B6F06F20-72A2-49EE-8630-415AAC3775B7

2021511

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

どこに行くにも、すべて行く、計画を信頼する」…Q

シートベルトを締めて、闇に備える


ジュディ・ノート:いつでも通知。

59Qは、次のように述べています。私たちは順調だ。 グリーンライト・デジタル戦争。」

月曜日510日、シンガポールで、東部標準時午後75分に修正された暗号通貨値のインターフェイスに関するコンピューターの問題が発生しました。

債券のお金は火曜日511日に移動する予定でした。 

Tier 4Bの通知は、週の半ばから木曜日513日または土曜日の515日の前まで(保証なしで)予定されていました。 

償還センターは、その週の間、完全に人員が配置されたままになります。

バリューデイは、RVセキュリティチームがTier 4B(私たち、インターネットグループ)交換のレートと手順、およびショットガンスタートの流動性リリースと支払いをロックダウンした後、USTによって宣言されます。

Tier 4Bは、電子メールまたは保護されたWebサイトの公開によって世界中に通知されます。

一般の人々が新しい国際料金で交換を開始する前に、特別料金で10日間の交換/償還があります。

復元された共和国何を期待するか:

オンザクロックは、サイバー攻撃、偽の核恐怖イベント(DCの電力網周辺での偽旗作戦が発生する可能性があり、すぐに終了する可能性がある)が発生し、インターネットがシャットダウンされることを意味しました(1871年のイングランド法とマネシツグミ作戦を逆転させる) )、ソーシャルメディアをダンプします。

月曜日510日の夕方、バイデンが国家緊急事態を宣言した後、トランプは軍によって安全な場所に移されました。

おそらく、イラクはドローンと砲撃によって攻撃され、イスラエルは爆撃され、ロシアとイスラエルはシリアを爆撃し、多くの英国の地区、米国とサウジの戦闘機で激しい攻撃と砲撃がありました、ドイツ政府は彼らがニュルンベルクの法典と合法的な軍事的乗っ取りを阻止する新しい法律署名したときに罠に踏み込みました(主要国でも同じことを期待している)。

MSMには報告されていませんが、米国株式市場は下落し、カナダは下落し、ヨーロッパは下落し、インドは下落し、中国は下落しました。これらはすべて市場指数で示されています。

アライアンスが引き続き金融システムを解体し、グローバル通貨のリセットをもたらしたため、今後2か月間はカバールサイバー攻撃が予想されていました。

月曜日の植民地時代のパイプラインガス産業に対するサイバー攻撃だけでも、米国全土でガス、食品、医薬品、郵便物、商品の不足とコストの上昇が見込まれました。

緊急放送システムがトリガーされ、新しい量子(クォンタム)インターネットが検閲のないソーシャルメディアと陰謀団の歴史に関する事実に基づくドキュメンタリーで電波を氾濫させます。

ブラックスワン・イベントは、すべてがダークからライトに切り替わる新しいISOフレアネットワーク通貨ファミリーの始まりです。SWIFTからクォンタム・ファイナンシャル・システムおよびゴールドバック通貨へ。ビットコイン( BTC)からブロックチェーンに規制された資産担保証券。偽のメインストリームメディアからスターリンクとプロジェクト・オーディンへ。

A.火曜日511日。覚えておくべき私たちの週:ポップコーンを手に入れて、座ってショーを楽しんでください

B.火曜日 511Time Matters TelegramTIME FRAMEBOOM確認。 2021511+ 45= 2021624日満月。 Qの最初の投稿20171028日からの1335日の聖書の時間枠の終わり。 NCSWIC WWG1WGA

C.510日米国のセカンドレディ・キャロリン・ベセット・ケネディ:

すぐに、いつでもイベントのターンが信じられないほどのトリガーになります。私たちの政府全体が無効になります。バイデン、ハリス、下院議員および最高裁判所は削除されます。必要に応じて笑ってください。新しい選挙、新しい始まりを伴う「一時的な」クーデターがあります。

