先週はロンドンで約100万人のデモがあり、フランスでも20人の退役将軍がマクロンに公開書簡を突き出した。ロシアのプーチンもウクライナを囲み、これら共通のグローバリスト傀儡政権に対して爆発的な5月になりそうです。(花子)

マクロン大統領が「イスラム主義者」の「崩壊する社会」を阻止できない場合に軍事政権を要求したフランスの将軍は罰せられる、と政府は宣言している

  • 20人の引退した将軍と奉仕する将校が猛烈な叱責に署名した
  • 焼夷弾の手紙は、フランスが「イスラム主義者の手による」「崩壊」の危険にさらされていると主張している
  • フロランス・パルリ国防相は「これらは容認できない行動である」と警告した
  • 彼女は、手紙に署名した役人は懲戒処分を受けるだろうと付け加えた。

エマニュエル・マクロンは、イスラム過激派のために国が「内戦」に向かっていることを警告する公開書簡に署名した将軍を罰すると脅迫した。

20人の引退した将軍と数人の軍人が、「郊外の大群」(フランスの都市を取り巻く住宅団地の主に移民の人口への言及)に対して行動しなかった場合、数千人の死に至ることを警告する手紙に署名した。」

政府は、フランスがアルジェリアに独立を認めることに反対する将軍によってクーデターが失敗した60周年に発表された手紙を強く非難した。 

これらは容認できない行動である」とフロランス・パルリ国防相は月曜日に述べ、軍人に仕えることは彼らに政治的に中立であり続けることを要求する法律を無視したと付け加えた。

「当然のことながら、結果が生じるだろう」とパルリは言い、陸軍参謀長に彼らを懲戒するように指示したと付け加えた。

6FBEC2A8-6B69-44E7-8842-0E866A08C2AF
フランスのエマニュエル・マクロン大統領(右)とフランス陸軍参謀長のフランソワ・ルコイントル(左)は、昨年のバスティーユデー軍事パレードの開始前に軍隊をレビューしている間、指揮車に立っています。

------------------------------------------------------------------------

F75E7F1D-24B2-40DC-87A5-AE461DAA1F19
極右の指導者マリーヌ・ル・ペンは、手紙を書いた元兵士の後ろに彼女の支持を投げました。

------------------------------------------------------------------------

右翼の雑誌であるバルール・アクチュエルに掲載された公開書簡は、フランスでの「内戦」を阻止するために軍事クーデターが必要かもしれないと主張している。

政府と左翼政党からの非難にもかかわらず、マリーヌ・ル・ペンは、80人の将校と20人の将軍によって署名された手紙を歓迎した。

「フランスの戦いである次の戦いに参加するために私たちに参加することを勧めます」と彼女は手紙への返答で書いた。

ルペンは、左翼の毎日の解放が「扇動の呼びかけ」と表現した背後にある兵士への彼女の序曲について、左右両方の敵から広く批判された。

主な署名者は、2016年の反イスラムデモに参加中に逮捕された後、引退した将校としての特権を失う前に外人部隊を指揮したクリスチャン・ピケマル(80歳)でした。

元将校のジャン=ピエール・ファブレ=ベルナダックによって書かれ、下位の1000人によって署名されました。

炎上する手紙には次のように書かれています。 「フランスは危機に瀕しています。いくつかの致命的な危険が彼女を脅かしています。引退しても、私たちはフランスの兵士であり続け、現在の状況では私たちの美しい国の運命に無関心でいることはできません。」

引退した将校たちは、フランスは「国の大部分を切り離し、私たちの憲法に反する教義の対象となる領土に変えようとしているバンリュー[郊外]の大群のイスラム主義者で崩壊している」と主張した。

