6D945C0C-9CD5-4FE2-9359-A6ECF30F0E70

202151

私たちは毎日、現在の瞬間にあるエンゲージド・デタッチメントを実践する機会があります。それは、現実が現れるときにそれを受け入れ、私たちの行動を私たちの心と心から感じるものと一致させるために最善を尽くす日々のプロセスです。結果を明け渡しながら、正しく調整されます。外部の何かへの強い愛着を解放するために、私たちは最初に、その状況に関して私たちが経験する強い感情的な引き金、衝動、感情に注目することによって、私たちが愛着を持っていることを特定する必要があります。自己認識の実践を通して、私たちは私たちが抱えている中心的な問題、その状況の最終結果で何が良いか悪いかについて自分自身に語った物語に到達するために私たちが感じている感情やトリガーを探求することができます。自己観察を通して、強い愛着を持った重い感情を目の当たりにすることができ、その感情的なエネルギーを処理するためのスペースを確保して、私たちの中をより簡単に移動できるようになり、現在の状態を維持できます。物事をその瞬間のままにしておけば、状況を制御または操作したいという欲求を解放して、私たちのエゴが最良の結果であると信じる望ましい結果を得るために、状況を制御または操作したいという私たちの欲求を解放することができます。

代わりに、この経験で愛着を解放することに関連する感情を処理するためのスペースを許可したら、これらの感情的な負担を最高の意識、つまり神の源に投げかけていることを感じ、想像し、視覚化します。

自己認識を発達させ、内面と外面の精神的対話に参加するためには、観察者になるか、意識を目撃する必要があります。オブザーバー・ポイントを保持するためには、規律の精神を発達させる必要があります。

否定的または恐怖に基づく思考からその肯定的な極性に精神的知覚を再び集中させることは、自己および他者に対する無条件の愛と許しの実践を通して達成されます。否定的な考えを置き換えるために肯定的な考えに焦点を当てることは、自我の規律の最初の段階です。第二段階は、瞑想中に見られる内なる静けさのように、持続的なひたむきな焦点を通して中立性または中立的な関連性を適用することです。これは、ネガティブエゴ行動の多くの人々が、中立性を外部の出来事に対する解離性反応または他人の感情への共感の欠如として誤って表現しているためです。

解離と中立性は同じ意識状態ではありません。 1つは状況から切り離され、後者は自己認識を通じて、オブザーバー・ポイントを通じて接続されます。このプロセスは、エンゲージド・デタッチメントと呼ばれます。 [1]


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/01/lisa-renee-engaged-detachment/