55日、2021
CE1FBA6E-37DA-4A9F-B1AF-C6470099DA1A
 
親愛なる昇順の家族、

主に外部環境で自分自身を示すテーマは、個人の自我防衛機構の品揃えをトリガーする犠牲-犠牲者(V-V)の集団的原型力の成長と供給につながる同じパターンです。私たちがV-Vパターンに逸脱すると、通常、制御タイプの性格が標的型攻撃に加わり、彼らが望むものを得るために、感情的な操作を通じてより多くの圧力または脅迫戦術を追加します。魔術師の原型が彼/彼女が望むものを手に入れられないとき、彼らは他のタイプのより洗練された操作の品揃えに頼ることを観察することができます。ガス灯、DARVO、屈辱、いじめ、迫害など。

大量虐殺の議題を受け入れるために大衆を征服するために魔術師によって使用されている魔術マインドコントロールのレベルは常に高いです。

魔術師にはさまざまな形があります。有名人、権威者、政治家、インフルエンサー、ソーシャルメディア、リーダー、組織化されたグループ、私たちの周りの人々など。魔術師は、VV集団の力の吸血鬼の召喚者であり、感情的な見返りを受け取り、否定的な感情的なエネルギーを供給します。

彼らの周りの人々でトリガーされます。これらの集合的な典型的な力は、私たちの内面の感情的な引き金の源になる可能性があり、エネルギー操作の署名を持つ言語の使用で意識的な心に表面化する治癒されていない感情的な傷に一般的に埋め込まれています。操作は非常に微妙および/または非常に明白である可能性があり、操作と強制は他の人を制御するために使用される戦術です。

他人の感情的な操作に対して、そうすることを意図して、または無意識のうちに支払うには重い代償があります。他人の微妙な操作に従事することは、人生の教訓を学ぶ目的で混乱に爆発する問題の列車事故を引き起こす可能性があります。いかなる種類の感情的操作も使用せず、そのような傾向に気付くのが賢明です。これは通常、私たちが恐れや不安を感じていることを私たちに知らせる自我です。

犠牲と犠牲者を押すために集合意識で使用されている操作署名は非常に卑劣で、非常にねじれていて反人間的です。それは、私たちの癒されていない恐れ、自己疑念、信頼の欠如、そして真実や信憑性ではなく外見に依存する低い自尊心の感情や信念を養います。痛みの体として癒されないままであるこの否定的な感情的な内容が多ければ多いほど、あなたは操作し、制御するのが簡単になります。コントローラーとNAAエンティティはこれをよく知っており、一般的に原初の生存思考に関連する最も弱いリンクを攻撃します。

魔術師の原型は人々の心に呪文をかけ、同じ無意味な衝動を何度も繰り返して私たちの服従を獲得し、恐怖と自己疑念の炎を養います。彼らの仕事はあなたの精神を逆転させ、あなたの考えを逆転させ、そしてあなたの精神的なつながりを逆転させることであるため、強くとどまり、この魅惑的なものに屈しないでください。

私たちは勇敢で、魔術師のタイプが空似言葉であり、家族や愛する人、自分の恐れによって募集された人々であり、したがって魔術師の代わりに彼の逆の精神と逆の信念を広める可能性があることを明確に見る必要があるかもしれません。

魔術師のために魔術を行うために武器を与えられている暗いポータルの人々の例として、恐怖に基づくV-V施行のパターンがありました。私は彼らが反キリストのマインドコントロールをオウムにし、あなたが有毒な注射を受けない理由についてなされたすべての声明に対して応答を持っていることに気づきました。レトルトは、個人(大人または子供)に、こっそりと逃げて接種され、パートナー、配偶者、家族には言わないように言っています。彼らは子供と大人に賄賂を渡して接種されています。親しい家族、親、子の間で信頼の侵害とくさびを生み出すあらゆる機会が利用されています。これは家族の絆を孤立させ破壊することです。親しい愛する人、特に子供たちと正直で明確なコミュニケーションをとることを確認してください。これは仕事で純粋な悪です、それが何であるかについてそれを見てください、そしてそれは力を失います。

邪悪な魔術師の物語は、ウルジエフがウスペンスキーの著書「奇跡を求めて」で言及しました。それは、ブラックの魔術師や魔法使いが人類をだまして彼らの知覚を制御するために使用しているマインドコントロール・プロパガンダの現在の出来事をよく示しています。

邪悪な魔術師がいました。彼は山や森の奥深くに住んでいて、何千頭もの羊を飼っていました。しかし、問題は、羊が魔術師を恐れていたということでした。なぜなら、羊は毎日、朝食のために1匹が殺され、昼食のためにもう1匹が殺されているのを見ていたからです。それで彼らは魔術師の牧場から逃げ出し、広大な森で彼らを見つけるのは困難な仕事でした。彼は魔術師であり、魔法を使いました。