マクロンはまた、国内の黄色いベスト抗議者に対する残忍な警察の行動を承認したとして政府を批判した元将校からも批判されている。

身も凍るような呼びかけで、手紙は、「何もしなかった」場合、国は内戦に「爆発」し、数千人の死につながると主張した。

彼らはまた、軍隊で幅広い支持を得ており、「国家の安全」に焦点を合わせた政治家を「支持する準備ができている」と主張した。

ルペンの国民連合は、2017年にマクロンに解任された元防衛スタッフのピエール・ド・ヴィリエ将軍のような「愛国者」の見解を反映していると述べ、手紙に支持を与えた。

クーデターを求める将軍:ルペン候補者、黄色いベスト活動家、カレーでの反イスラム集会で逮捕された80

クリスチャン・ピケマル、陸軍幕僚によって特権を剥奪された

元外人部隊の将軍であるピケマル(80歳)は、エマニュエル・マクロン宛ての猛烈な手紙の署名者を率いています。

彼は2016年にカレーでの移民制限集会で逮捕された後、引退した将校としての特権を剥奪されました。

また、反イスラムペギダ運動のメンバーも出席しました。

F1D8F874-D8FF-4F2E-B67D-A260BEC2B02F

クリスチャン・ピケマルは、2016年にカレーで開催された集会で講演します。集会には、ドイツで始まった反イスラム運動であるペギダが出席しました。

------------------------------------------------------------------------

ピケマルは、ペギダもそこにいるという知識を否定し、彼の抗議は人種差別主義者であったことを否定した。

将軍は集会の事実上の指導者であったと言われていましたが、後に裁判官によって無罪となり、他の者には罰金が科せられました。

2000年に引退したピケマルは、制服を着る権利を剥奪され、軍将校のIDカードを紛失しました。 しかし、彼のランクは撤回されませんでした。

エマニュエル・デ・リシュフッツ (Emmanuel de Richoufftz)、「郊外の将軍」

ナポレオンによって設立された名門サンシール陸軍士官学校を卒業したデ・リシュフッツ は、1981年から1984年までフランスのピエール・モーロ首相の副官を務めました。

彼はイラク、アフリカ、ボスニアで奉仕しました。

彼は1992年にAnother Late Warというタイトルの本を書いた後、「郊外の将軍」として知られています。

30641FB4-878E-459C-AD80-1FB2BA8A78BB
20038月にサカスーのコート・ジボワール中心部を訪れたフランスのエマニュエル・デ・リシュフッツ将軍の訪問を子供たちが祝う

------------------------------------------------------------------------

将軍は、不利な立場にある若者を統合するために介入が必要であると警告し、「都市の郊外にある本物のゲットー」について国民に警告しようとした。

彼は2019年にルグローデュロワで行われた地方選挙でマリーヌ・ルペンの国民連合党を代表しました。

昨年、彼はルペンの党を捨てて、右翼のユーロ懐疑党である立ち上がれフランス(「フランスアライズ」)に加わった。

ジャン・ピエール・ファブレベルナダック、元警察署長、黄色いベスト活動家

39A92542-41A7-4C96-BCC3-260711394C5B
ャン・ピエール・ファブレベルナダック、元警察署長

ファブレベルナダック は、Place ArmesWebサイトのマネージャーであり、「フランスを愛し、フランスが危機に瀕していることを認識し、引退した、活動的な、予備役のすべての軍人に開放されています」。

2018年に、彼はマクロン政府に対する黄色いベストの抗議に参加しました。

最近のラジオ出演で、ファブレベルナダックは、移民の問題を取り巻く「血の掟」を嘆き、移民による殺人や暴行はメディアで報道されなかったと主張した。

彼はそれを「ひどい二重基準」と呼んだ。

別の最近のメディア出演で彼は言った:「フランス人は政治家を信頼していませんが、彼らは軍隊を信頼しています。」

アントワーヌ・マルティネス、元空軍将軍

マルティネスはまた、2016年にピケマルが主催したカレーラリーをめぐる騒動に巻き込まれました。

彼はVolunteers for FranceWebサイトをホストしています。

昨年11月に  Volunteers for France Youtubeチャンネルで撮影されたビデオで、マルティネスは、コロナウイルスの危機がイスラム過激化のより差し迫った問題であると彼が信じていることをどのように覆い隠したかを説明しました。

彼は付随する記事に次のように書いています。「実際、証拠にもかかわらず、私たちの指導者が敵に名前を付け、私たちの土地で彼と戦うことをあきらめた場合、私たちを保護するために私たちの兵士を外部の劇場に投影する意味はありません。 '

826AC9F1-73DE-4714-8389-CC99882B9A51
アントワーヌ・マルティネス、元空軍将軍
 

フランソワ・ゴーベール、ルペンの同盟

03B93DBB-27B0-49FA-9BA8-5096F3F122C0
フランソワ・ゴーベール

エリート・サンシール将校訓練大学の別の卒業生であるゴーバート(77)は、海軍で40年間、アフリカ、インド洋、太平洋、壁が崩壊した後のベルリン、サラエボなどの海外での作戦、ボスニアでの戦争の終わりに従事しました。

彼は2002年に引退した。

彼は201212月に国民連合に加わり、モンペリエの議会選挙の候補者でした。

彼は2015年に評議員に選出されました。

現在、彼はオクシタニーの国民連合カウンセラーです。

20人の将軍:

クリスチャン・ピケマル、ジル・バリー、フランソワ・ゴーベール、エマニュエル・デ・リシュフッツ、ミシェル・ジョスリン・デ・ノライ、アンドレ・クストゥ、フィリップ・デスルーソー・ド・メドラノ、アントワーヌ・マルティネス、ダニエル・グロスメール、ロバート・ジャンネロド、ピエール・ドミニク・エギュペルス、ローランド・デュボア、ドミニク・デラワード・ド・カクレイ、ロジェー・プリジャン、アルフレッド・ルボホトン、ギー・ディハン、ジェハール・バラストル。

(続きはhttps://www.dailymail.co.uk/news/article-9514863/Twenty-retired-French-generals-call-MILITARY-RULE-country.html

ROSS IBBETSONDANYAL HUSSAINSOPHIE TANNO for MAILONLINE そして AFP

公開日:202142702:05 BST | 更新日:202142714:02 BST