私たちの国はもはや企業ではありません。現在、創設者が作成した立憲共和制です。カバールは負けています。失敗することはありません。

D.火曜日。 511日(Q)ストームライダー・ツイッター:

月曜日夕方45(米国大統領)は軍によって数時間前に移動されました。 マーラーゴ&フリン将軍(Mar-a-lagoFlyn)から安全な場所へのセキュリティ_CCP subs atlanta Coast _Russian SUBS _U.SsubsPOSITIONEDバイデンは国家緊急事態を呼び出します。

軍。報告_イラク攻撃ドローン/この瞬間の砲撃_イスラエルが数時間前に攻撃した爆撃_40大隊ロシアのdiv。ウクライナ_トルコロシアは今日シリアのボートを攻撃します

崩壊カナダダウンEUダウン(数字を隠す)英国ダウン、インドダウン、中国ダウン(数字を隠す)米国がついに主流のニュースに登場

ドイツ政府彼らがその新しい法律に署名したら/彼らはニュルンベルク綱領と合法的な軍事的乗っ取りをトリップするでしょう(多くの主要国でこれを期待してください)

_激しい攻撃と多くの地域/地区UKrの砲撃。昨夜&今日は続きます。プーチンの演説の前。 _シリアでの主要な攻撃*噴火_U.S &サウジアラビア軍用機第4ストライキ

数日前の中国の停電は陸軍でした。 土への大隊サイバー攻撃。指令センター。座っていない。消滅/飲み込まれたODIN / SLがキャプチャに近づいています

火曜日。 511日むち打ち症347電報:

ON THE CLOCKは、ソーシャルメディア、次にインターネットをシャットダウンし、ネットを証拠で溢れさせ、次にサイバー攻撃と偽の核恐怖イベントをシャットダウンすることを意味します。 EBSに行く前に、新しいクォンタム・インターネットを入手します。この現在のインターネットは消去されます。すべては1871年のイングランド法の逆転とモッキンバード作戦に結びついています。プール氏は以前にイランについて私たちに警告しました。

レッド・オクトーバー・ハントでは、非常に緊張したスタンドオフがありました。ソビエト連邦とアメリカは戦争の危機に瀕していた。核スタンドオフを考える核スタンドオフを定義するイランは次です。それはChy Na(中国)をそれにもたらしますか?世界が時計をオンにすると、世界中で聞こえるショット。これらの3 ^Qagg.newsに書いてください。20日までのこれらの次の日は、私たちが生きているこの全時間の「すべてであり、すべてを終える」です。

IRSは債務免除の準備をしていると言っています。

ブラックスワン・イベントは、新しいISOフレアネットワーク通貨ファミリーの始まりになります。すべてが切り替えの準備ができています。 From> ToSwift> Quantum Financial System BTC> BlockchainISO規制資産担保証券MSM> StarlinkProject Odin $€> Gold Dark to Light

FDAは、ディーラーから「新鮮な」中絶された赤ちゃんの体の部分を購入しました。電子メールは、FDAの従業員と組織調達会社が「新鮮な」中絶された赤ちゃんの部品を購入するために協力しているときの不穏な会話を明らかにしています。

宇宙軍が核爆弾を止めるためにエバーグリーン貨物船に合図を送る:私はこのビデオをほぼ2日前に録画しました。それは正確であることが証明され、多くの内部情報源が出てきて、さらに多くの説明を与えています。 https://rumble.com/vfg24v-space-force-jams-signal-to-evergreen-cargo-ship-to-stop-a-nuclear-bomb.html

アレスティングギア・アレスティングギア「システム」緊急時の準備そうです。 Q34-逮捕=このツイート全体でEBSがデフコンの「準備」レベルの緊急事態を迎える

私たちが待ち望んでいたトランプからのメッセージ! 👀✨〜プール氏経由嵐は私たちに隠されたメッセージクリック✨✨トランプカード✨✨XX〜プール20/おうし座〜スタンバイしてください〜秘密のメッセージ「クリック」= 45 =トランプ✨✨トランプからのメッセージ! ✨✨THE STORM IS UPON US

