開示ニュース| 2021426

圧縮作戦-Levによる。
69914DC5-4FCD-4513-9023-F2C8031165C0
 
アルマゲドンの直後、2021423日、25Dシリウシアンとその宇宙艦隊が地球軌道上にある銀河委員会が圧縮作戦を開始しました。

宇宙船のエネルギー反射板を使用して、地球の磁場を圧縮し、3D4D、および5Dの単一の空間(eon)へのマージを加速します。

99C27BB6-80AF-4547-BF3D-867444019923
地球磁場

圧縮操作

磁気張力は、今月中、人工的に高いレベルに維持されました。最初の波は4234日に、2番目の波は489101112日に始まり、3番目の波は21日に始まり、2021425日に嵐のレベルに達しました。

磁場を使用して地球の量子場を単一の3D / 4D / 5Dイオンに変換するために、シリウシアンはDNIが複数回説明した広範囲のエネルギーを利用しました。

すべてのエネルギーストリームは、特定のプログラムによってロードされます。それらは一度にいくつかのタスクを解決します-別々に、組み合わせて、そして全体として。操作圧縮の影響のスキームとその説明を以下に示します。

新しい情報から宇宙のインテリジェンス・プラズマを形成するASTEMO白色エネルギーの一般的な背景に対して、シリウシアンは放射の全スペクトルを組み合わせ、エネルギー反射器でそれらを圧縮します。

青紫色(紫色)のGHELUSエネルギーによって、生成されたインテリジェンス・プラズマの重量を測定し、すべてのタンパク質生物の分子における外部の影響に対する抵抗と、送信された光線の波動インパルスを測定します。

シリウスの宇宙戦隊のエネルギー偏向器は、磁場に影響を与え、意識レベルによって人々の選択を形作る濃い灰色のFAMIGOエネルギーに作用します。

紺色のGRICADOの助けを借りて、Earth5D生命維持システムの構築が完了しています。

黄金のローブの球を圧縮することによって、シリウス人は惑星の時間プログラムと信号システムを形成し、不必要なエネルギーを取り除くために柔らかくなります。

F1781DAC-2AE0-4462-A150-B9422FA105E0
ローブエネルギー

圧縮操作

灰青色のエネルギーBLIKGORは、空気層の磁気相互作用の制御に使用されます。

黄ピンクのFERMAGOはホログラムを浄化し、人々の知性、愛、創造性を発達させるための新しいDNAコードでそれを飽和させます。それによって、地球上の生まれ変わりも規制されています。

バイオレットクリームのGRAZISエネルギーは、地球の変容の残留現象を取り除き、同時に惑星の構造と意識の発達のプログラムを再開します。

地球近傍空間を圧縮することにより、シリウス人は地球球の形でエネルギー分離器を作成します(スキームを参照)。


CE1164A3-651B-4C6B-9484-895803AE634E
エネルギー分離スキーム

圧縮操作

惑星上の球の殻は層状のケーキのように見えます。

セパレーターの外層はフェルモエネルギー、緋色でできており、情報分野と意識開発のための新しいプログラムでマトリックスを形成します。

下の空間は、ダークバイオレットのKAROSエネルギーでできた量子構造で満たされています。それは粒子を圧縮し、新しい形成のためのスペースをクリアします

次は、新しい量子パルスへの適応に役立つ黄色のSFASエネルギーの層です。

下の空間はピンクのエネルギーSLAGOの量子構造を持っています。情報フィールドを形成します。

3番目の層は、KARBIUSエネルギー、ピンクがかったライラック色によって形成されます。これにより、シリウス人はホログラムの構造にインテリジェンスl-ガンマ粒子を凝縮します。

シェルから離れるコーン(スキームの色とりどりの矢印)は、セパレーターの中央部分に影響を与える方向エネルギーのベクトルです。

これらのベクトルとエネルギーは何ですか?

943B5FF5-7973-46ED-87A4-3783890A5084
フェルモエネルギー

圧縮の操作

フェルモ、緋色は、情報フィールドと新しい意識のための新しいプログラムでマトリックスを構築します。

コーン内の空間は、隆起を放出するパワープラットフォームを形成する量子エネルギーで満たされています。

FEARISエネルギー、ダークサーモン色のインテリジェンスレイヤーの成長の触媒。

GRIKADOダークブルーエネルギーは、生命維持構造の構築、および5Dマトリックスの6Dプラズマトランスとして使用されます。

AD491CEA-8F75-48F4-8A5A-BABAFBE42C94
グリカドエナジー

圧縮操作

コーンは銀河系のエネルギーであるFERUSで満たされています。これは、シリウシア人が惑星の開発プログラムを変更するための、黄色がかった薄茶色です。

エメラルドグリーンのKEGINOエネルギーを使用して、磁気環境に影響を与える3D物質を変換します。

コーンは、チェリーカラーのミロッサエネルギーで汲み上げられます。シリウスの宇宙船はそれを使って上層大気を処理し、特定の周波数のエネルギートラップを使用して地質病原性ゾーンの排出を制御します。

