BCE6CF77-02A1-4FED-84B0-C2DADBD51690
熊本のケムトレイル(今でも日本では毎日のように最北端の北海道から南は沖縄まで......コロナウイルスワクチンなどの世界的ニュールンベルグ2裁判のようにケムトレイルを製造する会社、科学者達もそのような国際裁判をお願いします。)
25719206-AC2E-4BE4-8FB1-C5DD3EB9A19A

2021
426

ケムトレイリングは、太陽光を反射する反射ナノ材料とエアロゾルを使用して、地球の気候システムの分類された進行中の人工的な変更を表す一般の用語になりました。エアロゾルは、反射する人工雲に拡大するジェット機のトレイルを介して分散されます。地球の気候システムは、地球工学者がこれまで以上に破壊的な手段でそれを制御しようと必死に努力しているため、崩壊しています。太陽活動は、人間のDNA活性化のために遺伝子スイッチをオンにするための鍵です。上層大気が激しいイオン化を受けているとき、それはフィールドの粒子電荷の一部を変化させ、地球の表面の下層大気は、変化した電子-陽子比への暴露によって影響を受けます。イオン化場が惑星表面に下層大気に入るときに生成される荷電粒子の速度を制御する試みは、ケムトレイルのスプレーの否定的な議題の1つです。これは、NAAが周波数フェンスを維持しようとする領域であるため、地球の上層大気と下層大気の間で交換される自然な接続をブロックする試みです。これらのフェンスには特定の電子比があり、それらの比が変化すると危険にさらされます。 NAAは、何千年も前に、磁場を制御する技術を使用して、上層大気層の磁気圏を操作して惑星の脳に侵入しました。磁場が制御されると、マインドコントロールが始まります。したがって、これは地球上のマインドコントロール・プログラミングの電源の1つです。

ケムトレイルは、神経伝達物質が化学シナプス内のあるニューロンから次のニューロンに信号が流れる化学媒体であるため、神経伝達物質の機能にも干渉します。化学シナプスは、私たちの神経細胞が私たちの中枢神経系内で回路を形成することを可能にします。 NAAは、人体内の細胞通信を切断し、私たちのすべての部分を分割および分離するためにできる限りのことをしました。ニューロンまたは人間の神経細胞の自然な機能は、回路を形成することです。回路は、複数の部分で情報を共有するために相互に接続するものです。回路を作成する際に、これにより、通信を複数のレベルの神経細胞と身体機能の間で共有することができます。

化学シナプスは、私たちの認識と考え方の根底にある生物学的計算にとって非常に重要です。私たちの脳が神経伝達物質をどのように処理しているかを定義するのは化学シナプスです。これは、私たちが現実として知覚するものを作成するのに役立ちます。それは私たちの認識、多次元の認識へのアクセス、そして私たちの考え方を形作ります。これらの化学物質は、神経系が体の他のシステムに接続して制御することを可能にします。これらは、私たちの体内の化学物質、体のシステムを接続および制御する神経伝達物質を使用するシナプスであり、臓器または腺にそれらが最適に機能するのを助けるように指示を与えます。

また、エイリアン・インプラントは、空にケムトレイルを噴霧する際に使用される地球工学の化学プロセスと同様に、人体で機能します。ケムトレイルは、さまざまなナノテクノロジーまたは重金属インプラントを使用して、人体をソーシャル・エンジニアリング・アジェンダへの提出に形作るように設計されたバイオエンジニアリング・テクノロジーとして使用されます。異物が自然の体に導入されると、それは体の電磁エネルギーバランスと恒常性リズムを乱します。体は常に侵入者と戦っているので、これは体を過免疫状態、または戦いまたは逃走症候群に置きます。中枢神経系、脳、免疫系に極度のストレスがかかる一方で、身体は外来の侵入者に対処するための対処メカニズムを発達させます。ケムトレイルとエイリアンインプラントは、最も一般的には、金属周波数の過負荷を生成し、AIプログラムまたは関連技術で信号をロックするように機能します。さまざまなレベルの遺伝子操作された噴霧病原体の実験は、西海岸全体にマイコプラズマ株を噴霧したり、昆虫型または他の非ヒトDNAを噴霧するナノテクノロジーを遺伝子操作したりするなど、世界中のさまざまな地域または。東海岸や大都市に指定されているようです。

最終的に、人体がこれらの複合ストレッサーで完全に過負荷になると、これは体の有機体を破壊し、その結果、寄生虫、真菌、酵母、その他の微生物が生い茂り、体内で病原性になります。エネルギッシュな寄生虫は、最終的には人体のさまざまな物理的寄生虫に変わることを理解することが重要です。物理的な寄生虫は、すべての身体機能、精神的な身体機能、思考形態に影響を与え、感情的にヒステリーな状態を誘発し、内面の自己と精神的なエネルギーからの切断を促進します。物理的な寄生虫感染はまた、これらも寄生虫であるため、悪魔の実体のより簡単な精神的な体の侵入につながる可能性があります。体が大量に埋め込まれているため寄生虫である場合、全身、精神、精神の恒常性生物のエネルギーバランスを取り戻すために、クレンジング、断食、瞑想などの抗寄生虫療法を強くお勧めします。

人々がこの人工的な電磁被ばく、遺伝子汚染、この化学的および有毒な放出被ばくのすべてで過負荷になると、これは脳と神経伝達物質に直接干渉します。さらに、問題を悪化させるために、多くの人々は、脳内の神経伝達物質の生成を強制または遅延させるため、化学シナプス機能にも干渉する向精神薬を処方されています。これは、人間のDNA信号や、私たちの魂、私たちの精神、私たちの精神的な家族、私たちの保護者のより高い周波数など、より高い周波数での通信信号を脳が受信するのを妨げる可能性があります。これは、これらの領域が物質的な現実の周波数スケールをはるかに超えて存在するためです。これらの組み合わせは、一般に、局所的な電気化学誘導周波数フェンスの一種として使用され、人間の生体神経学を妨害し、したがって、より高い意識の発達を阻止します。それは人類の生物霊的進化、これらの攻撃によって最も影響を受ける人々の個々のアセンションプロセスを損ないます。

周波数フェンスを抑制から取り除くために、それが存在することを確認する必要があります。何かが私たちの意識を抑制していることに気付いたとき、これは私たちが問題を解決するための最初のステップです。なぜなら今私たちは私たちのより高い意識に焦点を合わせ、自己認識になっているからです。 [1]

参照:

遺伝子工学

関連項目:

地球工学

陰謀論者

予防接種

GMO

マインドコントロールされた遺伝子発現


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/04/26/lisa-renee-chemtrails-and-organic-light-obstruction/