今日は1871年のイギリス法の150周年です。それが逆転したとき、何かを意味するようになりました。破産のための第11章ワシントンD.Cのファイリングをチェックしてください。それは世界の人々です。クラウンの除去です。すべての連邦国家はもはや王冠の下にありません。 I.E1901オーストラリア憲法は無効です。 1871年以降のすべては、違法/違法のブランドであり、ワイプされています。その後、世界は戒厳令の期間に入り、1776年に移行します。Nesara/ Gesaraを参照してください。

https://www.addictivetips.com/news/who-owns-the-news/誰がニュースを所有していますか?世界最大の報道機関を管理する25人のCEO666のメディアサイト

ジム・カヴィーゼルがアドレノクロムについて公に語っています!!!! https://t.me/DigitalSoldier107/1792

@BrianHylandCDURT @ WhipLash347:暗号化の99.5%は、規制できないため、中国のコイン、つまりBTCが削除されようとしており、規制対象のコインは貴金属に裏打ちされて一部を形成しているため、削除されます。新しい量子金融システムの。イベント はこれをもたらします。https://t.co/tbd1ZlfI3P

通貨と債券の交換または償還には約10日かかります(Zim)。銀行家の逮捕に対する金銭的干渉が起こったため、10日間開催されました。彼らは、引き出しを将来の規則の一部ではなく、10,000.00ドルに制限したいと考えていた未知の銀行の銀行マネージャーを逮捕しました。彼らはまた、ロンドンの銀行システムを再構築しなければなりませんでした。空軍との接触により、軍は監視のために適切なタイミングでそれらを配備するために何千ものドローンを船に積み込みました。すべてがQFSQuantum Financial System)を通じて処理されます

ジュディノート:私たちの社会は、サタンを崇拝する小児性愛者の子供を犠牲にする指導者たちが、共産主義の新世界秩序国家に変えることを目的として、私たちの政治システムを妨害するためにブラックメールで操作され、最下位から最上位に浸透しています。

水に気をつけてください。今週、ワシントンDCの街は雨が降らずに洪水に見舞われましたが、これは奇妙な出来事でした。トランプは文字通り、キャピトルヒルの下2マイルに埋められたDUMBトンネルを爆破することによって沼を排水しているように見えました。これらのトンネルは、米国および世界中の地下トンネルのネットワークに接続されていました。

何百万人もの人々が1つの声で十分だと言います。

E.米国のセカンドレディ・キャロリン・ベセットケネディ:

「ホワイトハウスの下には、国会議員が頻繁に子供を性的に虐待している国会議事堂につながる児童性的人身売買トンネルとバンカーがあります。トランプは20201220日に軍によって発見されたと知らされました。

DRAIND THE SWAMP(泥沼を排水する)-TRUMPそれは単なるスローガンではありませんでした。彼はそれを決定しました! …DUMBの。 TUNNELS地下都市../バイオ・ラボラトリーズ。拷問室..クローン施設。 //外国の占領軍の真実:爆発/ベイルート港は数ヶ月前にDUMB Bio-Anlage / ARMSを狙っていた

ボヘミアングローブを訪れた「ビッグウィッグ」:ジョージHWブッシュ、ディックチェイニー、アラングリーンスパン、ウォルタークロンカイト、ニュートギングリッチ、ヘンリーキッシンジャー。

「今日の米国のトップ政治家の多くは、カリフォルニアで毎年開催されるボヘミアングローブのような悪魔の儀式に出席するオカルトメンバーです。フィリップ王子はまた、ボヘミアングローブで開催された超神秘的なエリートの儀式会議にも出席しました。政治家たちは森の中で裸で走り回って、子供を犠牲にする人フクロウの神を祈っていますが、私は狂った人ですか?! 「「

20197月以降、米国の特殊部隊は他の国々と協力して、何百万人もの誘拐され拷問された子供たちを地下トンネルから救出し、何百万もの死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国の占領軍を発見しました。