LEKASエネルギー、ダークオレンジは、新しい物質を作成するための一時的なプログラムを強化します。

コーンはBLIKGORグレーブルーのエネルギーで満たされています。その助けを借りて、シリウス人は空気層の磁気相互作用を制御します。また、地球を保護し、重力を調整するためのシールドとしても使用されます。

ERMIGOエネルギーは、黄色がかった茶色で、使用済みのエネルギーと負のエネルギーをリサイクルします。

円錐形の空間は、新しいプログラムと意識の向上に従って精神発達を刺激する明るい青色(群青)のFARMSエネルギーで溢れています。

紫色のGRASIMOエネルギーによって、シリウシアンはプラズマを合成し、副作用を中和し、不純物や不要な知識を取り除きます。

コーンは白と青の色の量子エネルギーBLISCORIで満たされています。それは精神的能力を広げ、それに必要なすべてのプログラムを含んでいます。

中央のセパレーターのスペース(スキームを参照)は、茶色のGLASSOエネルギーの構造格子で構成されています。それは文明の前の段階からの知識の残骸を蓄積します。

方向付けられたフォースビームは、中心からセパレーターのシェルに向かいます。これらのビームは、銀色のBLISKOエネルギーで水色のグリッドから出力されます。それによって、シリウス人は人間の知性を開発するためのプログラムをホログラムにアップロードします。

これらすべてが一緒になって、球の内部に次のスペクトルと作用のプラズマ発光を生成します。

明るい青色(群青)のエネルギーであるFARMSは、それにロードされた新しいプログラムによって精神発達を刺激します。

パープルとピンク、イエロー、オレンジ、ブライトグリーン、ブルー、クリムゾンのエネルギーを組み合わせたKARBINOは、宇宙浄化の衝動を形成します。

ライラックブラウンのGLASは、現在の第5レースの知識を蓄積しています。

青いスペクトルのFIRSCOエネルギーは、知的発達をクリアし、安定させます。

濃い黄色に茶色がかったFUAROは、新しい物質の誕生を促進します。

その殻の外側で、セパレーターは気候に影響を与える隆起の形で三色のプラズマを放出します。

その上、セパレーターは、外部空間へのプログラムとともに単色プラズマの2つのストリームを生成します。

最初はwによる赤いERMAエネルギーで構成されています

4F7C44B4-7822-4E66-9758-86C10DAE6BB1
エルマエナジー

圧縮操作

ERMAGOエネルギーの2番目のプラズマストリーム(ダークブルーとシルバー)によって、シリウシアンは超音波トランスデューサーを使用して、4D環境のプラズマをコンパクトにし、その振動を徐々に増加させます。

ハルマゲドンでのライトフォースの勝利のように、オペレーション・コンプレッション(圧縮操作)や他のガラコムの作戦の成功は、通りの解放者を意味するのではなく、バルコニーの勝者の旗を意味するのではなく、花束、キス、そして抱擁でもない。

今のところ、3Dの破片を解体し、新しい惑星を構築するための地形をクリアするだけです。

最も重要な建設現場は、私たちの魂、思考、感情、行動です。その上で、多くの人にとっての主な勝利はまだ先にあります。

4Dで私たちのために何が用意されていますか?

四次元まで自分の体の周波数のレベルに達した人々は、銀河委員会によってより良い生活に運命づけられています。

すぐに、彼らは彼らの神の資質を取り戻すでしょう。そして、それらの最初のものは、若くて健康な肉体の中で新しい現実に生きる可能性と権利です。

それはどのように起こりますか?

4番目の次元は、3番目と5番目の次元の中間にあるバッファースペースです。

3Dは意識が密集した物質に置かれている世界です。 5Dでは、それは微妙な問題に配置されます。そしてそれらの間にはニュートラルな4Dの空間があり、密度の高い物質と微妙な物質の両方に等しく忠実です。

4番目の次元は、2つの世界をマージするために高次光階層によって使用されます。隣接する密度の存在が出会う空間です。

密集した空間から微妙な平面へと進化する存在は、より低いレベルからそこへと上昇します。彼らは彼らの肉体を減圧し、彼らの振動を上げます。

より高い次元から、仲間の微妙な存在は4Dに降ります。彼らは意識的に周波数を下げ、体を凝縮しなければなりません。

密なものは溶解し、逆に微妙なものは凝縮します。このように、より低い意識がより高いレベルに進化する利益のために、より低い存在とより高い存在がお互いを見て、接触を確立し、協力し、相互作用する機会を得るプラットフォームが作成されます。

この空間にどのように移動しますか?

