情、行動の形で送り出すどんなエネルギーも、必ず増幅されて私たちに戻ってきます。

7E873A72-09BE-4D46-B469-2695A4E4C2AF
共振

普遍的な法律へのガイド

14.完璧の法則

宇宙のすべては本質的に完璧であり、その完璧な状態にあります。

マンダラコレクション15

15.断言の創造的な法則

この法則は、思考の力と話し言葉によって、私たちは私たちの現実であり、私たち自身であると言っています。 つまり、私たちが考え、見ているのは私たちが持っているものです。

マンダラコレクション16

16.報復の法則

私たちがふさわしいものを受け取るという原則は、良い報酬に他なりません。 この法律は普遍的であり、私たちのニーズや欲求に依存しません。 それは因果関係の法則と創造の法則に直接関係しており、私たちの行動と人生の選択に直接関係して実行されます。

17.同化の法則(吸収)

35764DC8-B2C8-4ED5-9AC7-28DFA98CFF5D
何も私たちに影響を与えることはできません

普遍的な法律へのガイド

この律法は、私たちが霊として私たち自身に従属せず、私たちの目的のために置かれていない粒子が私たちの体と魂に組み込まれることを許可していません。

つまり、この法律に基づいて、私たちの意志を除いて、誰も私たちに影響を与えたり、私たちに害を与えたりすることはできません。

18.適応の法則

それは、宇宙の一つの不変のもの、さまざまな形でそれ自身を表現するエネルギーの絶え間なく変化する性質を信頼し、その流れで泳ぐ必要性を確認する法則です。

変化を受け入れる意欲が成長の基礎であるため、私たちは可能な限り柔軟であり続ける必要があります。

エネルギーの最も純粋な流れを妨げられることなく開放し、通す能力は、大きな喜びとバランスの源であり、これまで以上に大きな力への調和への道を開きます。

ますます純粋なソースのエネルギーを受け入れるようにエネルギーフィールドを調整するにつれて、私たちは人生の素晴らしい経験をより完全に楽しむことができます。

マンダラコレクション19

19.因果関係の法則

この法則は、星の動きと調和して機能します。 私たちが太陽系と星座の天体の特定の位置で生まれたとき、私たちはこれらのステリウムのエネルギーの流れによって作成された条件を利用することができます。

マンダラコレクション21

20.進化の法則と周期性の再生
F8473EFE-738D-4155-A465-F2E72D3AED0E
 
スピリチュアルパーフェクト

普遍的な法律へのガイド

繰り返される化身の揺るぎない持続性を伴う私たちの開発の遅いプロセスは、私たちが宇宙の認識の有効性を構築することを可能にします。

このように、適切な時期に、生命の流れは私たちを精神的な完全さの高さへと運びます源とそれに属する私たちのオリジナルの認識。

この法則は、周期性の法則としても知られています。

21.類推の法則

「汝自身を知れ、あなたは全世界を知らなければならない。」この法則は、私たち自身の内で、そして私たちの存在のすべての側面を理解することを通して宇宙の中で神の力の理解に到達することを可能にします。

男はソースのイメージと肖像で作成されました。そして、これらはただのかわいい言葉ではありません。人間の構造と彼の中で起こっているプロセスはすべて、宇宙とその創造主を完全に複製しています。

マンダラコレクション24

22.二元性の法則

私たちが意識的にソースと団結し、悟りを達成するとすぐに、私たちはこの法律の範囲外になり、もはやそれの対象ではなくなります。それまで、この法則は私たちのエネルギーの極性を決定します。

簡単に言えば、その反対がなければ、世界には何も存在しません。

*寒い暑い;

*苦い甘い;

*成功失敗;

男女;

そして賢い中国人を思い出しましょう:

*陰陽は宇宙の1つの全エネルギーの反対です。

6434695C-26DD-496C-9A89-FFBD31B045C3
陰と陽

普遍的な法律へのガイド

23.マナスの法則(理由)

スピリットは絶対的な現実であるため、マインドはスピリットが現れる仲介者であり、物理的な平面上でフォームの作成が行われます。

マナスの法則は、私たちが信じていることは必ず実現すると述べています。それは、このレベルで、私たちの信念が私たちの現実を創造し、影響を与えることを意味します。

マンダラコレクション26

24.名誉の法則

この法律は、私たち一人一人が普遍的な真理と神の知恵を求める権利を尊重し、宇宙のあらゆる形態の生命を尊重するように私たちに命じています。

マンダラコレクション27

25.リズムの普遍的な法則

すべての生命、すべての自然は、リズムに基づいて構築されています。これらのリズムを知ることは、私たち自身の仕事にとって非常に重要です。

エネルギーはいつ入ってくるのですか?いつ衰えますか?それが成功するためにいつ行動するのですか?