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船は、別のウォーターイベントでした。エバーグリーンコンテナには、気候変動を引き起こし、CV-19の症例数を増加させている化学物質が含まれていることが発見されました。ネイビーシールズは、1,300人以上の子供たちを救助している間に、1,200人の死んだ子供たちを発見しました。ロシアと米軍は協力して、中国共産党が6階建てで、可能な限り多くの損害を与えるように設計された大量破壊兵器を含むコンテナを積み込んでいた船をハイジャックしました。

Qは、逮捕とEBSが来ていると言います。長江三峡の水門は、後でではなく、今、あなたが探していた兆候です。 QFSは基本的に私たちの不正な投票システムを修正します! DSは、暗号通貨の世界ですべての法定紙幣を拘束しました。中国では、武漢時代の長江三峡とビッグファーマラボ内//隣に多くのBTCデータマイニングがあります。確認。アレスティングギアアレスティングギア「システム」緊急時の準備そうです。 g3orge = Flood 3Gorge BuckleUp

ワシントンタイムズ:https//www.google.nl/amp/amp.washingtontimes.com/news/2003/oct/17/20031017-110534-8149r/ナチスの資金提供に結びついたブッシュ銀行ブッシュ大統領の祖父は銀行は、アドルフ・ヒトラーの資金繰りを支援したドイツの産業家との関係のために連邦政府に押収されました。

大規模なサイバー攻撃が非常に近いことを示しているとしか思えません。カバール会社への精密攻撃。

アラスカ地区トンネル検査のUSACEリツイート2124タイムスタンプ。昨日私たちは彼らの生計を脅かしています。私はアラスカからベーリング海の下のロシアに行くトンネルシステムに関する情報をいくつか落としました。それが完了したかどうかはわかりません。たとえそうだったとしても、とにかくそれについてはわかりません。その時の大統領は誰でしたか?なぜそのトンネルを作るのですか?彼らは彼女が負けるとは思っていなかった。これらの人々は病気です。

武漢の大製薬産業研究所(BigPharma Labs)が攻撃を受け、6000の治療法、医療ベッドなどをもたらします。

イベントは、ピッグス湾事件に基づいて約3日である必要があります。その後、地球の10日間のシャットダウンと、TV&ラジオの世界中への軍事緊急放送システム(EBS)のアクティブ化。同時に、世界中のすべての政府が立ち退き、さらに逮捕されます。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。現在の政府の10%のサイズの政府があります。すべての新しい人々。 量子ゲサラ(QUANTUM GESARA)、別名トランプサラ(TRUMPSARA)。量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。クォンタムインターネットすべてがクォンタムになります。 Nesaraは、貴金属に裏打ちされた虹の(Rainbow)の「財務省(Treasury)」ノートに量子スターリンク(QuantumStarlink)を追加すると述べています。 ISO20022国際的に規制されているUSAコインも金属で裏打ちされています。これについては上記の投稿を参照してください。量子投票システム( QVS) –ブロックチェーンはもはや私たちのやり方が好きではありません。量子インターネット。インターネットが再起動します。これ以上のマイクロソフトはありません。すべてがワイプされました。現在のインターネットはマネシツグミ作戦です。テレビ、新聞などと同じです。同じ近くにはありません。 1つのニュースチャンネルなど。すべてのメディア/論文はモサド(Mossad)が所有しています。すべて削除されます。 英国王室(UK Royals)が所有するすべての私立諜報機関(Private Intelligence)は削除されます。モサド、5目、CIAなどはもうありません。インテリジェンスだけがミリタリーインテリジェンスになります。 MOAB =グローバル通貨リセット(1950年代)+貴金属標準+量子ゲサラ+地球上のすべてのディークラス(DECLAS) 81日までに機密解除されたすべてのものについてトランプ大統領のE.Oを参照してください。

あなたがそれを信じるならば1.バイデンは大統領です。 2.それはあなたが見ている本当のバイデンですそうすると、それらがどのように展開しているかを理解するのは難しいでしょう。一般大衆は、GF裁判の結果についてのバイデンのコメントを見ました。一般大衆は彼が本物だと思っている。マキシン・ウォーターズと同じ。そう。これが戦略なら?鮮やかさ。とにかく暴動は起こります。特に警官が降りた場合。彼はどちらにしますか。しかし、(誰でも)責任を指摘する怒り狂う暴動に腹を立てる代わりに、彼らはそれをバイデンまたはウォーターズに置いた。あなたは今誰もが見ている歴史の中で最大のケースの1つについて話している。彼が「バイデンまたはハリスのために」降りる場合は、気を付けてください。何を推測する、トランプは脚光を浴びていない。