第一に、私たちの意識を少なくとも第五(幽体離脱)次元に拡大することによって。

第二に、物体は4次元(エーテル体)に近い周波数、少なくとも4D3分の2で振動する必要があります。

4次元の低層階では、物質コードの置き換えの手順を実行します。私たちの体は、高温の蒸気のように、慣れるために高周波の量子波によって絶えず衝撃を受けています。

私たちの休眠中のDNA鎖が活性化されます。私たちの細胞の振動の周波数は増加しています。彼らは光を注入され、彼ら自身の中でそれを結晶化します。これが私たちが光に会う準備をしている方法です。

71C4A5FB-4380-49A3-BFFE-1C38A22A8543
光に会う

圧縮オペレーション

私たちの雰囲気が4.5から4.6Dの密度に達すると、4次元のサイトで5次元のエンティティとの接触を開始します。

彼らは私たちの高度に進化した祖先であり、何千年もの間、家族の一員として私たちと再会するのを待っていました。

彼らとの接触は、彼らがより高い相手を見ることができ、彼らの輝きの存在下で快適に感じることができる周波数のレベルに達した人々(そして私たちの多くのグループ)によって行われます。

より高い光の存在は彼らの振動を3Dレベルに下げることができますが、そうすることを好みません。

私たちのスペースは今彼らにとって非常に散らかっています。彼らの体には良くありません。そしてそれが、親戚が私たちの密度の中間、つまり4次元で私たちを待っている理由です。

4Dで私たちを待っているのは何ですか?

最も重要なことは、人生を楽しむことができることです。私たちを待っている先祖は、私たちの生活の質を劇的に高め、私たちが精神的および物質的に豊かになり、充実するのを助ける技術を持っています。

高次元での生活は、私たちが今住んでいるもの、そしてアルコンとダークフォースが私たちに慣れているものとはほとんど似ていません。

恐れと分裂はありませんが、信頼と愛があります。魂が切望すること、その境界を拡大し、喜びをもたらすことを行うための無制限の自由があります。

私たちのすべての神の資質の展開において、私たちの進化に興味を持っている社会に現れる機会があります。

65823AA0-8914-4CA5-BC3F-530E42D4C8BF
4Dリアリティ

圧縮オペレーション

4密度の現実は非常に流動的です。必要なものをほぼ瞬時に作成できることに慣れる必要があります。

それを完全に理解し、それができるようになるまでには少し時間がかかります。

間もなく、私たちの主な魅力は、この可能性をより深く、実際に適用する方法を学ぶことです。宇宙と私たちの体の実験を始めます。

最初は、キュレーターの指導と助けを借りてそれを行います。それは、私たちが準備ができていると彼らが判断したときに、彼らが非常に熱心に私たちに教える多くのことの1つです。

すべての存在は一時的にのみ第4次元にあり、適応と訓練がより微妙な平面(567、およびそれ以上)に住むようになっています。

次元が高ければ高いほど、生活の質(味)は高くなります。人々は通常、トレーニング4Dに長くとどまることを目指していません。彼らは可能な限りあらゆる方法で体の振動を5Dレベルに上げようとします。

しかし、4次元にいることでさえ、信じられないほど人生を変えるものです。

4Dで最初に表示されるのは誰ですか?

この空間では、待望の地球の2つの起源文明の出会いが行われます。 1つは、体の変形によって4D5Dに昇格する第5レースです。 2つ目は、現代のレムリア人など、高度に進化した親戚の文明です。

彼らは数千年前に5Dに移行しましたが、意図的に4Dレベルで物理性を維持しているため、緩衝地帯で最初に私たちに会い、私たちが知る必要のあるすべてを教えることができます。

1F6A78A3-5BE9-4224-9FCA-093231F13516
レムリア人との接触

圧縮オペレーション

地球上で、強力なパワープレイスの1つはシャスタ山です。 3Dでは、米国カリフォルニア州にあるカスケード山脈の山頂の1つである、高さ4,317mの休火山です。

インド人は彼らに知恵と肉体的健康を与えるシャスタの特別な神聖な特性を信じていました。彼らのシャーマンは、精霊とコミュニケーションを取り、儀式を浄化するために山に登りました。

今日、シャスタで起こっている異常な現象の証拠がたくさんあります。目撃者は、地下から出現する白いローブの背の高いヒューマノイドについて語っています。

人々は奇妙な光を見て、山から聞こえる珍しい音、歌、メロディーを聞きます。また、シャスタの頂上から着陸または発射する多くのUFOを観察します。

B094E109-D98E-415E-94AD-863C8F129359
シャスタ上のUFO

圧縮オペレーション

これは推測ではなく、現実です。シャスタは私たちの惑星の力の重要な源の1つです。 5次元のレベルでは、それは私たちのローカル宇宙の中央太陽の具体化された側面です。

それは光の領域からのスピリチュアルガイドと教師のためのセンターです。山の5Dには、120の地下の光の都市を含むアガルタがあります。

また、私たちの親族である古代レムリアからの生存者の天国でもあります。彼らは長い間、そして今では特に積極的に4Dの領域で私たち、彼らの友人や親戚に会い、私たちの2つの世界を1つに統合する準備をしています。

