79A45644-CACA-4025-BC07-2AFEF43360FD
リサ・レニー

ですから、今、それが惑星の「テーマ」と呼べるなら、惑星の古いエネルギーの浄化は家父長制の悪魔払いとして説明することができ、このテーマは、アトランティスのタイムライン以降に行われた選択から生じた出来事と同義です。人類の兄弟愛を分割します。私たちがそのタイムラインに従うと、アトランティスは私たちが人類を堕落した状態へと駆り立てる意識の途方もない変化、下降スパイラル、そして普遍的な知識と多次元意識のレベルの間のブレークを持った場所です。人類と私たちと一緒の他の人種は、否定的な自我フィルターで二元性と分離意識で完全に失われました。そのフィルターは、NAA(侵入者の種族)によって導かれ、DNA操作による支配、貪欲、および淘汰の遺伝的選好の家父長制の不均衡を通じて惑星を制御しました。そのアトランティスの兄弟愛の対立は、現在でも現代の世界でそのカルマのパターンを演じています。現在中東には、古代の次元間ポータル・ゲートウェイでエネルギーと制御をめぐって争っている多次元レベルの紛争の「頂点」があります。これらのゲートウェイ(またはスターゲート)は休止状態であり、最近の履歴ではアクティブ化されていません。これらのマトリックスは、上昇する惑星の量子力学に従って形成されており、その結果、これらの古代のポータルは再接続されているか、よりアクティブになっています。これらの門が時間と空間の他の次元へのアクセスを開くとき、これは現在地球上で起こっているように、ほとんどの人間はまだこれらの出来事に眠っています。それらのスターゲートにアクセスし、それらのエネルギーを指揮することで働きます。

私たちは、人類が自らと戦争をしてきた長い歴史と、私たち自身や自然との調和から生まれたものを目の当たりにしています。これらの対立とNAAは、これらの人工的な周波数フェンス、暗くて痛い記憶の鉄のベールを作成しました。これらの記憶とその破壊的な行為の結果は、私たちの体と惑星の細胞内に精力的に埋め込まれています。これが家父長制の悪魔払いであり、私たちは家父長制の支配のこの痛みを伴う歴史と私たちの体細胞全体でのその不均衡を抹消しています。同時に、冥界の多くの影の次元の崩壊と、それらの影によって作成された破壊的なタイムラインが見られます。エネルギー/魂の意識の断片と意識の明白でない可能性(顕在化する体を探している)がこれらの地下世界/影の次元の空間に閉じ込められたりしている多くの地下世界のタイプの空間があります。スターシードとしての私たちの多くは、大量の負傷した魂と魂の断片を乗り越えるのを助けるために地球にやってきた銀河の浄化隊です。これらのレベルの意識(およびそれらの説明できない生き物)の多くは、長い間、低次元の世界で立ち往生してきました。これらの古代の出入り口が開くと、それは時間と空間の分野で大量の星の破片/魂の断片、瘴気、その他の幻想的なエネルギッシュな録音を放出します。これらは、平行または可能な現実構造のより低い表現であり、自由意志を持っていたので、上昇ではなく下降する現実のオプションもありました。私たちは皆、宇宙でこのプロセスを一緒に進んでいます。私たちは、この時点で人間の種が上昇サイクルを経る二元論的システムにありますが、ETや他の種類の生命体も深く存在しています。このプロセスの影響を受けます。現時点では、人間の大多数は低次元の意識を持っているため、低次元の形態でも存在するETが存在します。この惑星と人類をマインドコントロールと精神的霊的戦いを通じて異次元の奴隷化アジェンダにさらすことによって侵入者種族の一部となったのは、これらのより低い形態のETです。 (出典:200710月のQA


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/multi-d-trauma/2199-alien-patriarchal-exorcism

関連記事:

瞑想(1)

(2)瞑想とマインドフルネスの実践的なヒント

(3)幸せを感じるための感謝の練習

アセンションの基本(1) : アセンションとは 何か?

アセンションの基本(2) : アセンション・サイクルの基本

アセンションの基本(3): アセンションを理解する

アセンションの基本(4) : アセンションは人生を改善します

アセンションの基本(5) : 魂の目的を見つける

アセンションの基本(6) : アセンションを理解する

アセンションの基本(7) : スターシードとインディゴ

アセンションの基本(8) : 光降着

アセンションの基本(9) : 過負荷の神経?