Gesara = 1000年の平和、これ以上の戦争はありません。これが、子供たちを救出し、キメラを殺すこととは別に、トンネルが爆撃されている理由です。これが、すべての民間諜報会社が存在から排除されている理由です。つまり、モサド/ CIA&ファイブアイズ。滞在する諜報機関だけが軍事的です。 ファイブアイズ・ドロップを読み直してください。これが、石油、ガス、燃料からテスラ・ワイヤレステクノロジーに移行する理由です。これは劇的なものになるでしょう。ジャングル・スタイルのジョージ、テスラワイヤレステクノロジーはもうありません。

したがって、30年で完了したのは時間ではありませんでした。しかし、30カ国。 30軍テイクオーバー。残りは続きます。速く、速く、最速

イスラエルは最後です。 Zion Wuhan / BigPharma / 3GD Rods IncomingParisがアキレスに矢を放ちます

足首はどうですか? 「脆弱な」アキレス腱は、3Gダムと冥界のステュクス川のメタファーです。この神話の戦争は、光と悪/冥界の間の戦争のメタファーです。神話では、アキレスはかかと、足首の傷で死亡したと言われていました。これは、パリが矢を放った(おそらく毒殺された)結果でした。パリはJFKジュニアです。彼は足首の矢を形而上学的に撃ち、冥界のカバルを完成させます。パリのように死と見なされて戻ってきたのはギリシャ神話です。

人類を解放し、何百年もの間人類を奴隷にしてきた隠された犯罪組織を排除する軍事作戦があることを理解する必要があります。コビッド(コロナウイルス)は、自由の幻想から人類を取り除き、リセットし、目覚めさせる舞台を設定する劇場であることを理解してください。すべての政治的、財政的、製薬的シナリオは、Covidステージの背後にある同じ軍事作戦の一部であることを理解してください。この作戦は、私たちの惑星を乗っ取った腐敗、人身売買、有毒な心身の汚染の邪悪なマトリックスを一掃することであると理解してください。シナリオは、実行されて一緒になり、マトリックスが崩壊し、何年にもわたって内破してきます。それはすべて崩壊するでしょう:金融市場システム、政治法執行システム、主要なソーシャルメディアシステム、医薬品システムあなたが知っているように、世界は終わりを迎えます。新しいことを始めることができるのはこのようなことだけです。スイッチを切り替えると、Swiftから> QFS、海事から>軍事>自然法則、主流メディア(MSM) /モサド( Mossad)からプロジェクト・オーディン、有毒薬物から医療ベッド(Medbeds)、連邦エネルギーからテスラ、から無に裏打ち> XRPファムにISO金属に裏打ちシナリオ、あなたの目の前で繰り広げられる:-選挙詐欺監査暗号通貨詐欺と規制シルクロードのスエズ運河閉塞ヨーロッパディフェンダー2021,ロシアウクライナミランマー軍の乗っ取りイラン取引とバイデンなど…..それはすべて接続されています。 Q世界を救う計画

BASEL 111COMEX589ブラザーズインアームズ。 #Gold #SilverSqueeze #DropTheMOABQ DECLAS +グローバル通貨リセット+ゴールド/貴金属標準+ Quantum Nesara / Gesara #TheEvent #Dams #RIPBigTech #RIPBIGPHARMAThirtyFourSatanicBuildingsDEFCON1 #CockedPistoli #FireAndFury #BombsAway #DownShe

西オーストラリアでの最後の封鎖は日曜日の午後6時に行われました。月曜日の正午までに、複数のマークされていない米国の貨物機がパース空港に飛んでいました。再び火曜日の正午までに、彼らはバッセルトンに飛行機で降り、メイデンズビーチ・イルミナティ・フリーメーソン記念碑の横に2つのパッケージを落としました。