「背の高いヒューマノイド」については、大変動前のレムリア人の元の高さは約3.6メートルでした。彼らの大陸が沈んだとき、残りの人間は4次元に持ち上げられ、彼らの身長は2.1から2.4メートルに減少しました。

そのような彼らは今日まで残っています。レムリア人は時間とともに5次元に進化しましたが、2つの文明が間もなく合併するために、意図的に十分な身体性を残しました。

目撃者もUFOについて間違っていませんでした。シャスタ山はレムリア人の故郷であるだけでなく、多くの友好的な宇宙人種のための惑星間、銀河間、そして多次元のポータルでもあります。

今日、レムリア人はシルバーフリートと呼ばれる巨大な宇宙船の艦隊を持っています。彼らはそれを使って、グレータースペースの5次元以上を移動します。

宇宙船は物理的ですが、地上の軍隊に見られないようにする必要があるときに、簡単に見えなくなり、沈黙する可能性があります。船は、エネルギー場を3次元から4次元、5次元に変更し、必要に応じて元に戻すことができます。

マウントシャスタの上には、7つの光線のクリスタルシティと呼ばれる巨大な光の街もあります。それは、光の都市の最初のものが物理的な世界に降りて、地球の表面に現れる素晴らしい創造物です。

F5A14E2B-09D2-4687-A19A-5EB3BB352FFD
光の街

圧縮オペレーション

しかし、私たちは彼らの振動と等しくなければなりません。間もなく、私たちの2つの文明が再会し、待望の豊かさ、美しさ、完璧さの世界を構築します。

より高度なライトレースのリーダーシップの下で、共同の努力は、かつて失われた地球上の宇宙の壮大なデザインを再現し始めますが、今では光の覇権の永続的で永遠の基盤になっています。

かつて、レムリアは、現在のレムリア人が注意深く保存し、現代の条件に適応し、新しい人類に示す準備ができている独自の技術を持っていました。

同じことをするために、準備ができているシリウシアン、プレアディアン、アークトゥリアン、そして他の多くの友好的なレースがあります。

ほとんどのテクノロジーは、以前と同様に、思考力によって制御されています。特に、4D住民を若く健康に戻すノウハウ。

高次元では、誰もが3035歳に見えます。体がひどく磨耗している人は、若返りの手順を23回行い、徐々に体を希望のレベルまで若返らせます。

468E5D81-E72C-42EC-A7FC-F39609A74A62
希望するレベルまで若くする

圧縮オペレーション

4次元のいくつかの素晴らしいボーナスがあります(簡単に)。

完全結晶技術を用いて、4Dの居住者のために新しい家が建てられます。家は携帯電話ほどの小さな装置で暖められます。 1つのデバイスでブロック全体に光と熱を供給することができます。

周波数を4次元レベルに上げた人々は、もはや私たちの電気とガスのネットワークを必要としません。カントリーハウスの所有者は、家の中で快適な温度を維持するために高価な燃料を購入する必要はありません。必要なだけの光があります。

新しい量子インターネットと電気通信システムがあります。コンピューターはアミノ酸技術で動くでしょう。

化学肥料を使わずに農産物を育てるノウハウは、思考と感情のエネルギーだけで伝わります。冷凍や缶詰を使わずに新鮮な収穫物を長期保存する技術が提供されます。それは莫大なコスト削減をもたらすでしょう。

伝えるべきことがたくさんありますしかし、4Dで生活するためには、周波数と意識をこのレベルまで上げる必要があることを理解する必要があります。

私たちの高度に発達した家族のメンバーに4Dで会うためには、真の愛の芸術を毎日行使する必要があります。それは私たちの心を自分自身、他人、そしてすべての存在への愛で満たすことから始まります。

90AB7611-1D95-45FA-841A-51DEB494A51B
心を愛で満たす

圧縮オペレーション

3D4D、および5Dの間のベールが薄くなり続けると、移行に関与する人々の前に、非常に物理的に具体的な方法で、すべての栄光の新しい世界がすぐに現れます。

しかし、それは私たちが否定性に気を取られるのではなく、意識することを要求します。すべてのポジティブに集中する。私たちの波動を4次元に上げて、いつでも私たちのために始めることができる2つの世界の合併の準備をしてください。


https://www.disclosurenews.it/operation-compression-new-galactic-ops-part-14-april-2021/