私たちがリズムを​​感じることを学ぶならば、成功は保証されます。すべての知識と気づき、すべての生き物、そして人生自体は、彼らが成長し、成功裏に結実するために必要なすべてを自分自身の中から引き出すことを可能にするような活力と力を持っています。

ABE3E792-A82C-474E-8043-BC0EAACAAEA2
リズムを感じる

普遍的な法律へのガイド

26.愛の法則

これが宇宙の主要な法則です。それは、心を開いて生き、自分自身だけでなく、隣人や他の人、動物、自然、そして私たちを取り巻くすべてのものを愛し、気遣う必要があることを私たちに思い出させます。

愛の法則は、私たちとすべての人との間の本来の深い親族関係を見ることができます。

マンダラコレクション29

27.慈悲の法則

それは私たちがすべての過ちや違反を許すことを可能にします-他人は自分自身に対して、そして自分自身は他人に対して。これが真の慈悲のすべてです。

憐れみ深いとは、愛の律法に従って生き、許しの律法を守ることを意味します。これらの神聖な律法に従って生きる人々は、この世界で間違いを犯しません。

C5BBAFB9-079F-4000-8CCF-34AACE823311
感謝

普遍的な法律へのガイド

28.感謝の法則

この法則は、共鳴の法則に基づいており、人生で楽しむすべてのことに感謝の気持ちを表すほど、感謝できるすべてのことを自分自身に引き付けると述べています。

この法則は、引き寄せの法則、エネルギーの法則、因果関係の法則、愛の法則、名誉の法則、一体性の法則など、ほぼすべての普遍的な法則に基づいています。

29.忍耐の法則

この法則は、計画に従って現実の世界で展開するすべてのものが時間内に機能するため、作成されたすべてのものには始まりと終わりがあると述べています。

忍耐力は、調整された焦点が私たちのすべての考え、言葉、行動を待望の実り多い季節に確実にもたらすという完全な理解としてそ​​れ自体を明らかにします。

この法律は、私たちが意図した目標に到達するために、その瞬間に他の重要なことを学ぶ必要があるという理由だけで、私たちの行動がすぐに結果を生まない可能性があることを理解することを教えています。

30.模範の法則

変化の最も強力な力は、誰もが自分の言うことをするときだと言われています。したがって、各人、概念、または現象は、他の人への例として役立つことができます。

マンダラコレクション02

31.養子縁組の法則

この法律は、名誉の法律と密接に関連しています。それは私たちにすべてのものの意味と理由を認識するように促します。

そのような認識は、人種、宗教、文化、性別、年齢と信念、習慣、興味などの違いから生じる何よりも判断と分離を可能にします。

法律は、私たちの周りのすべての人とすべてを、深い内面の判断なしにそのまま受け入れることを教えています。あなたがたが裁かれないように、裁かないでください。

768FEB01-4BC3-46CB-ADF5-F6352ECE5CA3
すべてを受け入れる

普遍的な法律へのガイド

マンダラコレクション32

32.相対性理論の法則

世界のすべては、何かと比較してのみ本物です。たとえば、天気は地球上のどこかで寒く、他の場所ではさらに寒くなります。これらの寒さの兆候を互いに比較せずに、そしてそれらを私たちの感覚に関連付けずに、私たちは寒さについて真の判断を下すことはできません。

何かを理解するには、この「何か」を他の何かと比較する必要があります。

心理学では、この法則は非常にうまく機能します。自分自身を他の誰かと比較し始めたときに、自分自身をどのように台無しにしたかを思い出すだけで十分です。

マンダラコレクション33

33.創造の法則

何かを作るには、陰と陽の2つの相反するエネルギーを組み合わせる必要があります。そして、私たちが組み合わせたものは、生まれるために成熟しなければなりません。

この法律の誤解のために、私たちの多くは間違いを犯します。私たち一人一人が一度にすべてを望んでいます。そのようには機能しません。

何かを達成したいだけでも、すぐには起こりません。私たちが欲望に注ぐエネルギーは、成熟し、宇宙のリズムに適合しなければなりません。

8F8D07A6-61BF-4D9B-A593-2E4110E69EE4
成熟して宇宙にフィット

普遍的な法律へのガイド

私たちが探しているものも私たちを見つけなければなりません。

宇宙の法則が守られれば、この出会いは私たちが想像するよりもはるかに速く起こります。


https://www.disclosurenews.it/guide-to-universal-laws-the-great-quantum-transition/