On The Clockを知らない人にとっては、サイバーが地球上のすべてのシステムをシャットダウンすることを意味します。私は、NSAがインターネットを犯罪的な証拠の山全体で溢れさせると信じています。宇宙軍 は、惑星全体の電源をオフにします。 Free Tesla Energyに切り替えます。プール氏は、すべての列車が停止することを示しました。彼らは大きな電気グリッドで動作します。すべてのソーシャルメディア・プラットフォームは削除され、新しいものはそれらを宇宙で制御される新しいクォンタム・インターネットに置き換えます。それはハッキング不可能です。写真などの2部目がない場合は、データをダウンロードしてください。グローバルサイバーセキュリティ危機について警告されています。

インターネットは新しいクォンタムインターネットに取って代わられています。 Starlink Rocket Launchesを参照してください。アルファ版とベータ版。アルファは10,000倍高速です。ベータ版は約7,500倍以上の速度で、すぐに使用できます。インターネットからマネシツグミ作戦を一掃する必要があります。すべての新しいプラットフォームが登場します。

E.ペイトリオッツ:戦いに参加してください。あなたはフィットするように作られていません。あなたは目立つように作られています。これと他の同様の記事で陰謀団のトロールに立ち向かうことによって運動を助けてください:バイデン、ハリス、反逆罪で起訴されたミリー、ホワイトハウスの審判、大量逮捕、戒厳令|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com

https://beforeitsnews.com/alternative/2021/05/obama-biden-clinton-to-face-firing-squad-treasonous-pedos-us-corp-bankruptcy-new-republic-trumps-3rd-term-3750134 html

月曜日510日イスラエルが攻撃を受け、神殿の丘で火事が発生し、米国がイランに攻撃されました。https://www.youtube.com/watch?v=KNohme-Hw1I

20189月トランプは国政選挙における外国の干渉に関する大統領命令に署名しました

火曜日511日米国の技術売却に続いてアジア太平洋市場が急落、台湾株は4%下落:https//www.cnbc.com/2021/05/11/asia-pacific-markets-stock-moves-currencies-china-インフレ-data.html__ source = androidappshare

F.510日夕方私たちの軍事インテルの連絡先:

暗号通貨値のQFSインターフェースが絶えず変動するシンガポールの問題は、東部標準時午後75分から修正され始めました。

RVチームは、リセットを素晴らしいデジタルリセットと呼んでいました。

彼らは、暗号通貨、外国為替、新しいデジタル通貨などの投資のために、QFSに新しいタイプのトランザクションと新しいカテゴリのトランザクションプロトコルを統合することに取り組んでいました。

木曜日 513日を目指して、週の半ばから今週の後半まで、Tier4Bの通知は依然として良好に見えました。 (保証なし)。

彼は、火曜日511日から毎日債券が動く予定であるという祈りを求めました。バリュー・デェイ( Value Day)Tier 4B交換、銃撃スタート(Shotgun Start)流動性リリース、および支払いが今週開始されるようにします。

今週正常に開始する必要がある債券、通貨、裁定された決済、およびTier 1-4BRV支払いの27のカテゴリにまたがる300,000以上のトランザクションがありました。

20201126日、マイク・アダムスは、GITMOやその他の場所への軍事演出飛行を監視するDARPAにリンクされたエンジニアにインタビューしました。さらに、連邦政府で数十年の経験を持つ元DIAインテリジェンス・アナリストおよび心理作戦スペシャリストにインタビューしました。

アダムズは、202011月下旬の時点で、レンディションの飛行が非常に速いペースで続いていることを確認しました。

これらの政府筋は、軍事交通の増加のパターンが主に東海岸(D.C.GITMO、フロリダ、バージニアなど)に集中していることを確認しました。

トランプはフリンを国防総省で戦場に戻すことを許した。 「クラーケンを解き放つ」と特徴づけられる操作があったとしたら、それはそれでした。

地政学的に何が起こっているのかを判断するために、OSINT(オープンソース・インテリジェンス)を介した軍事飛行の追跡を専門とする31年以上の軍事航空宇宙エンジニアのベテランであるMonkey Werxによって、過去8か月にわたってDCからMar-a-Lagoに繰り返し与えられました。https://www.naturalnews.com/2020-11-28-monkey-werx-cia-rendition-flights-are-continuing-confessions-traitors.html#

