2021517

ヘンリー・マコウ

368EF163-A35D-43FF-AC5C-E326F438B217
(左、ボディスナッチャーの侵入)

予防接種は検疫する必要があります

これらは、ワクチン接種を受けた人々によって生成されたスパイクタンパク質の放出の症状です。これらの症状がある場合、それはあなたの想像力ではありません。

これがこの伝染によって見られる副作用です。

大きな頭痛

マイクロクロットと全身の突然のあざ

若い人と閉経後の両方の間で非常に重い月経周期

流産

母乳の減少

女性と男性の両方の間の不妊

飼い主が血清を摂取した直後に死亡する家庭用ペット。

V血清および現在のスパイクタンパク質感染に対する解毒剤の可能性

この記事には、予防接種を受けた愚か者からのスパイクされたタンパク質の伝染を管理する方法についての有効なポイントが含まれています。

ずっと私は、フォーチゲイツとそのすべてのマスターと使い魔が「安全を保ち」、病原体が私たちの残りを殺すような解毒剤があると思っていました。そしてここにあります。

ジュディ・ミコビッツ博士(1MP4が添付されています)は、医療機関が伝染に対する解毒剤についてずっと知っていたことを明らかにしました伝染は現在、血清を服用していないが持っている何千人もの人々によって見られています。ジャブ(ワクチン)を取った他の人と単に接近するだけです。

(ここでは「血清」という言葉が使われています。明らかに、ジャブを服用しないようにする方法は「私は血清にアレルギーがある」と言うことだからです。)

医療機関や政治推進者が予防接種の免除を希望する場合、彼らは常に合法的な方法を提供し、「市民」にジャブを服用させます。

「私は血清にアレルギーがあります」は彼らの解決策の1つです。

血清を摂取することは一つのことです。血清を摂取しなかったが、血清を摂取した親戚や友人と一緒に訪れたばかりの人々が現在多く経験しているスパイクタンパク質の伝染は、まったく新しく、前例のないものです。

この伝染によって見られる副作用は何ですか?所有者が血清を摂取した直後に死亡した女性と男性の家庭用ペットの両方で、若いおよび閉経後の両方で、大規模な頭痛のマイクロクロットと突然のあざが非常に重い月経周期で不妊と母乳を減少させます。 5人の医師が、現在数千人が経験しているこの異常な症状の発症について話し合うのを聞いてください:緊急! 5人の医師がCOVID-19注射が生物兵器であることに同意し、それについて何をすべきかについて話し合う

伝染に対する解毒剤

医療機関の上位レベルやエリート階級の内部関係者にほぼ100年間知られているこの伝染に対する解毒剤は、もともと松葉油の抽出物に由来する単離された化合物であるスラミンと呼ばれています。

それは注射によってのみ利用可能であり、この「パンデミック」の間に大衆に公然と利用可能にされなかった厳重に守られた秘密でありながら、他の多くの条件とともに、いくつかの種類の寄生虫やウイルスに対する効果的な解決策です。

3D14A35E-374F-403F-ADE2-2ACE8DB28991
それでも、常緑樹林や多くの人々の裏庭で今日無料で入手できる解毒剤である松葉茶を利用することで、誰でもこのソリューションを利用できるようになりました。

(購入元も以下に記載されています。)

このような一見克服できない状態に直面して、この簡単な救済策はどのようにうまく機能するのでしょうか?

スラミン(分離抽出物)、松葉茶(松、モミ、杉、トウヒの針の熱水抽出物)、および松根油(エッセンシャルオイルの水蒸気蒸留によって針から得られる)の間には直接的な関係があります)。

3つすべては、針葉樹の針の特性に由来します。

私の個人的な見解は、抽出物のごく一部よりも、ネイチャーのハーブソース全体を入手する方がはるかに優れているということです。分離された化学物質から欠落しているハーブ全体から得ることができる他の多くの利点があります。

私の観察では、高レベルの健康を維持している人は、血清や転移の伝染の影響を受けません。彼らの免疫システムは、この時点で副作用を防いでいるようです。彼らの体のスパイクタンパク質が新しい病原体に挑戦される冬になると、私たちは皆、私たちの本当の健康レベルを発見するでしょう。

健康面で、または枯渇している(今日の私たちの多くが言うことができる)フェンスにいる人は、さまざまな程度で影響を受けています。

スラミンから松葉茶への道(続き)

出典:https//henrymakow.com/2021/05/how-to-protect-yourself-from-vaccinated.html