彼はすべての羊に催眠術をかけ、まず第一に、彼らは不死であり、皮を剥いたときに害はないことを提案しました。それどころか、それは彼らにとって非常に良いことであり、快適でさえあります。第二に、彼は魔術師が彼の群れをとても愛していて、彼らのために世界で何でもする準備ができている良いマスターであると提案しました。そして第三に、彼は彼らに何かが起こったとしても、それはその時ではなく、とにかくその日ではないので、彼らはそれについて考える必要がないことを彼らに提案した。

それから彼は別の羊に言いましたある人に、「あなたは男です、あなたは恐れる必要はありません。殺されて食べられるのは羊だけであり、あなたではありません。あなたは私と同じように男です。」他の羊の中には、「あなたはライオンです。恐れているのは羊だけです。彼らは逃げます、彼らは臆病者です。あなたはライオンです。あなたは逃げるよりも死ぬほうが好きです。あなたはこれらの羊に属していません。したがって、彼らが殺されたとき、それはあなたの問題ではありません。彼らは殺されることを意図していますが、あなたはこの森で私の友達の中で最も愛されています。」このようにして、彼はすべての羊に異なる話をし、2日目から羊は家から逃げ出すのをやめました。

彼らはまだ他の羊が殺され、虐殺されているのを見ましたが、それは彼らの関心事ではありませんでした。誰かがライオン、誰かが虎、誰かが男、誰かが魔術師などでした。殺された人以外は誰も羊ではありませんでした。このようにして、使用人を飼うことなく、彼は何千頭もの羊を管理しました。彼らは食べ物や水を求めて森に入り、家に帰って、いつも一つのことを信じていました。「あなたではなく、殺されるのは羊です。あなたは羊のものではありません。あなたはライオンです尊敬され、偉大な魔術師の友人です。」邪悪な魔術師の問題は解決され、羊は二度と逃げることはありませんでした。

邪悪な魔術師の物語は、合成AIマトリックスに供給している人工マインド・コントロール・プログラムの建築家の概念に類似しています。このアーキテクトは、人工AIマトリックスの偽りの父なる神であり、人々を恐怖、睡眠、意識の奴隷状態に保つマインド・コントロール・プログラムを担当しています。カスタネダの本では、その考えは、世界の知らない人間を養う暗い捕食者の考えに似ています。ドン・ファンは次のように説明しています。

「私たちには、宇宙の奥深くからやって来て、私たちの生活の支配を引き継いだ捕食者がいます。人間はその囚人です。」彼らは私たちに彼らの心を与えました!聞こえる?捕食者は私たちに彼らの心を与え、それが私たちの心になります。結局のところ、彼らの精神を通して、捕食者は彼らにとって都合の良いものは何でも人間の生活に注入します。」

黒い魔術師と彼の魔術の策略全体がかかっている問題の核心は、人文科学の騙されやすさ、自己満足、そして痛みを伴う真実に直面したときに認知的不協和を生み出す希望的観測への傾向です。

グルジエフの宇宙進化論は、これらの特徴を、堕天使によって人間に埋め込まれた器官クンダバッファーまたはネガティブエゴにまでさかのぼります。器官のクンダバッファーまたは否定的な自我は、人間をすべての喜びとして見させ、小さなものを大きなものとして、大きなものを小さなものとして見させ、すべての意図と目的のために、自分自身を特権的で不滅のものと見なします。これは、カスタネダによる捕食者の心の説明に似ています。いわゆる上昇するクンダリーニは、暗黒の魔術師が羊に自分たちが魔術師であると思わせるために使用する幻想の力の名残にすぎないと、グルジエフは私たちに語っています。これらはすべて、規律のない精神の罠であり、本物のより高い意識が具体化するのを妨げるエゴフィルターを支配します。

より大きな自我の超越と精神的な具体化を達成するために、精神的な目標の設定に向けて、あらゆる種類の分野を適用することができます。

ネガティブなエゴフィルターと意識のブロックの暗い結果を、個人の意識の革命を引き起こす3つの主な要因で終わらせることができることを理解する必要があります。

これらの3つの要因は次のとおりです。

  • 自我と動物の性質の死、心理的な「私」
  • 私たちの内にある霊的存在(内なるキリスト)の誕生
  • 他者への奉仕またはライフスタイルとしての一つの法則

エゴは、これらのより大きな真実の厳密な創造的理解に基づいて死にます。内なるクリストスの存在は、神性または具体化されたヒエロス・ガモスとの私たちの象形文字の結合の間に私たちの中で生まれます。他者への奉仕の道は無条件の愛をもって奉仕されており、その瞬間に自然に流れています。他の人に奉仕している参加者の間で行われるエネルギー交換は、他の方法とは異なり、意識の成長を増幅および拡大します。他の人に奉仕するというエネルギッシュな分野を増幅すればするほど、より多くの喜び、調和、そして霊的な賜物があなたの人生にもたらされます。あなたが神の計画、一つの法則に捧げる奉仕が多ければ多いほど、神の力と交換できる霊的なサポートと霊的な存在が増します。

平和があなたの心にありますように、

リサ


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/05/lisa-renee-time-shift-blog-sorcery-mind-control/