「レンディションフライト」は202011月下旬にアメリカで行われ、ディープステートの裏切り者が引き抜かれ、秘密のフライトに乗せられ、113日の米国に対するサイバー戦争攻撃における彼らの役割について尋問されました。

2020113日の選挙後の数日間、彼はGITMO周辺での「ブラックオプス」チャーター機の飛行を含む軍用航空交通の急増に気づきました。彼の分析によると、これらのフライトの多くは、米国が耐えたばかりのサイバー戦争選挙不正攻撃における彼らの役割についてディープステートの裏切り者が尋問された「レンディションフライト」でした。

愛国者が担当しました。彼らは2018年以来、これらすべてを計画し、民主党員が餌を取り、2020年の選挙を盗もうとしたときに、適切な国家安全保障資源をトリガーするためのフレームワークを導入しました。」

フアン・オサビン(Juan O’Savin)は、アライアンスの中心の一部でした。彼は米国大統領(POTUS)と同じくらい知っています。それを超えて、彼がJFKであると多くの人が確信しているにもかかわらず、彼が誰であるかは言えません。 Savinは、今、何トンもの大きな行動が起こっていると言いました[2021124]グローバル軍事作戦、逮捕、Gitmoへの飛行、[軍事法廷]の死刑執行、そして現在も続いている子供たちの継続的な救助開催。 https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2021/01/juan-o-savin-on-the-tonight-show-the-steel-report-via-ann-vandersteel-2517922.html

木曜。 24https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/02/new-details-on-the-arrests-from-jim-willie-2649717.html

ウィリー博士の軍事筋によると、ワシントンDCの南東13マイルにあるアンドルーズ空軍基地は、現在舞台裏で行われているワシントンDCのすべての逮捕者の大規模な軍事法廷の新しい場所になっています。 アンドルーズ空軍基地 (Andrews AF Base)は、今後非常に忙しくなります。

ウィリー博士の軍事筋は、次のように述べています。「GITMOには10,000人以上のエリートディープステート逮捕者がいます。そのため、ワシントンDCGITMO2になりました。」

11日前、私たちの特殊部隊の兵士がドリューに連絡しました。ドリューは、DC、ノーフォークバージニア、海岸を下ってパームビーチ/マールラルゴまでの軍事飛行の一環として、ブラックホークのヘリコプターに定期的に配備されていると述べました。

ドリューは、マー・アー・ラゴがトランプと会い、彼の下でディープステートを打ち負かすために働いている何百人もの現役の軍人がいることを確認した。

ドリューは、GITMOが過去15か月にわたって逮捕され、そこに連れて行かれたディープステートの裏切り者でいっぱいであることを確認しました!!

G.国際児童性的人身売買リング:

バイデン国境危機に巻き込まれた子どもの虐待に関する記録を求めて司法監視が訴える

SOUNDOFFREEDOM」は、人身売買と闘う地下鉄道作戦のティム・バラードの実話を語っています。 https://ourrescue.org https://ourrescue.org/about https://liberatechildren.org/blog/sound-of-freedom

Out of the Shadowsドキュメンタリー:Out Of Shadows(ドキュメンタリー)https://drcharlieward.com/out-of-shadows/

Pedo-Empire Webサイト、5冊の本、49章無料オンライン:https//pedoempire.org

悪魔的な小児性愛:https//pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

H. CV-19ワクチンデマ:

https://beforeitsnews.com/health/2021/05/situation-update-may-10th-2021-fauci-the-nih-caught-funding-chinas-covid-bioweapons-research-mike-adams-must-video- 3039437.html


続きはhttps://dinarchronicles.com/2021/05/11/restored-republic-via-a-gcr-special-report-as-of-may-11-2021/